Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
高杉真宙の彼女のタイプは?実はあの人気女優から告白されてた!? | 芸能人最新熱愛情報

高杉真宙の彼女のタイプは?実はあの人気女優から告白されてた!?

高杉真宙さんは、2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』で俳優デビュー。2010年、『半次郎』で映画初出演。2012年、映画『カルテット!』で初主演を務められました。

2013年、『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演し注目を集め、現在公開中の映画に複数出演されるなど引っ張りだこの若手俳優です。

今回は、高杉真宙さんの彼女について迫っていこうと思います。

高杉真宙の彼女のタイプは?

高杉真宙さんは、好きな女性のタイプをファンからの質問に答える形で明かしています。

[ad#adsense]

○女性の髪はショート派ですか?ミディアム派ですか?ロング派ですか?

どれも好きですけどね~ロングから徐々に切って色々な髪型にしてみて欲しいです(笑)
僕もそうしたいです…(笑)

○真宙くんの好きなタイプの女性は?

よく笑う子ですかね?
僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!

○真宙くんの好きな女性、年上年下どちらがいいか教えてください!

これもどちらでもOKです(笑)
基本的にそういうのは気にしないですかね~。

○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンってしますか?

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)

○背がちっちゃい女の子が高いヒールはいてると「無理してるな」とか思っちゃいますか?

あ、これは思います!
やっぱり高くなりたいのかな?って。
高杉もしっかり高杉になりたいよ…って思います(笑)

○オタクっぽい女の子は嫌ですか?

え、僕がオタクなのでそれは…全然OKですよ…(笑)

彼女は年上でも年下でも構わないそうです。

見た目は特に気にされないようですが、オタクっぽい女の子でも自身がオタクということで気にされないそうです。

どちらかというと年齢や見た目よりも内面を重視していそうです。

高杉真宙さんは人見知りをする性格だそうで、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美さんとは撮影開始から2か月も会話をすることが出来なかったそうです。

そんな高杉真宙さんをリラックスさせてくれるような明るく、よく笑う女性が良いそうです。

人見知りということですし、なかなか彼女は出来ないのかもしれませんね。

高杉真宙さんは学生時代、バレンタインデーにチョコレートをいくつもらっていたのでしょうか?

――人生のチョコレート最高記録は?

高杉 小学校4、5年生の時ですね、5個くらいだったと思います…。

――そこがモテ度のピークでしたか?

高杉 いやっ! いやいやいや、まだ諦めてないです(笑)。これから、これからですよ!

――おお! ちなみにそのピークのとき、ホワイトデーのお返しはどうされたんですか?

高杉 母親と一緒に買いに行きました(笑)。普通にチョコを、コンビニで。

――返し方は?

高杉 普通に、「もらったから…」と思って返しました。もらったから、返さなきゃっていう気持ちしかなかったと思います。

――そこから発展するとか。

高杉 全っ然ないですよね…。

これまでもらったチョコレートの最高記録は、小学校4、5年生の時の5個だそうです。また、チョコレートをもらった女子とは交際に発展することはなかったそうです。今頃、その女子はもっと積極的になっていればと後悔しているでしょうねw

中学・高校時代にたくさんチョコレートをもらっていたのではないかと思ったのですが、学生の頃から俳優として活躍されていましたし、あまり学校には行けなかったか、イケメンすぎて女子が近づけなかったのでしょうか?

現在はファンからたくさんチョコレートをもらっているでしょうし、プライベートの最高記録が5個なんでしょうね。

[ad#adsense]

 

高杉真宙の彼女との理想のデートは?

高杉真宙さんは彼女との理想のデートについて、ある雑誌のインタビューで答えています。

彼女とどんなデートをしたいのでしょうか?

年上の彼女が出来たら?年上でも年下でも、好きになったら年齢は関係ないと思っていますが、できれば僕がリードしたい。デートプランは、本音は部屋で一緒に一日中漫画を読んでいられたら幸せだけど、背伸びもしたいんです。

そんなときは、夜の海までドライブデートかな。漫画を読みすぎて、どうしてもロマンティックな想定になっちゃうんだけど、実際の海は…っ真っ暗で何も見えないんでしょうね(笑)」と理想のデートについても告白している。

彼女になる女性の年齢は特に気にしていないそうで、本音を言うと部屋で一緒に一日中漫画を読んでいたいそうです。ファンの質問に答えていたようにオタクというのは本当のようですね。

しかし、たまには背伸びして夜の海までドライブデートをしようと考えているそうです。

工場地帯なら夜景は綺麗なんでしょうが、実際に夜の海に行ったことはないそうで、夜の海がどんな状態なのかは分からないそうです。

・・・高杉真宙さんは漫画で得た知識だけで理想のデートを話しているようですし、女性とほとんどデートしたことがないのでしょうか?

他のインタビューでは、理想のデートについてこう語っています。

デートスポットで思いつくのは、遊園地や動物園。動物園だったら、大好きな爬虫類は絶対に見ます。昔からヘビとか飼いたくて。で、ランチタイムに、彼女お手製のお弁当を食べたりしたら、もう最高です。おかずは、ぜひ卵焼きをリクエストしたいですね。そんなくつろいだ時間を過ごすなかで、彼女がずっと笑っていてくれたら、すごく幸せです

遊園地や動物園に行きランチに彼女の作ったお弁当を食べたいそうです。急にテンプレート的なデートを理想だと語っていますね。なにか心境の変化があったのでしょうか?

実は、このインタビューは2017年のもので、夜の海にドライブに行きたいと話したのは2018年のインタビューでした。

多分、デートで外出することはあまりしたくなく、本音と話した「部屋で一緒に一日中漫画を読む」ことが一番なんでしょうね。

ただ、それだと記事にしにくいことから、記者に気を使ってテンプレート的なデートを理想だと話すのではないでしょうか。

 

高杉真宙は桐谷美玲から告白されていた!?

高杉真宙さんは、所属事務所の先輩である桐谷美玲さんとの熱愛を噂されたことがありました。

2人の熱愛が噂されるようになったのは、桐谷美玲さんがSNSに書いたあるコメントからでした。

めちゃくちゃかわいくて紳士でいい子。
将来、すてきないけめんになります。
キリタニがいうんだから間違いない( ̄▽ ̄)(笑)

ワタシがあと5歳若かったらなーとまひろを見る度に
思ってることは内緒(´・ω・`)笑

ある意味、高杉真宙さんへの告白とも捉えられますが・・・。

2011年、高杉真宙さんが楽屋に挨拶に来てくれたことをブログで報告し、その際、高杉真宙さんを見て興奮してしまったことから自身を“おばちゃん”と表現しています。

まっひーいつみてもイケメンさん。まだ15歳だって。
かわいいなぁ\(//∇//)\

おばちゃん発言すぎてごめんなさい笑

「ワタシがあと5歳若かったらなー」とコメントしたことも“おばちゃん発言”だったようです。おじさんが桐谷美玲さんに向けてこの言葉を言うとセクハラになりかねませんが、桐谷美玲さんに言われると相手は嬉しいでしょうねw

桐谷さんは、高杉真宙さんのことを可愛いと思っていたのは確かなようですが、あくまでも事務所の後輩として可愛がっていただけで、2人が付き合うことはありませんでした。

桐谷美玲さんが三浦翔平さんとの結婚を発表した際、高杉真宙さんは、このようなお祝いコメントを出しています。

俳優の高杉真宙(22)が、同じ事務所の先輩にあたる桐谷美玲(28)の結婚に祝福のコメントを寄せた。

高杉は27日、公式Twitterで「美玲さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福。

桐谷とはCMやドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(2016)でも共演しており「事務所の中で一番多くご一緒させて頂いていて、お会いする度に優しく声をかけて頂いて、本当に素敵な先輩です。自分もそんな人間になれるよう頑張りたいと思っています。本当におめでとうございます!末永いお幸せをお祈りしています。高杉真宙」とメッセージを送った。

高杉真宙さんは桐谷美玲さんに可愛がってもらったことを感謝し、自分も桐谷美玲さんのような人間になりたいとコメントしています。

2人は先輩後輩として非常に良い仲だったのが分かるコメントですね。

今のところ、高杉真宙さんに熱愛報道はありませんが、これほどイケメンで有望な俳優を女性が放っておくわけはありませんし、いずれ熱愛報道されることもありそうです。

その時、桐谷美玲さんがどんな反応をするのか気になりますが、やはり、母親心にも似た“おばちゃん発言”をしてしまうんでしょうねw

[ad#adsense]