堂本剛と水川あさみの熱愛疑惑は仲良しなだけ!彼女との結婚は無理と宣言w

Pocket

堂本剛さんはユニットKinKi Kidsのメンバー。

「歌が上手いと思うジャニーズ」では、常に1位に輝いています。

実は「堂本直宏」名義で子役から活動しているんです。

水川あさみさんは、サバサバして笑い上戸。

ドラマの現場ではムードメーカーとして、その場を盛り上げ、和ませていると言います。

コメディからシリアスな役まで演じ分けられる女優としての位置を獲得。

そんなトップアイドルの堂本剛さんと、人気女優の水川あさみさんの熱愛の真相に迫ります。

堂本剛と水川あさみの熱愛疑惑が浮上した背景の仲良しエピソード!

堂本剛さんと水川あさみさんは、熱愛疑惑が浮上してしまうほど仲良しな間柄。

2人には、多くの仲良しエピソードがありましたので、ご紹介していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

本当はどんな関係なんでしょうか?

 

ドラマ「33分探偵」再共演で急激に仲良くなったと彼女が公言!

元々仲が良かった堂本剛さんと水川あさみさんは、2008年に放送されたドラマ「33分探偵」で再共演してから急接近をしたと言います。

2008年のドラマ『33分探偵』(フジテレビ系)で共演したとき、水川は「また急に仲良くなった」と公言している。

何だかこの発言意味深ですよね。

ですが、ドラマの監督までもが、この2人の撮影中の仲良しエピソードを暴露しているんです。

 

「ボクらの時代」でドラマ監督が暴露した撮影秘話がヤバい!

「ボクらの時代」は何かしらの関係にある3人が、自由にトークする番組。

水川あさみさんも、映画監督の福田雄一さんと、俳優の佐藤二朗さんと出演しました。

その時のエピソードをご紹介します。

始まって早々に、福田「(この番組の)プロデューサーから最初、水川さんと福田さんが決まったけど、後1人誰が良いですかって言うから『堂本剛が良いんじゃねぇの?』って言ったの」

監督の目から見ても、水川あさみがいるところに堂本剛あり、みたいな感じなのでしょうか?

福田「ま、一番助かってるのはね、剛くんはね、KinKi Kidsでアイドルの王道を歩んでった人ですよ。ただ、ちょっとメイクの時間なんかで撮影が遅れる剛に、僕らは言えないじゃないですか、『剛さん急いでください』とか。」

福田「それをこの方(水川あさみ)が、来たら剛さん居ないと。『アイツ何しとんねん』みたいな。で、剛の楽屋に行ってガンガンガンガン!『何しとんねん!おい!こっちはもうできとんねん!何しとんねん!オラッ!』っつって…ww

このエピソードを聞くと、堂本剛さんと水川あさみさんの関係性って、男友達?と思うくらい、水川あさみさんが男っぽいですよね。

だからこそ、永遠のテーマである男女の友情が、このお二人には実在するのではないでしょうか。

また、こんなエピソードも語られました。

福田「この話だけは絶対したいと思ってて。その日雨が降ったのね。それで、テントの下で剛と高橋克実さんと水川さんとでちょっとお休み(雨待ち)してて、雨結構激しくて、テントって水が溜まってくから剛がそれ見てよかれと思ってそのままだとテント潰れちゃうから」

福田「溜まった水を下から押して端まで辿ってって…ってのを俺一部始終を遠くから見てたんですよ。あ、剛男気出したなって。頑張るなって思ってて、んで、バシャ~って、剛的にはやってやったなぁみたいな感じで得意気な顔して。」

福田「そしたらこの人(水川)『水かかったやろがい!今、そこでバシャきたから水ここにかかったやろがいっ!お前!何しとんねん!』剛、よかれと思ってやったからポカ~ンとしちゃってwwま、こんな事も有りながら総合して堂本剛は大好きだと思うんですよねww」

水川あさみさんだから出来る話しです。

普通、トップアイドルの堂本剛さんを前にして、こんな男勝りな言葉遣いは出来ないですよね。

それだけ、水川あさみさんには、堂本剛さんに女性として好かれようとは思っていない証拠ではないでしょうか。

 

彼女は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで彼を指名

テレフォンショッキングの醍醐味としては、誰を紹介するか、誰が明日登場するか。

ということだと思うのです。

水川あさみさんがテレフォンショッキングに出演した際は、次のお友達に堂本剛さんを紹介したんです。

明日4月6日(水)に放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに堂本剛が出演する。

これは本日5日のゲスト、水川あさみの紹介によるもの。水川と剛はドラマ「金田一少年の事件簿」や「33分探偵」などで共演経験があり、プライベートでも良い友人だという。

丁度、この次の日に堂本剛さんが、ニューシングルをリリースするとあって、その宣伝のための登場だとしても、さらりと堂本剛さんを紹介出来る仲であることは、十分伝わりました。

次の日、堂本剛さんが大歓声の中登場。

前日の水川あさみさんからのメッセージが読まれました。

昨日のオンエアのあとに電話してきてダメ出しするのはやめて

普段からお互いの出演作には目を通しているのですかね。

何でも言い合える関係は羨ましいですが、ファンの方も公認なんでしょうか。

 

カラオケで歌う彼女のあの曲が好き!

堂本剛さんのことを調べていると、こんな記述があったんです。

「剛くんはカラオケで女性に歌ってほしい曲、カラオケで女性に歌ってみたい曲ありますか?」

俺、特にないですね

まぁ俺はあの、あれですね、最初嫌いだったんですけれども、後半になると好きになるっていう…のがあって

水川あさみのエヴァンゲリオンですね、うん

あれね、「カラオケ来いや」って言われて行くと、ずっと歌てるんですよ

意識なく水川あさみさんの名前が出てくるのか、敢えて、仲が良い水川あさみさんの名前を出したのか分かりませんが、堂本剛さんの中では常に水川あさみさんがいるように感じます。

この記述を見ても、さらりと水川あさみさんとカラオケに行く仲だということを公表しているようなものです。

 

ドラマ「天魔さんがゆく」での2人の撮影エピソードがヤバい!

堂本剛さん主演のドラマ「天魔さんがゆく」の、最終回ゲストが水川あさみさんだったんです。

水川あさみさんと仲良しの堂本剛さんならではのコメントを残しています。

堂本は「仲が良いからあえて言います。彼女は当たり屋みたいなもん。触れない方がいい」と素顔を暴露し、会場を沸かせた。

堂本によると、水川は「最近、頑張っているね」と言われると「おかげさんで」とおばさん口調で返したり、撮影のスタート時には「始まるで~!」と声を掛け、そうかと思えば撮影中に急に殴ってきて「もっとしゃんとせえや! 背筋がまがっとんのや」と活を入れてくるという。

ここまで、堂本剛さんと水川あさみさんの、仲良しエピソードをご紹介してきて思ったのが、水川あさみさんは堂本剛さんの母親的な存在なのでは?と思います。

堂本剛さんが母性本能をくすぐるような男性に、水川あさみさんは映っているのではないでしょうか?

何かほっとけない、ついつい構ってしまうような。

だからこそ生まれるその言葉かけだったり、励ましだったりするのではないかと、傍から見ると思ってしまいます。

<スポンサードリンク>

 

「正直しんどい」では彼女を呼び捨て

堂本剛さんの番組「正直しんどい」に、水川あさみさんが出演した際に、ある意味事件が起こりました。

水川あさみさんが堂本剛さんの「正直しんどい」にゲスト出演した際、二人の仲が良すぎてファンがざわつく事態に!

剛君が「あさみ」と呼び捨てにしたりとただならぬ仲の良さに見ているこっちがヤキモキしてしまうほど!

普段から「あさみ」と呼び捨てにしているのでしょうね。

それが、うっかり出てしまったのか、自然に出てきたのか。

それでも、見ている人やファンの人には、「どういう関係?」「呼び捨てにする関係?」と穏やかではなかったはず。

その証拠にYahoo!知恵袋でこんな質問があったのです。

水川あさみと堂本剛

正直しんどいを見ていたら、随分仲がよさそうですが、過去に金田一で共演しているからですか?

この質問に対して、回答はこのようなものでした。

剛くんは結構人見知り系なので、
面識がある(金田一で共演している)っていうのも大きな要因だと思いますが、
元々友達で(交友がある)
水川あさみちゃんが関西人だからじゃないでしょうか?

あと、水川あさみちゃんがズバズバしゃべっていってたので、
そういう風なコがしんどいに出た時はいっつも会話とか弾んでるので、
そうだからかなぁ~と思いました。

人見知りの人って、一旦、その壁を乗り越えて友達になった人のことは、とても親しみを感じ、とても大切にする傾向にあります。

堂本剛さんも自分の人見知りの壁を破壊するような勢いで仲良くなった水川あさみさんのことは、特別な友達だと思っているのだと思います。

 

水川あさみとの結婚を助言された堂本剛の発言がヤバいw

これだけ仲良しエピソードが出てきたのですから、当然、2人に結婚を勧める声も出てきても不思議ではありません。

「ボクらの時代」に出演した時に、福田監督がこんなことを明かしました。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。

水川は「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。

個人的に思うのは、堂本剛さんにとって水川あさみさんは、友達以上恋人未満ということなのではないでしょうか。

言ってしまえば、水川あさみさんを女扱いしていないのでは?

この堂本剛さんの台詞に対して、水川あさみさんもこう受け答えしています。

水川は交際について以前「堂本と結婚しろってすごく勧められるけど、絶対無理やからな」と否定している。

この2人は恋人や夫婦といった関係よりもっと高尚な関係であるのではと思います。

だからこそ、2人の間には誰も入っていけない、深い友情以上のものがあるのでしょう。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)