亀梨和也と深田恭子の熱愛!映画撮影中に彼女にアレをプレゼントも既に破局?

Pocket

亀梨和也さんといえばジャニーズ所属のKAT-TUNの中心人物ですよね。充電期間も終わりアイドル、そして俳優として今まで以上に活躍されることが期待されています。大人気シリーズ『ごくせん』や現在放送中の『FINAL CUT』で主演を務められています。

そんな亀梨和也さんと女優の深田恭子さんの間に熱愛関係、さらには密会が過去に報じられたことがあります。

深田恭子さんといえば30代とは思えない美貌で現在も大活躍されています。最近では『ダメな私に恋してください』や現在放送中の『隣の家族は青く見える』でメインキャストを務められております。『ダメな私に恋してください』では多くの女性が胸キュンし話題になりましたよね。

今回はそんな亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛、密会の真実について迫っていきたいと思います。

亀梨和也の熱愛報道!深田恭子と寿司屋デート?

亀梨和也さんと深田恭子さんは2度、熱愛報道が出ています。

1度目の時は亀梨さんサイドからしっかりと否定の言葉が出ていましたが、それから1年半後に六本木のお寿司屋で密会していることが報じられました!!

六本木のお寿司屋なんてさすが芸能人、という感じですよね。

上の画像は密会をキャッチしたフライデーに掲載されていた写真です。

真ん中の女性が深田恭子さん、右の男性が亀梨和也さんだそう。お2人ともラフな格好ということはそれだけ親密ということでしょうか?

ドラマの収録を終えた後に寿司屋で合流し、スタッフが同伴していたものの、早朝4時まで同じ時間を過ごしていたとのことでした

スタッフが同席、ということは共演作品関係のお食事会という可能性もありますが、親しくない相手と早朝の4時まで一緒に過ごす、というのは考えにくいのでお2人は仲が良いことがこの記事でわかりますよね。

またこの記事にはこんなことも掲載されていました。

テレビ局関係者が、ドラマの収録現場で深田さんが亀梨さんの楽屋に入り浸っていることから、スタッフの間でも2人が交際しているのではないかと囁かれ始めていると語っていました

これはもう交際関係にあったという可能性が大きいですね。

ただの共演者の楽屋に入り浸る、それを許す、なんて考えにくいですよね。そんなお2人、共演作品で海外撮影があったそうなんですがそこで亀梨和也さんが深田恭子さんに<span>ある物をプレゼントしたそうです。

 

亀梨和也が深田恭子にアレをプレゼント!

亀梨和也さんと深田恭子さんが共演された作品で『ジョーカー・ゲーム』の撮影が海外だったそう。その撮影現場のホテルのバスマットが不衛生だと深田恭子さんが言っていたのを聞いた亀梨和也さんが別のお仕事で一時帰国した際にバスマットを購入。

撮影現場に戻った亀梨和也さんが深田恭子さんにプレゼントしたんだそうです。いやぁ流石イケメン、やることもカッコいいですね。深田恭子さんもとても喜ばれたそうです。

亀梨と深田は8日、都内にて行われた映画「ジョーカー・ゲーム」(1月31日公開)の完成披露試写会に伊勢谷友介、入江悠監督と出席。バタム島など、約5週間程海外ロケを行っていたため、亀梨は東京と海外の往復生活を送っていた。一方深田は亀梨が東京に戻っている間も海外にいたため「海外にいる期間が長かったので、戻るのが羨ましかった」といい、「東京に帰ったお土産にバスマットを買ってきてくれたんですよ。バタム島で泊まっていたホテルのバスマットがあんまりな感じだったので…。それがすごく感動しました」と感謝。亀梨は「一生女優さんにバスマットをプレゼントすることはないので、貴重な経験でした」と笑顔を見せた。

そんなラブラブな亀梨和也さんと深田恭子さんの間に破局説が出たことがありました。

 

亀梨和也と深田恭子が破局の噂の影に大沢たかおの存在あり?

亀梨和也さんと深田恭子さんが西麻布の飲食店で密会していたということが噂になりました。これだけ聞くとデートかな、と思いますがこれはデートではなく別れ話、だったのではと言われています。

「先日、西麻布の飲食店に亀梨がひとりでいたそうです。いかにも誰かを待っている様子で、1時間半後に現れたのは深田でした。しかし、30分も話さないうちに深田は帰宅してしまい、残された亀梨は悲しそうな顔をしていました」(飲食店関係者)

1時間半も待たせ、30分もしないうちに帰る、とは神経が図太い、、、。大人気のジャニーズタレントに対してこんな扱いをできるのはやはり自身も大人気女優だからなのでしょうか?

「もともと亀梨は遊び相手だった可能性もあります。深田が特定の彼氏と交際する期間は長くて半年で、通常は3カ月ほど。深田は芸能記者に問われると交際相手を認めるタイプなのですが、これまで亀梨の存在は明言していません」(前出・ライター)

深田は次の相手を見つけたのかもしれない。

更にはこんな文面もありました。この次のお相手、ですがある人物が噂されています。

その方が俳優の大沢たかおさん。深田恭子さんと大沢たかおさんの共演歴はありませんが共通の知り合いを通して知り合ったそうです。

亀梨が生放送の番組に出演していた今月15日の夜、深田の友人も同席していたというものの、都内にあるダイニングバーの個室でワイングラスをかたむけていたというから、ただならぬ関係であることは間違いなさそうだ。

もともと肉食男子が好きな深田恭子さんなのでボディタッチが多いと噂の大沢たかおさんに魅力を感じてしまったんでしょうね。

しかし2018年にフライデーが亀梨和也さんと大沢たかおさんの交際を順調と報じていました。

かねてから交際が報じられている深田恭子との仲も順調の様子の亀梨

深田恭子さんが周囲に亀梨和也さんとのことを言っていないのはそれ程本気、飲食店での出来事は急な仕事が入ってしまった、大沢たかおさんとのお食事は友人同士の食事会、という風に捉えることも可能です。

ですのでお2人は破局はしておらず順調に関係を続けているのではないか、と思います!

また亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛についてはこちらでも書いているので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也と深田恭子はあのカップルとWデートが目撃!さらに結婚も近いと判明!

【関連記事】亀梨和也は深田恭子との愛の証であるかのようにアレをお揃いにしていた!?

ちなみに亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket