Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
藤井リナの歴代彼氏(元カレ)一覧【関東連合・台湾人・亀山・保険屋・さんま】 | 芸能人最新熱愛情報

藤井リナの歴代彼氏(元カレ)一覧【関東連合・台湾人・亀山・保険屋・さんま】

今回は藤井リナさんについて書いていこうと思います。藤井リナさんは1984年生まれの34歳。

ハーフの父親を持つクオーターで、ファッションモデル兼歌手として活躍し、2013年から自身の事務所ステラエンターテイメントを設立。しかし問題を起こすことも多く「お騒がせモデル」としても有名です。

モデルの藤井リナの歴代彼氏(元カレ)について

それでは藤井リナさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

田中聖

元KAT-TUNの田中聖と2008年にある事件がきっかけで熱愛が発覚しました。

田中聖さんはジャニーズ事務所を退所し、2014年に結成した5人組のバンド「INKT」でボーカルを担当していましたが、2017年に解散しています。

[ad#adsense]

その事件とは、ある日、合い鍵を持った藤井リナさんが田中聖さんが不在の時に彼の部屋に入り、自殺をほのめかすようなメールを送ったことで、慌てた彼が救急要請をし救急車や警察が出動する騒ぎになったことです。

その時間帯は午前4時だったようで、10人あまりの救急隊員が田中聖さんの部屋に駆けつけて、ドアを叩きながら「開けてください!」という声が響き周辺は緊迫した状態になっていたそうです。

しかし藤井リナさんはただ構って欲しかっただけの嘘のメールだったようで、とんだお騒がせだったようです。

結局、彼女は無傷で発見されたようです。しかし、この件がきっかけで彼女に嫌気が差した彼氏の田中聖は、破局を決めたそうです。

 

ISSA

次に熱愛が発覚したのはDA PUMPのボーカル・ISSAさんです。

ある週刊誌が藤井リナさんとISSAさんが路上でキスしている写真を載せました。

週刊誌によると、

2009年の5月のとある週末。

都内にある人気スポットの路上には、手と手をぎゅっと握りあい、腕を絡め見つめ合いながらゆっくりゆっくりと歩く二人の姿があったという。

公然の場で彼氏と堂々とイチャつく姿に、周囲の者は驚きを隠せなかったとか。

居酒屋デートを楽しんだあとは、タクシーに乗り彼女の自宅マンションへと消えて行った。

と書いてありました。しかしのちにISSAさんはこれがハニートラップだったとある番組で告白しています。

ISSAさんは2015年10月1日に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!(TBS系)』に出演し、過去に報じられた熱愛報道のひとつにハニートラップがあったことを明かしました。

ISSAさんは当然実名は伏せながら、当時その女性と食事に行った時に普段なら絶対に酔わない量のお酒で泥酔してしまい、その後の記憶が完全にないそうです。

翌日にその女性の部屋で目を覚ましたISSAさんはその後その女性と交際することは無かったようですが、それから2週間後に週刊誌に路上で激しいディープキスをしている姿が報じられました。

この週刊誌というのが2009年に発売された『女性セブン』であり、その女性というのが藤井リナさんのことでした。

結局一緒に飲んで部屋まで行ったのも藤井さんなのだから、何をもって「トラップ」なのか?それで撮られて・・・

ISSAさんからしてみれば藤井リナさんの売名行為と思っているのかもしれませんね。

 

窪塚洋介

藤井リナさんは2010年に居酒屋で俳優の窪塚洋介さんとの焼肉デートをスクープされました。

居合わせた客によると、個室ではなくオープン席に座っており、七輪焼肉を食べながら音楽の話などをしていたそうで、この日は彼の主演舞台があったため、それを見に行った帰りに二人でご飯に行ったそうです。

この日の彼女のブログには彼の舞台を観た感想が熱く書き綴られています。

しかし彼女はこのときISSAと半同棲生活を送っていたとも言われており、彼氏彼女といった関係ではないようです。

窪塚洋介さんとは音楽つながりでもともと親交があったそうで、ただの男友達のようです。

 

錦戸亮

錦戸亮さんとの熱愛が発覚したのはまたしても2010年。しかし男友達という感じではないようです。

2人が初めて会ったのは2005年で誌ViViのクリスマスデート特集の企画で、藤井リナさんがが相手役に錦戸亮を指名したことで共演しています。

その後ウワサはありましたが、都内の飲食店で彼氏彼女のように寄り添い歩き出てくる彼女と錦戸亮さんの姿を、週刊誌はキャッチします。

そして、錦戸亮さんがエスコートしながら乙女モード全開の彼女を車の助手席に乗らせ、走り去ったそうです。

[ad#adsense]

 

赤西仁とWデート

この2年後、ある週刊誌で藤井リナさん、赤西仁さん、錦戸亮さん、トリンドル玲奈さんが一緒にいる写真を掲載しました。

4人は渋谷のボーリング場で遊んでいたようで、Wデートのような状態だったみたいですね。

 

亀山隆広

亀山隆広さんは現在40歳、ファッションメディアアプリ「TOPLOG」などを展開している株式会社TOPLOGの代表取締役兼CEOです。

「TOPLOG」とは人気モデルの私服やコーディネイトなどを配信している、ファッション誌顔負けの本格的な無料アプリです。

2人は仕事を通して知り合ったようで、ハワイへバカンスに行ったとの報道もあります。

藤井リナさんは過去に

「子供が好きなので、結婚は早いに越したことはないですよね。巡り合ったら、そこからは早いと思います」

とコメントしていました。

2人ともいい年齢なので、一気に結婚までいくかもしれませんね。

 

関東連合の石元太一

彼は「関東連合」のリーダーを務めていた人物で、この人物と藤井さんが過去に交際していたという疑惑が浮上しています。

2011年の日刊ゲンダイによると、

藤井リナは昨年(2010年)暮れに西麻布で起きた市川海老蔵殴〇事件で名前が出たタレントの一人。

事件現場の店内に直前までいたことが明らかになっているが、偶然に居合わせた客ではない。

リナは元暴走族リーダー”の石元太一(29)と交際していたのです。
(芸能関係者)

(中略)

その石元、今月18日に歌舞伎町で会社員男性に〇行を加えた傷害容疑で警視庁が逮捕したが、

逮捕直前まで滞在していたのがリナの部屋でした。(前出の芸能関係者)。

どうやら本当に付き合っていたようですね。もう昔の話ですが・・・

 

さんま

大御所、明石家さんまさんとのウワサもあったようですが・・・

驚いておられます。ガセネタのようです。

 

現在の旦那と誤報があったプルデンシャル生命保険の彼氏

驚くべきことに藤井リナさんにはすでに結婚していて旦那がいるという噂があります。

なんでも2013年に結婚し、その相手の職業はプレデンシャル生命保険の社員だといわれています。旦那は日焼けした色黒の肌が印象的なワイルド系イケメンとのこと。

しかし、この結婚報道に関しては藤井リナさん本人が自身のブログで否定しています。

これもガセネタだったようですね。

 

台湾芸能人のジロー

2018年に台湾の歌手で俳優のジローさんが、藤井さんとの交際を発表したのではないかと中国時報が伝えました。

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身のジローさん藤井リナによく似た女性とのツーショット写真を中国版ツイッターで公開。「今日は…ついにエイプリルフールじゃない」と短いメッセージを添えているようです。

かつてジローさんは、2013年に藤井リナとのツーショットを公開し、「やっと彼女に告白できた。OKしてもらえた。僕たちを祝福して」と書き込んでいたが、エイプリルフールの冗談だったことを後日明らかにしています。

今回のツーショット写真については、これを踏まえた上での本気の交際宣言ではないかと、ファンを動揺させている。

このメッセージの公開後、無言を貫くジローのコメントが待たれるが、メディアの取材に対応したマネジャーは「そっとしておいてほしい」と短く回答している。

なお、ジローと親交の深い俳優ディラン・クォ(郭品超)は、このメッセージをいち早くシェアし、「僕から離れたのは正解だ!どうか幸せに…」とのメッセージを寄せています。

その後、藤井リナさんもブログでツーショットを投稿しています。

恋人つなぎをしています。

なにを意味しているのでしょうか?亀山さんはどうなったの?

色々と憶測を呼んでいますが、さて真意のほどは・・・

[ad#adsense]