佐々木蔵之介さんは1990年より俳優として活動されています。
大学卒業後は企業に就職したようですが、辞職し役者一本の道に進んだようです。
今回は佐々木蔵之介さんの歴代彼女についてお話していきます。
目次
佐々木蔵之介が彼女をヤリ捨てって本当?
佐々木蔵之介さんは、交際した女性をヤリ捨てにしてしまったことがあるようです。
[ad#adsense]実家の「佐々木酒造」の公式サイトBBSに、定期的に「蔵之介さんにヤリ捨てにされました。責任取ってください」
という趣旨の書き込みがされており、その度に社長の弟さん夫妻が陳謝しているそうです。
こちらの書き込みが悪戯なのかはわかりませんが印象はよくありませんよね。佐々木蔵之介さんは女性関係も派手そうですから、案外本当のことなのかもしれません。
佐々木蔵之介の歴代彼女について
それでは、佐々木蔵之介さんがこれまで交際してきた歴代彼女について紹介してきます。
フライデーされた小野真弓
小野真弓さんは日本で女優をされている方です。
佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの熱愛スクープは2004年に写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により報じられました。
バラエティ番組『日本テレビ系(フジテレビ系)』内のスペシャルドラマ『三十路の女』での共演がきっかけで佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは熱愛に発展したと「フライデー」に報じられていました。
ドラマでの共演ではなくバラエティ番組での共演が交際のきっかけだったようです。芸能人の方にしては珍しいですよね。
当時、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは同じマンションの同じフロアーに住んでいたことから熱愛の報道へと発展したようですが、芸能人御用達のマンションはいくつかあり、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんもただの”ご近所”だったと熱愛を否定しています。
しかしこちらの熱愛報道はデマだったようです。二人はただのご近所さんだったようですね。
天海祐希
天海祐希さんも日本で女優として活躍されています。
佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛報道は2008年頃に伝えられたようで、きっかけは2004年放送のドラマ『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏(日本テレビ系)』、『離婚弁護士(フジテレビ系)』での共演だとされていました。
佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の報道がされるきっかけとなったのは、テレビ局勤務の天海祐希さんの弟が「この間実家に佐々木蔵之介がきていた」と暴露したことでした。
さらに同年に二つのドラマで共演したことから佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の噂に拍車がかかったようです。
天海祐希さんとはドラマでの共演が交際のきっかけになったようです。
しかし、2016年に放送された番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、二人は熱愛がなかったことを語っています。
その話によれば佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは「蔵ちゃん」「天海」と呼び合うほど仲の良い友達のようで、天海祐希さんが京都に母親と旅行に行った時に佐々木蔵之介さんの実家に挨拶に行ったことで結婚を見据えた熱愛だと報じられてしまったようですね。
佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの年齢はとても近くわずか1歳差です。このことからも結婚のあいさつではないかと思われたのだと思います。
また天海祐希さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。
【関連記事】天海祐希の彼氏遍歴(歴代彼氏)一覧【吉川晃司・佐々木蔵之介・真田広之】結婚しない理由がヤバい!
比嘉愛未
比嘉愛未さんも日本で女優として活動されています。
佐々木蔵之介さん主演のドラマ『ハンチョウ』シリーズに比嘉愛美さんが出演していたことからネット上で熱愛の噂が流れたようですが、まったく根拠の無いデマだったことが分かっています。
こちらもドラマでの共演がきっかけで流れた噂だったようです。ただ完全なデマだったようですが。
深田恭子
深田恭子さんも日本で女優として活躍されています。
佐々木蔵之介さんと深田恭子さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは映画『超高速参勤交代』で夫婦役で共演したことによります。
この映画の撮影現場は京都だったため、佐々木蔵之介さんは撮影時間外に深田恭子さんを京都案内に連れて行っていたそうです。
その際に実家である佐々木酒造にも立ち寄ったため、実家にも連れて行くほど結婚を意識した交際をしていると熱愛の噂をされることになってしまいました。
しかし、この佐々木蔵之介さんによる京都案内には共演者である伊原剛志さんも同行していたようで、でっち上げられたデマだったことが分かりました。
しかし、深田恭子さんとの熱愛もデマだったようです。
フライデーに画像が掲載された薬剤師
続いては一般の女性との交際です。
[ad#adsense]佐々木蔵之介さんの次の熱愛相手の噂は2014年に「フライデー」によって報じられましたが、薬剤師をしている”リケジョ”の一般人女性だと言われていました。
「フライデー」によればこのリケジョ薬剤師の女性は当時26歳で、佐々木蔵之介さんよりも22歳年下だったと言われています。
佐々木蔵之介さんは2014年12月10日に主演舞台の会見で結婚について聞かれ「ないです!」ときっぱり答えていたものの、その公演後の夜に東京都新宿区にある薬剤師女性のマンションを訪ねていったそうです。
しばらくすると部屋の電気が消え、その1時間20分後には佐々木蔵之介さんがマンションから出てきて、女性はベランダから手を振って佐々木蔵之介さんを見送っていたそうです。
さらに5日後の公演後にも佐々木蔵之介さんは女性の部屋を訪れて、同様のパターンを「フライデー」にスクープされていたようです。
どのようにして一般の女性と知り合ったのか気になるところですよね。
佐々木蔵之介さんが女性と知り合ったきっかけは大阪でのナンパで、「普段はナンパしないけど連絡先を教えて」と声をかけて食事に誘ったそうです。
この「フライデー」の報道について佐々木蔵之介さんや所属事務所は女性との交際を否定し、筋肉疲労で悩んでいたため相談に乗って貰ったり、薬を預かって貰っていたとしていました。
その後、佐々木蔵之介さんと女性の噂は途絶えたため真相は不明ですが、もしかしたら佐々木蔵之介さんはナンパして2日限りの情事を楽しんだのかもしれません。
どうやらナンパで知り合ったようです。こちらの女性とも交際はしていないようですが、セフレ疑惑が浮上しています。
この佐々木の熱愛疑惑に、ネット上では「部屋で1~2時間過ごして帰るって・・・・・・ただのセ◯レじゃないの?」という声が多数派を占めている。確かに薬を受け取ってるだけならば、公園真っ最中に佐々木の代わりにマネジャーがその女性宅へ赴き薬を受け取ることもできるし、わざわざ佐々木本人が自宅で数時間過ごす必要はないように思える。また、そのため週に2回も会うというのも考えにくい。一度に数日間分しか処方できない薬があるというのだろうか?
確かに怪しい関係ですよね。現在ではこの女性とは何の関係も持っていないようですし、本当にただのセ◯レだったのかもしれません。
サッカーの丸山桂里奈
丸山桂里奈さん元なでしこジャパンの選手です。
バラエティ番組でさまざまな男性と交際してきたことを暴露している元なでしこジャパンの丸山桂里奈(34)。実名こそ明かしていないものの、これまでに役者、芸人、アスリート、サッカー関係の代理人と付き合ったことがあると明かしている。いかにもきらびやかな恋愛遍歴だが、今、丸山の歴代彼氏の中に俳優の佐々木蔵之介(49)がいるのではないか……との疑惑が錯綜している。
丸山桂里奈さんはテレビ番組である大物俳優と交際していたと語っています。実名こそ明かしてはいませんが、その俳優のある特徴が佐々木蔵之介さんと全く一緒だったようなのです。
丸山はその俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する“性欲オバケ”だったと明かしている。昼から夜まで行為する日もあり、丸山は股関節痛になることもあったそうだ。
丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木と一致している。佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。
これはただの偶然かもしれませんが、二人は空港で一緒にいるところを目撃されたことがあるようです。本当に一晩に4回ならすごすぎます。
佐々木蔵之介の好きなタイプは?
佐々木蔵之介さんの理想の女性像を見ていきましょう。
また、理想の女性については「すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」と明かし、具体的な外見や内面には「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目を見るのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」と真剣に理想像を語った。
引っ張ってくれる女性がタイプのようですね。結婚願望はとても強いようなので早く結婚してもらいたいですよね。
[ad#adsense]