登坂広臣の彼女はローラ?破局後の現在は復縁?インスタで指輪匂わせ結婚?

Pocket

登坂広臣さんは、2010年、『EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者達へ~』で三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました。2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たし、同作で『第39回報知映画賞』、『第38回日本アカデミー賞』などで新人賞を受賞されました。

ローラさんは、2007年から雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。多くのバラエティ番組で活躍。また、女優として2016年12月公開『バイオハザード: ザ・ファイナル』でハリウッドデビューされました。

今回は、登坂広臣さんとローラさんの復縁結婚説について迫っていこうと思います。

登坂広臣とローラが熱愛報道で彼女と判明

2016年8月、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんとローラさんの熱愛を女性週刊誌が報じました。

<スポンサードリンク>

モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

当時、ローラさんはくりぃむしちゅーの有田哲平さんと交際の噂がありましたが、それはブラフだったようです。

7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。

2人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

出会いは番組共演

登坂広臣さんとローラさんの出会いは、熱愛報道の4年前のことでした。

そんな2人が最初に共演したのがEX-LOUNGEと言う番組です。

2012年11月19日放送分なので収録は恐らく10月末ぐらいでしょうか。

ローラさんは、2012年年11月19日、登坂広臣さん他、EXILEと三代目JSBのメンバーがレギュラーを務める「EX-LOUNGE」にゲスト出演されました。

番組の企画で「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対しローラさんが選んだのは…。

ローラさんが選んだのは登坂広臣さんでした。

「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。でも登坂はまんざらでもない様子でした。その時は考えもしませんでしたが、今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」

恋人がいてもデートしたい男性に選ばれた登坂さんはローラさんと目が合わせられなかったようです。

リアルに照れているのが伝わってきますねw

登坂さんのファンはどのように感じたのでしょうか?

ローラが選ぶ恋人がいてもデートしたくなる人に選ばれた臣ちゃん

照れてるけど運がよかっただけ。笑
でも照れてる姿可愛い。

ファンは登坂さんが照れている姿を可愛いと思われたようです。ローラさんとの熱愛報道が出た時にはどんな反応を見せたんでしょうね…。

その前に双方の所属事務所の反応を見てみましょう。

 

事務所の反応は?

双方の所属事務所はどんな対応をされたのでしょうか?

親しい友人の一人だと聞いておりますが、プライベートなことは本人に任せております』(臣くんの事務所)

仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております』(ローラさんの事務所)

双方の所属事務所とも親しい友人とコメントされています。

プライベートのことなので本人に任せているということもコメントされていますので交際に含みを持たせているように感じます。

熱愛報道のプロと言うべき芸能リポーターは2人の関係についてどう考えているのでしょうか?

 

井上公造の見解は?

井上公造さんといえば、ミヤネ屋やスッキリでお馴染みの芸能リポーターですが、登坂広臣さんとローラさんの熱愛についてどんな見解を示したのでしょうか?

井上公造さんは、SNSで登坂広臣さんとローラさんは『付き合っていません』とはっきりと否定しました。

もし、何かネタがあったとしても仕事ではないSNSで公開することはまずないと思いますが…。

ただ、ネット上では2人の“熱愛の証拠”が複数見つかったと大きく騒がれているようです。

【関連記事】登坂広臣とローラのインスタやtwitterでの熱愛匂わせがヤバい!なんとうっかりベッド写真まで公開w

 

登坂広臣とローラがお揃いの指輪

登坂広臣さんが左手の薬指に指輪をしているとファンの間で噂になっていたそうです。

指輪はエルメスのものらしく、その指輪をローラさんもつけていたことから匂わせを疑われたようです。

「マツコの知らない世界」にローラさんが出演された際、人差し指の指輪について話したそうです。

登坂広臣さんからのプレゼントではないかと話題になったきっかけは、「マツコの知らない世界」という番組でのローラさんの気になる発言だったようです。

8月9日放送の「マツコの知らないクローゼットの世界」に出演したローラさんは、左手の人差し指にしたリングを「これもらったやつで、んふふふ」と話し、マツコさんから「んふふ~と言うと意味が出ちゃうから」と突っ込まれていました。

マツコさんからも交際を匂わせるのはよくないと注意されたようです。有頂天になっていたんでしょうかね…。

マツコさんの心配した通り、登坂さんのファンから「これ登坂広臣とお揃いじゃないの?」と炎上騒動になったそうです。

テレビは未だに影響力が大きいですから、ちょっとした匂わせ行為もあっという間に広まってしまうようです。

 

登坂広臣とローラの手繋ぎデートが渋谷で目撃

登坂広臣さんとローラさんが渋谷で手を繋いで歩いているのをファンに目撃されたそうです。

2016年09月21日に渋谷での手繋ぎデートが発見されています。

あんなに人が多いところで堂々と手を繋いでいたなんて、たくさんの人にバレてしまったのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

しかし、このTwitter以外からは2人の目撃情報はなかったみたいです。

この目撃したファンは後にTwitterのアカウントを削除していることから目撃情報の信憑性は低いと思われます。

 

登坂広臣とローラが破局の原因は親友beniの裏切り?

2017年1月、登坂広臣さんとローラさんの破局報道がありました。

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)の破局を伝えたスポニチ本紙元日付の報道について、登坂の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

登坂さんの所属事務所は破局を否定しなかったことから、2人が破局してしまった可能性が高いと思われたようです。

破局の理由は、多忙からのすれ違いとも言われていましたが他にも理由があったようです。

突如、歌手のbeniさんが登坂広臣さんを奪ったという疑惑が浮上しました。

ローラさんはbeniさんと2016年のクリスマスには一緒に撮った写真をInstagramにUPするほど仲が良く親友関係と言われていました。

2人に何があったのでしょうか?

ローラさんがTwitterにある思いを綴ったことから、恋人の登坂さんを親しくしている人(beniさん)に奪われたと思われたようです。

本当にbeniさんが登坂さんを奪ってしまったのでしょうか?

しかしながらローラさんの意味深ツイートについては週刊誌で真相が明らかになっており、これはBENIさんに向けてではなくローラさんが所属している事務所の社長についてコメントしたものだとわかりました。

どうやらローラさんと事務所間にはかなりの溝があるようで、ローラさんが耐えきれなくなってツイートをしたとの事でした。

ローラさんが「10年の信頼をかえしてください」と伝えた相手は所属事務所の社長にだったようです。

少し前にローラさんと所属事務所にトラブルがあったことをワイドショーでも特集していましたが、登坂さんとbeniさんはこの件には関係なさそうです。

ただ、これだけ追い込まれた状態ということはローラさんを支える男性はこの時いなかったとも考えられますね。やはり、登坂さんとは破局したことで間違いないのでしょうか?

 

登坂広臣とローラがパリ密会で復縁?

登坂広臣さんとローラさんの破局報道から半年後の2017年6月、ローラさんがインスタグラムに投稿した写真に登坂さんが映り込んでいるという話がネット上で話題になりました。

2017年6月にパリで撮影されInstagramにUPされたローラさんの写真のバックに、登坂広臣さんが映り込んでいるというのです。

・・・どこなんでしょうか?

ちょっとアップにした画像があるびでそれを見てみましょう。

確かに男性が映り込んでいますね。

ただ、この男性の顔までははっきり映り込んでいないので登坂さんかまでは私は分かりませんでしたが、ファンによると登坂さんで間違いないそうです。

その理由は、これです。

実はローラさんの写真が投稿された日に、登坂さんもパリにいた・似た服装をしていた事が彼のインスタで証明済みだったそうです。

そしてその写真がこちら。

確かに似ていますねw

 

登坂広臣とローラは熱愛発覚その後の現在も熱愛中とサングラスで判明

登坂広臣さんとローラさんは、AMBUSHのパーティーで再会しました。

AMBUSHのパーティーでローラと再会→サングラスをプレゼントする→ローラが匂わせる→炎上←New!今ココ

その時、2人がお揃いのサングラスをしていたことから復縁したことは間違いないと思われたそうです。

ローラさんがしていたサングラスは、このパーティーで登坂さんからプレゼントされたものと言われています。

2人が復縁したとい話からか登坂広臣さんの結婚するという噂が広まったようです。

本当に結婚されるのでしょうか?

 

登坂広臣とローラが結婚は嘘!

最近、登坂広臣さんが結婚するのではないかと騒がれているようです。

最近ツイッターで「登坂広臣」と検索すると、検索キーワードの予測候補に「結婚」と出てきます。

ローラさんとの復縁から、そういう話になっているのかと思ったら、どうやら違うようです。

その理由はなんでしょうか?

 

理由1.DOBERMAN INFINITYのP-CHOが結婚からの派生

DOBERMAN INFINITYのP-CHOさんが今年2月12日に一般女性と入籍したことが理由だと考えられるそうです。

理由の一つ目として挙げられるのは、2018年2月12日に三代目と同じLDHグループで活動しているDOBERMAN INFINITYのP-CHOさんが結婚するという衝撃発表があったときのこと。

このニュースを知った登坂ファンが、「臣くんも年齢的にそろそろ結婚してしまうのでは?」と不安になって検索するファンが増えたことで、それがツイッターの予測キーワードになってしまったようですね!

確かにファンが不安になることも理解できますね。

そして、登坂さんの結婚の情報がないか色々な人が検索した結果、予測キーワードになってしまったのが理由の一つと考えられるようです。

もう1つの理由は、ある女性との結婚を疑われたことのようです。

 

理由2.中条あやみとの結婚が噂されたため

登坂広臣さんと中条あやみさんのツーショット写真が公開されたことから熱愛&結婚を疑うファンが続出したそうです。

しかし、この2人は来年公開予定の映画『雪の華』で共演する関係だけのようです。

映画のヒロイン役を務めるのが中条あやみさんという報道を知ったファンが、

「2人が将来結婚するのではないか?」と不安になって検索したものが、検索キーワードになっていました〜。

結婚が噂されたのは、日本中がサッカー日本代表の勝利に酔いしれた夜、登坂さんと中条あやみさんが同じ部屋にいたという疑惑が持ち上がったのも関係あるかもしれません。

2人のファンの方、安心して下さい。

前述したように登坂広臣さんと中条あやみさんは、来年公開の映画の為に海外ロケを行っていました。

フィンランドロケで泊っているホテルが同じだからインテリアも一緒・・・当たり前のことですが、この事実を隠して情報を拡散した為、2人が交際していることや結婚の話が浮上したのでしょうね。

ローラさんとの結婚はないのでしょうか?

ローラさんとは復縁の噂はありますが、実際にデート現場を目撃されたり写真を撮られていない為、現在はどういう関係なのか不明です。

これまでローラさんは何度も登坂さんとの交際を匂わせましたし、もしかすると、またSNSで匂わせをするかもしれません。

ファンはこれからもローラさんの動向に注視することになるでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)