菊池風磨と伊藤沙莉が熱愛?彼女とはgtoの共演がきっかけ?2人の親密画像がヤバい!

Pocket

菊池風磨さんはアイドルグループSexy Zoneのメンバー。

父親は嵐のデビュー曲を作詞したシンガーソングライターであります。

2017年、Sexy Zoneのメンバー中で初めて漣ドラの主演を果たしました。

伊藤沙莉さんは子役から活躍してる女優さんで、これまで数多くのドラマに出演してきました。

特技はダンスで、大会やコンテストでは優勝経験があります。

そんなトップアイドルの菊池風磨さんと、人気女優の伊藤沙莉さんの熱愛の真相に迫ります。

菊池風磨の彼女と噂された伊藤沙莉とは?

次世代のジャニーズのエースとも噂される菊池風磨さんですが、今回彼女と噂された女性、伊藤沙莉さんについてはすぐに思い浮かばないかもしれません。

<スポンサードリンク>

ただ、顔を見ると、「ああ、この女優さんね」と分かる方が多いかと思います。

そんな方のために、伊藤沙莉さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

伊藤沙莉さんは現在24歳ですが、子役から活動してきた女優さんです。

ですから、菊池風磨さんと同い年ですが、芸歴は伊藤沙莉さんの方が長いです。

周りからの評価が高い女優さんで、このように評価されています。

子役時代から安定感のある演技力には定評があり、数々の作品に出演。生まれ持った芝居のセンスでシリアスもコメディもこなす、将来有望な個性派女優。

最近ではフジテレビの「いつまでも白い羽根」に出演。

また、同じくフジテレビの「スカッとジャパン」にも出演しています。

ファンの間ではあまり知られていない女性と噂になるのはとても嫌なようで、もっと太刀打ちできないような相手だったら諦めもつくのに、と言われています。

有り得ない話しかもしれませんが、知名度が低かったり、イマイチの彼女だったりすると、自分でも行けるのでは?と勘違い?夢見て?しまうのがファン心理です。

 

菊池風磨と伊藤沙莉の親密画像がドラマ「gto」共演時に流出!

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、EXILE・AKIRAさん主演の「GTO」で共演しています。

高校生でありながら彼女を妊娠させてしまうという難しい役を演じていましたが、その彼女役の松岡茉優さんではなく、クラスメイトの伊藤沙莉さんとの親密ぶりの方が目立ってしまったのです。

放送中のドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演しているSexy Zone・菊池風磨。プライベートでは、同じ慶應義塾大学に通うアイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理と交際のウワサが囁かれているが、現在ネット上に『GTO』で共演している伊藤沙莉との“親密写真”が出回り、波紋を呼んでいる。

同作で、高校生ながら彼女を妊娠させてしまい、葛藤するという難しい役に挑んでいる菊池。雑誌等では『GTO』の共演者と早々に打ち解け、撮影現場の楽しさを報告していたが、中でもファンの間では彼女役の松岡茉優ではなく、伊藤との親密ぶりに関心が集まっていたという。

そんな噂を流してしまったのは、「GTO」にエキストラで出演していた方だそうです。

どういうことかを申しますと、

伊藤沙莉さんと菊地風磨さんが撮影現場でイチャイチャしていたなんていうもう本当にどうでもいいことをエキストラ参加者の方がネット上に書き込んだのがきっかけとなりました。

こういうことなのです。

また、Sexy Zoneのコンサートに、伊藤沙莉さんが他の共演者と一緒に見に行っていたという目撃情報もプラスされて、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの熱愛が噂されたのです。

7月23日にさいたまスーパーアリーナで行われたSexy Zoneのコンサートにも出演者とともに伊藤が観劇していたという目撃情報もありました。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの親密度が測れる写真がコチラです。

本当の高校生活のようで皆さん仲良くて楽しそうです。

この時の2人の手はどのようになっていたのでしょう?

それにしてもくっつきすぎじゃありませんか?

確かに菊池風磨さんと伊藤沙莉さんが仲良くしているシーンが多いですね。

「こいつのこと女としてみてねえから」と言ったようなセリフが聞こえてきそうな距離感ですが・・・。

それに輪をかけて、伊藤沙莉さんは菊池風磨さんについてこう語ってしまったのです。

「皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ」

このコメントがファンの反感を買ってしまい、まさに火に油を注いでしまったような状態になってしまったのです。

ジャニーズ事務所は恋愛報道に対しては神経質な事務所なので、現場での様子や裏話はタブーとなっている場合も多いようです。

<スポンサードリンク>

 

彼女が親密画像について謝罪

菊池風磨さんと自分の親密画像が出てしまったこと。

そして自分の発言で炎上してしまった伊藤沙莉さんは謝罪文を掲載しました。

「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました」と、菊池に関する返信コメントを削除したことを説明し、「いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と、謝罪していた。

ジャニタレのファンを敵に回すと大変なことになるという証明のような事件でした。

そして、例の仲良し写真を見たファンの皆さんは、想像以上の密着度に困惑しました。

そこで、伊藤沙莉さんがまた行動を起こします。

『まず、写真を流した(載せた)のは私ではありません。あと、インスタ(Instagram)などでのなりすましはやめていただきたいです』と、釈明のツイートを投稿していました。

伊藤沙莉さんとっては、菊池風磨さんはクラスメイトの一員で、仲の良い親友のような間柄だと高をくくっていたのでしょう。

その行動一つ一つが、菊池風磨さんのファンの気持ちを逆なでてしまっていることにも気付かなかったもしれません。

 

流出犯は誰?

では、こんなに大騒ぎになってしまったこの事件で、画像を流出した流出犯は誰だったのでしょうか?

今回の画像を流出したという人は、ハンドルネームMacという人で、以下のように、書かれていました。

インスタグラムからの画像で驚かせようとしたら、思った以上にすごいことになってしまった

このインスタは菊池風磨さんがプライベートで利用していた、画像共有サービスであるインスタグラムでした。

そう簡単にアクセス出来るものではないと思うのですが、もはやネット社会にかかれば、昨日まで不可能だったことが、今日可能になる時代です。

色んな手段があったのでしょう。

 

菊池風磨と伊藤沙莉の熱愛の真相は?

この写真をご覧ください。

先ほど載せた画像より、より密着度の高い写真です。

ですから、敢えてここまで公開せずに持ってきたのですが、これって完全に菊池風磨さんの膝に伊藤沙莉さんが乗っていますよね?

伊藤沙莉さんは割と小柄な女性ですから、菊池風磨さんの膝にすっぽり収まってしまっていますが、これってどんなシチュエーションになればこんな格好になるのでしょうか。

ですが内容をよく確認すると、この膝乗り写真は撮影に向けて演技指導を受けている時の写真であって、それ以上の意味はないようです。

ということで、菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの間柄には疑惑が大きかったですが、熱愛かというと違うかと思います。

あまりにも状況証拠が揃いすぎていたので、勘違いしてしまった方も多いかとおもいますが、この2人に愛とか恋とかいうムードはなく、熱愛はなかったという結論に至りました。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは、以前にもドラマで共演していました。

そもそも菊池と伊藤は2008年に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ系)で共演しているため、「仲良くて当然」と擁護する声もある。

新しいドラマ、しかも学園物ですと、人数も多くて人見知りの人には初めは酷な環境です。

ですが、菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは以前からの知り合いということで、お互いホッとしたのではないでしょうか。

また、毎日顔を合わせるドラマ現場であり、年齢も同じであり、親しくならないほうがおかしいという環境だったと思います。

ファンの皆さんにとってはハラハラドキドキの関係性ですが、あくまでもお友達です。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)