木村良平が結婚ばらされる?ゆりんと子供?性格が悪そう?

Pocket

木村良平さんについて今回は紹介していきますね。

声優であった彼は、2009年の「東のエデン」で初主演をつとめ、2012年には第6回声優アワードにて助演男優賞を受賞しております。

そんな彼はゆりんさんと熱愛が囁かれ、中にはすでに子供がいるとまで言われております。

ゆりんさんと言えば、木村良平さんと同様の声優です。

しかし元々は2003年、王様のブランチで芸能界デビューしたタレントでした。

今回は木村良平さんとゆりんさんの熱愛の噂と彼の性格について迫っていきたいと思います。

木村良平はゆりんと交際!?

ゆりん(1981年6月18日 – )は、日本の声優、元タレント。
本名:内藤 千晶(ないとう ちあき)。
アクセント所属。広島県呉市出身。
広島県立呉三津田高等学校を経て、青山学院大学文学部卒。
身長168cm。

木村良平さんと熱愛が噂されれている女性のゆりんさんが上の画像のかたです。

2人が噂される理由は多くの共通した画像をネット上にアップしていることがあげられます。

こちらの画像をごらんください。

 

上が木村良平さんのtwitter画像、下がゆりんさんのブログでの画像です。

写真を見比べて頂くと、2人がUPした画像は同じ料理のように見えますよね。

また写真がUPされた日付こそ違えど、同月です。

次は牡蠣の写真です。

 

先ほどの料理と同様にこの牡蠣の写真も2人がUPした写真を見比べて頂くと同じ料理に見えますよね

次はそばです。

上の2枚の写真同様に2人がUPした画像が同じ料理に見えるのではないでしょうか?

また写真を見れば、3人で食事をしていることがわかります。

その3人目は木村良平さんのツイート文から彼の母親であることが推測できます。

となると、この場所には木村良平さん、木村良平さんの母親、ゆりんさんの3人で食事をとっていたと考えられるのではないでしょうか。

また仮にそのようなシチュエーションであった場合、木村良平さんとゆりんさんの仲は彼の母親公認となりますよね。

次はシンガポールです。

シンガポールという海外でありながら、UPした画像の日付も1日違いとなると単なる偶然ではすまされないですよね。

そして年末

木村良平さんが10数人で年越しパーティーを開くといっています。

そしてゆりんさんは13人で年越しそばを食べていることをツイートしています。

木村良平さんは画像をアップしていないので、検証が難しいのですが、年末に友達が10数人集まっての年越しパーティーはそんなにメジャーなことではないはずですので、多分同じ出来事を指していると思われます。

ここで、ゆりんさんが「10数人の友人」のうちの1人なのか、それともおもてなしをする側だったのかは分かりませんが、少なくとも一緒に過ごしていたことは間違いなさそうですよね。

ちなみにこの一連の出来事は2012年〜2014年の始めですが、それ以降は同じ写真がネット上にアップされることはなくなったそうです。

共通画像のアップがなくなったことから2人は破局したと噂され、ネット上にも2人の破局に関して匿名でコメントが書き込まれました。

声の出演:名無しさん@\(^o^)/:2016/10/01(土) 21:27:55.78 ID:FyYVvcR0.net
木村良平とゆりんはとっくに離婚。
双方の不倫が原因。

離婚時、ゆりんは妊娠
現在はその子供の父親と再婚済み。

その父親は父親で別の女と結婚していた中、ゆりんと不倫。
子供が出来たため嫁と離婚

泥沼。

えええええ!結婚、離婚、妊娠・・・

熱愛以上の関係を示す信じられないワードの羅列にただ、ただ驚愕しますよね。

この書き込みを仮に事実とするならば、2人は結婚していたが、双方の不倫が原因で離婚。

彼女は妊娠はしていたが、木村良平さんの子供ではなく、不倫相手の子供と。

まさに泥沼ですね、、、

次は性格についてです。

木村良平は性格が悪い?

・自称芸歴は三歳からだから二十五年!()年上でも自分より芸歴少ないからと態度横柄
・女性声優にラジオで唐突に「自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」と糾弾
・ラジオCDのトーク冒頭、登場した途端に俺二日酔いなんだよねーと謎自慢をして進行を押し付ける
・遅刻した小野賢章に対し相手が謝ってるにも関わらずネチネチと責め続けて空気を悪くする
・ツイッターで呟く江口拓也に対し自分にメール返信しないで呑気に呟いてるなと逆ギレ→気づきませんでしたとスルーされる
・酒が飲めないからという理由で同ユニットのはずの代永をハブる→スルー
・監督から役柄そのままリアルいじめっ子と称され、後輩にフォローさせる
・ガヤの技術なんて笑ってればいいんだよ!と自慢話するも諏訪部にガヤで笑うのは素人ですと即指摘され黙る

これがネットで書かれている木村さんの行動。

この書き込みを全て事実とすると彼は承認欲求が非常に強い方なのではないでしょうか。

・メールの返信をしないでtwitterを呟いている江口拓也さんに逆ギレ
メールの返信<twitter投稿、自分の返信よりもtwitetrの投稿を優先させた江口拓也さんに対して自分を認めてもらいたい承認欲求

・年齢ではなく、芸歴で態度を変え、自分より芸歴が短い者に対しては横柄な態度をとっている事実
芸歴の短い者に対して芸歴の長い俺は偉いんだと思われたい承認欲求

・監督よりいじめっ子の役柄とリアルが一緒と言われ、後輩にフォローさせる事実
いじめっ子=社会のイメージが悪い、自分はそんな人間ではないと認めてもらいたい承認欲求

といった感じで承認欲求が強い方のイメージを持ちました。

また、承認欲求が強いことから、相手の気持ちを考えずに行動する自己中な方とも思いました。

よって、仮にネットの書き込みが事実ならば、彼の性格が悪いと噂されるのは致し方ないことだと思います。

Pocket

3 Comments

  1. 木村さんって、本当にそんなドス黒いの?
    てっきり、いつも周りの笑顔気にしてる人だと思ってた。
    優しい人だと思うな。

Comments are closed.