Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
佐野勇斗の元カノ(彼女)とのプリクラ流出って本当?好きな女の子のタイプは? | 芸能人最新熱愛情報

佐野勇斗の元カノ(彼女)とのプリクラ流出って本当?好きな女の子のタイプは?

佐野勇斗さん(20歳)は、『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でスターダストプロモーションにスカウトされ、同事務所所属の若手男性アーティスト集団『EBiDAN』の『EBiDAN39』のメンバーです。

また、7人組ボーカルダンスユニット『M!LK』のメンバーで『いちごみるく』を担当。グループでは最年長であり、まとめ役となっています。この秋には自身が出演する『3D彼女 リアルガール』『走れ!T校バスケット部』が公開されています。

今回はそんな歌やお芝居で活躍著しい佐野勇斗さんの『彼女』について検証していきます。

佐野勇斗の元カノ(歴代彼女)について

今年ブレイク必須の佐野勇斗さんについて、今までにお付き合いしていたとされる噂の彼女が何人か出ています。なかには『プリクラ流出』の噂まで。

彼女と噂された女性について、一人ずつ調べてみました。

[ad#adsense]

 

プリクラ流出の彼女

まず『プリクラ流出』の彼女の噂から。いろいろ調べてみましたが、流出した『プリクラ』を見つけることはできませんでした。『彼女のプリクラ』だけでなく、友人との『プリクラ』すら見つけられませんでした。

実際は何もなかったのですが、『プリクラ』について検索している人は多いようで、それだけで『彼女のプリクラが流出』していたと噂になったのでしょうか。

 

新垣結衣

恋人と噂された中に新垣結衣さん(30歳)がいました。10歳の年の差がある新垣結衣さんが、佐野勇斗さんの彼女と噂されたのはなぜでしょう。

年齢もキャリアも上である新垣結衣さんとの出会いはいつだったのでしょうか。

お二人は2015年公開の新垣結衣さん主演映画『くちびるに歌を』で共演していました。佐野勇斗さんはこれが俳優デビュー作でした。

撮影時期から2014年の冬頃には出会っていたことになります。しかし、この撮影時にはお二人はあまり話す機会はなかったようです。

次にお二人の距離が近づいたのは、2016年10月から放送していたTBSのドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』でした。

この作品ではお二人は共演していたのではなく、新垣結衣さんが『逃げるは恥だが役に立つ』で隣のスタジオで撮影していたそう。

隣同士のスタジオで撮影していたのです。その際、挨拶を交わすなどしてコミュニケーションを取っていたようです。

更に、2017年10月公開の英太さんと新垣結衣さんが主演の映画『ミックス。』で再び共演することになります。お二人は同じ卓球クラブ所属という役どころ。撮

影時には控え室も一緒だったようで、この頃お二人の仲は縮まっていったようです。

「新垣さんとは約2年ぶりの共演だったんですけど、昨年出演したドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の時に、新垣さんも『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』(ともにTBS)をやっていらっしゃって。

たまたまスタジオが隣で、ちょくちょくお会いする機会はあったので、2年ぶりの再会というわけではなかったんですけど。一緒にお芝居やらせていただくのは2年ぶりなので、少しは成長したところを見せられるかなと思っていたんですけど、新垣さんには「昔と変わらないね」って言われました。良い意味か悪い意味かはわからないですけど(笑)。」

「『くちびる~』では半年ぐらいご一緒させていただいたのですが、『ミックス。』にインして3日間ぐらいでその半年の会話量を超えるくらいお話をしました(笑)。

『くちびる~』の時は役柄の影響もあり、あまり直接お話できる機会がなくて。今回は控室からずっと一緒にいさせてもらったので、お姉ちゃんみたいな感じでお芝居や今後の仕事についての相談を本当にたくさんさせてもらいました。

優しくて明るくて、すごく気にかけてくれるし、本当にこんなお姉ちゃんがいたらいいなって思いました(笑)。

佐野勇斗さんが語っているように、その新垣結衣さんも「優馬は弟みたい」と発言していることから、お二人は恋人というよりは『姉弟』のような関係だったようです。

プライベートでもお二人でいるところを目撃されているなどの情報もなく、『お付き合い』をしていたということはなさそうです。

また新垣結衣さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

[ad#adsense]

 

くるみ

次に登場する『くるみ』という女性。この女性のフルネームは『稲垣来泉(いながきくるみ)』といい、実はドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』で共演した妹役で、子役の女の子でした。

そんな彼女との仲睦まじい様子がまるで恋人みたいと話題になったようです。

菅野美穂が主演を務め話題の連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)。

出演中のダンスボーカルユニットM!LK、佐野勇斗が、17日にアメブロオフィシャルブログを更新し、兄妹役「そら」を演じる稲垣来泉ちゃんからのラブコールに答え、ファンから「兄妹通り越して小さいカノジョ」「兄妹とうりこして恋人みたい」とコメントが殺到している。

「そら!」と題したブログには、「ブログ読んだよ”そらのブログ” ありがとう!!今度会える日を楽しみにしてるね!」と、稲垣来泉ちゃんが15日に公開した「おにいちゃん」と題したブログ「おにいちゃん さいきんあえないな。やさしい。くるみ

本当の兄のように慕う稲垣来泉ちゃんのかわいさや、妹からのラブコールに答え佐野が公開した「最愛の妹」との2ショットに「兄妹通り越して小さいカノジョに見えてきたよ~(+_+)2人のほんわかした雰囲気でみんな癒されると思います」と、ファンの中では「カップルのような2人」と大絶賛。

撮影当時佐野勇斗さんは18歳、稲垣来泉さんは5歳頃ですから、このお二人が『恋人』だったということはないですね。

ただ恋人のように仲が良いということで、『くるみ』さんが恋人なのではと噂されたようです。

 

佐野勇斗が彼女にしたいタイプは?

まだ実際に本命の彼女の情報などは報じられていませんが、佐野勇斗さんがお付き合いするとすれば、どんな女性がタイプなのでしょうか。インタビューでタイプを語っていました。

本当にさりげないところを見ています。だから好きな人といるときだけ態度が変わるとかはちょっと嫌ですね。

あとは結構ボーイッシュな子が好きなので、女性らしい感じじゃなくてもいいです。例えばあぐらかいて座るのもそんなに嫌じゃないし、くしゃみが「ばくしょん!」って感じでも好きだし、ご飯をめっちゃ食べるのも好きです。

飾らないタイプが好きです、僕。

ボーイッシュで飾らないタイプ、礼儀がちゃんとしているタイプだそう。礼儀などがちゃんとしていれば女子力は下がっても問題ないそうです。

佐野勇斗さんは匂いフェチだというのも実は結構知られているこのようで、噂になっていた新垣結衣さんにも「近くに行くといい匂いがした♪」と言っていたようです。

歯。歯フェチ。板垣(板垣瑞生)さんの歯とか結構好きですね。

前歯の感じが…内側に入っている歯が好きなんですよ。

結んである髪をほどく仕草フェチです。あと冬だと女の子がオーバーサイズのパーカーを着ている姿を見るとキュンとします。ギュッとしたくなっちゃいますね。

『匂いフェチ』で香水にも詳しいそうです。また『歯フェチ』で同じ『M!LK』のメンバー板垣瑞生さんの前歯の感じが好きだそう。他にも『結んである髪をほどく仕草フェチ』などこだわりがあるようです。

話題作に次々出演している佐野勇斗さんですが、今後の公私共々の活躍に、注目と期待をしていきたいところです。

[ad#adsense]