山下智久と一般人の彼女の噂のまとめ!フライデーされたフランス人彼女以外にもいた!

Pocket

山下智久さんは、1985年4月9日生まれの現在33歳。ジャニーズ事務所に所属しており、現在大人気アイドルグループ「NEWS」の元メンバーです。愛称は「山P」。

1996年11歳の時にジャニーズ事務所に入社。ジャニーズジュニア時代から俳優として活躍。

数多くのドラマの主演に抜擢され、俳優として確固たる地位を築き「NEWS」のメンバーとしても活躍されました。2011年には「NEWS」を脱退し、現在はソロで活躍されています。

容姿にも恵まれ、社会的地位も高く、当然ながら女性に大人気。多くの女性芸能人の方々との熱愛がささやかれてきました。

しかし、山下智久さんと親密な関係になった女性は芸能界以外にも存在したのです。

今回はそんな山下智久さんと一般人女性との熱愛の噂について迫っていきたいと思います。

山下智久には一般人彼女との噂があった!

山下智久さんには3人の一般人女性との噂がありました。

<スポンサードリンク>

1人1人紹介していきたいと思います。

 

フライデーされたフランス人

まずは一人目です。

「FRIDAY」(講談社)の巻頭を飾った「山下智久、フランス人美女と超親密な夜in西麻布」。

記事によると山下は昨年夏ごろからこの外国人女性と交際しており、現在では共に海外旅行に行くほどの仲だという。

この写真ははっきりと顔が映っていますね。一目で山下智久さんだとわかります。

共に海外旅行に行くくらいですから相当親密な仲なのでしょう

このフランス人美女は、山Pの妹でタレントの山下莉奈さんの語学の先生だったそうです。

妹さん繋がりで二人は知り合ったのでしょうか?

教え子の家族と怪しい関係を築くのはグレーのような気もしますが、山下智久さんほどのイケメンに言い寄られたら断れないのもわかるような気がします。

日本のトップアイドル山下智久さんは世界共通のモテ男なのでしょう。

そんな山下智久さんが惚れた方の美貌が気になりませんか?

<スポンサードリンク>

 

画像は?

山下智久さんは過去の恋愛遍歴を見ても、美人な方とお付き合いされていました。

山下智久さんほどの男性が惚れるのですからかなりの美貌をお持ちの方だと想像することができます。

今回熱愛が報じられたフランス人彼女のお写真がこちらです。

ツーショット画像に写っている女性がフライデーされたときに一緒にいたフランス人の彼女らしいですよ( ゚д゚)このフランス人女性については、山P君の妹の英語の家庭教師をしていたようですよ(´;ω;`)

確かに美人です。こんな方が英語の家庭教師をしてくれたらめちゃくちゃ頑張れそうです。

 

香?

続いて二人目です。

山下智久さんが過去に付き合っていた女性に「香」さんという方がいます。

芸能界でも聞きなれない名前で一般の方だと思われていました。

しかし、この「香」さんは芸能人でもなく、一般人でもありませんでした

この「香」(かおる)さんとは、実際に山下さんと付き合っている芸能人でも一般女性でもなんでもなく、2004年に山下さんが出演していたTBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の彼女役だった「かおる」とのことでした。

なぜ、ドラマの登場人物との熱愛がささやかされたのかはわかりません。

この誤解が解けて多くのファンの方はホッとしたのではないでしょうか?

では、ドラマ内で「香」さんを演じていたのは一体誰なのでしょうか?

この方の名前は安藤裕子(あんどう ゆうこ)さん。

ドラマ内では山下智久さんの彼女役を演じていました。

現在はミュージシャンとして活躍しています。

どことなく広瀬すずさんに似ているような気もします。

山下智久さんの共演者キラーの異名は伊達じゃありませんね。

 

都内の飲食店に勤める一般女性

最後に三人目です。

トップアイドルである山下智久さん、飲食店に勤める一般女性、この二人は一体どのようにして知り合ったのでしょうか?

「女性の正体は、六本木麻布周辺にある芸能人御用達の食事もできるダイニングバーIの店員です。元々芸能活動もしていたと聞きます。この店は、リリー・フランキーに紹介されたようで、最近はリリーとばかり行動している山下が、リリーに紹介されたようです」次から次へと美女が舞い込んでくる辺り、さすがモテ男と言わざるをえない。

リリー・フランキーさんは山下智久さんの飲み仲間です。

幅広い交友関係もモテ男の必須条件のようです。

この女性とは沖縄でのバカンスも報じられています。

また、新たに発覚したのが山下智久&都内の飲食店に勤める一般女性との「沖縄島バカンス。一説によればこの女性は、元々、芸能活動もしていたほどの美女で山下の遊び仲間であるリリー・フランキーからの紹介で知り合ったとか。次から次へと女性を乗り換える山下のこと、この交際もいつまで続くのかといった感じだが、NEWS脱退後、ファン離れが進む一方の山下だけに、昔に比べれば小さなスキャンダルも命取りになりかねない。

山下智久さんにとってこの女性が本命なのかはわかりませんが、女性関連の遊びは控えたほうがよさそうです。

最近はめっきりテレビで見かけなくなってしまった山下智久さん。

報道されていないだけでもっと多くの女性と関係を持たれているのかもしれません。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)