峯岸みなみと白濱亜嵐がやった証拠を文春が報道のその後の現在は?写真あり。

<スポンサードリンク>

峯岸みなみさんは、2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。2006年、AKB48のインディーズデビューシングル「桜の花びらたち」で初選抜入り。以降、多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍。2008年、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんと共に派生ユニット・ノースリーブスを結成。2016年4月公開の映画「女子高」で主演を務められました。

白濱亜嵐さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー。14年4月よりEXILEとしても活動されています。2012年、『シュガーレス』でドラマ初主演を果たされました。

今回は、峯岸みなみさんと 白濱亜嵐さんの熱愛について迫っていこうと思います。

峯岸みなみと白濱亜嵐 がやった証拠を文春が写真付きで報道!

2013年、週刊文春が峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの熱愛を報じました。

[ad#adsense]

記事のタイトルは、「AKB48 峯岸みなみ若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!」。

東京に初雪が降った三日後の深夜。まだ道に雪の残る中、峯岸は自宅前でタクシーに乗り込み、渋谷の街を走りぬけ、迷うことなく世田谷の住宅街へ。その夜、イケメンダンサーのマンションで彼女はお泊まりをキメたのである。

当時はまだ白濱亜嵐さんの知名度が低かったのか若手ダンサーとして紹介されています。

スポンサードリンク

実際の記事を見てみましょう。

記事には峯岸みなみさんが白濱亜嵐さんのマンションから出てくる写真も掲載されていました。

当時の記事は週刊文春のサイトから削除されていたので、代りに文春の記事をまとめたものを紹介します。

峯岸みなみは、自宅からタクシーに乗り、世田谷区あたりの住宅地に到着。

その住宅地から白濱亜嵐の住む自宅マンションに入っていく姿を記者が激写。記事によると、白濱亜嵐の部屋の明かりが、午前0時を回ったころに消え、その数時間後に白濱亜嵐が1人マンションから出てきた。

その30分後に峯岸みなみがマンションから出てきて、「行為」を終えたことで帰宅したと予想された。

当時、白濱亜嵐さんはチャラいから「チャラン」と呼ばれていたそうで、夜中に何時間も女性といて何も起こらないわけがなく、記者やファンからも峯岸みなみさんと行為があったことが疑われました。

最近でも白濱亜嵐さんは女性スキャンダルがありましたし、肉食系なのは変わっていないようですね。

週刊文春に撮られた女性は帽子にマスク姿ではっきりと顔を確認できませんが、本当に峯岸みなみさんなのでしょうか?

週刊文春がスクープした写真は、帽子を深くかぶりマスクもしているため、峯岸みなみさん本人と断定するには証拠不十分でしたが、峯岸みなみさんが自身のSNSで公開していたコートと同じだったために、この女性が峯岸みなみさんだと判明したようです。

峯岸みなみさんがSNSで公開していたコートと文春にスクープされた際のコートが一緒だった為、峯岸みなみさん本人だと判明したそうです。

 

彼女が丸坊主で謝罪!

週刊文春の記事を受け、運営は峯岸みなみさんを研究生に降格させることを発表。

AKB48卒業も囁かれましたが、突如、峯岸みなみさんは頭を丸め、YouTubeのAKB公式チャンネルに謝罪動画を投稿しました。

白濱亜嵐(19)との“お泊まり愛”を報じられたことを受け同日、研究生に降格することが発表された。AKBの恋愛禁止ルールに抵触したためで、運営側が1日付での処分を決定。峯岸は31日夕、自ら頭を丸め、動画投稿サイト「YouTube」で約4分間「AKB48を離れられない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです」と涙ながらに謝罪した。

涙で声を震わせながら「本当に申し訳ありません。1期生として後輩のお手本になるような行動をとらなければいけないのに、軽率で自覚のない行動でした」と頭を下げ「週刊誌を見て、いてもたってもいられず、誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました」と理由を明かした。

峯岸みなみさんは誰にも相談せず独断で坊主にしたそうです。

この動画は世界的にも衝撃だったらしく、世界各国でニュースになったそうです。

https:// www.youtube.com/watch?v=TErrnKeRMqM

アイドルの恋愛禁止の是非や恋愛しただけで女性が坊主にして謝罪するまで追い込まれることが世界中に衝撃を与えたそうです。

坊主にしたことが結果的に良かったのか、峯岸みなみさんは研究生に降格するだけで卒業せずに済みました。

 

謝罪はヤラセ?

しかし、峯岸みなみさんが坊主にしたことは独断の行動ではなく、実は運営主導で行われた「ヤラセ」だった疑いがあるそうです。

スポーツ紙はこれを1面トップで報じたが、実はこの3日前、一部記者の間では「木曜に峯岸の記事が出て、謝罪会見をするらしい」という話がされていた。

「丸刈りになることは誰も聞いてなかったけど、かなり話題になるということだったから、1面は内定していた」

「結局、会見はなく動画サイトだったけど、先にどんなものになるか運営側に聞いた記者がたくさんいて、記者同士で情報交換があった」

責任者不在のメイク室内で、スタッフが断髪の瞬間を静観していたという、非常に不自然な状況

「タレントが自分で丸刈りにするのを、ヒラのスタッフやメイク担当が黙って見ているわけがない」

「峯岸が丸刈り状態で現場入りしてきたならまだしも、スタッフの目の前で刈ったというなら、明らかに責任者が許可を出しているはず」

まず、坊主にしようとしている峯岸みなみさんをスタッフが誰も止めていないことに疑問が生じます。

次に峯岸みなみさんの謝罪記事をスポーツ紙の1面に持ってくることが事前に決まっていたこと。

更に・・・。

卒業したAKB48の1期生が急遽集まり、峯岸みなみさんを囲みSNSに写真をアップ。

峯岸の謝罪直後、板野友美や前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子と笑顔でWピースして一緒に撮った写真がメンバーにより表にされたが、このあたりの動きが異様に早かったのも用意周到

卒業した前田を含めた面々がきれいに化粧までして一堂に会していたこと自体、不自然な話

AKB48の卒業生が集まることがすでに予定されていたかのようにバッチリとメイクをし写真撮影していたこともヤラセだと怪しまれたそうです。

峯岸みなみさんが坊主になって謝罪したことは、公開間近だったAKB48の映画の宣伝の為だったのではないかと疑われたようです。

AKB48が出演する「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」は2月1日公開

現に、騒動の翌日には映画の公開が控えており、あまりにもできすぎたタイミング

芸能プロダクション関係者は「スキャンダルを逆手に取った巧妙なやり方」と指摘

そこまで考えられたことなら、そもそも白濱亜嵐さんとのスキャンダル自体、AKB48の運営が仕掛けたことなのでしょうか?

 

彼の対応は?

当初は週刊文春のスクープについて完全スルーを決め込んでいた白濱亜嵐さんですが、峯岸みなみさんが坊主になって謝罪したことからお泊りスクープが本当であることが確定し謝罪に追い込まれました。

AKB48の峯岸みなみ(20)との“お泊まり愛”が報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはま・あらん=19)が3日、横浜BLITZで行われた同グループの第2弾シングル「ANIMAL」の発売イベントに出席。1500人を前に今回の騒動について初めて謝罪した。

先月31日発売の「週刊文春」で報じられ、同日夕、峯岸が自ら頭を丸めて動画投稿サイトYouTubeで涙の謝罪を行ってから4日目。イベント冒頭、メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

白濱亜嵐さんは1500人を前に謝罪し、その後、Twitterに謝罪文を投稿しました。

交際していることには触れていませんが、峯岸みなみさんが自宅に泊まったことは認めたようです。

もし、白濱亜嵐さんがAKB48の映画の宣伝の為に峯岸みなみさんとのスキャンダルに加担していたとしたら、ここまで対応が遅れることもないでしょうし、スキャンダル自体はヤラセではないと思われます。

考えられることは、峯岸みなみさんが坊主にして謝罪したいと発言したことから秋元康さんのアイデアで謝罪を利用した映画のプロモーションを行ったのではないでしょうか?

そこまで計算していたとしたら秋元康さんは本当に恐ろしい人ですよね。

気になるのは2人の出会いのきっかけです。2人は何がきっかけで熱愛に発展したのでしょうか?

 

2人の出会いは共演!

2人が出会ったのは、2011年に公演されたリーディングドラマ「もしもキミが。」での共演でした。

2人が出会ったきっかけとなったのは、2011年9月に行われた舞台「もしもキミが。」での共演がきっかけだったようです。

「もしもキミが。」では、峯岸みなみさんの他にも他のAKBメンバーも共演していました。

2人が噂になったのは、実はこの舞台で共演してから、2年もの月日が経っています。交際報道は否定していましたが、噂によると、共演当時から付き合っていたのではないか?という憶測も呼んでいます。

なので、それが真実であればこの報道が出るまでの2年間、交際していたということになります。

2か月間の舞台でしたが、稽古を重ねるうちに次第に仲良くなっていったんでしょうか?

この舞台から交際をスタートさせたかは不明なのですが、ある人物の占いで峯岸みなみさんが2013年に火遊びをすることを言い当てられていたようです。

 

実は栗原類に見抜かれていた!

タロット占いが得意な栗原類さんに2013年の運勢を占ってもらうというテレビ番組の企画で、峯岸みなみさんが占ってもらうことに。

実は、この騒動が起こるまえに、2013年1月に出演した番組で、モデルの栗原類さんにタロット占いをしてもらったところ、亜嵐さんとのスキャンダルを予感させるような発言をし、「まさに的中していた!」とかなり話題になっています。

栗原さんは峯岸みなみさんに、「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」などを告げたのです。

栗原類さんが占っている様子を見てみましょう。

栗原類さんは、「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」など見事に当てています。

この件に関しファンの反応はどうだったのでしょうか?

・栗原 有能

・「夜のトラブルを表す」「終りが近いです」すげええww

・こいつ雰囲気あるし芸能界辞めてもこれで食っていけるなw

・これすごすぎだろww

・栗原がタロットってまんまアニメキャラとかゲームキャラみたいだなw

・栗原類って何か魔の力を持ってそうだと前々から思ってた

ファンはあまりの的中率の高さに栗原類さんは魔の力持っていると感じたようです。

ちなみに栗原類さんは、ゲス不倫で話題になったベッキーさんについても「2016年に結婚したい」→「2017年にその相手とうまくいかなくなる」→「自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と見事に言い当てていました。

栗原類さんはタレントを辞めても占い師として成功しそうですねw

[ad#adsense]

 

峯岸みなみと白濱亜嵐が文春報道後にmステで 初共演

2016年3月、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんがスキャンダル発覚後にmステで 初共演を果たすという事で、双方のファンから注目されたようです。

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛発覚後、2人が共演することはありませんでした。しかし、人気グループAKB48とGENERATIONSは音楽番組でいつかは共演してしまうと思われていましたが、2016年3月11日のMステでついに共演。

この話題は二人の熱愛報道を知っているファンたちの間でかなり話題になり、「一体どうなるんだろう?どんな顔をするんだろう?」といった声が多く飛び交いました。

この時のmステはAKB48がOGとの共演で注目を集めていました。

ファンは、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの絡みに期待したのですが、GENERATIONSはAKB48から遠く離されていました。

結局、2人は一度も絡むことなく番組は終了しました。

それにしても真ん中に配置されたUnderworldは、まさかこんな複雑な回に呼ばれるとは思ってもいなかったでしょうねw

 

峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊まりネタを弄った「めちゃイケ」が炎上w

めちゃイケは炎上してなんぼというスタンスでしたが、2015年10月に放送した「めちゃ2イケてるッ!SP」で、峯岸みなみさんのスキャンダルをネタにし大炎上したそうです。

10月3日(土)18:30からオンエアのフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!SP」(仮)に峯岸みなみ(AKB48)、May J.らが出演する。

峯岸は「めちゃイケ」の人気企画「抜き打ちテスト」に矢口真里、鈴木紗理奈、三船美佳、橋本マナミ、ダレノガレ明美、熊切あさ美、岩井志麻子、小林麻耶、芹那、半井小絵、上西小百合とともに「毎度めちゃ×2お騒がせ女学園」の生徒として出演。彼女たちは国語、数学、理科、社会、英語の5科目の抜き打ちテストに挑み、その結果から「バカNO.1=とにかく明るいバカ」が選定される。

テストを受けるゲストに2人組ダンスユニットのエグスプロージョンが「本能寺の変」のリズムネタで出演者をいじるという企画が問題になったようです。

峯岸みなみさんは頭を丸めた理由を白濱亜嵐さんのマンションに泊まったことだと初めて公言しました。

この発言で、白濱亜嵐さんのファンが激怒したそうです。

ファンの反応を見てみましょう。

「峯岸反省してると思うしやめよって 言ってる人おるけどさー、 反省してんならテレビで言わんと思うけど? 反省してねーから軽々しく言えんだろ プロ意識の欠片もない

「もうほんまに 峯岸と亜嵐の話出すのやめて もーー泣きたい いつの話?もういいやん辛いわ」

「もういいやーん ってなるな 掘り返さんでもな、、 峯岸ちゃんもネタっぽく言ったらさ ファンからしたら 辛いのよ」

「ねえ。峯岸さんちょっとひどくね? それをネタに自分を売ろうとすんのやめてほしい。 あらんfanさんにも失礼よ」

「峯岸、今の発言に対して謝罪して下さい。 また頭丸めて下さい。」

「言った峯岸も悪いけど 言わせた方も悪い あらんの気持ち考えて。」

白濱亜嵐さんとのスキャンダルをネタにした峯岸みなみさんにファンは怒ったようです。

また、坊主にしろってw

無理やり峯岸さんに白濱亜嵐さんとのスキャンダルの真相を言わせたことからめちゃイケやエグスプロージョンに怒るファンもいたようです。

今やめちゃイケは終わり、エグスプロージョンもメンバーが不祥事を起こすなど“天罰”が下ったようです。

 

峯岸みなみと白濱亜嵐の姉のラブリの共演時のさんまの突っ込みがヤバい!

2017年8月23日放送の「ホンマでっか!?TV」で、峯岸みなみさんとラブリさんが共演したことが話題になりました。

なぜ、話題になったかというと、ラブリさんは峯岸みなみさんが部屋にお泊りした白濱亜嵐さんの実の姉だったからでした。

さんまさんは、そのことに気づいていたのかは不明ですが、峯岸みなみさんのスキャンダルをネタにしたそうです。

番組中の「好きな男性の前では口数が多いタイプですか?」との質問に、峯岸さんが

「アイドルなので好きな人と話すっていう免疫がまだちょっとなくて。好きな人と2人で何か会話をしろっていう事がない」

と告白。司会の明石家さんまさんがすかさず、

男の人と(話す)機会がないのか。そうかそうか、お前坊主にしてた…あるやないかお前!

と強烈なノリツッコミを披露した。峯岸さんは目を大きく見開き驚いた表情をみせ、他の出演者からは「鮮烈に思い出した」とガヤが入った。

「アイドルなので好きな人と話すっていう免疫がまだちょっとなくて。好きな人と2人で何か会話をしろっていう事がない」と峯岸みなみさんが話すと、さんまさんはすかさず「お前坊主にしてた…あるやないかお前!」」と見事なノリツッコミを披露w

この件に関し、ラブリさんに配慮がないとネット上で炎上したそうです。

峯岸さんのお相手がラブリさんの弟であることをさんまさんが知っていたかどうかは不明だが、2人の関係を知る視聴者にとっては衝撃の発言だったに違いない。

「ラブリの前で峯岸の坊主話したらダメだろ」
「峯岸、ラブリの前でよくあのことゆえたな」
「相手って、今一緒に出てるラブリの弟だったよね? ラブリどんな心境なんだ」
ラブリちゃんの前でこの会話をした収録現場の修羅場感半端じゃないやろな笑

といったツイートが相次いだ。

ラブリさんは峯岸みなみさんとの共演が気まずいなら共演NGを出しているでしょうし、事前に白濱亜嵐さんとのスキャンダルをいじることをNGにすることも可能なことから、ある程度ネタにされるのは覚悟していたのではないでしょうか?

また、峯岸みなみさんは過去にも「ホンマでっか!?TV」で坊主をネタにされていますし、峯岸さんはスキャンダルをネタにすること前提で出演されているようです。

・・・それよりも、この時のマツコ・デラックスさんが『Dの食卓』などで有名なゲームクリエイターの飯野賢治さんにそっくりなのが気になりましたw

飯野賢治は奇しくも峯岸みなみさんのスキャンダルがあった2013年2月に亡くなっています。

 

峯岸みなみと白濱亜嵐のその後の現在は?

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんは現在付き合っているのでしょうか?

音楽番組で共演することが多い白濱亜嵐と峯岸みなみですが現在は交際が続いているという噂はありません。
そのため白濱亜嵐と峯岸みなみは交際報道後に破局したものとみられています。

現在、2人は破局し復縁したという情報も無いようです。

峯岸みなみさんは、坊主謝罪の数か月後に雑誌『婦人公論』にて当時の真相を語りました。

丸刈りは自分で決断したものだったが、誰かに強制されたのではないかと思った高橋みなみさんは「誰だよーー!」と泣き叫んでいたという。両親、特に母親が女性としてショックを受け、泣いてしまったこともあり、辛かったそうだ。

それでもAKBに残りたかったのは、「芸能界を目指す人はたくさんいます。でも、多くの人に認知してもらえるのは、本当に限られたほんの一握り。そこに私が入れたのは、AKBがあったからだと思っています」「いろんなジャンルのお仕事ができるのも、ここにいるからこそ」とのことだ。

峯岸みなみさんは坊主にし研究生に降格したことで初心に帰ることができたそうです。

自業自得とはいえ、AKB48を卒業するギリギリのところまで追い詰められたこそ仕事ができることに感謝するようになったそうです。

研究生に降格した峯岸みなみさんは初心に帰り、ウイッグをつけ公演に出演するなど地道に活動を続けました。

研究生降格処分となった峯岸みなみですが、丸坊主謝罪後はウイッグをつけて研究生公演に出演。初心に戻って頑張っていたようです。

そして2013年6月に武道館にて行われた研究生単独コンサートにも出演。パフォーマンスはもちろんMCもこなし、研究生たちのリーダーとして活躍しました。

その努力が認められ、2013年8月に正規メンバー昇格。そしてチーム4のキャプテンに就任することに。

さらに2015年3月26日、チームKへの異動および同チームのキャプテンに就任することが発表されました。

峯岸みなみ2015年の「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」にてチームKへの異動が発表されました。そしてこちらでもキャプテンに就任することに。

峯岸は昔チームKだったことがあり、長い年月を経て古巣に帰ってきた形となりました。

2010年に在籍したチームKへの異動し、当時はなれなかったキャプテンに就任することも出来ました。

アイドルとしてスキャンダルが出ないことが一番なのですが、峯岸みなみさんはスキャンダルを糧にして成長することが出来たようですね。

しかし、現在はAKB48を辞めて欲しいと運営は思っているそうです。

「峯岸は番組で『AKB自体がもう“新しいAKB”を見せていきたいので、(自分には)AKBの仕事がほぼ入ってこない』『最新シングルCDに、カップリングも含め1曲も参加できず、初めて自分の声が入ってないCDが発売された』などと訴え、『これはもはや「辞めろ」という運営の……』と、自分に対する運営サイドの本心を推察。とはいえ、本人は『最後の1期生なので、頑張っていこうと思ってる』と話していました」

ただ、AKB48を一新したいという考えだけで運営は峯岸さんに辞めて欲しいと思っているわけではないようです。

峯岸みなみさんに何があったのでしょうか?

「運営からすれば、峯岸は今現在“最も辞めてほしいメンバー”の1人。スキャンダルに発展した、GENERATIONS・白濱亜嵐との合コンですが、その後も自ら会合を主催しては、AKBメンバーを連れ出しており、将来を期待される若手にとっては、悪影響でしかありません。初期メンバーだからといってチヤホヤされ続けているのも、結果的にはファンに悪印象を与えています」

峯岸みなみさんは、一時期は反省して公演などに力を入れていたそうなのですが、最近ではAKB48の若手メンバーを合コンに連れ出すなど男遊びが目立っているそうです。

また、ある時には出版社の幹部に失礼な態度をとっていたそうです。

「ある時、峯岸が写真集を出すことになった。しかし、掲載されたエッセイの内容が『気に入らない』からとブチギレし、深夜に出版社の幹部を呼び出した上に、説教するという“事件”を起こしていたんだとか。

出版社側からしても、売れる見込みも薄い峯岸の写真集ですが、グループとの付き合いを考えて企画したにもかかわらずこの仕打ちで、呆れ果てた様子でしたね」

どこまでが本当の話かは不明ですが、態度が横柄になったり、若手メンバーに悪影響を与えているのならAKB48を卒業するだけではなく、芸能界も引退することになりそうですが・・・。

峯岸みなみさんは、今年26歳になりますし結婚という選択肢もあると思いますが、現在、そのような相手がいるという情報は無いようです。

もし、また熱愛が発覚したとしても坊主になることはないと思いますが、AKB48を卒業すると仕事に影響があることはOGの現状を見れば一目瞭然ですし、なんとしてでもAKB48にしがみつくでしょうね。

峯岸みなみさんは何歳までAKB48に在籍するのか気になりますよね。1期生が在籍していること自体貴重なことだと思います。

AKB48グループは、いくつかギネス世界記録を持っています。

・最大のポップグループ(Largest pop group)

・24時間での個人ブログへの最多コメント(Most comments on a personal blog in 24 hours)

・最も多くの歌手が収録されたビデオゲーム(Most pop singers featured in a videogame)

・24時間での1つの製品に対しての最も多くのテレビコマーシャル(Most TV commercials for the same product [24 hrs] – national/Free-to-air)

・1枚のアルバムに収録された最多ミュージックビデオ(Most music videos on one album)

・「フルーツの仮装をした最大集合人数」(Largest Gathering of People Dressed as Fruits)

峯岸みなみさんが1期生として、おばあちゃんまでアイドルを続ければ確実に何かのギネス世界記録になるのではないでしょうか?

・・・おばあちゃんが在籍するアイドルグループって新しいかもしれませんねw

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.