田中みな実の熱愛相手の藤森慎吾と復縁は?彼氏との破局理由は?未練をフライデー?

Pocket

TBSを退職後、フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。
ぶりっ子キャラで一気に知名度をあげた田中みな実さんですが、
実は英検準1級を持っている帰国子女という一面もあります。

局アナ時代からアナウンサーにとどまらない活躍が
期待されていた田中みな実さんが、女性誌のananで肘ブラショットを公開。
その抜群のスタイルが話題となっていますね。

そんな彼女がオリラジの藤森慎吾さんの交際されていたことがあります。

藤森慎吾さんといえば、中田敦彦さん(あっちゃん)と一緒に
オリエンタルラジオを組んで武勇伝のネタで一躍有名になりましたよね。

芸能界きってのチャラ男として数々のチャラ男伝説を持っている藤森慎吾さん。

そんな田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

フライデーで交際発覚!

2012年11月2日、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛現場を
フライデーに激写されています。

本誌は藤森慎吾さんが田中みな実さんの背中に手を添え、
迎車タクシーまで優しくエスコートする場面を激写しています。

また車に乗った2人は藤森慎吾さんのマンションへ向かいました。
そして田中みな実さんは彼の部屋で一泊し、翌朝、
藤森慎吾さんの車で最寄りの駅まで送ってもらったというのです。
かねてから噂のあった2人はすでにお互いの両親に紹介し合う仲で
結婚も秒読みだと報じています。

田中みな実さんと藤森慎吾さんの出会いは、サンデージャポンでの共演です。
この共演を機に藤森慎吾さんが猛アプローチを仕掛けたそうです。

また田中みな実さんが番組のロケが一緒になることも多く、
待ち時間が長い中で距離が近づいていたと告白しています。

フライデーにお泊まりデートを報じられる前に
イタリアンレストランなどでのデートを目撃されていたみたいですが、
その時は互いに交際を否定しています。
芸能人となると中々交際を公に肯定できないですもんね。

しかし今回のお泊まりデートで決定的な瞬間を
フライーデに報道されるとようやく交際を認めたのです。
さすがにお泊まり愛の状況を撮られてしまったら交際は
言い逃れできませんからねw

本当は藤森慎吾さんは田中みな実さんとの交際を
報告したかったのか生放送ではこんな発言をしています。

生放送で田中みな実に愛を告白!

2012年11月6日、藤森慎吾さんが情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」に出演した時に田中みな実さんとの交際を生報告していました。

交際を認めてから初となる生放送の場で藤森慎吾さんは

皆さまにご報告があります

と切り出し

彼女が出来ました

と堂々の交際宣言。

スタジオが大歓声に包まれるなか、メインMCの南原清隆さんあがわざとらしく

誰?

とお相手を聞くと、

赤坂のほうに」←名前出さないんかよw

と照れながら答えたそうです。

その後も、相方の中田敦彦から

慎吾はみんなの慎吾でしょ

と突っ込まれ、アンジャッシュの渡部建さんには

(真剣交際が報じられた)金曜から3キロ痩せた

と暴露され、終始タジタジだったよう。

最後は、田中アナに向けカメラ目線で

愛してる

と告白したそうです。

生放送で愛の告白するくらいにラブラブで
結婚も秒読みと言われていたのですが、
何があって結婚は出来なかったのでしょうか。

それは田中みな実さんの両親が反対していたからと言われています。

田中みな実の両親は結婚を断固反対していた!

田中みな実さんの父親は、お堅い印象の『銀行員』ということもあるのか、すごく真面目な人らしく、

藤森慎吾さんのチャラ男キャラを受け入れられない

と語っていたようです。
素の藤森慎吾さんの性格がどうであれ、
テレビでの印象は完全にチャラ男キャラです。
そのイメージが彼の姿と誤解してしまい、
真面目なご両親ほど受け入れられなくなってしまうのは仕方がないところでしょう。

そして彼のチャラ男イメージのまんまの事件が起こってしまいます。

藤森慎吾の堕胎スキャンダル!

2012年12月6日、週刊文春が藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛は
藤森慎吾さんの堕胎スキャンダルを隠すためにフライデーと契約したものと報じました。

記事によると、2012年6月、都内在住でモデルのさゆりさん(仮名)は、
大阪のクラブで藤森慎吾さんらにナンパされ、
その1週間後に行われた合コンのあと、2人は関係を持つことになったという。

その後、さゆりさんの妊娠が発覚。
藤森慎吾さん以外に関係を持った覚えのないさゆりさんは彼に連絡し、
ホテルで2度面会。

結局、藤森慎吾さんは中絶の手術費用と慰謝料の合計350万円を現金で渡し、
さゆりさんは藤森慎吾さんが持ってきた契約書へサインをしました。
契約書には2人の関係を口外しないことなどが書かれていたみたいです。

しかし、話はこれで終わりません。
藤森慎吾さんと話を進める上で不安になったさゆりさんは、
フライデー編集部に連絡し、ホテルでの話し合いの現場をICレコーダーで録音、
またカメラマンに現場写真を撮らせていたと主張していたそうです。

この記事はフライデーに掲載されると思われたが……ここで吉本がフライデー編集部に圧力をかけ

「『記事化を取りやめるなら、藤森と田中みな実のツーショットを撮らせる』との取引を持ちかけたのです」(関西芸能筋)

というのです。
これにより、さゆりさんと藤森に関する記事は闇に葬られ、
田中アナとの2ショット写真が撮られたというわけです。

ここまでが文春が報じたスキャンダルの概要です。

しかし、フライデーに近い関係者こんな発言もしています。

「文春の記事は正確ではない。吉本との裏取引は存在しない。写真も音声もあったが、妊娠させられたという女性の証言の信ぴょう性を疑ったので記事にはしなかったんです。その後、田中みな実とのツーショット写真が取れたこととは無関係。タイミングがたまたま近かっただけです。そもそも、講談社と吉本とは、島田紳助をめぐる記事で激しい裁判闘争の最中。そんな裏取引、成立しませんよ」

さらにこんな証言もあります。

「フライデーが女性側に利用された可能性が高いんです。女性側は、自身に都合のいい写真や音声をフライデーに握らせて、それを材料に藤森との交渉を有利に進めようとした。利用されていることを知った同誌が記事掲載を取りやめたんです。いずれにせよ、吉本とのバーターなどではない。藤森に弄ばれたとしたら、女性もかわいそうですが、藤森への金銭の要求の仕方など見ていると、そう単純な話でもないような気がします」(芸能記者)

と堕胎スキャンダルに関しては様々な見解がありますが、
藤森慎吾さんが女性を堕胎させたのは事実であり、
それを認め謝罪をしています。

他には藤森慎吾さんのチャラ男エピソードとしてはこんなものもあります。

後輩芸人が藤森慎吾の浮気を暴露!?

「今、藤森を慕う後輩芸人のパンサー・向井慧が名古屋の地上波テレビ局の某番組にレギュラー出演しており、有名なモデルの女性と共演しています。このモデル女性は、向井慧の大ファン。それを向井慧が逆手に取って、モデル仲間を紹介してもらっている。その女性を藤森が最優先で“吸い上げる”形になっているんです。合コンや飲み会も、田中みな実やマスコミにバレないよう、名古屋でやることもあるらしい。関係者の間では『これじゃ(名古屋の他番組に出ている)40代の某先輩芸人と一緒やな!』と呆れられています」(TV局関係者)

と藤森慎吾さんはキャラ関係なく
公私共にチャラいということですねw

これなら田中みな実さんの両親が反対するのも
分かりますね。

ちなみに藤森慎吾さんの母親は
田中みな実さんのことを大変気に入っていたようです。

田中みな実は藤森慎吾の親お気に入りだった!

2014年3月24日放送の「さんまのスーパーからくりTV」の
芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦コーナでは
藤森慎吾さんの母親が

「◯◯は家に遊びに来てくれるんですよ」「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう」

肝心の名前の◯◯の部分はピー音で消されていたそうですが、
推測されるに田中みな実さんのことと言われています。

破局で同棲マンション解約!

2015年10月29日、藤森慎吾さんと田中みな実さんの破局を
女性セブンが報じています

同誌では、2人は10月に入り、
藤森慎吾さんから切り出す形で別れを決断。
結婚も視野に入れていたものの、
田中みな実さんは反対する両親と衝突するようになり、
藤森慎吾さんも自分のことでもめているのが耐え難かったなどと伝えられ、
一緒に住んでいたマンションも解約しているという。

やっぱり田中みな実さんの両親が
結婚に反対していたのが破局の原因だったんですね。

また田中みな実さんは藤森慎吾さんとの破局理由を
2017年3月3日、「ダウンタウンなう」の本音ではしご酒で
語っています。

ダウンタウンから「結婚の話も出てたんじゃないの」「なんで別れたの」と次々質問が飛び、「私が至らない点が多くて…」と釈明。

「相手のお仕事を理解しなきゃいけなかった」と語る田中さんに、松本さんが「あるあるですよ。(相手とのことを)おもしろおかしくしゃべるのを女性は受け入れられない。藤森の場合はトークも笑いにならないからね(笑)」とツッコミを。そこは「(藤森は)すごくおもしろくしてくれました!」とフォローする田中さんなのでした。

芸人さんと交際した故の悩みから破局を迎えたというのが真相ですね。
また特に藤森慎吾さんはチャラ男キャラでブレイクしています。
なので、チャラ男キャラを演じる必要があります。

そのキャラを田中みな実さん自身が理解できなければ
親にはもっとできないですよねw

まぁ本当に藤森慎吾さんはチャラいかも
しれませんがw

ただ破局後も2人には復縁説が囁かれています。
というのも2人共に未練がタラタラのようなんです。

田中みな実さんは同番組で

(破局後の)1年半くらいは誰とも手をつないでいないし、
一切男性と2人でごはんも行かなかった

と告白。

一方の藤森慎吾さんはというと、

藤森慎吾は田中みな実に未練があった?

藤森慎吾さんは2016年1月26日放送の「解決!ナイナイアンサー」に出演した際、交際していた田中みな実さんがプロポーズを待っていたと聞かされ、涙目になったというのです。

この番組で藤森慎吾さんは

結婚してもいいかなと思う時期はあったけど、価値観が違うとかタイミングとかがあった

と答えたそうです。
するとお笑いタレント・キンタローさんが

藤森さんはもっと早くプロポーズしておけばよかったかなって、おこがましいけど思います

と発言。

余計なお世話だわ!

と返す藤森慎吾さんだったが、

俺がプロポーズしてたら結婚してた?

とたずねた。キンタローさんは

結婚していましたよ!

と即答し、

私、結構“あの方”と仲良くて、やっぱり待ってる感じはありましたよ

と話し、さらに

報道が出る前、長期間のロケで一緒のとき、『大好きで待ってるんだ』って言ってました

と明かしましたた。思わず真顔になった藤森慎吾さんに、辻希美さんは

泣いちゃいそう!

と驚いたそう。
そして藤森慎吾さんは

やめだ、やめだ! この話は!

と話題を打ち切ったそうです。

3年も付き合ってた女性ですから色々なことがあったと思います。
キンタローさんとの会話の際に田中みな実さんとの思い出が
フラッシュバックしてなんともいえない気持ちになったのでしょうね。

と未練は2人あるようですが、
復縁となるのでしょうかねw

【関連記事】田中みな実の熱愛遍歴まとめ!芸人以外にあのアイドルや大物司会者と浮名を流していた!

Pocket