Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853
花村想太は彼女を引きずりすぎ?菜々香との関係や好きなタイプは? | 芸能人最新熱愛情報

花村想太は彼女を引きずりすぎ?菜々香との関係や好きなタイプは?

Pocket

今回紹介させていただく人は、人気絶唱中の5人組ダンスボーカルグループ・Da-iCEのメンバーでボーカルの花村想太さんです。

花村想太さんは、Da-iCE楽曲の作詞・作曲も行っているようです。

そんな花村想太さん噂になった元カノなどの情報に迫っていきたいと思います。

花村想太の歴代彼女について

Da-iCEというグループのメンバーです。

花村想太さん以外の他のメンバーもイケメンですね。

花村想太さんの今までに噂になった?彼女に付いて紹介したいと思います。

どんな女の子と噂になったのかファンの人にはとっては気になってしまいますね。

 

引きずりすぎの彼女

引きずりの彼女って何って驚かれた人もいるのではないですか。

花村想太さんはDa-iCEの作詞・作曲をされています。

Flash Backという曲があります。

歌詞のテーマを次のように語っていました。

どこにいても何をしていても頭の中によぎる、フラッシュバックする男の存在と言うか。

例えば「別れた彼女を後悔させてやるぜ」、みたいな、強めの気持ちを歌詞にしました。

優しそうな顔をされているのに、凄く男らしい気持ちで作られているんですね。

また江ノ島ロケ中のcancanの独占インタビューでも彼女を引きずりすぎなのが伝わってくるような発言をしています。

「あたりまえフォトブック」の発売を記念して撮影秘話や心境などについて花村想太が語るCanCam独占インタビューが行われました。

「恋愛」をテーマに江ノ島を舞台に出会いから恋人になるまでをヒロイン目線で追いかけていったものでバスローブ1枚でベッドに横たわるフォトもあります。

撮影の合間にCanCam が独占インタビューをしているのですがその中で撮影中に印象的なできごとを聞かれた時にカップルがカメラがいるのに全く人目を気にせずにイチャイチャしていたこと、と答えています。

恋愛をテーマにした『あたりまえフォトブック』だと余計松村想太さんの事が気になります。

バスローブ1枚で横たわる姿ってファンの人には凄くうれしいのでしょうね。

自身の恋愛について家の中ではデレデレ甘えるだけど絶対に外ではイチャイチャできないタイプでなんで怒ってるの?

松村想太さんって照れ屋なんですね。

江ノ島で目撃したイチャイチャカップルについてうらやましいなーと語っています。

かなり昔を引きずってるようですね。

仲の良いカップルをみて想い出していたのかもしれませんね。

イケメンなので付き合っていた人がいても不思議ではないですよね。

昔の彼女のことを今でも引きずっているのかもしれませんね。

松村想太さんの初恋は・・・

初恋は小学2年生のときで、その女の子に告白したが「中学生になったらまた言って」と答えられたという。すごい小悪魔のような小学生だ。

小学2年生で『中学生なったらまた言って』と答える女の子おませすぎますね。

現在は小悪魔的女の子になっている可能性大ですねw

 

菜々香

花村想太さんの彼女で検索すると『菜々香』って出てきちゃいます。

アカウント名は菜々香、フォローしている人やフォロワーからDa-iCEのファンであることが分かります。

トップに「俺、ななかのことすきやでほっとけん」と記載されているんです。

すきやでほっとけんは、気になるセリフですね。

どうもこのツイートが原因で菜々香さんが彼女ではないかなって噂になっています。

CanCamの取材で昔彼女がいたことは間違いないことが分かりました!

彼女が居たのは事実のようですが、ずっと引きずっているんのですかね。

良い言い方をすると一途という事ですね。

菜々香さんが一般の人ではなくて芸能人という説もありました。

4人組コーラスグループBRIGHTの『菜々香』が彼女ではないかという噂もありました。

2013年に解散してソロで現在はやっているようです。

事務所も同じavexということです。

菜々香さんという名前がキーワードになっているようですが、彼女というのは噂だけのようでした。

 

結婚発表の彼女?

花村想太さんが発表しますと言った事にファンの皆さんは結婚の発表かと心配されていたようでした。

発表を結婚発表と予想してる人が沢山いた、、、
まだまだしません。
皆としたい事山程あるもん!
僕には音楽しかないからそれまで支えてくれるのは皆です!
ファンはアーティストに似るってゆーけど、
みんな僕に似て心配性過ぎな!わら
でも皆の心配ツイートみて幸せでした。
愛をありがとう。

まだ結婚は先のようですね。

音楽一途で暫くはいてほしいです。

発表という言葉を聞くと結婚発表とファンの人は想像してしまったんですね。

 

立野沙紀

可愛い人ですね。

何故噂になっているのか気になります。

噂の原因は。

花村想太さんが立野沙紀さんの公演を観に行った

これだけでは、付き合っているの可能性は薄いですね。

それに彼女は次のようにマネージャーに言われたそうです。

立野沙紀はマネージャーに「沙紀は恋愛しなさい?」と言われていた!

マネージャーから恋愛しなさいと言われるのは珍しいですよね。

 

花村想太の好きなタイプは?

花村想太さんの好きなタイプは皆さんも気になってしまいますね。

服装

似合ってたら良いようですが、ショートパンツとか好きだそうです。

髪型

ロングヘアーのストレートが好きらしいです。

好きな方言

標準語と関西弁

好きなタイプ

笑った顔が素敵な人 人に優しく出来る人

関西の人は関西弁というとこが嬉しいかもしれませんね。

ショートヘアの人もロングヘアーにファンの人はされるかもしれませんね。

これからも花村想太さんの活動を応援していきたいですね。

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.