有岡大貴の彼女が2017に目撃されしおりと判明?twitterやlineの匂わせがヤバい!

Pocket

有岡大貴さんは2003年にジャニーズ事務所のオーディションを受け合格し入社しました。2004年にはジャニーズジュニアのグループユニット「J.J.express」のメンバーとなります。

2007年からはアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」とのメンバーとなり、ジャニーズの若手を引っ張っている存在です。

青いドル活動のほかにもバラエティー番組、ドラマ、部隊などで活躍されています。今年の7月には出演作品の「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が公開されます。

今回はそんな有岡大貴さんの恋愛事情に迫っていきましょう。

有岡大貴の彼女はしおり?

有岡大貴さんは「しおり」と呼ばれる女性との交際が噂されています。この噂は一体どこから出てきたものなのでしょうか?

<スポンサードリンク>

その原因は非常に単純なもので、『有岡大貴』と検索しようとすると『しおり』という単語が出てきてしまったからでしょう。それを目撃したファンが『しおり』とは一体何のことか調べていると、有岡大貴さんの彼女だという記事や噂に目が止まり、SNSなどで情報を知ろうとツイートしている内にどんどん疑惑が広まったという流れです。

有岡大貴さんのファンが調べているうちにこのような噂がどんどん拡散されていったようです。インターネットは怖いですね。

また、この噂を助長してしまう情報がtwitter上に出回ってしまったことも原因でしょう。

 

2017年に2人の目撃情報がtwitterに投稿!

一体どのような情報がtwitter上に出回ったのでしょうか?その投稿内容がこちらです。

南青山で有岡大貴さんと彼女らしき女性が手を繋いでデートをしていた現場を目撃されたようです。

この時有岡大貴さんと一緒にいた女性が「しおり」さんだったのでしょうか?

先ほどの投稿はガセ情報だったようです。

この情報を流すためだけにアカウントを作ってガセ情報を流したようです。有岡大貴さんのアンチによるものでしょうか?

しかし、「しおり」さんの噂を助長させたのは目撃情報だけではありませんでした。

 

匂わせがヤバい!

どうやら「しおり」さんらしき人物は、有岡大貴さんと交際していることを匂わせる行動を数々行っているようなのです。

その発信元はインスタグラムとlineにありました。

 

インスタグラム

まずはインスタグラムです。彼女が投稿した内容をご覧ください。

その投稿が上記の写真で、残念ながら大人の都合上により写真の大部分を隠していますが、誰もが知っているあの有名飲料をコップに入れた状態で缶と一緒に写った写真です。しかし、ネット上やSNS上ではこの時に写っていたコップが有岡大貴さんが使用していた物と同じだということから匂わせ疑惑が浮上していました。

どうなら有岡大貴さんと同じコップを使っていたようです。まるでカップルでおそろいの食器を使っているかのように。。

そして、こちらが有岡大貴さんの私物のコップです。

テレビ番組に出演した際のVTRにて、上記の画像のように有岡大貴さんが使用していたコップと同じと思われる写真を“しおり”さんが投稿したとして炎上したようです。

確かに似ているように見えますね。こちらがインスタグラムでの匂わせ行動でした。

<スポンサードリンク>

 

lineのやりとり

続いてはlineです。

“しおり”さんによる有岡大貴さんとの交際匂わせの噂は日に日に大きくなり、しまいには二人のやりとりだと紹介したLINE画像なども流されていたようです。

上記の画像の大半が隠されていますが、確かに『しおり』という文字が確認でき、まるで二人のやりとりではないかと思わされます。

このトーク内容だとなんだかもめているように見えますね。。ただこれらの情報はすべてガセ情報だったそうです。

へーこれですか。噂の有岡大貴彼女LINE流出事件。これさースクショしたの有岡側じゃん。ガセですね。ガセです。もうやめようよ。ガセ情報流すの。誰も得しないでしょ。

画像を見ればスクショの画面が有岡大貴さん側ということがわかります。となると彼自身が画像を流出したことになるのですが、それは考えにくいですよね。

よってガセネタということになるわけです。

しかし、本気で信じてしまったファンの方もいるはずです。どれほどつらい思いをしたのでしょうか?このような悪質な行為はやめてほしいですよね。

 

有岡大貴の彼女のしおりが特定され写真が流出!

まだまだしおりさんに関する情報は出てきます。

一部の情報では有岡大貴さんは“しおり”さんがお気に入りだという情報も流れており、他にも二人がとあるBARで知り合い、有岡大貴さんから告白をして交際へと発展したといった情報もあります。

さらには有岡大貴さんが彼女に片思いをしてかれこれ三年の月日が流れていたなどなど・・・。

有岡大貴さんはしおりさんに3年も片思いをしていたそうです。しおりさんとは一体どんな人なのでしょうか?実は彼女の顔写真が公開されています。

ついには有岡大貴さんの彼女と噂されていた“しおり”さんだと思われる写真も拡散されてしまうという事態にまで発展してしまうことになったようで、彼女は一般人女性と思われるので顔は隠していますが、SNSやネット上ではしっかり顔の写った画像が公開されています。

この写真の左の女性が噂の「しおりさん」のようです。また右の女性の「ゆいなさん」も有岡大貴さんとの交際が噂されました。このように一般女性の顔写真がSNS上で拡散されてしまったのです。

 

有岡大貴の彼女と匂わせをしたのはしおりではない!?

しおりさんとの交際が噂されるようになったのは、有岡大貴さんのことを検索しようとすると、彼女の名前が出てくるようになったからだと冒頭で説明しました。では、なぜしおりさんの名前が出てくるようになったのでしょうか?

過去に有岡大貴さんのアンチと思われる『くずおかくん垢』というツイッターのアカウント名を持った人物が“しおり”さんを一方的に有岡大貴さんとの交際を匂わせていると仕立て上げて情報を流し、それを見たファンが一斉に流れに便乗して彼女を叩いたという集団イ○メのような状態になったとかならなかったとか・・・。

これも原因は嫌がらせのようです。有岡大貴さんのアンチと思われる人物が流した情報のようです。

多くの人はこのような情報はスルーするとは思いますが、なかには本気で信じてしまい嫌な思いをする人もいると思うのでこういったことはやめてほしいですよね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)