佐藤晴美の彼氏は白濱亜嵐?炎上した佐野玲於との真相や好きなタイプは?

Pocket

佐藤晴美さんはFlower 、E-girlsのメンバー。

ファッション雑誌「Ray」の専属モデルでもあり、表紙を飾るまでになります。

173㎝と高身長でグループの中で一番背が高く、E-girlsで二番目に身長が高い楓さんとは「ツインタワー」と呼ばれてます。

そんな佐藤晴美さんの彼氏についての真相に迫ります!

Flower、E-girlsの佐藤晴美の歴代彼氏について

男性人気だけでなく女性からも支持されているFlower、E-girlsの佐藤晴美さんですが、佐藤晴美さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきたいと思います。

 

白濱亜嵐

まず一人目に名前が上がるのは、「GENERATIONS」「EXILE」のパフォーマーである白濱亜嵐さんです。

見ている側としては、いつかEXILE系列のグループの男性と女性が、これだけ近い距離にいて熱愛に発展しないわけがないと勝手に思っていたのですが、いざ、噂になるとなんだかモヤモヤします。

ですが、佐藤晴美さんと白濱亜嵐さんの熱愛に関しては、何の根拠も証拠もありませんでした。

共通点と言えば以下の2点だけです。

二人とのチームのリーダーを務めている

事務所が同じ

事務所が同じというだけでは全員が同じ条件ですから、佐藤晴美さんと白濱亜嵐さんに限らずですよね。

そんな中、とあるツイッターアカウントが見つかったのです。

これは意味深な書き込みですね。

これだけ読むと2人は親密な関係に思えてしまいます。

ですが、このアカウントは佐藤晴美さんご本人のものではなかったのです。

ファンによるなりきりアカウントといって、つまりはニセモノのだということが分かりました。

このようなアカウントなどもあり、本人のものだと勘違いした人たちの一部が、二人が付き合っていると思い込んでしまったのかも知れませんね~!

ファンとしたら大きくくくると職場恋愛となる2人を、祝福するのでしょうか?

それとも一気に冷めるのでしょうか?

こういうニセモノのアカウントを作るということは、佐藤晴美さんと白濱亜嵐さんが本当に付き合っていればいいなあ、という願望で書いたのでしょうか?

ともあれ佐藤晴美さんと白濱亜嵐さんの熱愛の噂はガセネタのようです。

 

佐野玲於

次に噂になったのは「GENERATIONS」パフォーマーの佐野玲於さんです。

佐藤晴美さんと佐野玲於さんの熱愛が噂されるようになった発端は、このようなことでした。

村上隆さんの有名な作品である「お花」のストラップを、ほぼ同じタイミングで、「おそろいのキーホルダー」を匂わせてSNSにアップしていたことが始まりです。

まず、村上隆さんの作品「お花」とはこんな作品です。

そして佐野玲於さんと佐藤晴美さんがアップした画像はコチラです。

佐野玲於さんも佐藤晴美さんもアップしているので、「おや?」と思った人が思った以上にたくさんいたようなのです。

今流行りの「におわせ」っていうやつですよね。

この「におわせ」が案の定炎上の火種となってしまったのです。

その理由については様々言われていますけど、可能性として高そうなのは晴美さんのほうだけ「モザイク処理」をかけてアップしていることが挙げられるかもしれません。

この「におわせ」画像に、双方のファンからはこんな声が上がっています。

・社内恋愛の一つや二つあっても全然おかしくないよねー。私ははるお(愛称)を応援する!

・佐野玲於って検索すると佐藤晴美って出てくる、付き合ってないよね、ほんとにやだーーーーー

・有名なキャラクターのキーホルダーなんだし、被っててもおかしくなくない?みんな騒ぎすぎ

・私は全然良いと思う!ただ一つ気になるのは身長、、、

賛否両論ですが、佐藤晴美さんと佐野玲於さんなら付き合っていても許せる、といった傾向がやや優勢かなと思います。

もちろんファンの心理は複雑でしょうし、中には本気で嫌だと思っている方もいらっしゃると思いますが、先にも申しましたように、これだけ近い関係性にあるのですから、どうしても熱愛に発展してしまうのは、男と女でいる以上当然のことではないかと思ったりするんです。

とは言え、佐藤晴美さんと佐野玲於さんの熱愛も噂の段階止まりで、その先の進展はありません。

 

岩田剛典

三番目は「三代目J Soul Brothers」「EXILE」パフォーマーの岩田剛典さんです。

今や映画にドラマに引っ張りだこで人気絶頂の岩田剛典さんがお相手とは、ファンも穏やかではありませんよね。

何故、佐藤晴美さんと岩田剛典さんの熱愛が噂されたのでしょうか?

それは、Flowerと三代目J Soul Brothersが「ミュージックステーション」に出演した時のことです。

岩田剛典さんは胸キュン恋愛映画「植物図鑑」に主演を果たし、話題となりましたが、その劇中での胸キュンしたセリフについての話題になり、佐藤晴美さんは、仕事で落ち込んヒロインに対して入浴剤をプレゼントする際に岩田剛典さんが発した、

「頑張れさやか!って入浴剤も言ってるよ!」

というセリフに、「少年のような無邪気なやさしさの胸キュンしたー!」と語り、その映画のシーンが流れると、佐藤晴美さんが顔を赤らめて照れ笑いをしていたことをきっかけに、佐藤晴美さんの熱愛彼氏が岩田剛典さんであるという噂が広まったようです。

うーん、、、これだけでは弱いと思うのですが、見る人から見たら2人は付き合っていると思ったのでしょうか?

ごく自然な反応だと思うのですが、怪しいですかね?

よくよく考えると佐藤晴美さんは映画の役の岩田剛典さんにキュンとしたわけで、岩田剛典さんご本人とは言っていませんよね?

それだけ岩田剛典さんの演技が素晴らしく、感情移入してしまっただけの話しで、このエピソードで熱愛は無理があるように思うのは私だけでしょうか。

とは言え、これまで、白濱亜嵐さん、佐野玲於さん、岩田剛典さんと噂になってきたと書いてきましたが、これまでの登場人物全員がLDHに所属しています。

LDHは確かHIROさんの意向で恋愛禁止だったような記憶があります。

ですからお三方とも佐藤晴美さんとの熱愛はないと思います。

 

Flower、E-girls佐藤晴美の好きなタイプは?

これだけのイケメンと噂になってきた佐藤晴美さん、実際とてもモテるのは当たり前として、好きなタイプって聞いてみたくありませんか?

「顔は関係なく、とにかくマッシュルームヘアの男性が好き

これがタイプの男性のようです。

芸能人で言うと誰に当るのかな?と思って調べてみました。

バナナマン日村さん、ふかわりょうさん、雨上がり決死隊の蛍原さん、Hey! Sey! JUMP伊野尾慧さん、chemistry堂珍嘉邦さん、スピッツ草野マサムネさん、そしてゲスの極み乙女の川谷絵音さんなど、幅広くいらっしゃいます。

佐藤晴美さんはマッシュルームヘアなら、他の条件は全部無視してもいいのでしょうか?

なかなか統一性がありませんね。

Pocket