Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田涼介は山崎紘菜と熱愛関係?姉の山田千尋の結婚式で泣いたって本当? | 芸能人最新熱愛情報

山田涼介は山崎紘菜と熱愛関係?姉の山田千尋の結婚式で泣いたって本当?

山田涼介さん(24歳)といえば、現在放映中のドラマ『もみ消して冬』に出演しているジャニーズ事務所所属『Hey!Say!JUMP」』メンバーです。アイドル歌手としてだけでなくドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

山崎紘菜さん(23歳)は第7回東宝『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞し、映画やドラマだけでなく雑誌『JJ』の専属モデルとしても活躍しています。同じ事務所の『長澤まさみさんの妹分』とも言われています。

今回はこの二人の熱愛と山田涼介さんのお姉さんについての噂を検証してみます。

山田涼介と山崎紘菜はドラマで共演!

二人の出会いはフジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』の共演でした。山田涼介さん演じる『高田 優』に思いを寄せる同僚『柴田ひかり』を山崎紘菜さんが演じていました。

『カインとアベル』は旧約聖書に登場するアダムとイブの双子の息子の名です。『ヤハウェ(神)』が兄の『カイン』より弟の『アベル』の供物を選んだことに嫉妬し殺害する、親の愛情をめぐる兄弟間の葛藤の物語です。

この物語をモチーフにしたドラマで『カイン』にあたる兄『高田隆一』役を桐谷健太さん、『アベル』にあたる弟『高田優』役を山田涼介さんが演じています。

物語は幼い頃から優秀な兄と比較され、父親に関心を持ってもらえず愛情に飢えていた弟が、兄を寵愛する父親に認めてもらいたいという思いと、兄の婚約者に寄せる想いとの複雑な人間関係と恋愛模様を描いていました。

山田涼介さんは優秀な兄と比較され葛藤する弟として、倉科カナさん演じる兄の婚約者『矢作梓』に惹かれていくという役でした。

山崎紘奈さんは山田涼介さん演じる『高田 優』の同期で、想いを寄せながらも自分に気持ちが向いていないことで親友という関係を続ける『柴田ひかり』を演じています。

このドラマでの共演が二人の熱愛の噂のきっかけだったようです。

 

山田涼介と山崎紘菜が本物の熱愛キス!?

二人の熱愛の噂についてはドラマでの『キスシーン』がきっかけだったようです。

ドラマ『カインとアベル』最終話でのキスシーンが、あまりにも『本物』のようだということで熱愛との噂が出たようです。

先ずおでこに『キス』から始まって、次におでこ同士を『こつん』、そして最後に唇に『キス』するというシーンでした。この1分以上のシーンでは山田涼介さんのファンから「長すぎる!」や「私と変わって!」と言う声もありました。

実は山田涼介さんはキスシーンはこれが初めてだったそうです。

ファンとしては許せないところなのですが、山崎紘奈さんが切なく健気な片思いをしている役だったために、山田涼介さんのファンの中にも共感や応援する声もあったようです。

撮影されたシーンもイルミネーションの中行われ、とても美しく感動的なものでした。

熱愛については特に記事が出たわけではなく、あくまで『キスシーン』が本当の恋人同士のように見えたからということだそうです。ファンをざわつかせるのは怖いことですが、本物のように見られるのは演じる側としては本望でしょう。

熱愛報道は目撃情報もなく噂だけであって、実際のお付き合いはなかったということですね。

[ad#adsense]

 

山田涼介の姉はモデルの山田千尋!

山田涼介さんにはお姉さんと妹さんがいます。あまり家族のことを公にしないジャニーズでは珍しく、テレビ『笑っていいとも!』のCM中に発言しました。姉妹についてタモリさんが「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねると、「そうでもないですね」と答えていました。

ジャニーズアイドルの山田涼介が、テレビ『笑っていいとも!』のCM中に貴重な家族の話を披露した。彼に姉妹がいると知ったタモリが「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねると、少し間をおいて「いや、そうでもないですね」と答えている。

実はお姉さんはこの放送の前年に女性ファッション誌の読者モデルとして掲載され、ファンの間では話題となっていたそうです。

お姉さんの名前は『山田千尋』さん。山田涼介さんの1つ年上だそうです。妹さんは一般人のため情報はないのですが、お姉さんは当時は読者モデルの傍らチョコレート販売店に勤務されていたみたいです。

山田の姉として特定されている千尋は、昨年の「CanCam」4月号(小学館)に読者モデルとして登場した頃から、ファンの間で話題になっていたのだとか。「CanCam」に掲載時の職業は「受付事務」と記載されていたが、ブログを見る限り、現在は東京・赤坂見附にある「MAMANO」というチョコレート販売店で働きながら、事務所に所属してモデル業を行っている模様。

しっかり事務所に所属してモデル業とチョコレート販売店勤務を両立されていたようですね。

 

姉の結婚式で山田涼介号泣!?

山田涼介さんのお姉さん山田千尋さんは、25歳の誕生日に3年間お付き合いされたお相手と入籍されました。旦那様も『山田』だったので苗字の変更はなく、『山田千尋』さんのままだそう。

インスタグラムの方では、 フライングで報告させていただいていたのですが、 もう一度ここで正式にご報告させていただきます⑅◡̈* 私、山田千尋は25歳の誕生日に、入籍いたしました♡ 21歳で出会い、あっという間の3年間でした! 彼とは元々苗字が同じで、 名前もまったく変わらないので正直まだ実感はありません! けど、結婚式で急に実感するのかなぁ。…

姉の結婚について本人より先に弟の山田涼介さんが雑誌で報告していたのですが、これは以前お姉さんが「弟を利用し売名行為」騒動に端を発してのことだったのでしょう。

本人が先に結婚の発表をしなかった理由として考えられるのは、過去のブログ炎上事件のせいだと思われる

過去のブログ炎上事件の詳細がこちら。

 Hey!Say!JUMP・山田涼介の姉といわれ、モデル活動をしている山田千尋のブログが、物議を醸している。同じくJUMPの知念侑李の実姉といわれている、アクロバットダンスカンパニー「G-Rockets」の知念紗耶と食事に出掛けた写真をアップしたのだが、ファンの指摘を受けたためか、その後、該当記事を削除してしまったという。

「千尋さんが8月上旬に更新したブログに、知念君のお姉さんである紗耶さんと2人で焼き肉を食べている写真がアップされたんです。2人で旅行の計画をしているような記述もあり、『やっぱりこの子バカだわ(笑) 最高だね』なんて書かれていて、仲の良さが伝わる内容でした。ところが、一部ファンから中傷があったようで、その記事は削除されました」(熱心なジャニーズファン)

今回の山田の姉も、弟につながるようなことを書けば騒ぎになることはわかっているはず。ブログではお店の紹介もしており、一部のファンから『弟を売りにして儲けたいのか』といった辛辣な意見も出ています。

過去に山田涼介さんを匂わすことをブログに書いてしまった結果、炎上したみたいですが、今回の結婚発表=弟を匂わすことを書いたにならないとは思うのですがどう思いますか?w

結婚式には弟の山田涼介さんだけでなく、『Hey!Say!JUMP」』メンバーの有岡大貴さん、岡本圭人さん、知念侑李さんとお姉さんの知念沙耶も参加されていたようです。ファンの人は一緒に出席したかったでしょう。

そんな結婚式の前に山田千尋さんのウェディングドレス姿を見たお母さんが泣いたエピソードを彼が雑誌で語っています。

母親は涙もろいよ。姉ちゃんが結婚するんだけど、試着したウエディングドレスを見てボロボロ泣いたらしいから(笑)。試着でそれだから結婚式当日なんかやばいと思う。オレにも「あんたもやばいよ」って言ってきた。経験ないからわからないけど、家族の結婚式って泣けるものなの?それも含め楽しみにしておく。

といったように結婚式で泣くことに疑問を持っていた山田涼介さんですが、実際どうだったのでしょうか?お姉さんは結婚式でのサプライズとして、弟の山田涼介さんと妹の山田美岬さんから花のブレスレットをプレゼントをされました。

画像では受け取られたお姉さんは泣いていらっしゃいますね。

少しだけ写っている方と手が山田涼介さんだということなので、目の前で泣かれてしまったら弟としてはやはり泣いていたのだろうと思ってしまいますね。

また山田涼介さんの熱愛はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

[ad#adsense]