Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
三宅健の現在の彼女はニューヨークで2017年に目撃の大屋夏南?インスタで交際匂わせ? | 芸能人最新熱愛情報

三宅健の現在の彼女はニューヨークで2017年に目撃の大屋夏南?インスタで交際匂わせ?

三宅健さんは、1993年にジャニーズ事務所入所。1995年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビュー。『親指さがし』で映画初主演。2018年7月、滝沢秀明さんとのユニット「KEN☆Tackey」でCDデビューすることが決まっています。

大屋夏南さんは、2003年にオーディションを経て17歳でモデルデビュー。雑誌『MORE』、『Sweet』、『GINGER』、『GLAMOROUS』、『an・an』などのモデルを務められ、「HiGH&LOW」で女優デビューを果たされました。

今回は、三宅健さんと大屋夏南さんの熱愛について迫っていこうと思います。

三宅健の彼女が2017年にニューヨークで目撃!

2017年1月、V6の三宅健さんがニューヨークで目撃されたそうです。

[ad#adsense]

17年の年明け、ニューヨークでV6・三宅健が“彼女らしき女性と旅行に来ていた”という目撃情報がTwitterに投下された。

そのツイートはニューヨークのある本屋で三宅の姿を目にし、「どうやら彼女さんとプライベートで遊びに来てたっぽい」と、ツイート(後に削除)。

どうやら、三宅健さんは彼女とデートしていたらしく、ファンがデートを目撃した人のツイッターに突撃。彼女の特徴を聞き出したそうです。

 

彼女はハーフモデルの大屋夏南か?

彼女の特徴は?

この目撃者に質問した人が「ハーフっぽい女性」「髪が長い」とのヒントをもらったそうで、12年に交際報道のあったブラジル出身のモデル・大屋夏南ではないかと話題に。

三宅健さんのデートを目撃した人は、どんな女性だったかなどファンからの質問に答えたようで、「ハーフっぽい女性」「髪が長い」という特徴から、以前、三宅健さんと熱愛報道のあったファッションモデルの大屋夏南さんではないかと推測されました。

ファンは早速、大屋夏南さんのインスタグラムを探ったようです。

V6ファンが大屋のインスタグラムをチェックすると、アップしている投稿内容や写真からニューヨークに滞在中の可能性が高まり、「確か今、大屋さんNYにいる……」「目撃は長髪らしいから大屋夏南とは違う」と、さまざまな意見が飛び交った。

大屋夏南さんは、ニューヨークで撮った写真を投稿しており、三宅健さんとデートしていた女性は大屋夏南さんだと確信。

しかし、この時の大屋夏南さんの髪型を見てみると・・・ショートカットですね。ウイッグをつけて変装したことも考えられますが、そこまでは判明していません。

大屋夏南さんは以前、三宅健さんと熱愛報道があったとお伝えしましたが、当時はどのように報道されたのでしょうか?

 

三宅健が大屋夏南の自宅にお泊まり!

2012年、「女性セブン」が報じた内容がこちら。

三宅は人目も憚らず大屋と笑顔で話したり声をあげて笑ったりしながら、しばらくの間、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだ。そして彼女の自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたのだった。

2人は変装することもなく夜の散歩を楽しんでいたそうで、そのまま大屋夏南さんのマンションへ一緒に帰りお泊りしたそうです。

2人とすれ違った人は皆、三宅健さんだと気づいていたそうです。

道行く人はみな三宅に気づいて振り返っていたのだが、なにより彼の隣に寄り添って歩く長身美女を見てため息をもらしていた。

三宅健さんが変装を一切せず長身美女と歩けば目立つのは分かるでしょうし、交際をオープンにしているんでしょうか?

「もともとクラブイベントなどで顔見知りだったし、共通の友人も多かったんですが、去年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。ふたりとも変装したり、隠れてコソコソするのが嫌いだから、ファンの間では噂になっていたんですよ」

2人とも変装することやコソコソするのが嫌いらしく、デートの目撃情報も多数あったみたいです。

 

三宅健のインスタグラムの裏垢流出で大屋夏南との交流が明らかに!

今年1月、TOKIOの長瀬智也さんのインスタグラムが見つかったとネットニュースにもなりました。

ジャニーズは個人でSNSを開設することを禁じているらしく、長瀬さんのインスタグラムはすぐ削除されました。

バイクに乗っている長瀬さん、オーラが一般人と明らかに違いますね。これだと長瀬さんだと一発でバレてしまいますよね。

他のジャニーズのアイドルも隠れてSNSをやっているんでしょうね。

昨年、三宅健さんのインスタグラムが見つかったとファンの中で話題になったそうです。

私もすし泥棒三世が三宅健か気になって…とりあえず大屋と菜々緒とは相互だった。あとは彼が好きなマギーとかフォローしてるし長澤まさみ二階堂ふみ吉岡里帆supremeもフォローしてた。本人かは分からないけどそんな気がしてならない。あと同じようなアカウント名で🐶って書いてる人も気になる。

三宅健さんのインスタグラムだといわれているアカウントがこちら。

「すし泥棒三世」さんは、大屋夏南さんと菜々緒さんと相互フォローしていたそうです。

なかなか一般人では、大屋夏南さんと菜々緒さんにフォローしてもらえないでしょうし、三宅さんの好きなブランドもフォローしている・・・ファンが「すし泥棒三世」を三宅健さんだと疑ってもしょうがないかもしれません。

[ad#adsense]

また、2人がお揃いのサンダルを履いていると話題になったそうです。

大屋夏南がブログで紹介したサンダルが、三宅健が連載している有料公式サイト「にこにこ健゜」の中に載せたサンダルと色違い、かつ同時期に載せていた、というわけです。

ファンが「にこにこ健゜」で三宅健さんが紹介したサンダルといっしょのものを履いたという画像を投稿しているので紹介します。

よく読むと同じデザインのものは高かったらしく安いデザインのサンダルを買ったそうで、大屋夏南さんのサンダルとは少し違うようですが、確かに三宅健さんは公式サイトでサンダルを紹介していたみたいですね。

2人の交際が続いているとい“証拠”は他にもあるそうで、決定的証拠となる動画も見つかったそうです。

 

大屋夏南の誕生日サプライズ動画に三宅健の声が入ってしまう

その動画とは、大屋さんの誕生日をサプライズでお祝いしたもの。

大屋は11月30日に「先日事務所の皆さんがサプライズで誕生日をお祝いしてくれました!」としてYouTubeに動画を投稿。この動画内で三宅らしき人物の声が聞こえると一部ファンから指摘が上がったのだが、決定的な証拠は出ていない状況だ。

動画の51秒あたりに「かわいい」と男性の声がします。真っ暗で確認できませんが、この特徴的な声は・・・三宅健さん!?

気になる方は、動画のURLを載せておきますので確認してみて下さい。

https://youtu.be/ ZJQJcARJZW0?list=PLAQzyscyT6CfWiDZ9XUyc1hYyzEG1p8Gw

※https://youtu.be/の後の空白部分を消して下さい。

三宅健さんと思われる声が大屋夏南さんの動画に入ってしまったことについてファンはどう思っているのでしょうか?

 

ファンの反応は?

ファンの反応です。

・あぁ大屋夏南かまたか

・大屋夏南の件については、今までの匂わせは何も知らないけど、今回の声が聞こえるってやつ 確かにあの独特な声といい方が、三宅にそっくりなんだけど、これは匂わせの前に、確実に動画を撮っていてアップする可能性があるのに、ファンなら聞いてすぐわかる声を発した彼にも非があるよね?www

・大屋夏南、今になって始まったわけじゃなくない?結構前からだよね。健くんのインスタのアカもそれっぽいの浮上したし同じ時期に同じブランドのもの身につけてるし。ニューヨークのもくじょもそうだったよねたぶん。まあ事実かはわからないし、みんな強く生きよう〜!!!

・わたしべつに大屋夏南ちゃん嫌いじゃないんだけどなぁ~30なのに美人じゃない?自分の誕生日会なんて楽しいし嬉しいし余韻投稿しててもおかしくないじゃん~とにかく言いたいのは私的健くんと夏南ちゃんの身長差が愛しい

・健くんとの噂が出てから、最初は大屋夏南さんって誰だろう?から始まって、インスタフォローして、雑誌の表紙や、お化粧メーカー?の看板にもなってて、『あぁ、、この人綺麗だな』って思った。

ファンが聴いても三宅健さんの声に聞こえるそうです。そして、2人の交際を総括している人もいます。

ファンの中には、三宅健さんと熱愛が噂れるようになってから、大屋夏南さんのインスタグラムをチェックするようになり大屋さんのファンになった人もいるみたいですね。

 

三宅健と大屋夏南の熱愛の真相は?

2人はお互いを友達だと公言しているそうです。

ネット情報は盛り上がると思ってあげた嘘とかが多かったりするのでどっちとも言えないですが本人が友達って言ってるから友達ってことでいいのでは?

2人が一緒にいる時に変装したりコソコソしないのは友達だったからでしょうか?

三宅健さんは女友達が多いことで有名だそうです。

「三宅は昔から女友だちが多く、ツーショットで出かけることも構わないタイプ。もしかしたら男友だちよりも女友だちと過ごす方がラクなのかもしれないですね。変装もせず、ガードも緩いから、仕事がない期間はTwitterやブログで毎日のようにいろんな女性との目撃情報があがっていますよ」

三宅健さんは大屋夏南さんを友人と言っていますが、大屋さんのマンションにお泊まりしたことまで報じられているので、ただの友人と言い張るには無理があるように感じます。

三宅健さんと大屋夏南さんの熱愛疑惑は限りなく黒に近いグレーなのかもしれません。

[ad#adsense]