浅香航大は元ジャニーズで川栄李奈と熱愛?彼女と結婚も近い?親は浅香光代?

Pocket

今回は浅香航大さんについて。

・元AKBの川栄李奈さんとの熱愛

・同じ浅香という苗字の浅香光代さんとの関係

以上についての真相について迫っていきたいと思います。

 

浅香航大って?

スクリーンショット 2017-06-20 11.26.16

生年月日:1992年8月24日
出身地:神奈川県
身長:182㎝
職業:俳優
活動期間:2002年~

 

2008年10月にA-teamオーディションに合格し、A-Lightに所属する。
2008年12月にオフィシャルブログ『浅香航大の広大な野望!』、オフィシャルサイト、ファンクラブ『VOYAGE』(2011年4月30日に終了)が開設された。
2010年4月頃、A-LightからA-teamに移籍。
2011年7月期連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で連続ドラマ初出演。

2008年まではジャニーズ事務所に所属してた模様です。

2002年から08年までジャニーズ事務所に所属し、Hey!Say!JUMPとしてデビューした高木雄也、中島裕翔、伊野尾慧、有岡大貴、さらにA.B.C‐Zの橋本良亮らと、Jr.内ユニット「J.J.Express」で活動していた過去もある

ちなみに退所の理由は事務所との方向性のすれ違いが表向きにはされていますが、素業の悪さが

バレてクビになったとも言われています。

浅香は退所の理由として『電車の不正乗車(キセル)でクビになった』とウワサ

川栄李奈との馴れ初めは?

では本題。まずは川栄李奈さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

舞台での共演がきっかけと言われています。

スクリーンショット 2017-06-20 11.33.52

2015年夏に公演された舞台”AZUMI 幕末編”にて、川栄李奈と浅香航大は彼氏彼女の間柄で共演。彼氏彼女という恋人役だった事もあり惹かれあっていった川栄李奈と浅香航大は舞台公演終了後に交際に発展し、本当の彼氏彼女になったそう。

 

スクリーンショット 2017-06-20 11.36.22

共演者からいじられる?

元AKB48で女優の川栄李奈が、1日に熱愛が報道された俳優の浅香航大と揃って公の場に登場。2日に昨年9月より上演された自身初主演舞台「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティーが都内にて行われ、共演者からイジられる場面もあった。

 

報道翌日の公の場とあって、観客も緊張の面持ちで開幕。出演者全員が開幕早々、口上で自己紹介。浅香は「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ございませんでした」と挨拶し、会場を沸かせた。

スクリーンショット 2017-06-20 11.37.21

殺陣ショーが終わると「芸能リポーターの井上公造です」と司会役の須藤公一がちょんまげ姿のコスプレで登場。「ここにいるのが一番良いかなと思って」と浅香と川栄の前に行き、「理由は言わない」と2人の頭をピコピコハンマーで叩き笑わせた

スクリーンショット 2017-06-20 11.42.38

川栄が罰ゲームでAKB48の歌を披露する場面では続けて浅香も歌わされ、「なんでよ?」と戸惑うと、共演者は「何でだか言おうか?」と返すなど、イベントではイジりが連発。舞台の名場面がスクリーンで流れるコーナーでは、川栄演じるあずみが浅香演じる坂本龍馬への恋心に気付く場面が選ばれ、浅香が思わず「ダイジェストの選び方に悪意を感じるよね」とこぼす場面もあった。

ここまで公の舞台で熱愛についていじられる二人組も珍しいですよね爆笑

いくら報道後の翌日が舞台のニューイヤーパーティーといえど・・・爆笑

報道直後の2人のコメントは?

スクリーンショット 2017-06-20 11.50.14

熱愛報道について報道陣から質問が飛ぶと、川栄は「本当にみんな仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメント。

川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。

 

一方、浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と回答。

2人とも肯定はせず、とまぁこの辺は最初っから熱愛報道について肯定する方が珍しいですから

ね。

 

結婚も近い?

スクリーンショット 2017-06-20 11.53.16

女優の川栄李奈(21)が30日、都内で主演舞台「あずみ~戦国編」(11月11~27日、東京・Zeppブルーシアター六本木)の製作発表会に臨んだ。SPEEDの島袋寛子(32)と婚約した俳優・早乙女友貴(20)も共演者として登壇。川栄は、早乙女をチラ見しながら「幸せオーラ、吸い取っています」と笑顔を見せた。自身も俳優・浅香航大(24)と交際中で、結婚については「いつか、ハイ」と笑顔。

この笑顔!!

本当に結婚も近いかもしれませんね!爆笑

 

浅香光代との関係は?

では次の話題。浅香航大さんと浅香光代さんとの関係。

同じ苗字から、何かしら関係があるかと思いがちですが、全くの無関係です。

というのも浅香光代さんは本名ではないからです。

浅香光代さんの本名は「北岡昭子」さんです。

スクリーンショット 2017-06-20 11.59.35

ちなみに同じ理由で浅香唯さんとも無関係です。

浅香唯さんの本名は「川西(旧姓 川崎)亜紀」さんです。

スクリーンショット 2017-06-20 12.01.26

以上です。

Pocket