松本潤の熱愛彼女?ごくせんから仲間由紀恵と発展?彼は結婚も考えていた!

Pocket

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな松本潤さんが仲間由紀恵さんと噂されたことがあります。

仲間由紀恵さんと言えばドラマ『ごくせん』シリーズを始めとし多くの人気ドラマや映画に出演されている女優です。

プライベートでは2014年9月に田中哲司さんとの結婚を発表をし話題になりました。

そんな松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

松本潤と仲間由紀恵はごくせんで親密な仲に!

松本潤さんと仲間由紀恵さんは2002年4月17日から放映開始となったドラマ「ごくせん」の初回シリーズで初共演しています。

「ごくせん」は、仲間由紀恵さんが演じた「通称ヤンクミ」=極道の家の「お嬢」が、素性を隠して問題児だらけの高校のクラス担任を務めるというところから話しが始まります。

そこで仲間由紀恵さん演じる「ヤンクミ」が担任になった、不良ばかりのクラスの、リーダー的存在だった沢田慎を演じたのが松本潤さんでした。

芸能人の方同士で共演を機に熱愛が噂される方は多いですがそのほとんどはがせネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

松本潤さんと仲間由紀恵さんはどうだったのでしょうか?

番組関係者は2人が親密な仲だったと証言しています。

昨年『ごくせん』で共演した時から、2人がかなり親密だったのは確かです。生田スタジオでの収録後、わざわざ待合せて、付き人が運転する車で一緒に帰ったりしていた。今回のスペシャル版の収録でも、“送迎用の車は、2人で1台でもよかったじゃないの”なんて冗談がスタッフから出たほど」(番組関係者)

番組関係者によれば、松本潤さんと仲間由紀恵さんが一緒に帰っていたことですが、一緒に帰ったくらいなら仕事仲間として考えられそうですよね。

ただ松本潤さんが仕事仲間とは済まされない場所で目撃され事態は急変します。

松本潤が仲間由紀恵のマンション前で目撃!

親密になった二人は仲間由紀恵さんの自宅マンションの前で目撃された事も

ということで松本潤さんは仲間由紀恵さんの自宅マンションの前で目撃されたこともあったようです。

ちなみに仲間由紀恵さんは松本潤さんが自宅マンション前にいたことに関してこのようにコメントしています。

ちょっと手料理をご馳走していました

手料理をご馳走していましたと仲間由紀恵さんが発言したということは、彼女は松本潤さんを家に入れたことを認めています。

大の大人男性が女性の部屋に行き手料理だけ食べて帰るとは個人的にはとても思えません。

また当時、人気ジャニーズアイドルの嵐として松本潤さんは活躍されていたので、仲間由紀恵さんは仮に交際をしていても公言することが出来ないかと思います。

なので交際は宣言しなくても松本潤さんとの親密な仲を匂わせたくてこの発言をしたのかもしれませんねw←妄想のしすぎですねw

そして調べてみると、他の場所でもこの2人は目撃されおり半同棲の噂もあったことがわかりました。

松本潤と仲間由紀恵の目撃情報は多数で半同棲の噂もあった!

2003年6月5日新宿丸井メンズ館前で、松本潤さんが変装もせず歩いていた。すると地味な印象の女の人のところに行き、何やら二人の世界になっていた。観察しているとそれは仲間由紀恵さんだった。

 

2005年11月には、中目黒で松本潤さんの車に乗り込む、仲間由紀恵さんが見られています

といったように噂になった松本潤さんと仲間由紀恵さんはごくせんの共演後から数々の目撃情報があり中には半同棲の噂まで囁かれていたようです。

ごくせんで競演後、松本潤と半同棲の噂があったと思う。

仲間さんが住んでるマンションの側のスーパーで
買い物してる2人の写真・・・
といっても帽子で顔がよく見えないんだけど
お金は仲間さんが払っていて養われてるみたいに書かれていたよ。

仲間由紀恵さんのマンションの側のスーパーで目撃されていたようですが、正しくこれが先に説明した仲間由紀恵さんの手料理ご馳走騒動の情報かもしれませんねw

松本潤が仲間由紀恵との結婚を考えていた!?

松本潤さんと仲間由紀恵さんは半同棲の噂があったようですが、なんと松本潤さんが結婚も考えていたのではないかという情報をみつけました。

それが嵐の暴露本に書かれていたとされるこちらの情報です。

ラジオ番組の占いコーナーで「女優さんで誰か、相性を知りたい人はいますか?」と占い師に聞かれた際には、「しばらく沈黙」した上で、「僕、どうしても占ってほしい人がいるんですけど……。仲間由紀恵さんと僕って、どうですか?」と「ガチ質問」

どうやら占いコーナーで真剣に松本潤さんが仲間由紀恵さんとの相性を占っていたそうなんです。

真剣に相性を占っていたのが事実なら、松本潤さんが仲間由紀恵さんとの真剣交際を考えていたことになり、真剣交際ということはゆくゆくは彼が彼女との結婚を考えていたといってもいいのではないでしょうか?w←はい、論理が飛躍しすぎですねw

仲間由紀恵と井上真央共演ドラマの視聴者が低かったのは松本潤のせい!?

井上真央さんと仲間由紀恵さん共演されたドラマ「明日への約束」があるのですが、その視聴率は一桁台で視聴率だけで見れば失敗と言われても仕方がありません。

全話通しての最高は初回の8・2%。その後は6%前後と低迷し、第7話で4・3%まで落ち込んだ。

実はその低視聴率の原因は松本潤さんのせいという説があるんです。

どういうことでしょうか?具体的に説明していきたいと思います。

井上真央さんがこの「明日への約束」の主演が決まった時、フジテレビ内では不安視をする声が多くあがったようです。

ドラマの放映前には番宣を色々な番組でし視聴率をあげようとしますが、フジテレビとして最も活躍されていたのが「VS嵐」のようです。

しかしご存知の方も多いと思いますが、松本潤さんと井上真央さんは交際話があったため、ジャニーズ側として2人の共演をNGにするため「VS嵐」は使えません。

フジが最も活用している番宣番組といえば『VS嵐』ですが、当然、ジャニーズサイドは松本と井上の共演はNGにするはず。」(テレビ誌記者)

また、他のバラエティやトーク番組に出演しても、視聴者が聞きたいのは松本潤さんと井上真央さんとの交際話であり、それが出来なければつまらない番宣と思われる可能性が高いということですね。

ほかのバラエティやトーク番組に出演しても、視聴者が一番聞きたいのは“松本話”。それができなければ、“超つまらない番宣”となる可能性が高そう。」(テレビ誌記者)

実際にドラマの視聴率は一桁であり低かったですよね。

なので松本潤さんと共演NGなせいで番宣として活用されていた「VS嵐」で番宣できなかったのが事実なら、少なからず明日への約束の低視聴率の原因は松本潤さんのせいにあるといえるのではないでしょうか?w

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket