nmb48の松村芽久未に片寄涼太の彼女疑惑が浮上し2chが炎上!

Pocket

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、
不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画
『兄に愛されすぎて困ってます』では
イケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな片寄涼太さんと松村芽久未さんが
噂になったことがあります。

松村芽久未さんはNMB48のチームNに
所属するアイドルです。

そんな片寄涼太さんと松村芽久未さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

片寄涼太の大ファン!

どうやら調べていくと松村芽久未さんは
片寄涼太さんの大ファンということが判明しました。

まぁ芸能人であっても好きなアーティストがいても
いいですよね。

ではどれくらい片寄涼太さんのファンか説明
していきますね。

twitterで片寄涼太さんのtweetだけを
お気に入り登録。

また片寄涼太さんのことを
片寄と呼び捨てしていたりもしていたもよう。

そしてgenerationのファンを
公言するがごとくgenerationのtシャツを
着た写真をネットにもあげていたようです。

ここまでの行動を見ていると
分かりやすすぎるくらいのファンですねw

しかしファンというだけで熱愛が疑われるような
事実はなさそうですよねー

と思っていたのですが、どうも松村芽久未さんが
ネットにのせたgenerationのTシャツを着た写真に
問題があったようです。

非売品の限定Tシャツを着てたことが発覚し2chが炎上!

どうやら、この上の写真のTシャツは
非売品のようです。

なので一般のファンは入手困難であり、
そこが片寄涼太さんのファンの逆鱗にふれたようですね。

ただGENEを応援してるだけなら全然いいよ。

でもさ、このTシャツきてるやん?これ販売されてなかったやん?ライブでプレゼントとして投げてたやん?あれサイン書いてたやん?これ書いてないやん?
もー何。どーゆう関係?
それが一番気になる

限定Tシャツを持っていることで
ファンの中には2人の関係を疑った人もいました。

限定のTシャツ持ってますよね?😍
それどうやって手に入れたんですか?😍
販売されてませんよね?😊👍
すごいですね!😄💗
芸能人ってなんでもできるんですね!😊⤴️

一方、芸能人という肩書きに嫉妬しているファンもいたもよう。

まぁ芸能人って芸能人同士の繋がりがあってか、ライブのチケットが
優先的にとれるってきけたりしますもんね。

そしてそれを示すかのように松村芽久未さんが
ライブを優先席で見ていたという噂もありました。

さらにはこんな根拠のない噂まで広まってしまいました。

NMBの例の人と片寄が
三軒茶屋で歩いてた
とか書いとる人おる、、(笑)

そして、遂に片寄涼太さんのファンが動き出します。

NMB運営に片寄涼太のファンが猛抗議!

騒動はネットで収まらず片寄涼太さんの
ファンがNMB運営に猛抗議を開始しますw

上の画像がその際の文章です。

そして、松村芽久未さんが公式に謝罪しました。

上の画像がその時の謝罪文になります。

どうやら片寄涼太さんを尊敬していただけであり
怪しい関係ではなさそうですね。

またファンの方が疑われていた関係者に関しても否定し、
自分でチケットを購入したことを明かしていますね。

ただどのような経緯であのTシャツの入手経緯
経緯については語っていないようですねw

芸能人という立場を理解できていなかった故に
起こってしまった騒動ですよね。

まぁ尊敬しているアーティストからTシャツ貰えたら
自慢もしたくなりますよねw

ただ松村芽久未さんは芸能人であるので、それを
ネットに公表した際の影響力があることをもっと理解
しておいたほうが良かったですね。

そうしておけば今回のような騒動には発展しなかった
気がしますね。

まぁファンも2人で歩いていたところを見た
といったように根も葉もない噂を広げたのも
問題ですけどねw

何はともあれ2人の熱愛はデマ確定でしたねw

また片寄涼太さんの熱愛の噂はこちらでまとめていますので、
よかったらこちらもご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

Pocket