山下智久と長澤まさみは共演ドラマでキスし仲良し以上の関係?身長は彼女のほうが大きい?

Pocket

山下智久さんは、1985年4月9日生まれの現在33歳。ジャニーズ事務所に所属しており、現在大人気アイドルグループ「NEWS」の元メンバーです。愛称は「山P」。

1996年11歳の時にジャニーズ事務所に入社。ジャニーズジュニア時代から俳優として活躍。

数多くのドラマの主演に抜擢され、俳優として確固たる地位を築き「NEWS」のメンバーとしても活躍されました。

2011年には「NEWS」を脱退し、現在はソロで活躍されています。容姿にも恵まれ、社会的地位も高く、当然ながら女性に大人気。

長澤まさみさんは、1987年6月3日生まれの現在31歳。2000年1月9日、当時12歳で東宝シンデレラオーディションの史上最年少グランプリに選ばれ、芸能界デビュー。

その後数多くのドラマや映画に出演し、大ヒット作を多く生み出している。

アニメの声優や歌手活動も行い、活動の幅をさらに広げている。

そんな山下智久さんと長澤まさみさんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

山下智久と長澤まさみは榮倉奈々と濱田岳と共演したドラマ「プロポーズ大作戦」から実は共演NGだった?

フジテレビ系列のテレビドラマ「プロポーズ大作戦」は2007年に放映されました。

ドラマの主演は山下智久さんで、長澤まさみさんをはじめ榮倉奈々さん、濱田岳さんなど、現在でも大活躍中の方たちと共演しました。

<スポンサードリンク>

「プロポーズ大作戦」は2007年に放送された山下智久主演のドラマで、共演には長澤まさみ、榮倉奈々、濱田岳、平岡祐太、藤木直人、三上博史など。山下演じる主人公が三上演じる「妖精」の不思議な力により、過去の人生のターニングポイントに遡り、人生のやり直しの旅に臨むお話です。

とてもお似合いなので、撮影当時は付き合っているとの噂もあったとか。

美男美女のお二人ですから、お互い惹かれあうのも納得してしまいます。

しかし、そんな噂が立つほどの仲にも関わらず、二人は共演NGだったとか。

実は、この「プロポーズ大作戦」の撮影時、長澤まさみがあまりにも現場でわがままな振る舞いをしていたと言われています。当時、長澤まさみは出演するドラマなどで視聴率が取れず、彼女にとって苦しんでいる時期でもありました。

そんなストレスもあったのか、スタイリストが用意する衣装などにもいつまでもOKをださなかったりして、山下智久を含め、現場スタッフなど周囲のみんなが困っていたそうです。

そしてこのドラマ後、山下智久が長澤まみとは絶対に共演しない!とNG女優指定をしたと言われており、その後ふたりの共演NGはよく知られるところとなりました。

こんなことになっていたなんて多くの人は知らなかったのではないでしょうか?

しかし、6年後フジテレビ系列のテレビドラマ「サマーヌード」で再共演しているので、現在では共演NGではなくなったのでしょう。

 

6年ぶりの山下智久との共演ドラマ「サマーヌード」では山下智久を戸田恵梨香と取り合う

長澤まさみさんは、山下智久さん演じる「三厨朝日」の元カノ「一倉香澄」役として「サマーヌード」に出演しました。

ドラマ内では、戸田恵梨香さん演じる「谷山波菜江」と香里奈さん演じる「千代原夏樹」と山下智久さんを取り合っています。

同作は、海の家を舞台に、男女の三角関係を描いた明るく切ないラブストーリー。長澤は、山下演じるカメラマン・朝日の前から突然姿を消した元恋人・香澄を演じる。3年たった今もなお、朝日の心の中に生き続ける忘れられない女性という重要な役回りとなっている。

また、朝日と三角関係となる女性2人には、香里奈と戸田恵梨香

このドラマでの出演が決定した際に長澤まさみさんは山下智久さんと共演した「プロポーズ大作戦」に似ている部分があり懐かしいと思いながら演じているとコメントしています。

出演決定に対し、長澤は「ちょっと懐かしい雰囲気のある撮影だな」とコメント。「6年前に月9の『プロポーズ大作戦』という作品で、山下さんとご一緒させていただいていて、それとちょっと似ているかなという部分もあって、海が印象的なところもリンクするなぁ、懐かしいなぁと思いながらやっています」としみじみ語り、「夏のドラマなので夏らしさが初日からしていて。夏らしくワクワクドキドキする気持ちがふつふつとわいてきて、楽しんでやれたらなと思っています」と意気込んだ。

過去に噂が出たお二人ですから、「山下智久さんの元カノ役」というのが気になってしまいます。

「ちょっと懐かしい雰囲気のある撮影だな」とは、本当にテレビドラマのことを指して言っているのでしょうか?

それともプライベートのことなのでしょうか?

 

キスシーンは?

二人のキスシーンは上と下の画像のように「プロポーズ大作戦」の第5話とスペシャル放送の時にありました。

しかし意外にも「サマーヌード」の時にはキスシーンはありませんでした。

<スポンサードリンク>

 

山下智久と長澤まさみの熱愛疑惑は3度浮上し仲良し以上確定?

実は山下智久さんと長澤まさみの熱愛疑惑は3度も浮上しています。

いつ、どのようにして疑惑が浮上したのか説明していきたいと思います。

 

プロポーズ大作戦の出演時

一度目は、先ほどもご紹介した「プロポーズ大作戦」で共演したときです。

このドラマで二人は仲の良い友達グループに属していました。

お互い気になる存在だけど、告白に踏み出せない微妙な距離感を保っていました。

主なシーンは高校や大学なので、自身の青春時代を思い出し、そのまま恋愛に発展してしまったのかもしれませんね

その後6年間共演NGとなっていますが、熱愛により共演ができなかった可能性もあるのではないでしょうか?

 

サマーヌードの出演時

二度目は「サマーヌード」で共演したときです。

実は、「サマーヌード」の出演が決まった時、長澤まさみさんには「モテキ」の続編の出演依頼も来ていましたが断ったそうです。

「実は彼女、その続編の出演を断わったそうです。その理由は、次のフジの月9『サマーヌード』への出演だとか。しかもチョイ役なのにだそうです。主演が元カレ説がある山下智久ですから、怪しいですね」(ドラマ関係者)

「モテキ」と言えば長澤まさみさんの代表作で、色気を前面に出した新たな魅力で全国の男性を虜にしました。そんな出世作品のオファーを断るくらいですから、よほどの理由があったのでしょう。

やはり「サマーヌード」主演の山下智久さんの影響なのでしょうか?

 

5時から9時までの出演時

あれ?と思った方もいるのではないでしょうか?そうです。

このドラマに長澤まさみさんは出演していません。一体どういうことなのでしょうか?

「山Pこと山下智久と長澤まさみです。信じられないって? そりゃそうでしょう。われわれだって本気にしているわけじゃないんですから」(民放ワイドショーの関係者)

笑いながら話すこの関係者は、以下のような種明かしをしてくれた。

視聴率低迷にあえぐフジテレビが、この“熱愛スクープ”を仕掛けたがっていると話題になっているんです。噂の出どころは、10月にスタートするフジの月9ドラマ『5時から9時まで』ですよ

これは完全にフジテレビの話題作りだったようです。

視聴率低迷に嘆くフジテレビが苦肉の策で行ったのでしょう。

 

山下智久と長澤まさみはどっちのほうが身長が大きい?

プロポーズ大作戦で共演された際に山下智久さんと長澤まさみさんのどちらが身長が大きかったのか気になる人がいました。

山下智久くんの身長は何センチなんですか?
ドラマなどで長澤まさみさんや榮倉奈々さんと並んでましたが、この2人より小さいように思えたのですが・・・どちらの方が大きいのでしょうか?

なので実際、どちらが大きいのか画像を使って検証していきたいと思います。

公式では、山下智久さん174 cm、長澤まさみさん168 cmとなっています。

今回の身長の検証の結果、若干ですが山下智久さんのほうが高いことがわかりました。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)