櫻井翔と吹石一恵の熱愛情報!共演が多すぎて仲良し?彼女の結婚は彼のおかげ?

Pocket

櫻井翔さんは、嵐での活躍はもちろん、俳優としてもドラマ『木更津キャッツアイ』で注目を集められ、映画『ハチミツとクローバー』で映画初単独主演を果たされます。

2006年から報道番組『NEWS ZERO』のキャスターを務められており、2014年からバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』のMCを担当されるなど幅広いご活躍をされています。

吹石一恵さんは、1982年9月28日生まれの現在35歳。父親は、元プロ野球選手の吹石徳一さん。

1997年、映画『ときめきメモリアル』で女優デビュー。同時に映画のテーマソングである『セピアの夏のフォトグラフ』で歌手デビューされています。2001年に映画『あしたはきっと…』初主演を果たされます。その後も様々な作品に出演される実力派の女優さんです。

今回は、櫻井翔さんと吹石一恵さんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と吹石一恵は共演が多い?

櫻井翔さんと吹石一恵さんは共演されることが多く、2014年までに4作品で共演されています。

共演された作品を簡単に紹介します。

<スポンサードリンク>

最初に共演されたのは、日本テレビ系ドラマ『よい子の味方』です。

放送していた期間は2003年1月~3月で、ストーリーは第9話までです。

役名は櫻井翔さんは鈴木太陽、吹石一恵さんは坂井美奈子で、どちらも幼稚園の先生です。ちなみに櫻井翔さんが演じている、鈴木太陽(先生)は新米の幼稚園の先生です。

ドラマの主題歌は、嵐の「とまどいながら」です。

2回目の共演は、TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』です。

放送していた期間は2007年7月6日~9月14日で、ストーリーは第10話までです。

役名は櫻井翔さんは御村託也というお金持ちの生徒役で、吹石一恵さんは鳥居京子という先生役です。

ドラマの主題歌は、嵐の「Happiness」です。

3回目の共演は、フジテレビ系ドラマ『神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』です。

放送日は2010年1月16日です。

役名は櫻井翔さんは三津山朋彦という写真部記者役で、そして、その後輩が吹石一恵さんの小藤香織です。

4回目の共演は、2014年の映画『神様のカルテ2』です。

嵐の櫻井翔と宮崎あおいが夫婦を演じ、ヒットを記録したヒューマンドラマ『神様のカルテ』の続編となる感動作。今回はそれぞれの事情を抱えた3組の夫婦の関係を軸に、悩んだり傷ついたりしながらも命に対して真摯(しんし)に向き合う人々の姿を紡ぎ出す。

前回同様櫻井と宮崎が夫婦にふんし、藤原竜也と吹石一恵が主人公の親友夫婦として登場。さまざまな苦難をくぐり抜け、一層成長する登場人物たちの姿に勇気をもらう。

全ての作品が主役とヒロインという形での共演ではないですが、確かに共演は多いですね。

櫻井翔さんと吹石一恵さんの共演が多いと感じていた櫻井さんのファンが、ヤフー知恵袋にちょっとした不満を投稿し物議を醸してしまったそうです。

嵐の櫻井翔くんと女優の吹石一恵さんってドラマ共演しすぎじゃないですか?それで私は、吹石さんがきらいになりました。櫻井翔ファンのかた、どう思いました?

こちらがファンの回答です。

私も嫌いになりました!ぜったいジャニーさんが気にってるからだと思います(泣)

・そんなに共演が多いとは思わないし嫌いにもなりませんでしたよ。ただの嫉妬ですよね

・確かに多いですねっ(+o+) でも嫌いにはなりませんでした!

・質問の答えですが、私は全く気になりませんね。“共演が多い”→“嫌い”とまでは間違いなくいきません。人にもよるでしょうが、芝居と言うのは信頼関係がある方が上手くいったりします。

配役に問題がないと仮定するならば、何度も共演経験がある吹石さんとなら櫻井さんもやりやすいのではないかと思われます。どちらもお仕事ですから、もう少し心にゆとりを持って応援してあげて下さい

共演が多いことを冷静に捉えているファンの方が多く、吹石さんを嫌いになったという質問者に優しく諭すような回答をされているファンもいました。

しかし、吹石一恵さんが嵐の番組に出演し櫻井さんと仲良くしているところを観て多くのファンが怒ってしまったようです。

 

櫻井翔と吹石一恵の「ひみつの嵐ちゃん」の共演が仲良しすぎてファンが嫉妬!

2012年、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」で櫻井翔さんと吹石一恵さんは共演されました。

<スポンサードリンク>

ドラマの共演で打ち解けていた二人は、番組でも仲の良いところを見せてくれました。

嵐が暮らすシェアハウスにゲストが遊びに来る設定の「嵐シェアハウス」に女優吹石一恵が登場。今回は櫻井翔と松本潤だった。吹石とは同世代であり、2人ともドラマで共演したこともあり、3人とも自然体なのが良かった。

櫻井と吹石は高橋克実の舞台を観劇した際、偶然、隣りの座席になったことがあるそうで、ファンに誤解されては大変と、櫻井に握手を求めるファンに「一緒に来たわけじゃありませんから」といちいち否定したと言う吹石に対し、女の子とお芝居を見に行ったことがない櫻井は「こっちの肘掛使っていいですよ」と吹石に言われたことで、「(女の子と一緒に見に行くと)こんな会話するんだと思った」などとアイドルはなにかと大変なようだ。

そんな櫻井は、吹石のネギ油よりも「ポテトサラダにソースをかけると美味しい」と言う松本の発言に反応。すぐにやってみたところその日1番の「おいしい~」発言。これには吹石もがっかりしていたが……。何かを食べながらのトークは”素”が見えて面白い。テキパキとおかずを取り分ける吹石は気がきくいい子に見えたし、嵐の2人も楽しそうだった。

一般には知られていない櫻井さんとのエピソードや、櫻井さんが吹石さんに熱い視線を送る姿、まるで恋人のようなやりとりにファンはヤキモキされたみたいです。

こちらが番組を観たファンの感想です。吹石さんにブチギレてるファンもいるようですね。

・大ファンてわけではないけど、なんか妬けましたすっごくリラックスしてて打ち解けてるなって感じでしたし、疑似デートとか、意識したとか、いい嫁さんになるとか吹石さんも包丁苦手な櫻井君にネギ切らせて、褒めてあげるやりとりとか、お互い好意を持ってて付き合う直前の男女って無意識にこういう会話するよなぁ、とか思って、なんか微妙に凹みましたー。

・妬きはしませんけど もっと誰が好んで見ているのか考えて欲しかったね だから見ている人がイラっとくるような事はしないとか もともと吹石好きじゃないし残念なゲストでした オーバーアクションでわざとらしい人です。

一部コメントを割愛しているのですが、長文というのが本気で怒っていることが伝わってきますね。

そんな中、二人のやりとりを好意的に捉えている人もいました

・むしろ微笑ましかったし、いつもは見られない櫻井くんの一面を見せてくれて吹石さんありがとう!って感じでした。

・場を盛り上げるために、あんなキャラを出してきたのでは?そして、そんな風に振る舞えるくらい、吹石さんとは気心知れた仲なのかな?それは羨ましい~(@_@)と、思いました。

どちらかといえば、番組を盛り上げるために櫻井さんが仲良いところをアピールしていたと考えているみたいですね。

「ひみつの嵐ちゃん」で櫻井翔さんと吹石一恵さんが共演してから2年後、お二人に熱愛疑惑が浮上します。

 

吹石一恵のあのCMが原因で櫻井翔との熱愛関係がこじれた?

2014年に櫻井翔さんと吹石一恵さんの熱愛疑惑が報じられたものの、すでに関係が悪くなっていたそうです。

昨年には吹石と嵐の櫻井翔との熱愛疑惑も飛び交っていたが、こちらはどうか。

ドラマ共演がきっかけで親しくなり『フッキーとはもう級友みたいな感じ』と話したことがある櫻井ですが、特別な関係にあると見る関係者は多いんです。実は嫉妬深い櫻井はブラトップのCMに出てほしくなかったようで、関係がギクシャクしてきたという話も伝わってきますね」

その原因となったcmは吹石さんが出演されたユニクロのブラトップのCMだったそうです。

男性なら思わず見入ってしまうCMでしたが、吹石さんの身体のラインがはっきりと分かるので、櫻井さんが付き合っていたとしたら嫌だったのも理解できますね。

櫻井さんと吹石さんに熱愛疑惑はありましたが、実際に写真を撮られたりデートの目撃情報はなかったようです。

本当に交際されたとしても熱愛疑惑が浮上した時にはすでに破局されていたか、週刊誌の通り、関係は冷めてしまっていたようです。

2015年9月28日、吹石一恵さんは福山雅治さんとご結婚されます。

 

神様のカルテ2で共演後の吹石一恵の結婚は櫻井翔のおかげ?

福山雅治さんと吹石一恵さんがご結婚された時に櫻井翔さんがなぜか話題になったそうです。

同じジャニーズ事務所所属の嵐・櫻井翔に、不思議な“縁結び力”があると、インターネットなどを中心に話題となっている。芸能関係者は「櫻井さんと映画、ドラマの主演級で共演した女優が、次々と電撃結婚するというジンクスがささやかれているんです」と話す。

実際、2003年1月から日本テレビ系で放送された『よい子の味方~新米保育士物語~』では、櫻井は吹石一恵と共演。その後、吹石は歌手で俳優の福山雅治と結婚を果たす

2014年の映画『神様のカルテ2』で共演された翌年に吹石一恵さんは結婚されました。

吹石さん以外にも、堀北真希さん、北川景子さん、宮崎あおいさんも櫻井さんとされ、共演された女優さんは次々とご結婚櫻井さんは「幸せを引き寄せるオーラを持っている」と噂されることに。

10年1月からは『特上カバチ』(TBS系)で堀北真希と共演。すると、堀北は俳優の山本耕史とゴールインした。

それだけにとどまらず、11年10月からフジテレビ系『謎解きはディナーのあとで』で北川景子とともにキャスティングされると、その北川は16年1月にロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOと結婚。そして今回、11年8月公開の映画『神様のカルテ』と14年3月公開の映画『神様のカルテ2』で櫻井は宮崎と夫婦役を演じ、宮崎が結婚することに。

早く結婚したい女優さんは、幸せを引き寄せてくれる櫻井翔さんと共演することが近道になるかもしれませんね。

ちなみに「NEWS ZERO」で吹石一恵さんのご結婚が報じられた時に櫻井翔さんが語られた内容がこちら。

番組冒頭で、福山と吹石の結婚のニュースが紹介された後、「吹石さんとは、たくさんの作品で共演させていただいたんですが、ご家族やご兄弟のことを話される時の笑顔がとても温かいんです。なので、ご自身も温かい家庭を築かれるんじゃないかなと思います」と話した。

芸能人として表面的なことだけではなく、吹石さんの私生活の様子を語られたことに二人がなんでも話せる仲だったのが分かりますね。

櫻井翔さんがご自身の結婚を「NEWS ZERO」で報じる時は来るのでしょうか?

しばらくは「幸せを引き寄せるオーラ」で他の人を幸せにしてあげるんでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)