amiの彼氏役に嫉妬?芸人や双子との噂の真相は?写真あり。

Pocket

amiさんは、2002年、Dreamのメンバーとしてデビューし、2011年よりE-girlsとしても活動開始。2015年7月、シングル「ドレスを脱いだシンデレラ」でソロデビュー。2017年6月、E-girlsを卒業し、ソロ活動に専念されました。

今回は、amiさんの彼氏について迫っていこうと思います。

amiの彼氏役に嫉妬って?

amiさんの彼氏について調べようとしたら、こんな写真を見つけました。

彼氏と添い寝している写真が流出してしまったのでしょうか?

公開された写真にはペアルックを着たAmiと彼氏役の男性の姿が映し出されており、Amiは男性の胸板に頬を当てニッコリと笑みを浮かべている。

写真には「彼女とデートなうに使っていいよ」とのコメントを添えられ、ピクニックデートを連想するカップルショットにファンからは「Amiちゃんめっちゃ可愛い「ニヤけが止まりません!」「これはヤバイよ!」「デートしたい」と絶賛の声が寄せらた。また、中には「相手が羨ましい」「嫉妬しちゃいます」「下の男の人だれですか?」と彼氏役の男性に嫉妬する声も上がっている。

女性アイドルやタレントが「彼女とデートなうに使っていいよ」と仮想デート写真をSNSに投稿するのが少し前に流行りましたが、amiさんも仮想デート写真を投稿していたようです。

ファンは、彼氏役の男性に嫉妬しまくったようですw

amiさんは実際にこんな風にイチャイチャする彼氏はいるのでしょうか?

 

amiの歴代彼氏について

amiさんが、これまで付き合っているのでは?と噂された彼氏をそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

吉本芸人のLLRの福田恵悟

まず最初に紹介する“彼氏”は、LLRの福田恵悟さん。

福田恵悟さんとはLDHに移籍する前に付き合っていたそうです。

そんなAmiさんの彼氏と言われているのが、9歳年上のお笑い芸人LLRの福田恵悟さんなのだそうです。

もともと、Amiさんは吉本の劇場に通うほどのお笑い好きだったことと、同じグループのDream・Ayaさんが「よしもとファンダンゴTV」というCSチャンネルにレギュラー出演していたこともあって、親しい芸人さんが多くいたようですね。

テレビに出まくっている芸人さんではないところがリアルですね。

amiさんがお笑い好きということと、同じグループのayaさんが吉本の番組に出演していたことから福田恵悟さんと親しくなったと言われています。

amiさんは、ayaさんと共に「ペチャパイズ」というお笑いコンビを組んでいたこともあるそうです。

プロの芸人に憧れがあったんでしょうね。

また、14歳から「dream」として別の事務所で活動していたAmiさんだったのですが、当時、そこで結果を出せないどころか、解散を言い渡されるほどの状況でもあり、解雇されたら恋を重視してこのまま福田さんとの関係を深めていってもイイかなという思いもあったようです。

しかし、福田恵悟さんとの交際は、LDH移籍に伴い終わってしまったようです。

別れた理由は、事務所の現会長であるHIROさんに福田恵悟さんとの交際を止められたからだそうです。

ただ、LDHは恋愛禁止ではないものの、交際相手がいる場合にはHIROさんに紹介しなければならず、相手の態度次第ではHIROさんから別れるように言われたりすることがあるようで、Amiさんの場合も福田さんがHIROさんに気に入られなかったためにAmiさんと別れることになってしまったようなのです。

HIROさんが福田恵悟さんを気に入らなかったとありますが、Dream移籍にはE-girlsの構想が絡んでいた為、お笑い芸人との交際は問題になると判断されたのではないでしょうか。

恋愛より売れる為のチャンスを選んだんでしょうが、現在のamiさんの活躍を考えれば、これが正解だったのではないでしょうか。

 

ゴールデンボンバーの樽美酒研二

次に紹介する“彼氏”は、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん。

歌番組で共演することが多い2人ですが、どういう経緯で樽美酒研二さんが彼氏だと噂されるようになったのでしょうか?

実は、Amiさんと樽美酒研二さんが番組で共演した際に、樽美酒研二さんの方から一方的にAmiさんに告白をしたことがきっかけでした。

しかし、Amiさんは番組内であっさり樽美酒研二を振ったらしいので、お付き合いという事実はないでしょう。

樽美酒研二さんはキャラクター上もあるのかもしれませんが、かなりチャラいキャラで、女性タレントと番組で共演すると、すぐに口説くクセがあるので、そういった軽い態度がAmiさんには気に入らなかったのではないでしょうか…

樽美酒研二さんの方からamiさんに告白したそうです。

しかし、それは番組内でのことだったらしく、告白はネタだったのかもしれませんね。世間から関係が注目されますし、リアルに付き合おうとしたら番組内では告白しないですよね。

 

ソフトバンクの今宮健太

続いて紹介する“彼氏”は、ソフトバンクホークスの今宮健太さん。

プロ野球選手とamiさんにどんな接点があったのでしょうか?

Amiさんと今宮健太さんの熱愛が噂されるようになってきっかけは、あるラジオに今宮健太さんが出演したことでした。

ラジオの中で今宮健太さんは「思い出の曲」にE-girlsのヒマワリという曲を紹介し、さらに自身が熱狂的なAmiさんのファンであることを明らかにしました。

しかも、今宮健太さんがAmiさんのことを「あみちゃん」と呼んでいたことから、ふたりの関係はかなり親密で、付き合っているのではないか?という噂がささやかれるようになったのです!

今宮健太さんはamiさんの大ファンだったそうです。

ラジオ出演がいつ頃の話か分かりませんが、今宮健太さんはソフトバンクの守備の要として比較的早くからレギュラーを掴み知名度はある方だと思います。

誰かが2人を引き合わることも可能だったと思いますが、amiさんは好きな男性のタイプとして「年齢差5歳以上の年上で浮ついた心がない人」と公言していることから年下の今宮健太さんは恋愛対象ではなかったのかもしれません。

今宮健太さんは今年は怪我もあり不振ですが、年俸2億2000万円ありますし、年下というだけで相手にしなかったとしたら、ちょっともったいなかったかもしれませんねw

 

堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一さんがamiさんの彼氏だと噂されたこともあるそうです。

何がきっかけで彼氏だと噂されたのでしょうか?

amiさんが「堂本兄弟」に出演した際にあることを告白したことから2人の熱愛が噂されるようになったそうです。

Amiさんと堂本光一さんに熱愛の噂が流れたのは、Amiさんが「堂本兄弟」に出演したことがきっかけでした!

Amiさんは子供のころからずっと堂本光一さんの大ファンだったそうで、こんなエピソードを告白しました!

堂本光一さんのことが好きすぎて、毎日ベッドの横に貼ってあるポスターに『おやすみ』ってちゅってしてました~!

Amiさんは本人を目の前に恥ずかしいエピソードを顔を赤らめて話しましたが、そのエピソードを聞いた堂本光一さんもまんざらでもない様子で、

そういう話はあんまり聞くことないから嬉しいもんだね!」と笑顔で答えていました。

このAmiさんと堂本光一さんの掛け合いが熱愛情報へと発展していったようですね!

amiさんは子供の頃に堂本光一さんのことが好きで、堂本光一さんのポスターにチューをしていたことを告白。

堂本光一さんも満更でもない様子でしたが・・・。

しかし、Amiさんが堂本光一さんを好きだった時期は小学校4~5年生がピークで、現在の好きな男性のタイプを改めて聞かれると、

「頭が良く、優しくて、歯が綺麗で背が高い、年齢差5歳以上の年上の男性。それでいて、堅実で浮ついた感じがない人がいいです!」ときっぱりと答えました!

本光一さんは、現在のAmiさんの好みの男性のタイプを聞いて、「あんまりオレ当てはまらないんだけど~背も高くないし…」と、撃沈し、Amiさんから好かれていたのは過去の栄光だったことに肩を落としていました。

つまり、Amiさんが堂本光一さんを好きだったのは幼少時代の話で、いちファンとして好きだったというだけで、現在真剣交際しているという事実はないようですね。

amiさんが現在の好きな男性のタイプが堂本光一さんにほぼ当てはまらなかったらしく、2人が付き合うということはなかったようです。

 

三代目Jsoul Brothersの今市隆二

今市隆二さんとAmiさんが以前出演していたバイキングで、今市隆二さんが食べたニラ肉ランチをそのままAmiさんに渡し、Amiさんが普通に食べていたそう。この行為で、間接キス!?と話題になり交際しているのでは?とまで噂されてしまったようです。

今市隆二さんと間接キスをしただけで熱愛疑惑が出てしまうのは、芸能人として可哀想ですね。間接キスは気にしすぎではないかなと思います。おそらく、今市隆二さんは何も気にせず渡して、Amiさんも何も気にしていないのではないでしょうか。

そのために、2人の交際もおそらく嘘でしょう。

ファンは過剰に反応してしまいますから、間接キスにも注意が必要ですね。

また今市隆二さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二の歴代彼女まとめ!7年交際した一般人の彼女だけでなくかれんに仲村美香!さらに西野カナと熱愛を噂されていた!

 

双子?

amiさんの彼氏を調べると、「ami 彼氏 双子」という関連ワードが出てきます。amiさんの彼氏が双子かな?と思ったのですが、どうやら違うようです。

amiさんという女性は、元E-girlsのamiさん以外にも芸能界にいるそうです。

amiさんは、双子のモデル「fumiami」の妹の安中亜美さんのことだったようです。

amiちゃんは大学時代に大阪の堀江のflowerでアルバイトをしており、甘めの洋服が多いです。

紛らわしいことにamiさんは、flowerというお店でアルバイトをしていたことからE-girlsを想像させてしまったのかもしれません。

amiさんはブログに彼氏とのキス写真を載せていました。

ちょっと見てみましょう。

彼氏くんと紹介している男の子は甥っ子さんでしょうか?

こんな美人とキスできるなんてうらやましい・・・。

元E-girlsのamiさんが今度、「彼女とデートなうに使っていいよ」の写真を投稿する時に仮想キス写真を投稿してくれるとファンは大喜びしそうです。

でも、また彼氏役に嫉妬してしまいそうですねw

Pocket