亀梨和也の熱愛彼女はスザンヌ?実は外見がタイプ?合コンで彼女をお持ち帰り?

Pocket

ジャニーズの人気アイドルグループに所属しているKAT-TUNのメンバーである亀梨和也さん。

亀梨和也さんはアイドル活動だけでなく俳優やタレントとしても活躍されていますよね。

そんな彼とスザンヌさんの熱愛が噂されたことがあります。

スザンヌさんと言えば、2000年代の人気番組『クイズ!ヘキサゴンII』で出題される問題で珍回答を繰り出しオバカタレントとして一躍ブレイクしたタレントです。

今回はそんな亀梨和也さんとスザンヌさんの熱愛疑惑について真相を追っていきたいと思います。

亀梨和也がスザンヌをお持ち帰りしょうとしたと熱愛報道!

亀梨和也さんがカラオケで合コンをし、その参加メンバーの中にいたスザンヌさんをお持ち帰りしょうとしたという噂が報道されています。

これが事実だとしたら亀梨和也さんの熱愛報道になりますが、どのような内容が報道されたのでしょうか?

見ていきたいと思います。

報道によれば合コンの参加メンバーは7人くらいで分かっているメンバーはmisonoさんとスザンヌさんと亀梨和也さんだったようです。

実は亀梨和也さんとmisonoさんは仲がよいみたいです。

「misonoはソロになる前から亀梨とは仲がよいみたい。お互いまったくタイプではないようで恋愛関係に発展しないから、遊び友達としては良いらしいです」

よく男女の友情関係は成り立たないと聞きますが、亀梨和也さんとmisonoさんは友情関係が成り立っていたみたいですね。

misonoさんがスザンヌさんを連れてきたみたいですが、亀梨和也さんと彼女は面識があるようですぐにワイワイやっていたようです。

その後、亀梨和也さんはすぐ酔っ払いスザンヌさんといいムードになったみたいです。

ワイン好きの亀梨はすぐに酔い、スザンヌの腰に手を回していいムードになり始めた。スザンヌもまんざらでないのか亀梨の顔を見てうっとり。

あんなイケメンな亀梨和也さんに腰に手をまわされたらいくらスザンヌさんでもうっとりしてしまいますよねw

しかしこの後、事件が起きました。

ところが、亀梨が顔を近づけキスをしょうとすると、プイっとそっぽ向いてしまったという。

亀梨和也さんがスザンヌさんにキスをしょうとしたところ、拒否されてしまったということですが、これが本当ならいくらモテる亀梨和也さんでも惨敗してしまうということがあるということですよねw

 

亀梨和也はスザンヌがタイプ?

亀梨和也さんはスザンヌさんを合コンでお持ち帰りしょうとしたという噂があり、その真偽は定かではありません。

しかし今度はスザンヌさん似の女性と何度か目撃されているみたいです。

しかも情報によればその女性は彼女にしか思えないというのです。

もし本当に亀梨和也さんの彼女だとすれば彼女はスザンヌさんのような外見が好みということになりますよねw

では詳しく見ていきます。

亀梨和也さんは何度かその女性とツーショットバーで目撃されています。

目撃者によるとその女性は「スザンヌさんをさらにお人形さんにしたような可愛らしい女性」とのこと。

ただでさえ可愛らしいスザンヌさんの顔を更にお人形さんにした顔は想像できないですねw

そんなスザンヌさん似の女性は大学生なようです。

その女性はRちゃん。私と同じ大学に通っています。

さらに亀梨和也さんの友人はRちゃんとの関係をこのように語っています。

「亀梨は、その女性Rちゃんのことを〝カノジョ〟とは言わないけど、いつも一緒だし、お揃いのストラップをつけてますからねぇ。まわりはみんな『あの2人絶対付き合ってるよ』って言ってますよ。」

いつも一緒で、お揃いのストラップまでつけていると亀梨和也さんとスザンヌさん似のRちゃんは恋人としか思えないですよねw

 

スザンヌは亀梨和也の彼女になったの?

大学生のRちゃん=スザンヌさん似の女性はいつも一緒であり、お揃いのストラップをつけていたので2人が恋人同士であった可能性は高いです。

しかしこの亀梨和也さんの恋人疑惑の女性はスザンヌさん似の女性でありスザンヌさんではありません。

また亀梨和也さんがスザンヌさんをお持ち帰りしょうとしたという噂の合コンについてですが、亀梨和也さんは涌井秀章さんとの合コン仲間と報じられたことがありますので合コンは普段されると思います。

涌井と一緒に飲んだという女性が語る。「去年の夏に麻布十番の会員制バーで飲んでいるところに合流しました。彼とチームメイト二人と、なぜかジャニーズの亀梨和也くんがいました。

この報道のように亀梨和也さんは合コンを普段からされているので、その合コンの中でスザンヌさんと出会うことはあるかと思います。

ただその合コンでは本当かわかりませんが彼はスザンヌさんのお持ち帰りに失敗しているようですし、その合コン報道後、2人の目撃情報や熱愛報道はされていません。

となると亀梨和也さんはスザンヌさんを狙っていたが落とせなかったので彼女にできなかったと考えるのが濃厚ではないでしょうか。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket