堂本剛と高垣麗子の熱愛情報!2人の出会いは?彼女はラジオの発言とブログで交際匂わせ?

Pocket

堂本剛さんといえばジャニーズの人気デュオKinKi Kidsのメンバーとして活躍するほか、俳優としても大活躍されています。

最近では大人気漫画『銀魂』の実写映画に出演し、役がハマっている、と話題になりました。そのほかにもバラエティ番組でも活躍するなどマルチに活躍されています。

そんな堂本剛さんとモデルで女優の高垣麗子さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

高垣麗子さんといえば「JJ」の専属モデルを経て「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」など数々のファッション雑誌に出るなど人気のモデルです。

モデルのほかにもCMに出演するなど様々な方面で活躍されています。

今回は堂本剛さんと高垣麗子さんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

堂本剛の彼女と噂された高垣麗子って?

堂本剛さんのことは皆さんご存知でしょう。

しかし高垣麗子さんについてはファッション雑誌をよく見る方以外はあまり詳しくご存知ではないのではないでしょうか?

高垣麗子さんについて紹介していきたいと思います。

生年月日:1979年10月11日 (38歳)

出身地:東京都

身長:170 cm

1979年生まれということは堂本剛さんとは同じ年の生まれなのですね。身長も流石モデルさん、170㎝は女性の中ではとても高いですよね。

高垣麗子さんは15歳の頃にスカウトされ雑誌“プチセブン”でデビューしています。

その後『JJ』の専属モデルになり、『MORE』『Style』など多くの雑誌で活躍されています。

2008年からは『AneCan』の専属モデルとして活躍されていました。同時期にいたモデルには蛯原友里さん、押切もえさんなどがいて、3トップと称されていたそうです。

『AneCan』専属モデルの蛯原友里・押切もえ・高垣麗子は3トップと称され、高垣は高いファッションセンスと気取らない性格で人気に

『AneCan』の専属モデルとして活動していた期間は9年4か月ととても長期にわたって活躍されていたのですね。

モデル業のほかにも自信のセンスを活かし、アクセサリーやルームウェアをプロデュースされています。

高垣麗子はモデル業の他に、アクセサリーブランド「CISOLASSE(シソーラス)」のクリエイティブ・ディレクターを務めるほか、ルームウェアブランド「oeuf doux(ウフドゥー)」のプロデュースも行っている。

モデルから派生し他の分野でも活躍されている方のようですね。

 

堂本剛と高垣麗子の出会いは?

ファッション雑誌メインの高垣麗子さんとジャニーズの堂本剛さんはどこで出会ったのでしょうか?

どこで出会ったかは詳しくは記載されていませんでしたがお仕事関係で知り合い交際に発展したそうです。

また知り合ったきっかけはモデル業のお仕事をして友達から恋人に発展したとか。

交際時期についても詳しくは記載されていませんでしたが2010年に高垣麗子さんは別の男性と結婚されていますのでそれよりも前、2006年、もしくは2007年ごろだと思われます。

 

堂本剛との交際を匂わせた高垣麗子のラジオの発言を筆頭に2人の匂わせが多すぎ

堂本剛さんと高垣麗子さんは交際を匂わせることが多くあったようです。

高垣麗子さんがラジオで匂わせるような発言をしたとの情報がありました。

剛くんと噂があった最初の頃に気になって高垣麗子さんのラジオをきいたことがありましたが、きいた限りでは自分も付き合ってたと思ってます。彼氏が剛くんだとわかる発言があったからです。

どのような発言をしたのかは記載されていませんでしたがこのほかにもお2人の匂わせが多くあるのでそちらを紹介していきたいと思います。

堂本剛がすき焼き好きと言った週に高垣麗子がすき焼きが好きだとブログで発言

二人とも携帯も財布もお揃いである

高垣麗子が、家族は大事発言をしている矢先に高垣麗子が出てるファッション雑誌で堂本剛が「家族を大事にしている女性はいい」発言

堂本剛が2月14日出すDVDの胸宇宙の宇宙は英語でcosmos→ コスモスは10月の誕生花→ 高垣麗子の誕生日は10月

29日の高垣麗子のブログ内容から11月30日の堂本剛のものすごいLFのフォロー的内容とタイミング

堂本剛が、彼女になる人はカレーとチーズケーキくらい作れれば十分と雑誌で発言→高垣麗子の得意料理はカレーとチーズケーキ

このように多くの匂わせ行動がありました。

筆者が一番気になったのは一番最後のカレーとチーズケーキを作れたら、、、の件。

カレーは理解できますがチーズケーキを作れる女性はそう多くないでしょうし、これだけ作れたら、、、という料理にもなかなか上がってこないものですよね。

彼女が得意料理と言っているからこのような発言をしたのかな~と思いました。

 

高垣麗子との熱愛報道後の堂本剛のブログでの発言がヤバい

高垣麗子さんと堂本剛さんは熱愛報道されています。

そのときの写真がこちら。

完全に手をつないでる現場を報じられてしまったお2人ですが、お2人の所属事務所は交際の否定のコメントを出していました。

双方の事務所とも交際を否定していたので、実際、お付き合いをしていたかどうかはっきりしませんが、もし、そのウワサが本当だとすれば、高垣さんは、堂本さんと清水さんの2人と交際していた期間があるかもしれません。

最近では交際についても昔よりも寛大になったジャニーズ事務所ですがお2人の報道があったときはまだまだ交際について厳しい時代。

実際に交際していたとしても否定のコメントを出し、別れさせる、ということが多かったように思えます。

この否定のコメントの後、堂本剛さんが自身のブログで高垣さんをかばっているのではないかと思われる記事を投稿していました。

高垣さんが否定した翌日にいつかわかってもらえる時がきたら打ち明けるような内容を詩にして更新してましたよ。
タイミング的にも高垣麗子さんの事だねって言ってるファンは多かったし、自分も思いました。
本当に関係なかったら無視するだろうけど、関係がある彼女だからあのような更新をしたのだと思います

打ち明ける→何を?→もしかして高垣麗子さんのこと?とタイミング的に推測できますのでファンが勘ぐっても仕方ないですよね。

 

ファンの反応は?

ジャニーズタレントの熱愛報道なので交際反対の声や高垣さんへの批判の声も多くあるのかなと思い調べてみましたが意外と皆さん寛大なようで大人なんだから、、、という発言が多くみられました。

もう高垣麗子さんは、何か言いたそうですしね・・・
さすがに自分も付き合ってるかいい関係なのかなと思いました。

ファンなら応援すればいいし、そうでないなら騒ぎ立てる必要ないと思うよ

剛もいい年なんだから彼女くらいいんじゃないかな

堂本剛さんのファンの方々は良い人が多いのがよくわかりますね。

 

堂本剛と高垣麗子は結局付き合っていたの?

堂本剛さんと高垣麗子さんの交際の真相についてですが、

実際にお2人の交際をリークしてしまった方が番組を降板する、ということがありました。

「交際当時、堂本剛はまだ20代。ソロ活動が中心になってきた頃だった。堂本はパニック障害を患っていましたが、グルメな高垣と一緒にごはんを食べに行くことが癒やしだった。お互い忙しい中で会う時間をつくっていたらしいんですが、堂本はジャニーズ。過去の恋愛も、ほとんど明るみになることなく破局を迎えていった。高垣との交際についても周囲の目は厳しく、熱愛を漏らした芸能リポーターが番組を降板させられるほど、2人の交際はタブーだった」(芸能関係者)

交際がガセネタなのであればそのような事にはならないでしょうし、やはりお2人の匂わせ行動、発言が交際をしている、と言っているほどの内容ですので本当に交際していたのではないかと思われます。

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

Pocket