堂本剛と深田恭子の熱愛情報!ボクシングドラマ共演ではなく熱愛のきっかけは堂本兄弟?

Pocket

堂本剛さんは、1993年に「KinKi Kids」として活動開始。俳優としてもご活躍されており、1995年に主演ドラマ『金田一少年の事件簿』で大きな注目を集め、次々と話題のドラマで主演を務められました。

現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと様々な方面で才能を発揮されています。

深田恭子さんは中学2年の時にホリプロキャラバンのグランプリに選ばれ芸能界デビュー。ドラマ『FiVE』にて女優デビュー。その他にも歌手活動や声優など幅広い分野で活躍している。

今回は、堂本剛さんと深田恭子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

堂本剛と深田恭子はボクシングのドラマで共演!

2人は1999年に放送されたボクシングドラマ「to Heart」で共演しています。

<スポンサードリンク>

to Heart 〜恋して死にたい〜

プロボクサーを目指す青年・時枝ユウジ(演・堂本剛)と彼に思いを寄せている少女・三浦透子(演・深田恭子)の純愛を片思いの切なさを通して二人の関係を絶妙に描いていく。

芸能人の方はドラマや映画などで共演することで熱愛に発展する話はよく聞きますよね。

そのほとんどはガセネタなのですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

なので共演しただけで親密な仲に発展しやすいです。

その上今回2人が共演した作品は純愛をテーマにした作品なのでなおさら親密になりやすく2人が熱愛に発展してもおかしくないです。

しかし2人の熱愛のきっかけはこのドラマではありませんでした。

では一体何がきっかけだったのでしょうか?

 

堂本剛と深田恭子の熱愛のきっかけは堂本兄弟?

「堂本兄弟」はフジテレビ系列の番組で音楽バラエティ番組です。

深田恭子さんは2005年から2011年にかけてこの番組にレギュラー出演されていました。

2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当としてレギュラー出演していた深田

そこで徐々に仲が良くなり、恋愛に発展していったのでしょうか?

こんな噂があります。

深田恭子さんは以前堂本剛さんと共演してから今でも片思いしてますが堂本さんは申し訳ないけどどうしても友達にしか思えないと言われたそうです。
深田さんは剛さんの顔より生き方を好きになったと言ってます

これが本当なら深田恭子さんの完全な片思いでそれは実らず堂本剛さんに振られてしまった形になりますね。

そんな熱愛疑惑が浮上している2人ですが逆に仲が悪かったという噂もあります。

 

堂本剛と深田恭子の仲は悪い?

なぜこのような噂が立ったのでしょうか?発端は、2人の仲が悪いと感じたファンがいたことです。

堂本剛 と 深田恭子は 仲が悪いっていうのは 本当ですか?

2人の共演した際の様子からそのように感じるファンがいたようです。

Q  :では,次の言葉から連想されるものを一言でお答え下さい.
「高校生」.
深田 :若い.
Q  :「片思い」.
深田 :楽しい.
Q  :「告白」.
深田 :ドキドキ.
Q  :「女優」.
深田 :黒木瞳さん.
Q  :「堂本光一」.
深田 :カッコいい.
Q  :「堂本剛」.
深田 :無口.

これは深田恭子さんが「堂本兄弟」に出演した際の一問一答クイズの抜粋です。

堂本光一さんの印象に対しては「カッコいい」と答えているのに、堂本剛さんには「無口」と答えています

放送されていない部分ではあまり会話をしなかったのでしょうか?

この発言を聞くと確かに仲が悪いように思えてしまいます

さらに仲が悪く思えるエピソードがあるので紹介します。

<スポンサードリンク>

 

「正直しんどい」での彼女の彼に対しての対応がヤバい!

2003年にSP版で放送された「堂本剛の正直しんどいSP」で深田恭子さんの堂本剛さんに対する対応がひどかったと感じるファンがいました。

理由その1
この番組でつよと京都に行ったとき。ゲストとはいえ、出演者(つよ)を前にして、「他のメンバー(光一)のがかっこいい」とか、たとえその人のが好きだったとしても、その人の話題ばかり出すっていうのは、いくらなんでも失礼だと思う。

理由その2
今回の光一くんとのデート。つよのときとテンション違いすぎ。しかも今回、なんかすごくぶりっ子に見えた。

深田恭子さんは堂本剛さんと堂本光一さんとであからさまに態度を変えていたようです。

この対応の違いっぷりを見るとファンの方は悲しい思いをするでしょうし、仲が悪いと噂されても仕方がないと思います。

しかしその後は二人の仲も改善されたようです。

昔二人がドラマで共演した時恭子ちゃん16歳位剛君20歳位でとてもシャイな剛君は上手くコミュニケーションが取れなかった様ですがその後何度か剛君の番組しんどいでゲストで来た時“今は僕も少し大人になったから”と言って楽しく話していました。

本番準備中に剛君だけ一人ピアノに座り弾いていたそうですが出演者が揃ったら恭子ちゃんと何やらヒソヒソ話をしてたそうです。
ゲストがテゴマスで皆とても仲が良く楽しそうだったそうです。
私は、光一君と恭子ちゃんが良く話すのかなと勝手に思っていたんですが剛君と恭子ちゃんが、剛君と光一君が放送されない所ではよく話をしていたみたいですね。
仲が悪いなど言う事はガセでしょう。

デビュー当時の堂本剛さんはとてもシャイだったようです。

そんな時に深田恭子さんと共演して「無口」だという印象を与えてしまったのでしょう。

確かにあんなにきれいな人だと緊張してうまく話せないのもわかる気がします。

現在では、番組収録の合間中に2人で仲良く雑談などもしているようです。

なので仲が悪いとしてもそれは昔の話であり現在はとても仲良しな印象です。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)