登坂広臣と東野佑美が熱愛で結婚?出会いは?週刊文春の内容がヤバい!写真あり。

Pocket

登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersのボーカルを担当。

オーディション時のキャッチコピーは「経験値0のシンデレラボーイ」でした。

作詞を手掛けたり、俳優としても活躍しています。

東野佑美さんは、「Popteen」のレギュラーモデルから「BRENDA」の専属モデルを経て、「CanCan」の専属モデルとして第一線で活躍していました。

2016年には「第30代アサヒビールイメージガール」に起用されました。

そんな登坂広臣さんと東野佑美さんの熱愛の真相に迫ります。

登坂広臣の彼女と噂された東野佑美って?

登坂広臣さんはEXILEの弟分として三代目J Soul Brothersとしての知名度はありますが、熱愛が噂されている東野佑美さんと聞いてもピン!と来ない方も多いでしょう。

そこで、改めて、東野佑美さんはどんな活動をされてきた方なのか、ご紹介したいと思います。

2006年から「Popteen」の専属モデルを務め、モデルデビューを果たした。
その後は2009年に「Popteen」卒業すると、同年「BLENDA」の専属モデルとなっている。

すると2012年には「BLENDA」を卒業し、「CanCam」へ移籍し専属モデルとして2015年4月号まで活躍し「CanCam」も卒業した。

これまでに東野は「Girls Award」「渋谷スタイルコレクション」「神戸コレクション」「東京ガールズコレクション」「関西コレクション」など、数々のファッションイベントに出演している売れっ子モデルである。

また、女優としてドラマ「水球ヤンキース」などにも出演している。

2015年、CanCamの2015年4月号をもって同誌の専属モデルを卒業した
2016年、第30代アサヒビールイメージガールに起用される。

雑誌モデルとしては有名だったようですね。

ただ、メディアへの露出が少ないことから、「東野佑美?誰?それ?」という感じだったのでしょう。

 

フライデーではなく週刊文春により登坂広臣と東野佑美の熱愛が報じられる

スキャンダルを扱う雑誌の中では群を抜いてトップを走っている週刊文春に、登坂広臣さんと東野佑美さんの熱愛疑惑が報道されました。

その内容はこのようなものでした。

週刊文春」(文藝春秋)によると、彼の交際相手は「CanCam」(小学館)専属モデルの東野佑美(26)。今年3月に行われた登坂の誕生日パーティーで撮影されたというツーショットが掲載されている。2人の距離はかなり近く、ケーキののった一枚のプレートを2人で持ち、登坂の右腕は東野の背中に回っている。確かに親密そうな雰囲気ではあるが……。

気になるのは登坂広臣さんが東野佑美さんの背中に手を回しているということです。

 

写真は?

その写真がコチラです。

ずいぶん距離が近いですね。

そもそも登坂広臣さの誕生日パーティーに呼ばれていること自体が特別な関係を匂わせている気がするのですが。。。

しかも写真で見る限り、女性は東野佑美さんだけですよね?

やはり彼女では?と邪推せずにはいられません。

 

双方の反応は??

この件について登坂広臣さんと東野佑美さんの事務所に確認しました。

2人の交友関係や誕生会への参加は認めたものの、交際の事実は否定しています。

人気絶頂の登坂広臣さんにとっては、時期的にもマイナスになりそうなスキャンダルですから、事務所も否定せざるを得なかったのかと思います。

では、当事者である登坂広臣さんは、この件に関して何と答えているのでしょう?

登坂は「現在報じられているものは事実でない部分が多く、交際の事実もありません」と完全否定。

嘘であってほしいとファンなら思いますよね?

いつか誰かのものになる登坂さんだと思ってはいても、今じゃない!

そう強く思っているファンも多いのではないでしょうか?

 

登坂広臣と東野佑美がTwitterで熱愛匂わす

交際報道は否定されているにも関わらず、2人は交際を匂わす画像を上げています。

それはTwitterではなくインスタでした。

例えばこんな写真を上げているんです。

どう見ても同じワンちゃんですよね?

登坂広臣さんが飼っている愛犬「ソウル」に激似です。

やっぱり優越感に浸りたいんでしょうね。

堂々と私が臣君の彼女ですから!と言えない代わりに、チラチラと見せびらかすしかないですから。

ですが、これにはオチがありました。

ソウル君は確かに登坂広臣が溺愛している愛犬であるが、実際にソウル君を飼っているのはLDHの事務所のレコーディングで三代目がお世話になっている浜田さんという方である

ここで「な~んだ」と終われますか?

三代目がお世話になっている方と、これだけ親密なんですよ。

何でもないただの友達を大切な方に会わせますか?

ますます、登坂広臣さんと東野佑美さんの関係は濃いものだと思えてきましたが。

 

登坂広臣と東野佑美の出会いは?

そもそも、登坂広臣さんと東野佑美さんの出会いは何だったのでしょう?

東野は元AKB48の板野友美(23)と親交があるため、板野の恋人とされるEXILEのTAKAHIRO(30)を通じて、彼の後輩にあたる登坂とも親しいのでは、と推測されていた。

TAKAHIROさんは登坂広臣さんをとても可愛がっています。

映画で兄弟役を演じたこともあり、仲も良いようですから、有り得ない話しではありません。

また、板野友美さんと東野佑美さんは本当に仲が良いようで、2人の写真をたくさんアップしています。

盛られている写真ではありますが、やはり芸能人は可愛いです。

芸能人の男性が一般女性と交際するパターンってほとんどないのではないでしょうか?

一般女性です、と言っていても、必ず過去にモデルをしてました。

タレントをしていました。

という女性ばかりですよ。

 

登坂広臣と東野佑美の結婚について井上公造が言及

実は登坂広臣さんと東野佑美さんには結婚の噂がありました。

これはネットで流れていた情報です。

そして、それを裏付けるように、「登坂広臣」と検索すると候補に「結婚」がTOPで出てきていました。

それだけ多く、登坂広臣さんの結婚について騒がれていたという証拠です。

これについて井上公造さんがこんなコメントをしています。

そしてTwitterでも井上公造さんはこうつぶやいています。

彼を信じることも、ファンにとっては、大切なことじゃないかな?

登坂広臣さんの最近の人気ぶりを見ても、今結婚という選択はしないと思いますけどね。

登坂さん、そんなに頭悪くありませんよ。

 

登坂広臣と東野佑美の熱愛の真相は?

この熱愛報道の裏には、実は東野佑美さんの売名のためだったのでは?といった見方も出来ます。

なぜこのタイミングで熱愛報道があったのかはわからないが、東野がInstagramで2人の親密さを匂わせた件を振り返ると、今回の写真も女性側からのリークがあったのでは……と穿った見方をしてしまう。

東野は今夏に放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演するなどモデル以外の活動にも意欲的で、登坂との熱愛報道で知名度を上げて女優業を活発化させるきっかけを作ることができる。

有り得なくないですよ。

ここでも一番初めに東野佑美さんを紹介したように、多くの人は「東野佑美?誰それ?」状態だったと思います。

ですが、この熱愛騒動があって名前も知られるし、登坂広臣さんのような魅力的な男性とも仲良くなれて一石二鳥、くらいに思っていたのかもしれません。

この売名は成功したのでしょうか?

私は未だに東野佑美さんとその顔が一致しませんが・・・w

Pocket