登坂広臣とローラがインスタやtwitterで熱愛匂わせ?ベッド写真&ロサンゼルス写真がヤバい!

Pocket

登坂広臣さんは、2010年、『EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者達へ~』で三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました。2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たし、同作で『第39回報知映画賞』、『第38回日本アカデミー賞』などで新人賞を受賞されました。

ローラさんは、2007年から雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。多くのバラエティ番組で活躍。また、女優として2016年12月公開『バイオハザード: ザ・ファイナル』でハリウッドデビューされました。

今回は、登坂広臣さんとローラさんのtwitterやインスタでの匂わせについて迫っていこうと思います。

登坂広臣とローラの熱愛発覚!

2016年8月、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんとローラさんの熱愛を女性週刊誌が報じました。

モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

当時、ローラさんはくりぃむしちゅーの有田哲平さんと交際の噂がありましたが、それはブラフだったようです。

7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。

そして、ネット上では2人の“熱愛の証拠”が複数見つかったと大きく騒がれているようです。

 

登坂広臣とローラのtwitterやインスタ匂わせがヤバい

登坂広臣さんとローラさんが、インスタグラムやTwitterを相互フォローしているのをファンが気付いたそうです

登坂広臣さんとローラさんは、インスタやツイッターで突然、相互フォローし合い、お互いの投稿にいいねをし始めたりしたため、一部のファンの間では熱愛の噂が持ち上がっていました。

どうやら、熱愛報道の前から2人の関係を怪しんでいたファンはいたようですね。

確かにローラさんが登坂広臣さんのTwitterをフォローをしていたり、登坂広臣さんの投稿に「いいね!」していますね。

有名人ですし、わざわざ公式アカウントでやらなくてもいいと思うのですが…。

他にも2人がSNSに投稿した匂わせがヤバいので紹介していきたいと思います。

 

ロサンゼルスで匂わせ

2人の熱愛を報じた女性週刊誌では、SNSで交際を匂わせた投稿をいくつか紹介しています。

まず、最初はロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式での匂わせ。

今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。

ファンの中には、グラミー賞の会場で撮影するなら同じような構図になるという意見もありましたが、2人に面識はありますし話しくらいはしていたという想像は出来ますね。

 

スヌープドッグ親子で匂わせ

2つ目の匂わせは、スヌープドッグ親子の写真をインスタグラムに投稿したこと。

ローラさんが3月3日にCordell Broadusさんとのツーショット写真を載せていますが、同じ日に登坂広臣さんがなんとCordell Broadusのお父さんであるSnoop Doggさんの写真を投稿しているのです!!

同じ日に同じ親子の写真を載せる偶然は中々ないですね!この投稿はまさか!?と話題を呼びました。

スヌープドッグさんはラッパーや俳優として有名な方ですが、その息子のコーデル・ブローダスさんとローラさんはツーショット写真をインスタグラムに投稿しています。

その後、登坂広臣さんがスヌープドッグさんの写真をインスタグラムに投稿。

2人がスヌープドッグ親子の写真を投稿した日が同じ2017年の3月3日だったことから偶然とは思えないとネット上で騒がれたようです。

 

彼の誕生日に意味深投稿で匂わせ

2016年3月12日、ローラさんはインスタグラムのコーディネート写真にケーキの絵文字を添えて投稿。

2016年3月12日のローラさんのインスタグラムに、「Outfit of the day(今日のコーデ)」の文字の横に、なぜかケーキの絵文字が。その日は登坂広臣さんの29歳の誕生日でした。

3月12日は登坂広臣さんの誕生日だったことから、ローラさんの匂わせだと話題に。

ファンに騒がれると後でこっそりユニコーンの絵文字に変えたことから確信犯だと思われたようです。

 

彼女の投稿に彼の笑い声で匂わせ

ローラさんが投稿したインスタグラムの動画の中に登坂広臣さんの声にそっくりな笑い声が入っていたことが判明。

ローラが投稿したインスタ動画の中に出てくる笑い声が登坂広臣さんっぽい」ことで、二人の関係を疑うファンが続出しているようですね。

さらに、Instagram投稿には「思い出を消す前に」というコメントが付いていたそうです。

この動画を見た登坂さんのファンは、ローラさんのインスタグラムに突撃・・・ローラさんは問題の動画を削除されたようです。

直接、問題の声を聞いていただいた方が分かりやすいと思うので、興味がある方はファンが転載している動画をご覧ください。

https ://twitter.com/_omi_kei_min/status/848919656098287617?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E848919656098287617&ref_url=https%3A%2F%2Fxn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com%2F%3Fp%3D21082

ファンの反応はどうだったのでしょうか?

「広臣だってみんないいよーるけど違うくね?明らかにもーなりがちがうもん(笑)

「まって、、ローラのインスタの猫の動画の笑い声、、臣の声ですね。私は確信したよ。で、しかもインスタのその投稿の言葉が「思い出を消す前に」って…付き合ってたんやなって確信しました(笑)」

「ローラがインスタで投稿してた動画の中で臣っぽい笑い声が入ってたという事件。wローラはすでにその動画消しました。w しかも、”思い出をけしちゃうまえに”っていうコメントとともに投稿していたっていうね。www」

「もうほんとさぁローラも広臣くんの声入っちゃってんのに(勝手に決める)インスタにあげるあたり匂わせてるよね。それにしても本当これ広臣くんにめっちゃ似てるんだけど。(もはや本人…)

「しょうみ、ファンとか言うんやったら交際認めてなくても 応援したれよ笑 顔ファンがいらん事言い過ぎるから周りから嫌な風に言われんねんで 付き合ってたとしても別にいいやん臣も30。結婚してもいい歳ヤデ,」

ファンの反応は三者三様で、「明らかに違う」「めっちゃ似てる」「二人が付き合っていても応援する」という声がありました。

ローラさんは動画を消す前提だったのか、「思い出を消す前に」とコメントを添え動画を投稿していたようで、登坂さんとの思い出を少しだけでも公開しておきたかったのでしょうか。

【関連記事】登坂広臣とローラの破局は嘘!復縁の恐るべき証拠にファンが悶絶!

 

ソファーで匂わせ

2人の家のソファが一緒ではないかとファンから疑われているそうです。

プレゼントをもらってソファの上で撮った写真を投稿すると鋭いファンがこの投稿に目をつけました!「ローラの家のソファと一緒」と指摘を受けています。

なぜローラさんのお家のソファが分かるのでしょうか?それは以前放送のローラさんの家を紹介した際に同じソファがうつっていたそうで敏感なファンにはすぐ分かったのでしょう。

どこのメーカーのソファかまでは判明していませんが確かに同じソファのようですね。

 

ペアルックで匂わせ

2人はお揃いのパーカーを着ていたと話題になったそうです。まだ一般では手に入りづらいアイテムだっただけに目立ったようです。

2016年1月VETEMENTSのパーカー

2016年1月27日のローラさんのインスタグラムの画像で着ているのが、1月23日に登坂広臣さんが着用しインスタグラムに投稿していたのと同じ、VETEMENTS(ヴェトモン)のパーカーだった。

ただ、このパーカーは他の三代目JSBのメンバーも着ていたことから完全なペアルックではなかったようです。

 

桜で匂わせ

2人は4月4日と6日にそれぞれ桜の写真を投稿。

桜を撮影した場所が同じではないかと疑われたようです。

場所が一緒ではなさそうですが、近い場所の桜の可能性が高い投稿です。投稿日時も4月4日と4月6日と日にちが近い事も気になるところです。

しかし、桜の時期は一瞬なので同時期に投稿する人も多い為なんとも言えないですが、一緒に桜の風景を楽しんだのかな!?と思える投稿でした。

もしかすると、一緒に花見をされたのでしょうか?

よく見ると空模様が少し違うようなので日にちは違うかもしれません。

 

ベッド写真で匂わせ

2人のベッド写真が流出!?

ちょっと驚きましたが、この写真は別々のSNSに投稿されたもののようです。

登坂広臣さんの写真はInstagramに投稿されたもので、ローラさんの写真はSNOWというアプリに24時間限定で公開されたものです。

ふたりともベッドで寝ているところの画像ですが、ほぼ同じ構図。

もしかしたら隣にお互いがいるのでは?」と思ってしまうほどですよね。

2016年7月頃に大阪にいるとベッド写真を登坂さんが投稿した後にローラさんもベッド写真を投稿したそうです。

同じ構図のベッド写真って、ファンじゃなくても色々想像してしまいそうですw

Pocket