小山慶一郎のスキャンダル音声や写真が流出!(2017の旅館貸切事件)の内容がヤバい!

Pocket

小山慶一郎さんは2003年の9月にジャニーズのアイドルグループ「NEWS」としてデビューしました。また、アイドル活動を続ける一方で明治大学にも通っており、卒業時には模範卒業生に選ばれるほど優秀な学生でした。

現在ではアイドル活動のほかにバラエティー番組やテレビドラマ、舞台などの役者としても活躍されています。最近では報道番組で見かけることも多く、同グループの手越祐也さんとは真逆の真面目で硬派なイメージが根付いてきています。

しかし、そんな小山慶一郎さんからは想像もつかないようなスキャンダルな音声が流出しています。

小山慶一郎の流出したスキャンダル音声がヤバい!

ニュースキャスターとして「真面目で硬派」なキャラクター像を築き上げてきた小山慶一郎さんですが、そんなイメージが完全崩壊してしまうスキャンダラスな情報が流出してしまっています。

<スポンサードリンク>

小山慶一郎は熱愛報道が噴出したばかりだが、それに続いて複数の女性たちと「旅館密会」していた疑惑が浮上。その証拠とされる音声ファイルまで流出し、ファンですら「クズすぎる」「もう許せない」と憤慨する事態となっている。

特定の女性だけでなく多くの女性と遊びまわっているようです。報道番組で見る小山慶一郎さんからは想像もつきませんよね。しかも、音声まで出回っていては言い訳もできません。ファンの方々が憤るのも当然ですよね。

となると音声の内容も気になりますよね?「旅館密会」とは一体どのようなものだったのでしょうか?

 

2017の旅館貸切事件

「旅館密会」の全貌ですが、ツイッターで多くの情報が出回っていたようです。

その衝撃も収まらぬうち、今度は小山が大勢の女性たちを集めて旅館で「乱痴気騒ぎ」に興じていたとの疑惑が浮上。複数の匿名ツイッターアカウントが暴露し、さらには決定的証拠となりかねない音声ファイルまで流出している。

このような情報がツイッターで出回っていたようです。「乱痴気騒ぎ」なんてとんでもないパワーワードで表現されるほど羽目を外したようです。一体何をしでかしたんでしょうか?

「音声ファイルは、大勢の男女が大騒ぎする中で小山と酷似した声の男性が『王様ゲーム』の参加を呼びかけるもの。過激な内容を連想させる言葉もある。

さらに『絶対内緒なんですけど~、ツアーが決まってまして。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん水道橋にお越しください!』と本来は秘密にしなくてはならないツアー情報を漏らしている。この音声は『合宿』と呼ばれる飲み会で収録されたとされ、真偽不明ながら『小山は年に1回は20~30人で旅館を借り切って乱痴気騒ぎをしている』との情報が噴出。昨年も女性30人を集めて『お泊り密会』をしていたという話が出ています。単なる匿名アカウントの暴露なら『アンチの妄想』で片づけられますが、音声ファイルの流出でファンも無視できない状況になっている」(週刊誌・芸能担当記者)

音声の内容は王様ゲームだったようです。20~30人ってとんでもない人数ですよね。人並外れた体力は歌手活動での副産物でしょうか?ゲームにかこつけてよからぬこともしてしまったようです。

 

ファンの反応は?

この騒動でファンはどう感じたのでしょうか?

「小山は2014年7月1日放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、大人数で箱根へ旅行に行き、旅館を貸し切ったと話していたため、多くのファンが音声も本人だと認識しているようです。中には『慶ちゃんの声、あんなんだっけ?』『慶ちゃんはあんな歌い方しない』と、音声は偽物だと指摘する声もありますが、『何回聞いても小山の声』と、失望するファンが続出しています。

小山慶一郎さんの声ではないと主張する方もいたようです。ファンの方々は最後まで彼を信じたかったのでしょうね。しかし、大多数のファンからは失望の声が上がっています。

ファンからは「本当に最低、クズすぎる」「これ以上に最悪な裏切りがあるだろうか」「もう絶対応援しない」「彼女がいても遊んでてもいいけど、アイドルをおろそかにしてることが許せない」などと怒りの声が上がり、炎上騒動に発展している。

普段の彼からは想像もつかない行動に気持ちが整理できなかったのでしょうか?感情的になったファンが多く、炎上騒動に発展したそうです。

そんな中で意外な声も上がっています。

だが一方、NEWSファンからは「小山くんは元々チャラかった」との指摘もある。

デビュー当時は明るめの茶髪にホストのような髪型、それにジャラジャラとアクセサリーをつけた『お兄系』のファッションでした。いかにも“チャラ男”という印象だったのですが、2010年に『news every.』のキャスターになった途端に黒髪になり、品行方正なキャラクターに華麗なる転身。ですが、今も深夜のバラエティ番組『NEWSな2人』(TBS系)などに出演する時は、ピアスにお兄系のファッションで根は変わってなさそう。

デビュー当時を知っているファンからは「ニュースキャスターとして小山慶一郎さん」のほうが意外な姿だったのかもしれませんね。「今回の騒動の小山慶一郎さん」が本当の姿なのかもしれません。

なぜなら、流出した音声は「乱痴気騒ぎ」だけでなく、「彼の誕生日会」もあったからです。

 

彼の誕生日会

では「誕生日会」の音声の内容を見ていきましょう。

このほか、小山の誕生日会に、メンバーである加藤シゲアキが参加し、2人がNEWSの楽曲「恋のABO」を歌っているみられる音声も拡散されている。これは2~3年前の音声だそうだが、いわゆる“パリピ”のようなノリで盛り上がる一同に、加藤が「マジ、アウェイなんだけど……」とつぶやくと、小山が「ホームだよ、ホーム。大丈夫、お前のホーム」と慰めているやりとりも入っていた。

「恋のABO」は確かにノリノリな曲ですよね。しかし、歌っている本人の加藤シゲアキさんが引いてしまうなんてどんな盛り上がり方をしたのでしょうか?小山慶一郎さんは典型的なパリピ気質なのでしょう。

2016年の誕生日会でも音声が流出してしまいます。

しかもこの流出は一連の女性スキャンダルに関して謝罪した同月に流出しました。

「当時、小山がこれら騒動に言及することなくスルーしていましたが、およそ1年後の今年5月5日のコンサートで『プライベートは……もう僕、生まれ変わったんで』『その節は申し訳ございませんでした』と、暗に謝罪の言葉を口にしました。これにより、ファンもようやく溜飲を下げはじめていたのですが、今度は同29日夜頃に『K(音声では個人名)ターゲット、Kターゲット、飲み干せ!』などとコールをかけて、カラオケ店らしき場所で大騒ぎする音声が、Twitterを中心に拡散されたわけです。ここでも、加藤らしき男性の声が聞こえ、『シゲ』『小山』と名前を発していることから、本人とみて間違いなさそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

<スポンサードリンク>

またこの誕生日会では音声だけではなく写真も流出してしまったようです。

さらに、31日夜頃には1枚の写真がネットに流出。マイクを持つ小山似の男性が女性の肩に手を回して顔を覗き込んでいるカットで、背景にはパーティー仕様の飾り付けが施されている。実は、NEWSメンバーの出演番組で、この構図によく似た写真が公開されていたという。

「16年8月のバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に増田貴久がゲスト出演した際、『本日の主役』と書かれたタスキを掛けた小山、両サイドでピースサインをする加藤&手越祐也の3ショットを紹介し、増田が『(写真は)小山くんの誕生日。僕、呼ばれてないんです』と寂しそうにつぶやく場面がありました。今回、流出した写真でマイクを持つ小山似の男性は『本日の主役』と書かれたタスキを掛けているように見えますし、髪形やTシャツ、店内の背景も、その誕生日会写真に状況が酷似しています」(ジャニーズに詳しい記者)

増田貴久さんが出演した際に紹介された写真がこちら。

一方、流出した写真がこちら。

今回流出した写真と番組で紹介された写真を比較してみると、背景にある額縁?などの店内の風景、小山慶一郎さんの格好などが酷似しているように感じます。

また左端に写っている男性らしき人物も手越祐也さんに見えなくもありません。

さらに小山慶一郎さんらしき人物が肩に手を回している女性が、熱愛疑惑が浮上している太田希望(新藤まなみ)さんに似ていることからファンの間では、これは本物ということで結論付いています。

 また、「本日の主役」が肩に手を回して密着する女性は、新藤に容姿がそっくりだっただけに、流出写真は「小山の誕生日会に手越、加藤、新藤が出席した時のもの」とファンの間で確定状態になっている。

こちらが新藤まなみさんの写真です。改めて比較してみると似ていないこともないですね。

【関連記事】2017年の小山慶一郎と太田希望(新藤まなみ)の熱愛匂わせがインスタを筆頭にヤバいw

ただ個人的には土屋太鳳さんに見えてしまいますw

どうです?なんか似てませんか?w

 

ファンの反応は?

ファンの反応をみてみましょう。

「合成な気がするけど、あれが本当だとしても応援し続けるよ」「写真なんか、いくらでも合成できるし、慶ちゃんじゃないかもしれない。NEWSの口からホントのこと聞くまでは騒がずに見守りたい」

と、彼の“無実”を信じているファンもいますが、批判している声の方が多かったようです。。

「こんな流出しても、信じようと言ってる人はバカなの?」「音声は小山と加藤で、あの写真は小山の誕生日会。裏で遊ぶのはいいけど隠し通せ、クズ」「増田が小山の誕生日会に行かなくてよかった。増田の行動は正しい」「増田が呼ばれなかった小山の誕生会は、パリピ会だったんだね。よくそんな写真、テレビに出せたな。お前ら相当なクズだぞ」

ファンとしては裏で遊んでいたとしても隠し通して欲しいものですよね。だってファンは夢を見させて欲しいのですから。

しかし小山慶一郎さんは脇が甘く、もっとヤバい音声が最近、流出してしまったそうです。

 

飲み会で未成年に飲酒強要?

この飲み会には小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが参加していたようです。その音声の内容がこちら。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

つい先日TOKIOの山口達也さんの騒動が世間をにぎわせました。その時、報道番組で小山慶一郎さんは彼に対して批判の意見を述べていました。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

もし「未成年であったことを確認していた」ことが本当なのだとしたら、小山慶一郎さんはどのような気持ちで山口達也さんに対して言及したのでしょうか?

またもやファンを失望させることになりそうです。

この音声が流出後、小山慶一郎さんは活動自粛、加藤シゲアキさんは厳重注意の処分を発表されています。

ジャニーズ事務所は7日、週刊誌で未成年の女性と飲酒していたと報道された所属タレントで、人気グループ「NEWS」の小山慶一郎さん(34)を一定期間の活動自粛に、加藤シゲアキさん(30)を厳重注意などの処分にすると発表した。

同事務所によると、出席していたタレントは女性が「20歳」と聞いており、未成年と認識していなかったが、週刊誌報道を機に聞き取り調査を実施したところ、当時19歳だった少女が同席していたことがわかった。日本テレビ系の報道番組に出演する小山さんが、今回の飲み会を主体的に開催していたことを重く見て、厳重な処分を決めたという。加藤さんは小山さんの誘いで同席していたが、特に制止などをしていなかったため厳重注意のほか、書面による反省も求めた。

また小山慶一郎さんは出演番組の「every」に生出演し謝罪をしています。

これに懲りてファンの為にもパリピを卒業し生活を改めて欲しいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)