中島健人の彼女は年上40代の一般人?インスタでの熱愛匂わせがヤバい!

Pocket

中島健人さんは、2008年4月、ジャニーズ事務所に入所。2009年、「中山優馬 w/B.I.Shadow」の結成とともにCDデビュー。その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーとして「Sexy Zone」でデビュー。

俳優としても活躍されており、映画『銀の匙 Silver Spoon』など、出演された映画ですべて主演を務められています。2018年から「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー『ゴチになります!』に出演。活躍の場を広げています。

今回はそんな大人気アイドル中島健人さんの恋愛事情に迫っていきたいと思います。

中島健人の彼女は年上40代の一般人女性?

中島健人さんは女性の心を鷲掴みにする王子様タイプで、過去にも多くの女性芸能人と熱愛の噂が流れました。

その中で、年上40代の一般人女性との噂が流れたことがあります。

<スポンサードリンク>

どうやら中島健人さんの彼女には年上の40代の一般人女性がいるみたい…

中島さんの好きなタイプの女性は、年下の女性かと思いきや年上の女性なのだそうで、自分の知らない事をたくさん経験してきた、年上の女性は尊敬に値して魅力的に感じるそうで、年上が好きなタイプなんだそうです。

ある雑誌の取材では「どんな女性がタイプか?」と、聞かれた中島健人くんが「僕の母親が今、44歳なので母よりも年下の40代までなら付き合えますよ~。」「仕事も、僕は年上から指導されたいタイプですし、僕の知らない事をいっぱい知っている年上の女性から色々と教えて欲しいですね」と語っていたなんて話も…

こんなことを聞くと、女性はうれしすぎて舞い上がってしまいますよね。今を時めくイケメンアイドルと付き合えるなんて夢のようですしね!

この発言がきっかけでネット上ではある噂が立ち始めました。

そこから「中島健人くんの彼女は年上の40代一般人女性なのでは?」といった噂が生まれ、現代のネット社会の恐ろしい部分ですが、SNSなどを通じ「中島健人くんの彼女は年上の40代一般人女性」と噂が一人歩きしどんどん広がってしまったようです。

最近は若々しい見た目の方が多いですからファンの方も放ってはおけなかったのでしょう。40代一般女性だけでは全く実態がつかめませんし、非常に複雑な思いをしたと思います。

また最近のジャニーズにおける年上女性のとの熱愛報道も関係があるのでは?との情報もあります。

現在、23歳の中島健人くんの彼女が約20歳年上の40代一般人女性ってファンからするとかなり複雑ですが、Hey!Say!Jumpの中島裕翔くんが女優の吉田羊さんと同じく20歳の年の差のお泊り熱愛を報じられたり、KAT-TUNの亀梨和也さんと女優の小泉今日子さんの20代と40代の年の差の熱愛が発覚したりとジャニーズの中でも案外年の差の熱愛報道があったりするので、「中島健人くんの彼女は年上の40代一般人女性」という噂も広がった要因はそういう熱愛報道も関係あったのかもしれません。

亀梨和也さんも中島裕翔さんも熱愛報道当時はかなり衝撃的でしたが、双方とも交際の決定的証拠を報じられてますからお付き合いされていたのは確実とされています。

【関連記事】吉田羊とやりまくり後に強制破局させられた中島裕翔の悩みがヤバい! 

【関連記事】亀梨和也と小泉今日子の通い愛はガチだった!なんとあの大物俳優が交際を暴露!結婚間近と囁かれた2人の破局の理由がヤバい!

なので中島健人さんが年上女性とお付き合いされていても何の不思議もないですよね。

実は、この一般人女性との話はここで終わりではありません。

 

一般人の彼女がインスタで中島健人との交際を匂わせる?

実はある一般女性のInstagramの投稿が中島健人さんとの交際を匂わせるものだったのです。その投稿がこちらです。

ある男性の後ろ姿を撮影した一枚です。後ろ姿からでもオーラがビンビンに出ていますね。しかし、後ろ姿だけのこの写真でなぜこのような噂が出たのでしょうか?

それに2つの理由があります。

まず1つ目が左上のナラタージュです。

この投稿の後、彼はナラタージュの話をしています。

中島「『ナラタージュ』が美しかったです。人の表情のざらつきを奇麗に表現していて。海沿いのシーンもすごく天気が悪いのに美しくて、印象に残っています。」

 

そして2つ目はこの写真に写っている男性がかぶっているハットです。

<スポンサードリンク>

こちらは中島健人さんが「Sexy Zone」のメンバーと撮った私服姿の写真です。彼がかぶっているハット、先ほどのものと似ていませんか?ここから噂が一気に拡散したようです。

では、この写真はどこで撮られたものなのでしょうか?

香港空港でセクゾに遭遇!しかも同じ飛行機でさっき成田帰ってきてしまった!w

俺ウェブチェクで1番前の予約してたのに、セクゾの連中座るからって移動させられた。エチオピア空港のエコ~。でももんなあんまオーラなかったな~。。。

Twitterでのある男性の投稿内容です。「Sexy Zone」の皆様は2017年の11月22日~24日にかけて香港に行っていたようです。

こちらが香港での「Sexy Zone」の様子です。このことから、先ほどの写真は「香港で撮影されたのでは?」「中島健人さんについて香港まで行った?」などの憶測が飛び交っています。

また、このような投稿もあります。

この投稿が11月6日に同女性によりされたものであり、ここから同女性の彼氏が11月7日に江ノ島で仕事があるということがわかります。

そして、中島健人さんは7日に映画「未成年でもコドモじゃない」の撮影で江ノ島に行っています。

今日父が江ノ島で中島健人を見かけたらしい。

頭おかしくなってきたガチめに

あぁぁぁぁぁ
中島健人さん江ノ島きてたんですか??

え、、え、、むり。。。

しんどい

11.7を中島ショックと命名するぐらいショックだよ、わたしは
あぁぁぁぁぁぁ

でも会ったところで病み上がりの私はきっとショック死。
中島健人さん会いたい

0:24 – 2017年11月8日

11月7日(火)遭遇情報 江ノ島 中島健人

18:28 – 2017年11月6日

実際に中島健人さんの目撃情報も数多くあります。彼女は撮影について江ノ島に行ったのでしょうか?ますます怪しくなってきますね。

ちなみに2人の交際期間は1年ほどで彼女はジャニーズに親戚がいるようです。

交際は1年ほどと聞いています。彼女は一般人で家柄がよく金持ちです。またジャニーズに親戚がいるらしいです。あまり会えていないようで彼氏の投稿も殆どありません。

ジャニーズに親戚がいるとなると中島健人さんと知り合うことも一般人といえど可能になってきますよね。

またこのInstagramが40代一般女性のものかはわかりませんが、私服姿やタイムテーブルが似ているので、この女性との交際の信憑性は高いのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)