大野智はmisonoと熱愛?絵画展(個展)の作品評価がヤバい!画像(写真)あり。

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ『嵐』のリーダーとして活躍されています。

表舞台で活躍する傍ら、俳優、振り付け、芸術家と多彩でマルチに活躍されています。

最近ではドラマ『世界一難しい恋』で初の恋愛物に挑戦し話題になりました。

そんな大野智さんとタレントのmisonoさんの間に熱愛疑惑が出たことがあります。

misonoさんといえば歌手の倖田來未さんの妹でおバカキャラとして大ブレークしましたよね。

私生活では昨年ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんとご結婚されて話題になりました。

今回は大野智さんとmisonoさんの間に出た熱愛疑惑の真相及び彼の趣味の絵画について迫っていきたいと思います。

大野智とmisonoが熱愛?

大野智さんとmisonoさんの間に熱愛疑惑が出たのは2011年頃でした。

お互い売り出し中の人気者同士だったため当時はとても話題になったそうです。

<スポンサードリンク>

お2人の共演の有無については書かれていませんでしたがお互い音楽活動をしていますし音楽番組などで共演し出会ったのかもしれませんね。

当時のお2人の密会場所は六本木が多かったようでそれまで六本木に姿を現すことが無かった大野智さんが頻繁に現れるようになったので騒がれた様です。

わずか数週間で急接近し、成り行き次第では真剣交際に発展する可能性も」あるという。目撃談では、2人は六本木界隈で逢瀬を重ねているといい、これまであまり六本木周辺で見かけられなかった大野が頻繁に出没するようになっているそうだ。

わずか数週間で急接近ということはとても気が合ったのでしょうか?これだけ頻繁に密会しているのならば密会現場を押さえた写真も存在していそうですね、、、!

 

画像(写真は)?

大野智さんとmisonoさんが頻繁に六本木で密会していたとの情報があったのでこれは証拠の写真があるのでは、、、?と思い調べてみましたがお2人の密会写真は存在しないようです。

大野智さんとmisonoさんのキス映像がある、というページもありますが映像は存在しないですし、そのページのみでしたのでこちらについてはガセネタの可能性が高いと考え良いのではないでしょうか?

大野智さんとmisonoさんの熱愛疑惑の真相については証拠写真がないのでファンの間ではガセだ、ということで落ち着いているようです。

 

大野智は絵画で個展(絵画展)を開いたことがある。

冒頭にも少し触れましたが大野智さんは絵が得意で芸術家としても活躍されています。

大野智さんは絵を描くことが好きで得意だそうで一時期はイラストレーターを目指していた程だそうです。

2004年、2012年、2013年の24時間TVのチャリティTシャツのデザインを担当されており、その腕前は国民にも認められています。

そんな大野智さんは個展を何度か開催されています。

2008年2月21日から29日まで9日間、初の個展『FREESTYLE』を、東京・表参道ヒルズ内の「スペースO(オー)」にて総合セルフプロデュースで開催されました。

2008年5月には、『FREE STYLE ALL AROUND JAPAN』と名を変え、全国5か所(大阪、名古屋、東京、福岡、札幌)で個展を開催。

2015年、上海と東京にて個展『FREESTYLE II』を開催。

2016年3月3日から4月3日まで1か月間、グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.」で開催。

とアイドル活動をしながらこれまで数々の個展を開催されてきました。

2015年には日本だけにとどまらすなんと上海で開催されたようです!

なぜ上海を選んだのかというと嵐が毎年開催しているイベント「嵐のワクワク学校」が上海でパブリックビューイングされ、その盛り上がりを見たイベント会社が企画してくれたそうです。

海外の方にも通じるセンスということで凄いですね、、、!

<スポンサードリンク>

 

どんな作品があるの?

大野智さんの作品を数点ご紹介していきます。

1、黒人のイケイケなお兄さん

想像の上を行く上手さ!立体感もありますし、髭や煙草の細かい部分まで表現されていますね。

 

2、タツノオトシゴ

 

形はタツノオトシゴですがその中に様々な絵が埋め込まれていますね。

素人には書けそうにない独創的な絵で驚きました。

上のタツノオトシゴの真ん中辺りのアップになります。アップにするとまた迫力が増して凄いですね。“SATOSHI”のロゴもデザイン性がありカッコいい仕上がりになっていますね。

 

3、ゴリラ

大野智さんがゴリラが好きで描いた描いた作品のようですが、毛の一本一本まで丁寧に描いてあり彼が細部まで拘っているのが伝わってきますね。

 

4、建造物のアーチとラクダ

この絵は後ろの建造物のアーチが描きたかっただけ、という理由で描かれた絵だそうです。

一番大きく描かれているリアルなラクダが、一層絵を引き立たせていますね。

また一番手前にいる人の表情も、コミカルさが出ており、彼の絵をより一層独創的な世界にしていいますね。

 

 

評価がヤバい!

こんなに上手な大野智さんの作品になぜか良くないという評価がネット上にありました。

なんであんなの上手いって言ってるの?

見る目ないね

上手じゃない

こんなに凄いのに何故だろう、、、と調べてみると酷評をつけているのは“自称プロ”の売れない作家たちだそうです。

アイドルなのにこれだけ上手で芸術家としても活躍している大野智さんへの嫉妬からこのような評価を広めているのかもしれませんね、、、(汗)

しかし芸術家の草間彌生さんは大野智さんの作品に高い評価をつけている様です。

草間彌生さん、というお名前だけではピンとこない方も多いかとは思いますがお顔を見れば誰でもわかるとても有名な芸術家の方です。

皆さんご存知ではないでしょうか?実は筆者もお名前だけではピンとこなかったのですがこの画像で“あぁ!!”となりました(笑)

ちなみにこの画像でもわからないかたもいるかと思うのですが、あのルイヴィトンとコラボしたことがある世界的に活躍されている芸術家と言えば、この方がいかに凄い方がわかるかと思います。

そしてそんな草間彌生さんが彼を絶賛しているんです。

草間彌生さんは、なかなか他人を褒めないそうなのですが、そんな草間彌生さんが大野智さんを「天才!」と言ったということは、相当ですよね!

なかなか他人を褒めない超大物芸術家の方に実力を認められている大野智さんは芸術家としても一人前のプロといっていいのではないでしょうか?

実は大野智さんと草間彌生さんは2013年の24時間TVのチャリティTシャツを共同で製作されています。

それがこちら。

そして、その制作時に大野智さんの実力を目の当たりにして草間彌生さんはこう言ったそうです。

大芸術家!スゴイ才能を持っている!

一緒に作業をした上でのこのお言葉はとても貴重で素晴らしいことですよね。

また彼を評価している有名人は草間彌生さん以外にもいます。

その1人が漫画家の藤子不二雄Aさんです。

大野智が主演を務めたドラマ『怪物くん』を描いた有名な漫画家です。他にも『忍者ハットリくん』や、『笑ゥせぇるすまん』を描いています。そんな有名な漫画家の藤子不二雄Aは、大野智の絵は造詣が素晴らしいと語り、絶賛していました。

といったように芸術家や漫画家の方に彼の絵は絶賛されています。

なので嫉妬から来た酷評なんて気にせずこれからも数々の素敵な作品を生み出していってほしいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*