有岡大貴と彼女のキスプリクラ流出?小野恵令奈を熱愛妊娠はガセでしょw

Pocket

有岡大貴さんは、2003年にジャニーズ事務所入所。2007年、Hey!Say!JUMPのメンバーとして「Ultra Music Power」でデビュー。

ドラマ『金田一少年の事件簿』『コード・ブルー』などに出演。現在、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』のレギュラーを務められています。

小野恵令奈さんは、2006年、第2期オーディションに合格。

AKB48としての活動のほか、映画『さんかく』に出演するなど女優としても活躍。2010年9月、AKB48を卒業。2014年7月、事務所との契約終了に伴い引退。

今回は、有岡大貴さんと小野恵令奈さんの熱愛について迫っていこうと思います。

有岡大貴の彼女と噂された小野恵令奈って?

有岡大貴さんとの熱愛に迫る前に小野恵令奈さんについて知らない人もいると思うので、小野恵令奈さんの経歴を軽く紹介したいと思います。

<スポンサードリンク>

小野恵令奈さんは、2006年2月、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2009年、2010年に参加した「AKB48選抜総選挙」では上位にランクインし選抜メンバーに選ばれています。

AKB選抜総選挙

2009年第1回:11位(1,838票)
2010年第2回:15位(9,468票)

前田敦子さん、大島優子さんといった人気メンバーがひしめきあう中で、この順位は健闘していると言っていいでしょうね。

2010年の映画『さんかく』をきっかけに女優としても評価され、小野恵令奈さんはあることを決断されました。

初のヒロイン役となるAKB48の小野恵令奈は、この映画への出演をきっかけにAKB48から卒業し、改めて「女優」への決心を固めたという

2010年7月、『AKB48 コンサート「サプライズはありません」』で、AKB48を卒業することを発表。サプライズはあるじゃないかとファンがツッコむ事態に。

最後に戸賀崎支配人が登場し、第1回じゃんけん選抜大会の開催を発表! 組み合わせ抽選途中には、小野恵令奈が卒業を宣言するという、とんでもないサプライズが!!”

AKB48卒業後は芸能活動を休止し海外へ留学すると発表。

2011年10月にレプロエンタテインメントに所属し芸能活動を再開。シングル「えれぴょん」でソロデビュー。初週約2.6万枚を売り上げ、初登場3位を獲得。

しかし、CDをリリースする度に売り上げは下がっていきました。AKB時代のファンが徐々に離れていったようですね。

2014年7月、本人のブログで芸能界から引退することが発表されました。

小野恵令奈さんは、AKBを卒業する理由に海外留学を挙げていたのですが、本当の理由は他にあったそうです。

小野恵令奈さんは、表向きでは留学のためにという理由で卒業を決意したそうですが、アイドル時代にメンバーとの確立なども噂されほかにもジャニーズアイドルとの交際が噂されました。そのジャニーズアイドルが有岡大貴さんとも噂されています。

AKBに限りませんが、アイドルが急にグループを脱退・卒業する場合、熱愛スキャンダルが発覚し半ば強制的に卒業させられるということがよくあります。

小野恵令奈さんのAKB卒業は有岡大貴さんとの熱愛が原因だったのでしょうか?

 

有岡大貴と彼女のキスプリクラ流出?

2人は週刊誌に熱愛をスクープされたわけではないのですが、キスプリクラが流出したことが熱愛の証拠だと言われています。

有岡さんと小野さんが2人で撮っているプリクラがネット上に出回っていたようです。

芸能人同士のプリクラが流出するのは10年ほど前ならよくあったようですが、2人の場合はどうなんでしょうか。

有岡大貴さんと小野恵令奈さん?がキスをしているプリクラの画像があるので見てみましょう。

このプリクラ画像に写っているのが有岡大貴さんと小野恵令奈さんと言われていますが・・・顔が見えませんね。

高校生カップルのプリクラのようですが、顔が見えませんし、「大貴♡恵令奈」など分かりやすいことを書いてくれていればいいのですが、これだけでは何とも言えませんね。

『SUMMARY 2010』の時の有岡大貴さんの画像を見てみると・・・プリクラの男性と髪型は似ているように見えます。

参考までに有岡大貴さんのキス画像もご覧下さい。

プリクラの男性が同じ角度で撮ってくれていれば本人か検証できたかもしれませんが、やはり、本人かどうかは分かりませんね。

2人の噂はプリクラだけではなかったようです。

<スポンサードリンク>

 

有岡大貴が彼女を妊娠させた?

芸能人が急に活動休止したり海外留学すると言い出すと、「妊娠説」や「クスリ抜き」を噂されるんですが、小野恵令奈さんは有岡大貴さんと熱愛疑惑があった為、妊娠したと噂されたようです。

また、突然の引退に関して「妊娠」の疑惑がついてまわ小野さんの熱愛疑惑のお相手である有岡さんの子供を妊娠したから引退したのではないか、とネット上で噂になりました。

小野恵令奈さんは16~17歳でAKBを卒業。20代後半でも卒業しないメンバーも多い中、卒業は早すぎる印象です。将来はAKBのセンターも狙えると思われていただけに留学が理由で辞めてしまうことは考えられないと「妊娠説」が囁かれるようになったみたいですね。

有岡さんとの熱愛疑惑や妊娠疑惑はAKBファンを荒れさせたようです。

小野恵令奈さんに裏切られたと思ったファンが、ヤフー知恵袋にこんな質問をしています。

「元AKB48小野恵令奈の海外留学はやっぱりウソ?自分は別にえれぴょん推しでもなかったのですが、あの卒業発表に胸打たれて彼女の今後を応援してやりたいという気持ちになったので、正直裏切られた気分です」

この質問に対しての回答がこちら。

・あれを、信じてるのか! ありえませんww 正気にもどって!

・騙すなんてことはないでしょう

流失したと言われているプリクラですが髪形が脱退する際の髪型です

・変なネットの情報鵜呑みにしてたらだめですよ!前は妊娠だの何だの嘘ばっかですから!それに考えてみてください。最後のイベントの時なんかお母さんやおばあちゃん達まで来て凄く良いイベントだったんですよ!17歳の子が家族も巻き込んで嘘をつくと思いますか?

当時は、留学を隠れ蓑にして海外で「堕胎」させるという話にまで発展していたのですが、小野さんのファンは彼女を信じていたようです。

2人の熱愛疑惑から8年ほど経ち、小野恵令奈さんは既に芸能界を引退されています。

結局、2人の熱愛の証拠はなく、噂だけが一人歩きしたのでしょうか?

 

有岡大貴と小野恵令奈の熱愛の真相は?

有岡大貴さんと小野恵令奈さんの熱愛疑惑を最近になって知った人が、2人の熱愛疑惑は本当のことだったのか質問されています。それに対しての答えがこちら。

AKBとジャニーズの熱愛報道は、ほとんどデマですよ。デマだから、AKBの偉い人もジャニーズの偉い人も、対処しないのです。

本当だったら、慌てて対処しますからね。なのでそういう噂は信じない方がいいですよ!

ファンも2人の熱愛の噂はデマだったと結論付けているようです。

2人の熱愛疑惑が出てから8年ほど経ちますが、現在も熱愛の証拠は出てきていないそうです。

流出した有岡さんと小野さんのプリクラ、というのは現在は探しても見つからないそうで、明らかに別人のものと思われるものに有岡さんの名前が書かれていたりと確証的なものは全くないそうです。

なので有岡さんの子供を妊娠したのでは、という疑惑も、お二人の熱愛疑惑も信憑性は低いのに一気に広まってしまったという訳です。

ジャニーズとAKBグループは昔から仲がいいという情報もありますし、有岡大貴さんと小野恵令奈さんが仲良くしていたことも有り得ますが、証拠がない以上は熱愛を疑うわけにはいけませんよね。

有岡さんとはただの噂だったようですが、小野恵令奈さんのAKB卒業理由である「留学」は、やはり、男絡みだったそうです。

しかし、卒業後に留学したと言っていますが、留学はウソで男と会っていたことが判明しています。ファンの間でも男絡みでAKBを干されて解雇になったとの見方が強いようです。

どんな男性と付き合っていたのか詳しく書かれた記事があるので紹介します。

小野恵令奈さんは、AKB在籍中にヴィジュアル系バンドのメンバーと交際していたそうです。

2011年、AKB48の小野恵令奈と「彩冷える」というのビジュアル系バンドのメンバーである諸星夢人の同棲の噂が数多くのネットニュースで報じられた。

それらによると、「たぬきの掲示板」というビジュアル系バンドのバンドマンのファンが書込む掲示板内の「彩冷える」についてのスレッドに、ビジュアル系バンドファンの小野恵令奈が書込みをしていたらしい。

自分のバンドのスレッドに書き込みをしているかわいい女の子を片っ端から声をかけていた諸星夢人がここで小野恵令奈に声をかけ、彼氏彼女の関係→同棲→ヒモ と関係が発展したらしいが、真偽は不明。

これらの影響もあり、小野恵令奈2011年9月にAKBを解雇された(名目は留学のために卒業。しかし留学中であるはずの期間に何度も国内で目撃されている)。

バンドマンとの交際(同棲)が発覚→事務所解雇&AKB卒業→海外留学は嘘で日本にいた・・・この記事が本当なら、ファンを裏切ったことになりますね。

小野恵令奈さんの留学が嘘じゃないかと疑った人にファンは「17歳の子が家族も巻き込んで嘘をつくと思いますか?」と返答していました。こういうファンがソロデビュー後も支えていたんでしょう。

しかし、卒業の本当の理由は男絡みで留学も嘘だった・・・裏切られたと思ったファンが彼女から離れていったんでしょうね。その結果、芸能界を引退することになったということでしょうか。

元SKE鬼頭桃菜さんは熱愛スキャンダルで卒業し、現在はセクシー女優として一般人にも知られる存在に。握手会や撮影会も行われるなど、アイドル顔負けの人気を獲得しています。

これまで、小野恵令奈さんもセクシー女優になるという噂は何度もありましたが、今のところ、そういう動きはないみたいです。

もし、小野恵令奈さんがセクシー女優になったらタブーもないでしょうし、有岡さんとの熱愛疑惑について語ってくれるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)