Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
山田涼介と乃木坂46の山崎怜奈が熱愛?妹は難病の病気持ちって本当? | 芸能人最新熱愛情報

山田涼介と乃木坂46の山崎怜奈が熱愛?妹は難病の病気持ちって本当?

山田涼介さんといえばジャニーズグループの“Hey!Say!JUMP”の中心メンバーであり、俳優としても大活躍されています。端正な顔立ちで女性ファンからは王子様みたいと言われることもある中、演じられる役は恋愛物よりも家族物やアクション物が多いなという印象です。

現在放送中の『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で家族の中で立場が低い末っ子役を演じられています。

そんな山田涼介さんと乃木坂46所属の山崎怜奈さんの間に熱愛疑惑がでたことがありました。

山崎怜奈さんといえば記載した通り人気女性アイドルグループの乃木坂46に2期生として加入され、アイドル活動をされています。アイドル活動を一時休止して勉学に励み慶応義塾大学に現役合格されています。とても努力家で真面目な方なんでしょうね。

今回はそんな山田涼介さんと山崎怜奈さんの熱愛疑惑の真相、更に山田涼介さんの妹さんが難病、という情報も出てきましたのでそちらの真相にも迫っていきたいと思います。

山田涼介と山崎怜奈の熱意疑惑のきっかけは?

山田涼介さんと山崎怜奈さんの熱愛疑惑のきっかけは“匂わせ”があったからです。その匂わせはいくつかありましたので順番に紹介していきたいと思います。

[ad#adsense]

 

山崎怜奈の生誕Tシャツの色が赤色だから?

まず1つ目に山崎怜奈さんの生誕Tシャツの色が山田涼介さんのメンバーカラーである赤色だった、ということがあげられています。

こちらの画像が山崎怜奈さんの生誕Tシャツです。

赤のTシャツですが山田涼介のメンバーカラーも赤なんだとか。それで意識しているとツッコまれたようです。しかしこの赤のTシャツをデザインしたのは山崎怜奈ではなく”小鳥遊しほ”のデザインらしく山崎怜奈の意思ではないとされています。

この件に関しては山崎怜奈さんがデザインしたのでは無いそうなので山田涼介さんを意識した、という可能性は低そうですね。赤色というのは男女ともに着用しやすい色で馴染みもありますのでこれだけで山田涼介さんと山崎怜奈さんが交際していた、とは言えないと思います。

 

2人が中国語を勉強していた時期が一緒?

続いては山田涼介さんと山崎怜奈さんが同時期に中国語を勉強していた、という情報があがっていました。山崎怜奈さんは2016年8月6日のブログで中国語の勉強を始めた、と記載していました。

「さて、最近中国語の勉強を始めました」
「握手会に中国や台湾の人がよく来るので話せるようになりたくて始めた。」

山崎怜奈さんは慶応義塾大学に在学されており勉強熱心なお方です。

握手会に来る海外の方とコミュニケーションを取るために中国語を勉強する、というのは彼女ならしそうだな、と納得がいきます。

時期的にも大学1年生の夏、ということはご自身が中国語の授業を取っていなかったとしても授業を取っている友人から教わる、というのも考えやすいのではないかな?と感じました。

山田涼介さんが中国語を勉強しだした時期は定かではありませんが2017年4月6日から放送されているCMで中国語を披露されています。このCMは香味ペーストのもので中華料理に使うことを斡旋している商品です。ですので中国語を披露されているのですね。

ほんの少しのセリフではありますが本格的な発音だと言われているようです。

お仕事のために勉強をされたのでしょう。しかし発音が本格的、とありますが実際CMで放送された山田涼介さんの中国語は本当に少しのセリフでした。これは中国語を勉強した、というよりは中国語のセリフの発音を練習した、というだけではないでしょうか?

一部のファンの中では山田涼介さんに影響されて山崎怜奈さんが中国語の勉強を始めた、と言われていますが時期的にも山崎怜奈さんの方が早く信憑性に欠ける情報なのでは、と思います。

 

ブログタイトルが山田涼介の好物と一致?

最後はコチラ。46グループは更新頻度は個人によりますが全員がブログを更新しています。

山崎怜奈さんのブログのタイトルが山田涼介さんがTVで好物だと紹介した“ししゃも”と“金目鯛”が入ったものがありました。内容がタイトルと関係性があれば騒がれることもなかったかもしれませんが山崎怜奈さんのブログはタイトルと関係のない内容だったそうです。

番組内で山田涼介の大好物に触れるコーナーがあり、そこで46位にししゃもが好きという事を話していました。

2016年12月14日放送の『TOKIOカケル』という番組に山田涼介さんが出演した際にししゃもの話をされたそうです。その3日後の2016年12月17日の山崎怜奈さんのブログタイトルがこちらになります。

「ししゃも食べつつ」

山崎怜奈のブログ 2016年12月17日

内容は全くししゃもに触れていなかったようでタイミング的にも山田涼介さんを意識した、と一部のファンの間で囁かれています。

更に2017年3月8日放送の『いただきハイジャンプ』で山田涼介さんが金目鯛の煮つけをメンバーに振舞っていました。そして2017年4月1日の山崎怜奈さんのブログタイトルがコチラ。

「金目鯛の煮付け」

山崎怜奈のブログ 2017年4月1日

山田涼介さんが金目鯛の煮つけが得意料理なのはファンの間では有名なことです。この番組以外にも2016年放送の番組でも金目鯛の煮付けの話をされています。これは山田涼介さんのファンからしたら意識している、と思われてしまっても仕方ありませんね、、、。本当にたまたまならとてもタイミングが悪くてかわいそうだな、と筆者は思いました。しかしこの一件、本当にたまたまだったという説が濃厚です!なんとご本人から熱愛疑惑について否定の言葉がありました!!

[ad#adsense]

 

山崎怜奈は山田涼介との熱愛を否定!

お2人の熱愛疑惑についてですが、ご本人の山崎怜奈さんがしっかりと否定をされていました。

ブログ同様46グループはモバイルメールというサービスでファンの方との交流を取っています。

2017年5月頃の山崎怜奈さんのモバイルメールで誠実そうな言葉づかいできちんと否定の言葉、更に、今回の疑惑が晴れるなら、乃木坂46に迷惑をかけないように自分の今までのスケジュールやプライベートを公開してもいい、とまでありました。

モバイルメールは会員限定の有料サービスですがこのメールのみ拡散しても良いと山崎怜奈さん本人がSNSで発信されていました。

こんなに長文で全面的に否定しているということは今回の熱愛疑惑はガセネタだったのではないでしょうか?

 

山田涼介の妹は?

山田涼介さんの妹が難病持ちだった、という件についてですが2015年にHey!Say!JUMPが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた際に、24時間テレビ内のドラマの主演に山田涼介さんが抜擢されました。その際にご本人の口から妹さんの話が出たそうです。

 

名前は?

山田涼介さんの妹さんのお名前を調べたところ、顔写真とともに流出していました。

左から姉、山田涼介さん、妹、という順番になります。このお写真がご本人のものか定かではありませんが3人とも幼少期の顔が似ているような気もしますので妹さんご本人という可能性は高いと思われます。となるとお名前は美岬(みさき)さんだということがわかります。

 

年齢は?

妹が美岬さんで、年齢が一歳下の23歳ですね♪

年齢は山田涼介さんの1つ下の23歳みたいですね

 

上野動物園で働いている?

山田涼介さんの妹さんが上野動物園で働いているという噂があります。その噂を頼りに実際にファンが押し掛けたりもしているそう。しかし妹さんが働いている姿が映った写真などが流出していない為、ガセネタなのではないでしょうか?もし、本当に上野動物園で働いていたとしても押し掛けられては職場にも迷惑が掛かりますし、現在は働いていない可能性が高いでしょうね。

 

難病の病気持ち?

上記にも記した通り、2015年の24時間テレビ内のドラマで山田涼介さんが主演に抜擢された際のインタビューでこんなことを言っていました。

「その当時のことを思い出せば、自然とできるのではないか」

演じることになった役とご自身の境遇が似ているためこのような発言をされたそう。

ドラマの内容は1つ年下の弟が難病にかかってしまう、というところから始まります。

山田涼介さん自身も1つ年下の妹さんが幼稚園から高校生の間、難病に苦しめられていたそうです。

なんでもその当時日本に10人程しか患っている人がいない、という程の難病だったそう。

病名については触れられていませんが様々な情報から推測している記事がありました。

山田さんの妹さんが患っていたのが指定難病だったかは分かりませんが、日本に当時10人いるかいないかのごく稀な病気であったことと、重い病気という言葉から「拘束型心筋症」の方かなと予想します。

・「拘束型心筋症」
拘束型心筋症とは拘束型心筋症とは、心室の拡張や肥大を伴わず、見た目の心臓の動きも正常であるにも関わらず、心臓が硬くて広がりにくいため心不全としての症状をきたす病気です。このような病態は、様々な病気に伴い発生します(二次性拘束型心筋症といいます)が、一般に「拘束型心筋症」と言う場合は、特発性つまり原因がわからずこの疾患を発症した場合のことを指します。

しかし、患っていたのは高校生までだった、とありますから現在は完治し、元気に過ごされているんでしょうね。山田涼介さんと妹さんはとても仲が良いらしく、様々なエピソードを紙面などで語っておられますので新しい兄妹エピソードが早く聞きたいですね♪

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

[ad#adsense]