鈴木伸之と彼女とフライデー!歴代彼女一覧【はる・美容師・モデル】画像あり。

Pocket

鈴木伸之さんは2010年のEXILEオーディションに合格し俳優として活動を開始しました。

その後は「HIGH&LOW」や「ルーズヴェルトゲーム」に出演しています。

今回はそんな鈴木伸之さんの熱愛についてお話していきます。

鈴木伸之が彼女とフライデー!

鈴木伸之さんはある女性とマンションで一夜を明かしたことをフライデーされました。

5月のとある夜。都心の住宅街の小さなマンションに長身のイケメンが入って行った。甘~い笑顔で女子のハートをわしづかみにしている『劇団EXILE』の俳優・鈴木伸之(25)である。

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

気になるのが二人の関係。鈴木の所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」とのことだが、早くも鈴木のファンからの悲鳴が聞こえてきそうである。

熱愛のお相手は一般の女性だったようです。

この熱愛に対し、鈴木伸之の所属事務所LDHは「プライベートは本人に任せています。友人の1人と聞いています」とコメントをしている。

友人の1人と添えてはいるが、プライベートは任せているとコメントする場合は交際を認めているという解釈もできるのかもしれない。

事務所側は完全に鈴木伸之さんに任せているようですね。鈴木伸之さんのファンは女性が圧倒的に多いですから、女性関係のスキャンダルはかなりやばそうです。

 

まさかの鈴木雅之と勘違いする人が続出

いっしゅん”鈴木雅之”と思いましたww

鈴木伸之 美女とお泊まり報道 |

 

見出しにあった『鈴木伸之が「美女とお泊まりの夜」』をみて、マーチンもお盛んだな~としばらく経つまで鈴木雅之さんと間違えていることに気づかなかった…
脳内変換、おそろしや~(笑)

 

朝はヤフーニュース見てから仕事するんだけどさ、鈴木伸之が美女とお泊り〜って記事を読んでて鈴木雅之かと勘違いしてる人沢山いて私もそうなんだけどwそこから何故か桑マンのwikiにたどり着いて、桑マンの息子カッコいいからの桑マンがカッコいいに至ったwwカレー屋やってんだね!

確かに一文字違いですから紛らわしさはありますよね。

ただ仮に鈴木雅之さんだとしたら、彼には奥さんがいますから、不倫疑惑と報道されますよねw

 

 

鈴木伸之の歴代彼女について

鈴木伸之さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

はる

波瑠さんは日本の女優です。

過去に噂になった相手には、女優の波瑠さんがいます。

これは「あなたのことはそれほど」という夫婦のありかたを問うドラマで、鈴木さんは波瑠さんの不倫相手を演じていました。

2人の関係は単なる共演者と言っていいでしょう。

波瑠さんとの交際はガセだったようです。

 

石井杏奈

石井杏奈さんは鈴木信之さんと同じ事務所のLDHに所属しているモデルです。

2人の熱愛が噂されるきっかけになったのは2012年に放送されたドラマ「GTO」での共演だ。
この作品で2人はカップル役を演じ、2人が同じ事務所で仲も良いだろうと考え、熱愛に発展することを恐れていたファンの不安がそのままネット上で、噂になり広まったようである。

この共演以外に2人の交際を裏付けるものはなく、鈴木伸之が石井杏奈と付き合っていた可能性は0と考えて問題ないだろう。

こちらの情報もガセネタであったようです。

 

石橋杏奈

石橋杏奈さんは日本の女優です。鈴木伸之さんとはCMがきっかけで知り合ったようです。

鈴木伸之が石橋杏奈と出会ったのは2013年に放送されたNTTドコモのCMでの共演だ。

CMを実際に見てもらえばわかるように、2人はカップル役を演じていて、売り出し中の若手の美男美女だったために一部で熱愛を噂されてしまったようである。

ただこれはやなりただの噂にすぎなかったようだ
実際この噂に対して彼女ではなく、仕事仲間だと説明している。

しかしこちらの情報もガセネタであったようです。

 

元モデルの藤井萩花

藤井萩花さんは元JJモデル&E-girlsです。またジャニーズWESTの藤井流星さんの妹です。

また鈴木伸之は、元LDH所属の藤井萩花とも熱愛を噂されていたこともある。

彼女は頚椎椎間板ヘルニアを患いパフォーマンスができなくなってしまったために、2017年の年末に芸能界を引退してしまっている。

2人は「HIGH&LOW」シリーズのドラマ・映画で共演し、恋人役を演じた。

「HIGH&LOW」はシリーズものとして長く放送していたため、その分撮影期間もながかったはず。そして、そんな2人は非常に良い雰囲気だったためにプライベートでも交際に発展してしまうのではないかという声が上がり、それが2人の熱愛説を生んでしまった。

また、美男美女で生年月日も同じだったことも運命なのでは?などとファンにとっては余計な心配を生んでしまっていたようだが、2人の付き合っているという証拠は何も出ていないため、付き合っていたという事実はないのだろう。

すでに病気で芸能界を引退してしまっていますが過去に共演をしたことがきっかけになったようです。しかしこちらもガセネタのようですね。

 

美容師

一般の美容師の方とも交際が噂されたようです。

ネット上で広まっている噂では一般人の美容師との関係を怪しむ声があるとか。

なぜこの噂があるのか?

どうやらきっかけはというと、EXILEのタカヒロさんと三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが元美容師で仲が良く

LDH御用達の美容師さんではないかという推測から発展したそうです。

こちらは事務所のメンバーが元美容師ということもあり発足した噂のようです。鈴木伸之さんがどこの美容室を利用しているかもわかりませんし、ガセネタであるようです。

 

鈴木伸之の好きなタイプは?

鈴木伸之さんの好きな女性のタイプを見ていってみましょう。

Q.好きな女性のファッションは?

鈴木:やっぱりシンプルですかね!おしゃれなワンピース1枚とか。

Q.好きな女性のタイプは?

鈴木:すごい抽象的なんですけど…いつも笑顔で素直な方。優しい感じの雰囲気の方がいいです。

Q.とっておきの告白の台詞は?

鈴木:シンプルに「付き合ってください」です。どストレート。当たって砕けろって感じです。

Q.理想のデートコースは?

鈴木:ドライブとかしてみたいなって憧れがあります。映画館とかもいいな~。逆に遊園地は人が多いし、行列も苦手なので…。

鈴木伸之さんはとてもやんちゃなイメージがありましたがそんなこともないようですね。落ち着いた恋愛をしそうです。

Pocket