伊野尾慧は永野芽郁とやった?熱愛画像流出で激怒したファンからボロクソに叩かれる!

Pocket

伊野尾慧さんは、2001年に10歳でジャニーズ事務所に入社しまた。2007年にHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ「Ultra Music Power」でデビューしました。

2016年4月「めざましテレビ」と「メレンゲの気持ち」に出演しています。2017年5月、映画「ピーチガール」で映画初出演し、初主演を務められるなど活躍の幅を広げています。

永野芽郁さんは、小学生のころにスカウトされ芸能界入り、2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役としてデビューしました。

その後はカルピスやUQのCMに起用され、映画「ひるなかの流星」、「帝一の國」などに出演し、勢いのある若手女優の1人です。

今回はそんな二人の恋愛事情に迫っていきます。

伊野尾慧と永野芽郁は映画「ピーチガール」で共演!

伊野尾慧さんと永野芽郁さんは映画「ピーチガール」で共演をしていました。

<スポンサードリンク>

山本×伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)のW主演で、上田美和の人気少女コミックを実写化した本作。見た目はギャルだけど中身は超ピュアな女子高生・もも(山本)と、ももが中学時代からずっと好きなさわやか男子・とーじ(真剣佑)、ももに興味を抱く学校イチのモテ王子・カイリ(伊野尾)の三角関係に、ももに敵意を燃やし邪魔ばかりする小悪魔女子の沙絵(永野)が加わって展開する予測不能の恋模様を描く。

ピーチガールは、山本美月さん演じる「足立もも」と、伊野尾慧さん演じる「岡安浬」、新田真剣佑さん演じる「東寺ヶ森一矢」の三角関係を描いた映画です。永野芽郁さんはモモに敵意を抱く「柏木沙絵」として出演しています。

芸能人の方同士で共演を機に熱愛に発展する人は多いので、2人もこの映画での共演を機にお付き合いされたのでじょうか?

 

伊野尾慧のプライベート画像がtwitterで流出!

実は伊野尾慧さんはプライベート写真が流出してしまったことがあります。

先日、女子アナウンサーとの“二股交際疑惑”を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。それから時をおかず、今度は共演女優らとのプライベート写真がネット上に流出し、ファンに動揺が走っている。

伊野尾は、9月にもAV女優・明日花キララとシンガポールに極秘旅行していたというスキャンダルが報じられ、ファンを騒然とさせ、続いて12月1日発売の「週刊文春」では、伊野尾の自宅にTBSの宇垣美里アナウンサーと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の三上真奈アナが出入りする姿が掲載された。相次ぐ女性関係の発覚に、ファンからは「伊野尾、また熱愛かよ」などと、呆れた反応が続出している。

さらに3日頃には、仕事現場のオフショットとみられる伊野尾の写真がネット上に流出。山本美月とW主演を務め、来年5月に公開される映画『ピーチガール』の共演者と写っているもので、そこから第三者のもとへ渡り、ネットに拡散されたようだ。

この流出時、ちょうど伊野尾慧さんの明日花キララさんとのシンガポール極秘旅行や女子アナとの二股騒動でスキャンダルが相次いでいたこともあり、ファンはまたか・・・と呆れていたようですね。

また流出写真の中に永野芽郁さんとのツーショット写真もありました。

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。」

そしてこの流出画像がきっかけで彼は永野芽郁さんとやったと思われてしまいます。

一体どんな画像が流出してしまったのでしょうか?

 

永野芽郁とやった?

今回流出した画像を紹介します。

今回流出したのはこちらの8枚の写真です。

これらの写真はどこから流出したのでしょうか?

「永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)

上の画像は流出させた本人のアカウントの投稿画像です。

どうやら永野芽郁さんが地元の友達に渡してしまったことがそもそもの流出の発端なようですね。

そしてその友達が色んな方に渡し、流出させたのはその色んな方のうちの1人ということになりますね。

そんな流出画像の中に下記の画像のように2人の親密な画像がありました。

ツーショットの写真では同じポーズをとったり変顔をしたり、とても仲良しに見えます。

この写真を見て、二人は一線を越えたと思ったファンもいたようです。

晒された写真のなかにツーショットもあったことから、当然伊野尾ファンは激怒。「性格悪い」「嫌い」「これはやったな」など非難の声が殺到しています。

またこの流出騒動で伊野尾慧さんのファンは激怒し彼女をボロクソに叩く行動にでます。

 

ファンが激怒し彼女をボロクソに叩く!

流出の“大元”と疑われている永野のTwitterには、一部のジャニーズファンが「友達にジャニーズのオフショ送るような子だったなんて……。あんまり調子乗らないように」「伊野尾くんとツーショット撮れて良かったですね! 友達に自慢して送ったみたいだけど流出しちゃいましたね……せいぜい干されないよう気張ってください」「ジャニーズと写真撮っちゃいけないってご存じでした? 失望しました」などと、手厳しいコメントを寄せている。

永野芽郁さんのツイッターアカウントにはジャニーズファンから彼女をボロクソに叩くコメントが寄せられたようですが、当然、彼女はこのコメントに返信はしていません

それにしてもまさか自分が友人に何気なく渡した写真が流出しここまでボロクソに叩かれるとは彼女は思ってもいなかったでしょうね。

 

伊野尾慧と永野芽郁の熱愛の真相は?

さてさて、二人の熱愛の真相は一体どうなっているのでしょうか?

ただ、写真はツーショットだけでなく、他にも共演者の山本美月や真剣佑も一緒に写っているものも存在し、それらが2人はプライベートで一緒にいたのではなく、撮影現場で一緒だっただけということを証明してくれた。

これによって熱愛の誤解は解けた。
しかし、女癖の悪い伊野尾慧だけに狙っていた可能性はあるだろう

流出した写真には他の共演者も写っていたこともあり、プライベートではなく、あくまで撮影現場での出来事だということが証明されました。これにより二人の熱愛の疑いは晴れたようです。

なので熱愛の真相としては撮影現場なのにプライベートな写真と思われたという誤解から熱愛疑惑が浮上してしまったということですね。

そしてその誤解のせいで永野芽郁さんは伊野尾慧さんのファンからボロクソに叩かれてしまったというわけですが、彼女はこれを機に親しい関係であっても安易に芸能人との写真を渡さないほうがいいということを学んだと思います。

なので今後はこうした誤解はなくなるでしょう。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)