伊野尾慧の彼女の寝顔が流出?彼の銀髪の理由はドラマ?めざまし出演画像がヤバい!

Pocket

伊野尾慧さんといえばジャニーズの大人気グループ「Hey! Say! JUMP 」のメンバーとしてアイドル活動するほか、フジテレビの朝の情報バラエティ「めざましテレビ」の木曜日のキャスターも務められています。

最近では映画『ピーチガール』で映画初主演、そして初の実写映画に挑戦され話題になりました。更には「天才!志村どうぶつ園」へも多く出演するなどバラエティへの出演も精力的にされています。

今回はそんな伊野尾慧さんの流出した彼女の寝顔の噂と彼がジャニーズでは珍しく銀髪に突如したとのことですのでそちらの真相に迫っていきたいと思います。

伊野尾慧の彼女の寝顔が流出?

現在大活躍の伊野尾慧さんの熱愛疑惑を調べていると何やら気になる情報がありました。

<スポンサードリンク>

それは伊野尾慧さんの彼女の寝顔写真が流出したとのこと。大人気の伊野尾慧さんに彼女がいる、だけではなく寝顔が流出とはとても大きな話題になりそうですよね!!

しかしどれだけ調べてもそれらしき写真は出てきません。どうやら伊野尾慧さんの“学生時代”の元彼女の寝顔写真のよう。

【Hey! Say! JUMP(伊野尾慧くん)の学生時代の元彼女の寝顔の写真が流失!】→超武人可愛いよね♪やっぱ、綺麗な子って寝顔も最高だね♪
皆さん!見てくださいな!

あと、感想もヨロシクね♪

しかしその写真が載っていたと思われるページすらも現在は削除されており閲覧出来ませんでした。

ネット上に画像を出してたっぽい記事を発見したのですが、今はURLのリンクが切れてしまっているようで確認することができませんでした。

しかし本当に出回ってしまっていたのなら元のページが削除されようとどこかしらには写真が残ってしまうはずです。ですのでこちらの情報はガセという可能性が高いのではないでしょうか?

 

伊野尾慧が突然、銀髪に!

デビュー当時から焦げ茶色のナチュラルな髪色の印象の伊野尾慧さんですが最近銀髪になっているとの噂が、、、!

2018年4月に行われたジャニーズの先輩、KAT-TUNのコンサートに伊野尾慧さんはグループメンバーと一緒に見学に来ていたようです。

これだけならよくあることなので話題になることはありませんがその見学に来ていた伊野尾慧さんの髪色がいつもとは正反対の“銀髪”になっていたそうです。

一方、ジャニーズファンの間では、4月に行われたKAT‐TUNの東京ドームコンサートで目撃された“伊野尾のルックス”に注目が集まっていたようで……。

「伊野尾は、ほかのメンバーとともにコンサート見学に来ていたのですが、髪を銀色に染めていたことで、『伊野尾ちゃんどうしたの!?』『もしかして銀髪キャラの仕事が決まったの?』などと騒ぎになっていたんです。

2018年の3月にドラマ化が発表された『幸色のワンルーム』の主人公が銀髪、そして同ドラマの放送枠が日テレの新設されて以降ジャニーズタレントを主演に起用している「シンドラ」枠ということでファンの間では“伊野尾慧さんが主演をするのでは?”と話題になりました。

幸色のワンルーム』の主人公も銀髪とあって、一部ファンの間では、『伊野尾が実写ドラマで主演するのでは?』と、予想されていました」(テレビ局関係者)

ちなみに、放送されるのは日テレ「シンドラ」枠。同枠は2017年6月に新設されたばかりで、第一弾として放送された『孤食ロボット』では、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、高木雄也、八乙女光がトリプル主演を務めた。

「同9月クールにはSexy Zone・菊池風磨主演の『吾輩の部屋である』、今年1月クールはジャニーズWEST・藤井流星&濱田崇裕がW主演した『卒業バカメンタリー』を放送。さらに現在、Kis‐My‐Ft2・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が主演する『○○な人の末路』が放送中と、見ての通り主演が全てジャニーズタレントという、いわゆる“ジャニーズ枠”です」(テレビ局関係者)

ファンもびっくりの銀髪ですが、なぜ彼は銀髪に突然したのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

理由はドラマ出演!

伊野尾慧さんの髪色がいきなり銀髪になったのはやはりドラマ出演が決まったからのようです。

しかし出演されるドラマは『幸色のワンルーム』ではなく『トーキョーエイリアンブラザーズ』で同じくジャニーズ事務所所属の戸塚祥太さんと兄弟役で出演されるようです。

幸色のワンルームを伊野尾さんがやるというのはデマでしたね。公式でトウキョーエイリアンブラザーズをやることが決定したので。

なんと今回は人間ではなく“銀髪の宇宙人”を演じられるようです。やはり役作りだったのですね。

「月刊! スピリッツ」(小学館)で連載された、真造圭伍の人気コミックを実写ドラマ化した本作。ドラマは、兄・夏太郎(戸塚)と弟・冬ノ介(伊野尾)の宇宙人兄弟が「地球移住計画」へ向けた現地調査を目的とし、地球にやって来るところからスタート。未知なる生物・人間を学び、夏太郎に仕事と恋人をゲットさせるため、冬ノ介が奮闘する様子が描かれる。

伊野尾慧さんと戸塚祥太さんは現在は別のグループで活動されていますがジャニーズJr.時代に同じグループで活動していたこともありお2人とも楽しみにされているようです。

伊野尾は、「プレッシャーもありますが、何よりお芝居ができる事が嬉しいです。加えて、とっつー(戸塚)との共演という事も驚きました。ジャニーズJr.の頃に同じグループだった事もあったので不思議な感じがします」と率直な気持ちを述べた。

髪色についてはみんなの反応が楽しみと述べられていました。

また、今までで一番明るくしたというヘアスタイルについては「みなさんのリアクションが楽しみです」とファンに向けてメッセージをおくった。

伊野尾慧さんといえばフジテレビ系列朝の情報バラエティ「めざましテレビ」の木曜日キャスターを務められています。アナウンサーではないにしろ流石に情報番組で銀髪は、、、と思いますが出演時はどのように対応したのでしょうか?

 

めざましテレビ出演時の彼の画像がヤバい!

木曜日のめざましテレビにレギュラー出演されている伊野尾慧さん。現在の髪色銀、ということで出演する際に銀髪のままで出演したのか、ウィッグを付けたのか、、、。ファンの間では出演前からどのように対応するのか話題になっていました。

実際は銀髪のままで登場する事はやはりなく、ウィッグを付けて黒髪に見せての出演だったそうです。

LIVE後、めざましテレビは今日5月3日の放送と4月26日の2回伊野尾慧は出演したが、どちらも出演は黒髪。しかし2回ともやや違った髪型で、髪の量の多さからもカツラであることは間違いないだろう。

この黒髪ウィッグでの対応にファンからは称賛の声が上がっていました。

 

ファンの反応は?

伊野尾慧さんはめざましテレビへの出演時に銀髪を隠すために黒髪のウィッグを付けて出演していました。

仕事で染めた髪色ですが朝の情報番組には似つかわしくない、との判断でウィッグを付けていたことにファンからは称賛の声が上がっています。

ちょっとは伊野尾のこと見直したわ
銀髪でめざまし出ないでカツラ被ってるから

しかし地毛が男性にしては長めな伊野尾慧さんの髪型。ウィッグから少しだけ銀髪が出てしまっていました。

これには反対の声はなく、“ズレてない?w”との優しい声が。

伊野尾カツラずれてない

大吾のカツラはあんなにも自然だったのに、伊野尾さんのはどうした。笑

また伊野尾カツラかいwww

ドラマ撮影が終わるまではしばらく黒髪ウィッグでの朝の伊野尾慧さんを楽しみましょう!そして7月からのドラマでの銀髪披露も楽しみに待っていましょう♪

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)