徳重杏奈アナは三代目の岩田剛典の彼女だったの?熱愛報道や画像は?

Pocket

岩田剛典さんと名古屋TVの徳重杏奈アナウンサーの2人に
熱愛の噂が流れたことがあります。

TVのアナウンサーなので仕事を通じて
岩田剛典さんと出会ったのでしょうか?

そして熱愛の噂はどこからなのでしょうか?

今回はこの2人の熱愛について迫っていきたいと思います。

岩田剛典と徳重杏奈の出会いは?

岩田剛典さんと徳重杏奈さんの2人の出会いは
大学になります。

岩田剛典さんは地元が名古屋で慶應義塾大学出身になりますが、
この徳重アナも同じ出生地に同じ大学出身になります。

更に掘り下げると、2人とも同じサークルに所属していたそうです。

2人はダンスサークルDancing Crew JADEの同期でした。

そして、さらに驚くことにともにまだ共通点がありますw
それは岩田剛典さんはミスター慶應、徳重杏奈さんは
ミス慶應とそれぞれ2009年度の大学コンテストの最終候補者でした。

徳重杏奈さん、どうりで可愛いわけですねw

それにしても岩田剛典さん、昔は色黒なんですねw

今と全然ちがいますねw

2人の噂の発端は?

結論から言いますと、仲が良すぎるからです。

大学を卒業した後も2人で会ったりしてるのが
仲が疑われるようになった理由みたいです。

そして噂の発端になったと思われる徳重杏奈さんは
ブログにアップされていた写真がこちら。

距離ちかーw

これは岩田剛典さんが、名古屋TV=メーテレに遊びに来た際に
撮影した写真のようです。

素敵な笑顔のこの男性、“三代目J Soul Brothers”の岩田剛典くんです。
実は、彼とは大学の学部も学科も、さらにはサークルまでも一緒の仲なのです。
というわけで、普段通りガンちゃんと呼びます。

そんなガンちゃんがパフォーマーを務める
“三代目J Soul Brothers”が5月末にメ~テレに来てくれました!

就職する道もありながら、挑戦の道を選んだガンちゃん。
一緒に写真を撮ったことは何度もあるはずなのに、この一枚は何だかドキドキ。
隣にいる彼を初めて一人のアーティストとして意識しました。
活躍している友人の存在、励みになりますネ。

そりゃーこんなイケメンが隣にいたドキドキしますよねw
更に1年後にこんな写真もアップしています。

これは三代目 J Soul Brothersのライブが名古屋であった時に
徳重杏奈さんが名古屋のサークルOBOGと一緒にライブを
観にいったときのことのようです。

そしてブログにはこんなコメントも。

ステージ上で堂々とパフォーマンスをする同期を見て
「きゃー!」「かっこいいー!」と。
アナウンサーとしては失格ですが、心からの声援を送っていました。
がんばれ、ガンちゃん。私もがんばる!

岩田剛典さんの踊っている姿を見れば
ほとんどの女性は徳重杏奈さんのような言葉を発してしましますよねw

2人の熱愛の真相は?

結論からいいますと、恐らく交際はしていないでしょうね

同じ大学、同じサークルであれば共有する時間が多いので仲が良くて当然です。

だから、大学を卒業後もあったりしているのでしょう。

実際、ツーショット写真があるので
ファンが2人の仲を疑うのもわかります←写真の2人の距離結構ちかいですしねwww

ただ仲が良いのと付き合っているのは全然違います。

実際、徳重杏奈さんはブログで岩田剛典さんを友人と言っていますしね。

活躍している友人の存在、励みになりますネ。

それに仮に交際している場合、堂々と自分のブログで恋人の存在を
公表するでしょうか?

一般人ならまだしも、岩田剛典さんも、徳重杏奈さんも業界人であり、
熱愛があったりすれば仕事に響くのはよくわかっているはずです。

更に業界人なので、熱愛が本当であれば
マスコミもだまっていないでしょうしねw

なので、交際していた可能性はないのではないでしょうか。

ちなみにここからは完全に失礼を承知で言いますが、
ある意味、徳重杏奈さんは言葉が悪いですが岩田剛典さんを
売名行為に利用したのではないでしょうか。

とも個人的には考えたりしてます←完全に性格ねじまがってますよねw

とまぁ私の憶測は置いておいて
恐らく本当に信頼できる仲間といったところでしょうかね。

【関連記事】岩田剛典の彼女遍歴まとめ!モデルにTVアナウンサーに女優!豪華すぎる女性陣たち

Pocket