Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
片寄涼太の元カノ一覧【八尾の芽生・土屋太鳳・藤井夏恋・鷲尾怜奈】最新熱愛写真がフライデー! | 芸能人最新熱愛情報

片寄涼太の元カノ一覧【八尾の芽生・土屋太鳳・藤井夏恋・鷲尾怜奈】最新熱愛写真がフライデー!

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画『兄に愛されすぎて困ってます』ではイケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな片寄涼太さんの歴代彼女と噂された人をまとめてみました。

片寄涼太の元カノ(歴代彼女)について

片寄涼太さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

八尾の芽生

どうやらこれは本当のようです。

しかし今の彼女ではなく昔の彼女みたいですね。

[ad#adsense]

また八尾は片寄涼太さんの地元みたいですね!

そんな2人の熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】片寄涼太は八尾の彼女と別れたのは彼の性格が原因だった!彼女の名前は芽生か?

 

藤井夏恋

藤井夏恋さんと片寄涼太さんとの間に生まれた熱愛の噂は一体どこからきたのかについて説明していきますね。

それは『Yahoo! JAPAN』の知恵袋での以下の会話でした。

この質問から噂が浮上してしまったのですが、他にも2人が怪しい関係を匂わす出来事がありました。

なんでもおそろいのネックレスをしていたというのです。

本当なのでしょうか?

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】片寄涼太と藤井夏恋のおそろいのネックレス画像を検証した結果→衝撃の結果が!!

また藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

 

松井愛莉

2014年7月8日に放送された「GTO」で片寄涼太さんと松井愛莉さんは共演しています。

片寄涼太さんはバスケ部のエースとして期待されながらもバスケ部をやめて、不良グループと付き合い始める役。

また、松井愛莉はバスケ部のマネージャーで片寄涼太さんを気にかける役だったので共演の機会も多かったようです。

ドラマと同じく松井愛莉さんは片寄涼太さんに思いを抱いてしまったのでしょうか?

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】片寄涼太と松井愛莉はgtoのキスシーンから噂が浮上?真相は?

 

鷲尾怜奈

片寄涼太さんと鷲尾伶菜さんの出会いは、
おそらくこれだと思います。

7月8日火曜よる10時スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「GTO」の主題歌をE-girlsが担当することがわかった。
9月10日発売予定のE-girlsの最新曲「Highschool love」を起用。E-girlsは7月9日に「E.G. Anthem -WE ARE VENUS-」、8月13日に「おどるポンポコリン」、そして9月に今作「Highschool love」と、3ヶ月連続シングルリリースを予定。そんなE-girlsが等身大の高校生の気持ちを歌った今回の「Highschool love」が、よりリアルな生徒たちの問題を描くGTO新シリーズにピッタリとのことで、番組プロデューサーの目に留まり、今回の主題歌が決まった。

どうやら、e-girlsがgtoの主題歌を担当していたようなんです。
そして、2014年の8月5日に行われたGTOのイベントで
共演を果たしてます。

E-girlsは4日、東京・DIFFER有明にて開催された現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「GTO」(毎週火曜 後10:00)の夏のイベント「夏だ!祭りだ!鬼塚だ!一夜限りのグレートなGTO祭り」に出演。

イベントには主演のEXILE・AKIRAをはじめ比嘉愛未、山本裕典、田山涼成、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、三吉彩花、小芝風花らキャストが浴衣姿で登場したほか、GENERATIONS from EXILE TRIBE、DOBERMAN INFINITYがライブパフォーマンスを披露。

そして、この共演がきっかけなのか片寄涼太さんがGTOに出演している最中に噂が流れています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】鷲尾怜奈が片寄涼太に猛アプローチしていたって本当?2人の熱愛の真相は?

 

松村芽久未

どうやら調べていくと松村芽久未さんは片寄涼太さんの大ファンということが判明しました。

まぁ芸能人であっても好きなアーティストがいてもいいですよね。

ではどれくらい片寄涼太さんのファンか説明していきますね。

twitterで片寄涼太さんのtweetだけをお気に入り登録。

[ad#adsense]

また片寄涼太さんのことを片寄と呼び捨てしていたりもしていたもよう。

そしてgenerationのファンを公言するがごとくgenerationのtシャツを着た写真をネットにもあげていたようです。

そして、この写真が原因で片寄涼太さんと松村芽久未さんはとんでもない事態に発展していきます。

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】松村芽久未が公式に謝罪した原因は片寄涼太との関係が原因だった!やっぱり2人はただならぬ関係だったのだったのか?

 

土屋太鳳

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは2017年4月13日から放映されたドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しています。

さらにその後の2017年6月30日に公開された同作品の映画でも共演されています。

血の繋がらない兄(はるか=片寄涼太さん)と妹(せとか=土屋太鳳さん)の恋愛事情を描いたお話なんだそうですが、これがまた胸キュンポイントが盛りだくさんなんだそうです。

実際、机ドンやお風呂でのバックハグなど際どいシーンで、ドキドキされた方も多いのではないでしょうか。

そんな2人が次第に演技そっちのけてお互いに恋心を抱いても不思議ではないですよ。

実際、お風呂場でのハグシーンは役も関係なくなったと片寄涼太さんがいっています。

片寄:(撮影では)ただただ僕が苦労してましたね。あのシーンはお兄の気持ちが一番行動で現れている一幕でした。監督にもこだわって頂いて「もっといける!もっと感情で!」とテイクを重ねました。シーン自体は撮影後半に撮ったのですが…。もう、お兄の気持ちとかも関係なくなって、これまでに現場で起こったことや、撮影で太鳳ちゃんと過ごしたことなど、全部かき集めてぶつかる気持ちで臨みました。片寄涼太自身と、役としてのお兄の両方がつながった感じでしたね。

そんな2人は実際に互いに恋心を抱いていたのでしょうか?

気になる2人の熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】片寄涼太が土屋太鳳に公開告白!やっぱり2人は仲が良いだけではなかった!

 

片寄涼太の彼女との最新写真がフライデー!

2017年、9月22日、片寄涼太さんが年上の女性と焼き肉デートしているのをフライデーが報じています。

フライデーのなかではっきりと女性が誰なのか明らかにしていなかったようですが、色々調べた結果、ある1人の女性プロデューサーの存在が浮かび上がってきました。

そんな気になるフライデーのことについてはこちらをご覧ください。

【関連記事】片寄涼太がフライデーデビュー!一緒に食事をしていた年上女性はあのプロデューサーの可能性が浮上!

 

2018年の片寄涼太の熱愛彼女は誰?

2018年の片寄涼太さんの熱愛彼女を勝手に予想してみましたw

そのことについては、こちらの記事でまとめていますので、良かったら、ご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の2018年の熱愛彼女はフライデーされた女性?なんとデートは◯年ぶりで一気に熱愛に発展する可能性が浮上!

また彼の彼女の最新写真についてはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】片寄涼太のフライデーされた彼女との最新写真は?彼のフライデーに関してのコメントは?

 

片寄涼太の恋愛観は?

片寄涼太さんの恋愛観がわかるインタビュー記事を一部抜粋して紹介します。

Q. 雨ならどんなデートがしたい?

A. 家で映画デート。コーヒー飲みながら、チョコレート食べながらまったり過ごしたいです。

Q. 彼女に作って欲しい手料理は?

A. 肉野菜炒め! そういうシンプルなのが好きなんですよね。僕自身が料理しないんで。

Q. 理想の女の子像は?

A. 自分をしっかりと持ってる人! 気を使える人! そういう、ちゃんとしてる人の弱さが見えたときにキュンとするかも。

Q. 犬派? 猫派?

A. 犬派! でもまぁ、好きな人が飼ってたらどっちでも好きになっちゃいますけどね(笑)。

犬派? 猫派?の質問で犬派と答えつつも好きな人が飼ってたらどっちでも好きになっちゃいますけどねと言っている気持ちわかりますよね。

結局、好きな人がどちらを飼うかですよねw

ちなみに映画を通じて恋愛観が変化したことも語っています。

「僕自身に兄弟がいなかったせいか、今までは恋愛って“まっすぐ”なものだと思ってたんですけど、映画の役を通して、ストレートに『好きだよ』って言うことだけが想いの伝え方とか愛じゃないんだなって思うようになって。相手の気持ちを考えたり、悩みや辛いことを共有したり、話を聞いてあげることが、その人を大切にすることなのかなって考え方に繋がりました。妹想いの兄役を演じてから、“相手を受け入れてあげる広い器”を『かっこいい』と思うようになったんです

器の大きい人は男性女性関係なく素敵ですよね。

 

片寄涼太の好きなタイプは?

片寄涼太さんは優しい女性がタイプなようです。

また服装はシンプルな物が好きと答えています。

彼女の服は「あんまり着飾らないで欲しいです。ワンピースとかスカートよりは、デニムとかパンツスタイルのほうがいいな。ガーリーよりシンプルカジュアルが好き。ヘアメイクは……、まぁ可愛ければ良いんじゃないですか?(笑) でも、服と同じであんまり飾りすぎないほうがいい。バチッとおめかしされるよりはナチュラルな感じがいいかな」と、意外にもシンプル好きだということが判明。

そんな彼ですが、唯一譲れない点が髪の綺麗さのようです。

とにかく髪の毛が綺麗な人が好きなんです。髪フェチなんで、僕。これは10代の頃からずっと変わらないし、常にそう答えてる。髪型のストライクゾーンが狭いわけじゃなくて、髪が綺麗ってところが第一関門ですかね

特に髪型にこだわりがあるのではなく髪の綺麗さがポイントみたいですね。

[ad#adsense]