嵐の相葉雅紀はaya(牧野田彩子)と同棲!通販していた弟は逃走中に出演?嫁は?

Pocket

相葉雅紀さんは、1982年12月24日生まれで現在35歳。国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーです。

歌手としてヒット曲を連発。「NHK紅白歌合戦」に9年連続で出場されています。嵐の冠番組「VS嵐」「嵐にしやがれ」は10年近くも続く人気番組で、相葉さん個人もバラエティ番組で活躍。バラエティ、スポーツ番組で司会を務められるなど、幅広くご活躍されています。

ayaさんこと牧野田彩さんは、1980年2月17日生まれ。元小室ファミリー。女性歌手グループ「L☆IS」のメンバーとしてCDデビューしました。グループ解散後はタレントやレースクイーンなどで活躍。後にセクシー女優に転身しています。

そんな相葉雅紀さんとayaさんの間には、熱愛の噂があります。

今回は、相葉雅紀さんとayaさんの熱愛及び彼の弟について迫っていこうと思います。

相葉雅紀と同棲していたayaって誰?

相葉雅紀さんとayaさんは同棲していたという話があります。

AYAさんが嵐の中で最後に関係したのが相葉雅紀さんで、03年ごろに同棲していたという。

相葉雅紀とは唯一、お互いに本気で恋愛感情があり同棲もしたほどで、家族ぐるみの交際だったという。

aya(牧野田彩)さんを調べると、ジャニーズはおろか芸能界からタブー視されている女性みたいです。
※牧野田彩さんを牧野田彩子さんと勘違いされている方がいるので、そんな方が検索されても記事がヒットするようにタイトルには牧野田彩子さんと記載しています。

<スポンサードリンク>

ayaさんはどんな方なんでしょう?

ayaさんは、16歳の時にテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」に出演され、審査員から「後藤久美子によく似た超絶美少女」と評されるほど期待されたそうです。

オーディション出場時は審査員の久保こーじから「後藤久美子のルックスを思わす美少女」と言われ、評価が高かった

CDデビューするも2か月で解散し、ayaさんはタレントやレースクイーン、女優としても活動されたそうです。

テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)から生まれた「L☆IS」のメンバーとして、1996年8月28日に小室哲哉のヒット曲をメドレーにした曲「Running On」でデビュー。オリコン最高位13位とヒットするが、活動期間は僅か2ヵ月間と短命に終わった。

162センチのプロポーションとエキゾチックな美貌を生かしてモデルやレースクイーンなどで活躍映画やVシネマにも出演した。

2009年、AYA名義でA〇デビュー元小室ファミリーということから破格のギャラが支払われたそうです。

解散後、メンバーはそれぞれタレントやレースクイーンとして活動したが、そのうちの1人である牧野田彩が、09年にAYAと改名してA〇デビューしたことが話題に

出演料はデビュー作で1本300万円と言われていたが、徐々に精神を病み、翌年には都内の自宅マンションから「死んでやる」「助けて」と錯乱しながら飛び降りて亡くなったかねてから薬や男性アイドルグループの愛人など黒い噂が絶えなかったといわれている。

なんと、2010年10月23日に自殺されたんですね。

ayaさんには様々な黒い噂があり、その中でもジャニーズ関連の噂はタブーとされているようです。

 

aya(牧野田彩)が嵐始めジャニーズと一緒に写っている週刊文春の写真がヤバい!

ayaさんは生前、ジャニーズタレントとの交際を週刊文春の記者に「告白」したそうです。

しかも証拠となるツーショット写真まで文春に渡しており、ファンには非常にショッキングな内容となっています

先日、飛び降り自殺をしたA〇女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされる、ジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が、4日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。「文春」では、「『嵐』を喰った女の『告白』」として嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられている

嵐の中で櫻井翔さんとだけは関係を持たなかったそうです。写真も語っている内容も生々しいです。

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

嵐以外のジャニーズタレントの具体的な名前や写真も載っていますが、これだけのジャニーズタレントと交際、暴露までしているとなると、ジャニーズ事務所も黙認するわけにもいかなかったようです。

大野のスキャンダル以降、ジャニーズタレントには「AYAと接触するな」とお達しが出たため、関係が途切れてしまったそうです。

ayaさんがこれだけのジャニーズタレントと関係を持ったというのが本当だったとしても恋愛関係ではなかったみたいです。

本当に嵐メンバー達は自殺した牧野田彩(AYA)という女性を「おもちゃ」にしていたのでしょうか。っていうか、「処理オンナ」だった可能性はありますよね。

「ジャニーズ専属の処理オンナ」って都市伝説のように思われがちですが実際にやっぱりあるんですよね。

相葉雅紀さんだけは真剣にお付き合いされたんでしょうか?性格が良いという相葉さんは、セクシー女優相手でも遊びと割り切らないまじめな方なんでしょうね。

<スポンサードリンク>

芸能界の闇の部分を覗いてしまい、なんだか疲れました。

ちょっと気分を変えて、ここからは相葉雅紀さんの弟さんについて迫ってみようと思います。

 

相葉雅紀の弟について

相葉雅紀さんには4歳年下の弟さんがいるそうで、相葉さんと弟さんはとても仲の良い兄弟だそうです。

相葉雅紀の弟さんは4歳年下で、名前は相葉裕介さんと言うそうです。小さい頃こそ喧嘩もしたそうですが、兄弟の仲はとてもいいようです。

ホテルで働いたのち、今では実家の”桂花桜”で、デザート担当として働いているそうですが、お店のHP内のブログは、相葉雅紀くんの弟さんが担当しているとのことです。

相葉雅紀さんの実家は中華料理店の桂花楼です。

その桂花楼で働いている一般人のようですが、弟さんの画像はあるのでしょうか?

 

写真(画像)は?

相葉さんの弟さんの画像を探すと、色々画像はあるのですが、どうやら本人の画像はこの幼少期のものしかないみたいです。

本当の弟さんの画像は小さい時に相葉雅紀と一緒に写っているものしかないようで、今どんな感じなのかはわからないですね・・。

今現在の弟さんを見たお客さんは、相葉雅紀に似てイケメンだということで、弟さんがどんな人なのか、お店に行った人でしかわからないレアな情報なのかもしれませんね!

やっぱり一般人なので会ったとしても幼少期のものしかないみたいですね。

 

エピソードがヤバい

現在の弟さんは、イケメンに成長されているそうですが、実は弟さんは非常に面白い方らしいのでエピソードをいくつか紹介したいと思います。

 

トイレ事件

相葉さんは弟さんとケンカすると、いつもトイレに逃げ込んでいたそうで、弟さんはケンカを繰り返すうちに先を読んでトイレに画びょうを撒いていたそうです。

・相葉兄弟がまだ小さかった頃、相葉兄はケンカをするとトイレにいつも逃げ込んでいた

・それを知っている弟は、先回りしてトイレの床に画びょうを仕込んでいた

・相葉兄は、画びょうがある事を知っていて画びょうをよけて、結局踏むのは両親だった。

相葉さんもそれを読んでいて避けていたなんて、まるで忍者の攻防のようですね(笑)。

画びょうがあると気付かなかったご両親は踏んでしまったらしいのですが、想像するだけでも痛いですね。

 

ピザ屋を3日でクビ

相葉さんは、弟さんがピザの配達のバイトでやらかしてしまったことをラジオで語っています。

「ピザ屋のバイトしてたんだけど、バイクで回んなきゃいけないんだよね。ただ、あいつ地図が読めなくて、よく家に聞きに来てましたよ。ピザ持ったまんまで(笑)オヤジに『これどこの家かなあ?』って聞いてて、『お前、これはあそこの家だよ』つって」

ピザの宅配といえば、30分以内にお届けするのが基本なのに、1時間くらいかかっていたこともあったそうで、「そんなだから)3日くらいでクビになってました」と、しっかりオチがついているのも相葉の弟らしい。

地図を読むのが苦手なのに配達のバイトに応募してしまうところが天然なんでしょうか?相葉さんと同様に愛されキャラなんでしょうね。

 

通販サイトを立ち上げジャニーズから警告

相葉雅紀さんの実家の中華料理店「チャイナハウス桂花楼」では、お店のオリジナルグッズとして相葉さんの担当カラーの緑を使ったグッズを販売。

相葉さんのファンが殺到し、グッズの売上はかなりのものになったそうで、弟さんは専用の通販サイトを立ち上げたそうです。

「ファンが大挙するようになってからは店も一気に方向転換し、オリジナルグッズを店内で売るなど完全に息子に便乗する商売を始めました。当然、地元の客が来るよりもお金を使ってくれるわけだから、大歓迎です。最終的には相葉の兄弟が通販サイトを立ち上げ、店の商品を売り始めた。相葉雅紀と名前を出しているわけではないが、グッズに相葉の担当カラーである緑を取り入れるなど、ファンが欲しくなる商品を作って販売しています。これには、ジャニーズからも警告が入り、いつの間にかなくなっていますが」(週刊誌記者談)

弟さんの通販サイトは、かなり好評だったみたいですが、ジャニーズ事務所の「商品」である相葉さんに便乗した商売はやはり問題があったみたいで、ジャニーズ事務所から警告されグッズ販売は止めたそうです。

現在は、1回来店するとスタンプを押してくれ、ポイントが貯まるとグッズなどと交換できるシステムに変わったみたいです。

「今年になってから、お店のポイントカードができました。1回来店するとスタンプをひとつ押してくれて5ポイントで杏仁豆腐、10ポイントで鶏のから揚 げ、15ポイントで春巻きと交換できます。最大の20ポイントまでためると、お店のオリジナルグッズがもらえるんです」(『K』の常連客)

グッズはワンタッチステンレスボトル、iPhone用ケース、パスケースの3つ。それぞれカラーも選べて、相葉クンのイメージカラーであるグリーンはすべてに用意されています」(別のファン)

結局はグッズを利用した商売になっているので事務所からすればこれもアウトな気がしますが、今のところ警告はきていないようですねw

 

嫁を巻き込んだ結婚式のホテルの話

相葉さんの弟さんは、2011年に結婚して娘さんが1人いるそうです。

相葉雅紀さんの弟の裕介さんは2011年に嫁とご結婚され同年の5月14日に挙式をしました。

また、子供が1人います。相葉雅紀さんはそんな弟さんの子供を溺愛しているそうです。

相葉雅紀さんの弟さんの結婚といえば、どこからか噂を聞き付けたファンが、弟さんの結婚式を挙げるホテルに押しかけてしまい混乱を招いたそうです。

ロビーや玄関には相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも……」(出席者の知人)

ファンは、相葉さんの姿を一目見たかったんでしょうが、プライベート、しかも弟さんとお嫁さんの結婚式という人生の中でも非常に大切な時に押し掛けるのは許されないことだと思います。

 

逃走中に出演していた噂

相葉さんの弟さんが、「逃走中」に出演していた?と話題になったそうです。

番組「逃走中」に出演していたのは俳優「相葉裕樹」で、苗字が相葉ということで話題になりました

相葉という苗字も珍しいので嵐の相葉雅紀の弟なのでは?と注目を浴びているようですが、全く血縁関係はなく弟ではないようです。

苗字は相葉。相葉雅紀さんと見た目が似ており、出身地も同じ千葉県。これだと知らない人が番組を見たら兄弟と間違うかもしれませんね。

相葉裕樹さんは、現在30歳。相葉さんの弟さんは4歳年下なので現在31歳でしょうか。

前述した通り、相葉さんの弟さんのお名前は裕介さんといい、実家の中華料理店で働く一般人なので、タレントとして番組に出演されることはまずないはずです。

「桂花楼」は、嵐の相葉雅紀さんの実家というだけはなく、人気の中華料理店なので、お店がグルメ番組に取り上げられることがあるかもしれません。

もしかすると、弟さんの祐介さんがお店の代表としてテレビ出演されるかもしれませんね。

相葉雅紀さんに似てイケメンということですし、顔も気になりますが、今度は弟さんから相葉さんの面白エピソードを聞かせてもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)