Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
間宮祥太朗の歴代彼女は馬場ふみか以外も豪華!好きなあの女優にした行動がやばい! | 芸能人最新熱愛情報

間宮祥太朗の歴代彼女は馬場ふみか以外も豪華!好きなあの女優にした行動がやばい!

間宮祥太朗さんは現在放送中のNHK朝ドラヒロインの夫役として出演し、大注目されている俳優。

元々は「Hana-*chu→」の読者モデルとして活動していました。

その後、多くのドラマ、映画に引っ張りだこで、将来を有望されている若手カメレオン俳優です。

そんな間宮祥太朗さんの彼女について迫っていきます!

間宮祥太朗の歴代彼女について

間宮祥太朗さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

馬場ふみか

まず初めにご紹介するのは女優の馬場ふみかさんです。

コードブルーに出演していた女優さんと言えば分かりやすいでしょうか。

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんはどのような経緯で出会ったのでしょうか?

2人は2016年7月30日に公開された映画『黒い暴動❤』で共演を果たしたことが出会うきっかけとなりました

2017年に放送されたテレビドラマ「お前はまだグンマを知らない」で再共演を果たしました。

馬場ふみかさんはこの作品でヒロインを演じています。

2回も共演していると、ただそれだけでちょっと距離が縮まったような気がしてしまいます。

また、ドラマ撮影の一環で間宮祥太朗さんが馬場ふみかさんの入浴シーンを覗いたことで、馬場ふみかさんのファンから叩かれたようです。

間宮祥太朗さんが馬場ふみかさんの入浴シーンの撮影時のことに関して振り返り、「馬場ふみかさんの入浴シーンの撮影現場には、知らない大人の人が沢山来ました」。

貴重なショットですから男性なら見に行っちゃいますよね。

それが男の本能です。

とはいえ、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんが交際しているというのは、デートの目撃情報もなく証拠の画像もないのでデマだった可能性が高いです。

 

菜々緒

間宮祥太朗さんと熱愛報道があった女性の中でも有名だったのが菜々緒さん。

ずば抜けた美貌とスタイルをお持ちでありながら、お高くとまっていないところなど女性からの憧れも強い女性です。

菜々緒さんは間宮祥太朗さんより5歳年上ですが、間宮祥太朗さんの子犬みたいなところが却って母性本能をくすぐるのではないかと思います。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの出会いはドラマ「ミス・パイロット」で共演したことがきっかけだと言われています。

俳優さんと女優さんは共演がきっかけで熱愛に発展することが多いですが、あれだけ多くの時間を共有すれば必然的に仲良くなってしまいますよね。

女性セブンに熱愛が報道された時はこのような内容でした。

これは間宮祥太朗さんと菜々緒さんが、都内にあるダイニングバーで食事をした後、2人がタクシーに乗って、菜々緒さんの自宅マンションへ向かって、そのままお泊まりしたという内容でした。

背の高い2人が消しても消えない芸能人オーラ全開でいれば目立ってしょうがないですよね。

その時のスクープ写真がこちら。

この日は2日連続で菜々緒さんとデートしていたようです。

2人の熱愛報道を受けて双方の事務所はこうコメントしています。

双方の所属事務所は「友達の1人で交際はしていません」とコメントを残していました。

さらに当人の間宮祥太朗さん自身も「事実ではない」とキッパリ断言されていました。

友達と恋人の線引きってそんなに難しいものではないと思います。

それでも友達と言っておけば、とりあえず周りは落ち着くという芸能人熱愛報道の常套句ではないでしょうか?

[ad#adsense]

 

川栄李奈と二股!?

有名どころと熱愛の噂が絶えない間宮祥太朗さんですが、実は二股疑惑があったようなのです。

これは、かなり女性を敵に回しましたね。

菜々緒さんと交際している時に川栄李奈さんと二股をかけていたというのです。

間宮祥太朗さんにそんな器用な真似が出来るのか?と思っていたところ、こんな理由で川栄李奈さんとの噂が出たことが分かりました。

2人はドラマ「僕たちがやりました」では彼氏と彼女役で、川栄李奈さんが妊娠するという展開でしたから、勘違いした人がいたのも頷けます。

ドラマの役柄のイメージって怖いですね。

あたかも本当に間宮祥太朗さんが川栄李奈さんを妊娠させたかのように思い込んでしまう人が出てきてしまうのですから。

それに、川栄李奈さんと菜々緒さんは仲が良いそうなので、もし二股が本当なら彼女たちの友情は壊れてしまってもおかしくありません。

ですが、今でも川栄李奈さんと菜々緒さんの仲は変わっていないようなので、間宮祥太朗さんと川栄李奈さんの二股はなかったことと思いたいです。

そもそも間宮祥太朗さんが好みのタイプを、

とにかく真っ直ぐで一途な女性で、しっかりしている人

とコメントしているので、その真逆を間宮祥太朗さん自身がやるはずはないと思いますが。

 

広瀬すず

共演者とすぐに熱愛報道が出てしまう間宮祥太朗さんは、広瀬すずさんともドラマ「学校のカイダン」の共演がきっかけで熱愛の噂が出てしまいました。

そこに綺麗な女性がいたら…と思いますが…この間もドラマで共演した友人とお酒を飲んでいる時に「広瀬すずって可愛いよね」っていう話をして1時間半過ごしました

ここから熱愛話も出てきたのは?と思います。

だって、広瀬すずさん可愛いですもん。

間宮祥太朗さんは思ったことを口に出しただけですよね?

ただ、「可愛い」をイケメン俳優の間宮祥太朗さんが言ってしまうと、本当に交際に発展してしまう可能性が限りなく高いので、一般人はギャーギャー騒ぐんです。

間宮祥太朗さんと広瀬すずさんの熱愛報道も噂の域を出ません。

 

野村周平

突然、男ですかっ!?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

半分ネタですが、間宮祥太朗さんと野村周平さんプライベートでもとっても仲が良すぎて、逆に怪しい関係では!?と言われているのです。

お互いを「祥太朗」「周平」と呼び合い、男同士の友情を超えた何かを感じさせる2人です。

間宮祥太朗さんと野村周平さんは映画で共演しているのですが、映画の初日舞台挨拶でこんなことを言っていました。

”野村さんは普段から男らしいのですが、飲み会で疲れていたのか僕の胸の上で寝てしまって、野村さんが『いい匂いがするね、祥太朗』と言ったんです。可愛かった”

これに対して野村周平さんは、

”かっこいい男の前で理性が吹っ飛んでしまったんでしょうね”

と照れ臭そうに返していました。

イケメン同士お似合いです(笑)!!

 

間宮祥太朗が、あの女優に憧れてした行動がヤバいw

間宮祥太朗さんにはずっと憧れている女優さんがいるようです。

それが麻生久美子さん。

美人で落ち着いた印象の素敵な女優さんですよね。

間宮祥太朗さんは麻生久美子さんが好きすぎて、こんなヤバい行動に出てしまったのだとか。

間宮さんは過去に某番組のプロデューサーに好きな女優のカバンの匂いを嗅いでいいと言われた事があるそうです。

間宮さんが麻生久美子さんの事を好きだという事は共演者やスタッフは知っていたという。

撮影現場で間宮さんは麻生さんがいない時を狙って腕立てをするフリをして、麻生さんのカバンの匂いをこっそり嗅いでいたという事を番組で暴露されたみたいです(笑)

好きな人のすべてを受け入れたい想いは分かりますが、カバンの匂いまでいくとさすがにヤバいですね(笑)。

[ad#adsense]