橘ケンチ の熱愛彼女は舞台で共演した原田夏希でハーフ?髪型が個性的で青髪?

Pocket

EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されている橘ケンチさんについて今回はご紹介していきますね。

スクリーンショット 2017-07-12 15.18.54

本名: 寺辻 健一郎(てらつじけんいちう)
生年月日:1979年9月28日


出生地:神奈川県
身長: 180cm
血液型:O型

180cmと身長が高くて羨ましいです!

横須賀市立鷹取小学校、横須賀市立鷹取中学校、明治大学理工学部電気電子工学科卒業。電気自動車を研究

大学での専攻が理系分野なのが意外です。
ダンスとか体を動かしている人は偏見ですが、文系のイメージですw

橘ケンチさんがダンスを始めたのは18歳からです。きっかけはテレビ番組の「ダンス甲子園」を見て、自分も踊れるようになりたいと思ったからみたいです。

スクリーンショット 2017-07-12 15.31.44

2002年、地元・横須賀にてTETSUYAらとダンスチームPOLY-3を結成。横浜、横須賀、東京を中心にクラブイベントなどで活動を続ける中で、AKIRAと知り合う

スクリーンショット 2017-07-12 15.34.58

このPOLY−3時代に、後に同じEXILEメンバーになる2人に出会うなんて運命みたいなものを感じますよね!

スクリーンショット 2017-07-12 15.37.52

2004年9月、EXILE主演舞台『HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜』に出演。
2005年1月、上記の舞台出演をきっかけにTETSUYA、KEIJIらとダンスチームFULCRUMを結成

スクリーンショット 2017-07-12 15.41.10

ここでJ Soul Brothers時代に一緒であった黒木啓司さんとも出会うんですね!

【関連記事】黒木啓司の彼女は里海で前科持ち?

2006年5月 – 7月、EXILES武者修行ツアーに参加。ダンススクールEXPGにてインストラクターとしても活動する。
2007年1月25日、J Soul Brothersとして始動

スクリーンショット 2017-07-12 15.49.16

全然しらなかったんですが、初代J Soul BrothersがEXILEなんですねw
橘ケンチさんが所属していたのが、二代目J Soul Brothersで現在が三代目J Soul Brothersなんですねw

1999年、HIROを中心に、MATSU、USA、MAKIDAIとボーカルSASAの5人で「J Soul Brothers」を結成
2001年8月24日、「EXILE」と改名し活動することにより、同名義での活動を終了。

からの様々なグループの事情を経て2009年にEXILEに加入
それに並行してTHE SECOND from EXILEとしても始動し、2015年にはそのリーダーに就任
2014年にはEXILE第四章始動に伴い、芸名をKENCHIから、橘ケンチに改名。

スクリーンショット 2017-07-12 15.57.16

2017年1月1日、LDH ASIAにスタッフとして配属

 

橘ケンチの彼女は原田夏希?

スクリーンショット 2017-07-12 15.59.28

橘ケンチさん、イケメンで頭もいいのでモテモテなはずなのですが、調べても浮いた話がほとんどでてきません。
唯一出てきたお相手は原田夏希さんです。
ただ、結論を先にいってしまうとガセネタかと思われます。
というのも目撃情報や熱愛報道が一切ないからです。
また、彼女は2017年6月に医師の方と結婚されています。なので、仮に2人の交際が事実だとしても既に破局しています。

女優の原田夏希(31)が2日、かねてから交際していた同じ年の男性医師と結婚した。所属事務所がFAXで発表した。

発表によると、お相手の男性とは2年前に友人の紹介で知り合い、今年1月から交際に発展。交際期間は約5ヶ月のスピード婚となった。

熱愛疑惑が浮上したのは2015年の舞台「ドン・ドラキュラ」の共演からみたいです。
これ以上の情報は調べても出てきませんでしたw

スクリーンショット 2017-07-12 16.02.42

ちなみに彼の好きな女性のタイプは、大人っぽさのなかにも子供っぽさがある人のようです。
好きな女性芸能人の方に「井川遥」さんを上げられていました。

スクリーンショット 2017-07-12 16.23.54

【関連記事】井川遥はホリケンと熱愛してた?在日韓国人?

橘ケンチはハーフ?

スクリーンショット 2017-07-12 16.12.55

橘ケンチさん、顔立ちがハッキリされていますよね。その顔立ちからかハーフなのではないかという疑問がうまれるかたもいるかと思います。
しかし、KENCHIさん、橘ケンチさん、この名前だとはっきりとはわからなくても、本名の寺辻健一郎という名前をみたらその疑問はすぐに答えがでますよね?
そうです、彼は純日本人です。ハーフではないのです。

橘ケンチの髪型は個性的?
スクリーンショット 2017-07-12 16.30.08

橘ケンチさん、髪色を青にしたことがあります。
似合っているんですが、青色の髪色なんて中々みないのでビックリですよねw
実はこの髪色にした理由があるんです。
EXILE THE SECONDの『Summer Lover』のMV用のためです。
このMVでは、橘ケンチさんがオープンカーに乗っているのですが、その車の色が青色なので、髪型も青色にしたって感じですね。
スクリーンショット 2017-07-12 16.38.08

めっちゃかっこいい!!
ただ奇抜すぎて横を刈り上げるのは普通できないですねw

Pocket