堂本光一の熱愛彼女は一般人のもも?結婚願望もあった彼女との報道内容がヤバい

Pocket

堂本光一さんは、1997年に「KinKi Kids」として、シングル『硝子の少年』・アルバム『A-album』同時リリースでCDデビュー。

2006年にソロシングル「Deep in your heart/+MILLION but -Love」をリリースし、オリコンランキング1位を獲得しています。

俳優としても早くから頭角を現しており、1994年のドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』では難しい役を演じ切り、その後次々と主演を務められます。

2000年よりミュージカル『SHOCK』シリーズで座長・主演を務められています。

今回は、堂本光一さんとももさんの熱愛について迫っていこうと思います。

堂本光一の一般人女性との合コンが週刊女性が報道!

堂本光一さんは、2014年5月20日発売の「週刊女性」にカフェバーで合コンをしたのを報じられました

<スポンサードリンク>

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループKinki Kidsの堂本光一が、5月9日の深夜、東京都内のカフェバーで行われた男性3人、女性3人の合コンに参加

明け方も近くなったきた時間帯に、一人の美女を伴って男女兼用のトイレに入り、20分間ほど籠って出てこなかった等と、女性週刊誌「週刊女性」に報じられている。

トイレに20分間籠ってということで何かいかがわしいことを考えてしまいますが、彼が合コンをしていた決定的な瞬間はあるのでしょうか?

週刊女性が掲載した画像を見てみましょう。

 

画像は?

こちらが週刊女性に掲載された画像です。

この画像では、合コン相手の女性とのツーショットは確認できませんね。

こちらは鮮明な画像。

隣にいる男性はマネージャーにも見える服装ですが、仕事でカフェバーに来ているというカモフラージュだったのでしょうか?

5月9日の深夜、都内のカフェバー『O』に現れた光一クン。ジャニーズのスタッフ、広告代理店の男性と一緒で、さらに20代の美女が3人……ということは、合コン?

これらの画像だけでは合コンかどうか判断するのは難しいですよねw

 

一般人女性の彼女の名前はもも?

男性3人、女性3人の合コンだったそうで、合コン相手の中で堂本光一さんが気に入ったのは「もも」さんという一般女性だったそうです。

そんな中で信憑性があるのはこちらの一般人女性「もも」なる人物です。

この上の画像の右上の女性のどちらかがももさんでしょうか?

 

堂本光一とももとの合コンでのやりとりがヤバい

堂本光一さんは、気に入った女性に一緒にトイレについて来てほしいとお願いしたそうです。

こちらが堂本さんと合コン相手の会話。

王子は“トイレに行きたいけど、代わりに行ってきてくれる?”なんて冗談を言っていました。何度も“トイレまで一緒に来てくれんの?”って誘ってくるので、照れ屋だからと断ったら“じゃあトイレで待ってるね”って念押しまでされて。私がトイレへ行かないことがわかると“ウソでしょ?”なんて呟きながらやっとひとりでトイレへ向かったんです」

と、その場にいた女性は証言する。一体どんなやりとりがあったのだろうか? 女性たちや店にいた客たちの話をもとにして、光一クンたちのやりとりを再現してみよう。

トイレから戻った光一クンは女性たちに向かって不満タラタラで抗議。

「ちょっとー。絶対来る気ないやん。俺、トイレで待ってたんやけど。待ち損やん

女性の1人が「燃えさせるだけ燃えさせて……」と茶化すと、王子はわが意を得たりとばかりに追い打ち。

「も~、俺は家に帰ったらどうしたらいいの? 失礼しちゃう。とっても今、俺かわいそうな状況でしょ?」

何がかわいそうなのかよくわからないけど、王子としては満たされない気分がつのるばかりなのだ。夜明けも近い4時半ごろになって、今度は女性の1人がトイレに立つ。王子はすかさず声をかけた。

「1人で行くの? ついていこうか?」

女性が迷っていると、王子がたたみかける。

「紳士的にエスコートしようか?」

すると、もう1人の女性も応援

「王子にエスコートしてもらえるんだよ! 行っちゃえ、行っちゃえ、マジでうらやましい。ホントいいと思う」

テンションが上がって、ついに2人は店に1つしかない広めの男女兼用トイレへ。残されたジャニーズスタッフと女性1名は、冷静さを取り戻したのか不安げに囁き合ったという。

最初に女性は一緒にトイレに行くのを断ったそうですが、堂本さんがごねた結果、結局トイレに行ったそうです。

なんと、女性とトイレに一緒に入った後の会話まで聞かれていたそうです。

はたしてこの20分の間にトイレではなにが行われていたのか……それはトイレから出てきたあとの、光一と女性との会話で推測するしかないだろう。せっかくVIPルームを陣取っているにもかかわらず、その会話は他の客にまで筒抜けだったという。

光一は「怒ってる? 味はなかったでしょ?」と女性に話しかけ、彼女は「苦くはなかった」と回答。さらに堂本が続けて放った一言がかなり面白い。「その日の体調にもよるし、人にもよるし」って、なにをそんなに得意げに語る!? という感じがしないでもないが、これがいったいなにを指す会話なのかは読む人の想像にお任せしたいと思う。

ただ、女性がトイレの中で“何か”を口にしたことは確かだ。その“何か”は、場合によっては女性が怒るようなもの。そして「その日の体調などによって個人差のある味」のもの、だ。

週刊女性は、合コンに参加していた女性やその場に居合わせた客から話を聞いたそうですが、ここまで詳細な会話内容を記憶していたかは怪しいところですが…。

<スポンサードリンク>

 

ファンの反応は?

この記事を読んだファンの反応がこちら。ファンは堂本さんに怒っているようですね。

「光一は潔癖症だと公言しているので、トイレでの情事にはビックリです。純粋に女性と交際しているならまだしも、もう35歳なのにこんな下品な形で遊んでるなんて、男として最低です。呆れを通り越してもう笑うしかないって感じですよ。彼には王子様キャラとして『俺はトイレに行かない』などと言う“ネタ”があるんですが、今後はそんなトイレネタも安易に触れられないですね……」(KinKi Kidsファンの女性)

ファンは王子キャラとの対局の下品な一面に幻滅してしまったようですね。

 

堂本兄弟で堂本光一がももとの熱愛報道に関して衝撃発言!

堂本光一さんは、「堂本兄弟」で週刊女性の記事について触れたそうです。

光一さんは今日の堂本兄弟の収録で

まさに週刊誌の記事が青天の霹靂
あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上
ファンの皆さんご安心を

とはっきりと否定されたようです

情報によると合コンなどではなく仕事関係でKinKiスタッフやマネも一緒だったようです

ましてやスクープ撮!などと載ってますが光一さんとスタッフ一緒の単なる写真だったそうですほかのかたの写真はぼけているのもある中で光一さんの写真は封筒のロゴまでしっかりと映った普通の写真のようでKinKiスタッフからその写真をもらったのでしょう

掲示板サイトでも堂本光一さんの「合コン」は大きな話題になったみたいです。

・電車の吊りに堂本光一美女とトイレ篭城20分ってあるんだけどwwwwwwwwwwww

・ファンはネタにできるくらいだし信用してないと思うけど 一般の人からのイメージを考えると堂本光一という名前に泥を塗られた感じ…こーいちさんもああ見えて意外と傷ついてたら尚更イラっとする。堂兄での様子、少しでも分かればいいなぁ。

光ちゃん、自爆したよ!

番協はいってたの? え?自爆?\(^o^)/w

・ちょっとそこんとこ詳しくwww←

・えええ Σ(OωO ) てことは認めた系? |д ` ) ソォーッ…

・認めたというか質問に自らぶっこんだ感じかな。

・<span”>光ちゃんが「まさに週刊誌の記事が青天の霹靂」「あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上」みたいなことを言ってました!

ファンの皆さんご安心を~☆*′∀`)ノ

有名人がツイッターなどSNSでスキャンダル記事について否定することが最近では増えてきました。

ジャニーズは最近になってネットでの活動も活発になってきているとは言え、所属タレントがSNSを自由に利用するのを許していないようなので番組を通して合コン記事の内容を否定したんでしょうね。

堂本光一さんが合コンをしたとしても他の客から隔離された部屋でするでしょうし、話した内容が漏れるなら合コン相手からでしょうが、事務所のスタッフもいるので外部に漏らさないような女性を選んでいるでしょうね。

堂本光一さんが、名前を出しているジェームス・ハントって誰なんでしょうか?

調べてみると、3000人の女性と寝た伝説のカー・レーサーで、F1ワールド・チャンピオンなのだそうです。

堂本光一さんは、週刊女性に合コン記事を書かれた2014年に2人の天才レーサー、ジェームス・ハントとニキ・ラウダの人生とレースを描いた映画「ラッシュ/プライドと友情」でジェームス・ハントの声を担当しています

ハントの日本語吹き替えを担当した堂本光一(35)は「僕は昔からF1が大好きで。だから、プレッシャーはありましたね。ハントはプレイボーイでもあるんですけど、そんな役を演じる機会もあまりないので。生涯で5000人抱いたと言われている人ですからね。そこもプレッシャーでしたね」と苦労を吐露。

F1好きの堂本さんのプレイボーイのイメージがハントさんだったのか、映画の宣伝を兼ねたのか・・・スキャンダルをネタに映画の宣伝もしたのなら週刊誌よりも堂本光一さんの方が一枚も二枚も上ですね。

 

堂本光一は一般人ももとの結婚願望があった?

堂本光一さんは、現在、結婚相手や具体的な予定はないそうですが、結婚願望があるのを告白されました。

9月に国分太一が結婚した。光一は「結婚願望はあります。真面目に言うと、自分をしっかり持っている人がいい。具体的に予定はないですが」と明かしたジャニーズ事務所社長で、本作の作・構成・演出のジャニー喜多川氏(84)は「本人の気持ち次第。賛成も反対もしない」とした。

ジャニー喜多川さんが「本人の気持ち次第。賛成も反対もしない」と意味深な発言をしていますが、ファンはこの告白に悲鳴を上げたそうです。

堂本光一は2015年11月、「結婚願望はあるが、具体的な予定はない」と発言している。

これより、逆に「あとは予定するだけ」ともとれる発言だと、ファンからは悲鳴があがっていたようである。

堂本光一さんが結婚するという噂にまで発展し、本当に結婚するのかヤフー知恵袋に質問されている人がいました。

こちらが回答です。

・しないですよ。剛くんが嫁ですから。

・しないですね、きっと。剛君が嫁らしいですから。

・剛君が嫁なので結婚はしません。

・結婚願望強いし早いとこ結婚したらいいのに。できちゃった婚とかじゃないと中々結婚しなさそうな気もするから相手の人がんばれ!

・光ちゃんは芸事においてはプロですから40歳過ぎてから若い女性と結婚するか生涯独身のいずれかじゃないですか?

・先輩方が未婚だらけなのに、あり得ません。いくらプライベートのことといっても、そういう筋は通す人です。堅いと思われるかもしれませんが、とても律儀な人なので。

ファンは、堂本光一さんの結婚はまだまだ先だと感じているようです。

仮に堂本光一さんが合コンで出会った「もも」さんと交際されていたら、結婚願望を告白した時期は交際から1年を過ぎていますし結婚を考えていてもおかしくないですよね。

しかし、合コンの続報やももさんとの目撃情報もないので、あくまで合コンで出会ったその日限りの関係だったのかもしれません。

そう考えると、この結婚願望の対象はももさんではなく、国分太一さんが結婚された時の記者からの質問なので、今の心境を語っただけなのかもしれませんね。

堂本光一さんのファンはネタでしょうが、結婚相手は堂本剛さんと答えられてます。

KinKi Kidsの不仲は聞きませんし、堂本剛さんが女性だった場合、本当に結婚しても上手くいくかもしれませんね。女性じゃなくても・・・これ以上は蛇足ですね(笑)。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)