山田涼介と川口春奈が熱愛?彼女に指輪をプレゼント?お揃いのピアス?画像あり。

Pocket

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼は川口春奈さんと噂されたことがあります。

川口春奈さんは2007年に『ニコラモデル・オーディション』のグランプリを獲得し、モデルデビューし、その後、数多くのドラマや映画に出演し女優としても活躍されています。

そんな山田涼介さんの川口春奈さんはドラマ「金田一少年の事件簿Neo」の共演から熱愛疑惑が浮上し、その後も熱愛疑惑を深めた出来事は多くありますが、今回はその中でも彼女の薬指の指輪とお揃いのピアスについて深く迫っていきたいと思います。

山田涼介と川口春奈はドラマ「金田一の事件簿Neo」の共演から熱愛疑惑が浮上!

川口さんは堀越学園に通っていて、山田さんは卒業生。

山田涼介さんと川口春奈さんは元々堀越学園の先輩後輩でありますが、2人の仲を急速に近づけ、熱愛疑惑が浮上したきっかけになったのは共演した2014年のドラマ「金田一の事件簿Neo」と言われています。

芸能人の方同士で共演を機に噂される方は多いですが、そのほとんどがガセネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんを筆頭に実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

山田涼介さんと川口春奈さんの場合はどうだったのでしょうか?

どうやら川口春奈さんの方から積極的に山田涼介さんにアプローチをして親密になったようです。

元々、山田涼介さんは人見知りな性格に対して気さくな川口春奈さんの方から話しかけたりギャグをかましたりしていくうちに親しくなったみたいです。

山田涼介さんって人見知りな性格なんですねw

 

山田涼介と川口春奈の渋谷での目撃情報がtwitterに投稿で熱愛疑惑が再浮上!

ドラマ「金田一少年の事件簿Neo」の番宣で出演した番組放送中に山田涼介さんと川口春奈さんは間接キス疑惑やキス騒動を起こしています。

またこのドラマでのメイキングでは山田涼介さんが川口春奈さんに好意があるともとれるような発言をとったりし益々熱愛が疑われていた2人ですが2016年4月5日に目撃情報がtwitetrにつぶやかれています。

渋谷の早朝に山田涼介さんと川口春奈さんがいたところを目撃した人が目撃情報をtwitterに投稿し、2014年から少し冷めかけていた熱愛疑惑がまたもや浮上してしまいます。

2人が早朝に渋谷に堂々といたのもあってかドラマの撮影を疑っていた目撃者もいました。

実際、山田涼介さんと川口春奈さんは2016年10月17日に放映開始になったドラマ「カインとアベル」で再共演しています。

フジテレビの月9ドラマ『カインとアベル』の主演をつとめるHey!Say!JUMPの山田涼介と久々に共演した女優・川口春奈

ドラマの撮影がどれ程前から撮影され、どこでこのドラマの撮影が行われていたのかはわかりませんが、この「カインとアベル」の撮影関係で一緒にいた可能性もあるのではないでしょうか。

 

山田涼介からのプレゼント?川口春奈の薬指に指輪!

2016年9月15日のバラエティ番組「モニタリング」に出演された川口春奈さんが薬指に指輪をしていたみたいです。

ご存知かと思うのですが、薬指に指輪をしていると普通は結婚していることを意味しますよね。

公式的に結婚を発表していない川口春奈さんが薬指に指輪をしていたとなると、結婚をしているということでしょうか?

と色々憶測が膨らみましたが、実際の画像を見てみましょう。

それがこちら。

はい、私の勘違いですねw

結婚を意味するのは左手の薬指に指輪がある場合です。

対して川口春奈さんは右手の薬指に指輪をつけていますね。

なので私の勘違いになるのですが、この右手の薬指を見て、これは誰かからもらったものなのか?それとも自分で買ったものなのか?とこの画像を見た人の間で話題になったようです。

そしてその1つの説として川口春奈さんの指輪は山田涼介さんがプレゼントしたものではないか?という説があったようです。

熱愛疑惑が騒がれていた2人なので、根拠が乏しくてもこのように騒がれてしまいますよね。

ちなみに川口春奈さんがしていた指輪は福士蒼汰さんから貰った説もあったようですw

福士蒼汰さんとの恋の噂もありましたが、これも映画での共演がきっかけで噂されています。それと川口春奈さんは福士蒼汰さんのことを名前で呼んでいることもあるので、もしかしたら付き合っているのかと言われています。

ただ個人的な意見としてはおしゃれでつけていた可能性が高いと思います。

川口春奈さんなら自分が指輪をつけることで熱愛疑惑が上がるのは容易に想像がつくかと思います。

なので仮に指輪をつけるとしてもプライベートな場であるかと思います。

しかし今回はプライベートではない番組中に指輪をしていますので、これはファッション=おしゃれの1つと考えるのが腑に落ちるのではないでしょうか。

 

山田涼介と川口春奈がお揃いのピアス!?

山田涼介さんと川口春奈さんはお揃いのピアスをしていたとファンの間で話題になったことがあります。

実際に画像を見てみましょう。

ちなみにファンの声がこちら。

春奈さんと山田さんの
ピアス同じかな!?♡
偶然!?うちの勘違い?笑。

 

やまはるのピアスが似てる〜💓

確かにファンの発言通り2人のピアスは似ているので山田涼介さんと川口春奈さんのピアスがお揃いと言われても驚かないですよねw

山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛については他に以下の記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の川口春奈の呼び方にメイキングでの彼の発言にファンが嫉妬!

【関連記事】山田涼介と川口春奈が生放送中に間接キスで放送事故!?

【関連記事】山田涼介と川口春奈のカインとアベルの仲良し秘話がやばい!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

Pocket