黒木啓司の彼女はあい?里海と破局?前科持ち?兄弟は?

Pocket

今回は黒木啓司さんについてご紹介しますね。

人気グループEXILEの1人で最近では、始球式も投げたみたいですね。

とまぁそんなどうでもいい話は置いておいて、さっそく見ていきましょう。

まず、彼の恋愛についてです。

黒木啓司の彼女はあい?それとも里海?

調べていくと2人の女性の名前が浮かび上がってきました。

1人目があい

2人目は里海

ただ、1人目のあいさんは、全く情報が出てきませんでしたので、こちらは情報が出次第、追記させて

頂くとして、2人目の里海さんとの恋愛について書いていきたいと思います。

里海って!?

スクリーンショット 2017-05-27 19.56.17

モデルをされている方で、プロフィールはこちらになります。

本名:近藤 里美
生年月日:1986年3月30日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:172cm

with(2007年9月号 – 2015年、講談社)
Domani(2010年8月号 – 、小学館)
MISS(2011年5月号 – 2013年、世界文化社)
CLASSY.(2012年10月号 – 、光文社)
BAILA(2013年6月号 – 2015年、集英社)
steady.(2015年7月号 – 、宝島社)

この2人の真剣交際が発覚したのは、スポーツ報知のこの報道から!

ただ、この報道時には、既に交際してから2年以上経過していたとのこと。

スクリーンショット 2017-05-27 19.52.40スクリーンショット 2017-05-27 20.08.50

そして、この報道の後、黒木啓司さんと里海さんの熱愛を更に確定付けるものがtwitteを通じて

世に出回ってしまいました。

こちらをご覧ください。

スクリーンショット 2017-05-27 20.02.28スクリーンショット 2017-05-27 20.02.47

左が里海さん、右が黒木啓司さんの投稿になるのですが、投稿の画像の床がソックリですよね!爆笑

この画像を通じて、2人は同棲しているとファンの間で話題になったそうです。

交際歴2年以上で、同棲開始、これが事実ならば、そろそろ結婚報道が出ても可笑しくないですが、

実は2人は既に破局しているという噂もあります。

それは、黒木啓司さんの浮気により、里海さんが決意されたというものです。

更に里海さんには新しい彼氏がいるという噂もあります。

その新しいお相手は香港在住の方で、里海さんは、何回も香港に行かれているみたいですね。

また、黒木啓司さんの方も、EXILEに加え、EXILE THE SECONDの活動で忙しいはずなので

すれ違いなどが生じている可能性も否定できませんね。

とまぁネットでは破局説も騒がれておりますが、真相は全くもってわかりません。

黒木啓司は前科持ち!?

次は彼の黒い噂についてです。

ネットでは前科があるという話があがっていますが、これは全くの嘘です。

この噂の元凶は、黒木啓司さんが出演された番組でのドッキリみたいです。

スクリーンショット 2017-05-27 20.19.36

2012年に放送された「EXILE史上最大のサプライズ忘年会」という番組でドキリに引っかかった黒木啓司さん。
内容が逮捕されてしまうもので、この情報が間違って広まってしまったようです。実際は前科がある。という事実はありません。

TV番組って怖いですよね。

ドッキリで逮捕された事実によって前科持ちという噂になり、それが広まってしまうんですから。

何はともあれ、この噂は噂でほっとしました!爆笑

黒木啓司の兄弟は!?

次は兄弟についてです。

黒木啓司さんにはお兄さんと妹さんがいるようで、彼は3人兄妹のまん中のようです。
この妹さんに関しては画像の流出という話もありますが、その画像が彼の実際の妹さんのものなのかどうかはわかりませんが・・・。

3人兄弟の真ん中みたいですね。

とまぁこんな感じです。

熱愛の続報が入り次第、追記していきます。

Pocket