高岡早紀の彼氏遍歴がやばい!パーキンソン病の元カレから逮捕の元夫まで!

<スポンサードリンク>

美魔女でありエロさが衰えない恋多き女性、高岡早紀さんの熱愛についてまとめましたのでご覧ください。

高岡早紀の彼氏遍歴(歴代彼氏)について!元彼や元夫は誰だ

高岡早紀さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された元彼や実際に結婚及び離婚した夫まで彼女の彼氏遍歴について調べてみました。

 

夫逮捕で話題になった経営コンサルタント

元ダンナがダメすぎる! 飲食店で知り合った女性から現金700万円をだまし取った疑いで、警視庁は自称・経営コンサルタントの村田晴彦容疑者(51)を詐欺容疑でこのほど逮捕した。

実はこの男、女優・高岡早紀(45)のかつての“内縁の夫”

現金700万円をだましとった詐欺容疑で逮捕されたようです。

どのような事件だったのかご紹介いたします。

村田容疑者は2012年11月ごろ、客として訪れた飲食店の従業員だった女性に「知人の資金が凍結されてしまった。1週間から10日くらいで必ず返すので、資金を用意してほしい」などとうそを言い、現金約700万円をだまし取った疑いが持たれている。

スポンサードリンク

村田容疑者は「だますつもりはなかった」と容疑を否認しているが、警視庁は余罪があるとみて捜査している。

だますつもりはなかったと否認しているようですが、余罪があるとみて捜査されたようです。

この事件が世間にダメ夫を持った妻と高岡早紀さんも思われてしまった事件になりました。

 

元夫の保阪尚希

保阪尚希さんとは1996年に結婚をして2人のこどもに恵まれたのですが高岡早紀さんの浮気が原因で2004年に離婚をしました。

 

布袋寅泰

高岡早紀とディープキス写真の布袋寅泰『火遊びが過ぎた』と軽くコメント 保坂が『人の妻を寝取っておいて許せない』とヒートアップ

保阪尚希さんとの離婚の原因となった浮気相手です。ディープキス写真を撮られてしまうようで、本当に高岡早紀さんは恋愛体質なんだなと思いますね。

 

中村獅童

高岡早紀さんと中村獅童さんはは深夜にファミレスで目撃されています。

密会現場は9月25日深夜の都内のファミリーレストラン。獅童が連れていた女性は妻、竹内結子(26)ではなく、高岡だった。

2人とも似たような黒のニット帽を深くかぶって入店し、チキンライスやグリーンサラダなどを注文。飲み物はソフトドリンクで、1時間ほど談笑していた。

深夜というところが怪しいですが、高岡早紀さんの事務所はあくまで共演者であり、男女の関係ではないとコメントしています。

今回、“深夜の密会”が明らかになった獅童と高岡は、2日初日の獅童が主演する舞台で共演。サンケイスポーツの取材に対し、舞台を主催する松竹は「2人は単なる共演者で、仕事の打ち合わせをしていただけです」とコメント。

高岡の所属事務所も「恋愛関係はまったくありません。稽古の後、食事に行くのはよくあることです」と男女関係をキッパリと否定したが…

ただ中村獅童さんと竹内結子さんが離婚した原因は彼女との不倫がきっかけと言われています。

「竹内が離婚を決意したのは、獅童と高岡との不倫の噂がきっかけだったんです。その後、高岡は、獅童の親友の市川海老蔵と『夜桜デート』も目撃された。

去年は、舞台で共演した上川隆也と、飲み屋でべろべろになって、いちゃつき、二人で消えたんです」

中村獅童さんも高岡早紀さんも恋愛するのがやめられないんですね。高岡早紀さんに関しては中村獅童さん以外にも市川海老蔵さんや上川隆也さんともデートが目撃されていたようですね。

 

市川海老蔵

2007年に市川海老蔵さんとのお花見デートをスクープされたことがあります。

当時はまだ市川海老蔵さんは独身だったので不倫などの関係ではありませんでした。

 

松尾スズキ

明確な熱愛の事実は確認できませんが、松尾スズキさんとも噂になったことがあります。

松尾スズキさんも女遊びが激しいので、二人の関係もあながちありえるかもしれません。

 

元プロ野球選手の木田優夫

木田選手の愛車でのドライブデートの熱愛報道が報じられたことがあります。

[ad#adsense]

木田選手のおしゃれなアメ車でのドライブデートは楽しかったことでしょう。

 

勝地涼

高岡早紀さんと勝地涼さんは六本木のバーでのデートをして高岡早紀さんの自宅へ勝地涼さんが消えていったと報道されました。

 

熱愛報道のあった松坂桃李

年の差がありすぎる松坂桃李さんとのきっかけはなんなのか気になるところですよね。

2人が熱愛へと発展したきっかけは舞台での共演でした。

高岡さんと松坂さんが共演した舞台は「娼年」。

石田衣良さんの同名小説が原作となっており、映画化もされたこの作品は、生々しい性描写が多数あるためR15指定での上演となりました。

舞台での共演が出会いだったようです。

「女性セブン」によると、舞台の終演後2人は周囲の目を気にしながら別々のタクシーで夜の街へ消えて行ったと言います。

ただ、舞台のお疲れ様会の後に解散しただけなのでは、という声もありますが、おそらく別々のタクシーで移動し、どこかで落ち合ったのではないかと記事は報じています。

タクシーで別々移動をしたけど、どこかで落ち合ったのではないかと噂されているようです。

高岡早紀さんと松坂桃李さんが二人で食事に行ったときの会話が、どこから入手されたかわかりませんが報道されています。

その二人の会話がこちらです

松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」

高岡「うん、できてる。できてるよ!」声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

松坂「そこにホクロあるよね」

高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」

松坂「もう1回」松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

松坂「俺もね、あるよ」

高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」舞台で互いの体を確かめあったふたりにしかわからない会話が続く。

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」

松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」

高岡「なあに? 言ってみて」

松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」

松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」

高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」

松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって

高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」

松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

松坂桃李さんが高岡早紀さんにメロメロなのが伺えます。

また松坂桃李さんの熱愛情報についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

 

パーキンソン病の松村厚久

松村厚久さんと熱愛が噂されたことがあります。

昨年4月、一部で松村社長との熱愛が発覚していた。

「松村社長は28才で独立し、日焼けサロンを展開後、外食産業に参入し。同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく独自の手法で国内外に200店舗を超える飲食店を出店している業界の風雲児。

お互い離婚経験があって、境遇が似ていたのもあり、昨年に入ってから交際に発展していた」(芸能記者)

似た者どうしなので話が合うことが多かったのでしょうね。

そんな松村厚久さんはパーキンソン病であることを告白しています。

松村社長は現在48歳だが、5年前から体が硬直して動けなくなったり、手足の震えといった症状がある、いまだに根本的な治療法が見つかっていない難病・パーキンソン病を抱えていることを半生が綴られたノンフィクション「熱狂宣言」で告白。

出版記念パーティーでは松村厚久さんを献身的に支える高岡早紀さんの姿が目撃されています。

今月8日には都内のホテルで出版記念パーティーが開催されたが、高岡がサプライズで花束贈呈に登場。

松村社長との仲睦まじい姿を初めて公の場で見せ、檀上の松村社長を支えながら、大粒の涙を流し、その献身ぶりは、多くの参列客の胸を打っていたというのだ。

公の場で仲睦まじい姿を見せるという高岡早紀さんらしからぬ行動に多くの人は胸を打ったことだと思います。

 

堤真一

今年2月下旬、西麻布で午前4時ごろ、もつれ合うように歩いていた2人は人目もはばからずディープキスを連発していたという。

「高岡さんが堤さんにしなだれかかるようにして、堤さんの顔中にチュッチュッとキスしながら歩いてました」と目撃者。

千鳥足の2人は目撃者の一団とぶつかりそうになったあと、再び体を寄せキスしながら、歩き去っていったそうだ。

ディープキスを連発しながら、イチャイチャしながら千鳥足で歩いていたようなのでお酒も入って気分も高まってしまっていたのかもしれませんね。

しかし高岡早紀さんは本当に何歳になっても恋多き女性だということがわかります。

 

インスタでデートを報告した彼氏

上の画像が高岡早紀さんがインスタグラムで公開した画像です。

高岡早紀さんより大きな男性の方が隣にいますよね。もしかして彼氏?と思ったかと思いますが、ご安心下さい。この男性は彼女の長男になります。

高岡さんは2017年9月5日、「長男くんと買い出しデート #いつまで付き合ってくれるかな #costco」とインスタグラムに投稿し、長男とのツーショット写真を公開した。

ハッシュタグで「costco」と添えられているように、これは会員制の大型スーパー「コストコ」で撮影された写真のようだ。長男はカートに両手をかけ、カメラに背を向けているが、隣の高岡さんは長男に寄り添い、こちらを振り返っている。

ニット帽と灰色のパーカー、黒のショートパンツにサンダルという出で立ちの長男はがっしりした体格で、身長163センチ(公式サイトの情報)の高岡さんより一回り背が高い。ハットを被り、トートバッグを肩から提げる高岡さんと並んでいれば、傍目からカップルだと勘違いされても不思議ではない。

長男は1998年に保坂尚輝さんとの間に生まれた子供になりますが、この画像に多くの方が彼氏と勘違いしています。

彼氏かと思いました
「まるでカップルに見えますね」
「親子に見えない」
「あら?スクープ写真!!と、思ったらお子さんでしたか(笑)」

さすがに高岡早紀さんが彼氏の写真をインスグラムに公開することはないと思いますが、お似合いの写真に多くの方が彼氏と勘違いしたようですねw

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.