Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小山慶一郎と太田希望の出会いは?現在は同棲or破局?ハワイ写真がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

小山慶一郎と太田希望の出会いは?現在は同棲or破局?ハワイ写真がヤバい!

小山慶一郎さんは、2003年、NEWSのメンバーに選ばれ「NEWS日本」でCDデビュー。2010年3月、報道番組『news every.』にレギュラー出演。2014年1月より、同番組の月~木曜の16時台でメインキャスターを務めれています。

太田希望さんは、ファッション雑誌「Popteen」「KATY」でモデルを務められ、2015年1月まで「王様のブランチ」のリポーターを担当。アイドルグループ「ハート×ストリングス」や「放課後プリンセス」に所属されていました。

今回は、小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛について迫っていこうと思います。

小山慶一郎と太田希望のハワイ水着写真流出で熱愛確定!

NEWSの小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛疑惑が2017年2月に浮上しました。

[ad#adsense]

2人は週刊誌に熱愛を報じられたわけではなく、ネット掲示板の2ちゃんねるに書き込まれた、ある情報から熱愛が疑われるようになりました。

小山と親密関係がウワサされているのは、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』メンバーの太田希望です。

内情に詳しい人物による暴露か、熱心なファンによる書き込みなのかは不明ですが、太田が周囲にジャニーズの『NのK』との交際を“自慢”しているといった情報まで記載され、これを機にNEWSファンが太田のマークを始めたようです。

「ジャニグループのNのK」とは・・・・NEWSの小山慶一郎さんか加藤シゲアキさんのどちらか。

その情報を掴んだNEWSファンが太田希望さんをマーク(SNS監視)し始めたそうです。

該当スレッドをスクショした画像があるのでご覧ください。

太田希望さんをよく知る人からのリークだったのか、たまたま交際の事実を知ったファンが書き込んだものかは分かりませんが、男性ではなく女性が書いた文章に見えますね。もしかすると、太田さんの友人からのリークだったのかもしれませんね。

こちらは、小山さんを名指した書き込み。

太田さんは、小山さんのファンがキモいと周囲に漏らしていると書き込まれています。・・・これはファンが怒りますね。

ジャニーズのファンは、担当アイドルが女性と噂になった時に相手女性のSNSから交際の匂わせがないか、お揃いのファッションアイテムを使用していないなど調べるそうです。

以前、AKBメンバーのSNSの裏垢が大量に発掘されたことがありましたが、これを調べたのもジャニーズのファンだと言われています。探偵顔負けですね…。

小山さんのファンを怒らせた太田希望さんはSNSを徹底的に調べ上げられたようです。

太田さんは小山さんのファンからマークされているのに気付かなかったのか、ハワイに訪れていることをインスタに投稿。小山さんのスケジュールと照らし合わせたところ…。

小山慶一郎さんが遅い夏休みを取り、ハワイで休暇を過ごした際に同じ時期に、太田さんもハワイを訪れていることがインスタグラムで判明されたようです。

2人が同時期にハワイに訪れていたことが発覚!

2016年10月に太田さんは仕事でハワイに撮影に来ているとインスタに投稿していますが、ファンが見逃すわけがありませんよね。

2人が同時期にハワイにいた事だけなら偶然も有り得ますが、2人の交際を裏付ける決定的な証拠まで見つけたそうです。

こちらがその証拠。

小山慶一郎さんと太田希望さんと思われる、お揃いの水着姿のカップルのツーショット写真が見つかったそうです。

二人がハワイで密会していたとされる証拠として二人がお揃いの水着姿でハワイの海をバックに写真を撮った画像が流出しました

サングラスをかけている男性が小山さんだと普通の人は判別できないかもしれませんが、ファンなら一発で小山さんだと判るそうです。

こちらの画像は太田さんがインスタに投稿した水着姿。モザイクで分かりにくいかもしれませんが、ツーショット写真に写っている水着といっしょです。

ツーショット写真は公式のインスタに投稿していないでしょうから、裏垢から流出してしまったんでしょうね。

小山さんだと思われる男性はサングラスを掛けていた為、どうにか別人だと言い逃れ出来そうですが、なんと流出した写真はこれだけではなかったようです。

太田希望さんといっしょにビールを飲んでいるこの男性、どう見ても小山慶一郎さんにしか見えません。

間違いなく小山慶一郎さんと太田希望さんが、一緒にビールを飲んでいますよね。

誰が撮ったのか分からないですが、随分親しい関係にある人が流出させた写真だろうと考えれれますし、熱愛関係にあることがほぼ間違いないと思います。

ここまで完璧なツーショット写真が流出することはなかなかないのでは?一見、ドラマのシーンかと疑うレベルのツーショット写真ですよねw

このツーショット写真が交際の決定的な証拠となり、太田希望さんのSNSは大炎上…。

【関連記事】SNS上で太田希望が小山慶一郎とのカップルの証拠を公表してしまうw2人の匂わせがヤバい!

 

熱愛が原因で彼女が放課後プリンセスを解雇!

太田さんのSNSに小山さんのファンが突撃し大炎上したそうです、こんな写真を見せられたら怒るのも仕方ない気がします。

太田さんのツイッターには小山さんのファンが直接、小山さんとの関係についてファンの気持ちを考えてほしいや、どうしてあからさまに小山さん関連のメッセージだけ無視するのかなど突撃するファンの方も見受けられました。

ファンは太田さんのSNSだけではなく、太田さんの所属事務所にもクレームを入れたみたいです。そして、太田さんの事務所はある決断をします。

アイドルグループ・放課後プリンセスの所属事務所は2月25日、候補生(放プリユース)として活動していたメンバーの太田希望について、解雇処分を発表した。

太田さんは事務所を解雇されてしまいました。

事務所が太田さんの解雇を発表したの時の画像がありますので紹介します。

解雇理由は、「グループのルール違反が発見された事」。

その理由は「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」としている。

グループのルール違反=恋愛禁止を破った」ということでしょうね。

つまり、太田さんの事務所は小山さんとの交際を認めた。証拠の写真があるとはいえ、ジャニーズ事務所からすると交際を認められてしまうと困るのではないでしょうか。

太田希望さんが解雇されたことを知った小山さんのファンの反応を紹介します。

・太田希美解雇ってもう認めてるやん〜

・この写真見る限り慶ちゃんだし、太田さんが解雇されたってことは本当に付き合ってたって事ですよね(笑)

・今ごろ太田希望わ解雇されたとか言って小山に慰めてもらってんだろくそが

・太田希望解雇されたのね…認めたってことだよね…もう自由の身になって優しい優しい慶ちゃんに養ってもらえるのかな…来世でいいから慶ちゃんに養ってもらう人生送らせてくれ…

・まぁ今回は、2人に腹立ったね。 小山さんそろそろ目、覚まして。 どこでもいいからちゃんとその話もして欲しい。 事実なのか、事実じゃないのか。 太田さん解雇になったんだよ 自業自得だと思うけど。

太田さんが解雇されたことによって交際を認めたとショックを受けているファンは多かったようです。また、解雇されたことによって公に交際すると思ったファンもいました。

[ad#adsense]

ここで2人の馴れ初めを見てみましょう。2人はいつ出会われたのでしょうか?

 

小山慶一郎と太田希望の出会いは六本木?

2人は2014年に交際をスタートさせたそうです。

太田希望が研修生だった2014年から付き合っていたという噂がある2人。彼らが交際をスタートさせた思い出の地が、六本木だそうで…確証はないのですが六本木のクラブで出会ったという情報があるようです。

噂によると六本木のクラブで出会ったそうです。詳しい情報は分かりませんが、小山さんが六本木のクラブでよく見掛けられたんでしょうね。

 

六本木で同棲の噂も

2人は六本木で同棲しているという噂もあるそうです。

小山と新藤はいまだに関係を継続させている上、同じマンションに住んでいるとも言われています。

新藤って誰?と思われた方。太田希望さんは事務所を解雇された後、新藤まなみと改名しています。

その事についてはまた後で触れます。

2人は六本木によく出没していたらしく目撃情報もかなりあるそうです。その事から2人が六本木で同棲していると噂されたみたいです。

六本木と言えば、小山慶一郎さんと彼女である太田希望さんが出会った思い出の場所といわれていて、そんな六本木での同棲の噂ですが、決定的な証拠画像や同棲先に出入りする2人の写真などなく、あくまで噂の域にすぎません。

ただ、同棲の証拠となる写真は撮られておらず、同棲している事実も判明しなかったそうです。

 

彼女のコメントは?

太田希望さんを「週刊女性」が直撃しました。太田さんは小山さんとの交際について語ったんでしょうか?

─小山さんと同棲しているというウワサがありますが?

いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。ないです」と、驚いた表情で両手を振ってみせる。

─あの写真が流出したことによって、前の事務所を辞められたのですか?

“あの写真”という言葉に少し言葉を詰まらせながらも、「それもないです

─ではもう、破局したということですか?

その問いには答えることなく、足早に送迎の車に乗り込んで去っていった。

同棲についても小山さんとのツーショット写真が流出したことで前事務所を解雇されたことも否定されました。

小山さんとの破局については答えずに去ってしまった・・・ちょっと気になる行動ですね。破局したのならはっきりと破局したとコメントした方が小山さんのファンから目の敵にされることもなくなりますが…。

太田希望さんは、「新藤まなみ」に改名し新しい事務所に所属しているそうです。新しい事務所が小山さんとの同棲の噂についてコメントを出したそうです。

「小山さんは仲のいい友達のひとりだと聞いておりますので、お付き合いをしているわけではありません。また、彼女は自宅に住んでいますから、同棲しているという事実もございません

太田さんの新しい事務所は、小山さんを仲の良い友達の1人と説明し同棲についても太田さんは自宅(実家?)に住んでいるため同棲はしていないとコメントしました。

 

彼のコメントは?

小山さんは、Johnny’s webの連載「KEIICHIRO」の中で太田さんとの交際や同棲について暗に否定しています。

小山は「KEIICHIRO」で、自身のプライベートにまつわる“情報”が報じられていると友人経由で知ったと前置きした上で、自宅の同居人は愛猫のミルクのみだと主張。「俺の彼女はミルクだけ。いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね」と、ミルクの写真をアップした。

彼女は愛猫のミルクだけ。それもちょっと寂しい気がしますが、この一言で小山さんのファンは安心したでしょうね。

しかし、2人の交際は今も続いているという情報があります。

 

小山慶一郎と太田希望の破局は嘘

小山さんは彼女は愛猫のミルクだけとコメントしていますが、どうやら人間の彼女(太田さん)もいるようです。

「実は、小山は現在も太田との交際を続けているそうです。というのも、ジャニーズが交際をほぼ黙認している状態なので、小山が関係の継続を決めたとのこと。

太田も5月から新事務所に所属し、『新藤まなみ』として活動を再開したとあって、さらにバッシングが強まっていますが、小山も太田も公私ともに充実しているといえそうです。」

太田さんは「週刊女性」から突撃取材を受けた際、小山さんと破局したのかとの質問に答えず去っています。

この行動から、現在も小山さんと交際を続けていると思われており、小山さんのファンは今も太田さんをマークし続けているそうです。

 

小山慶一郎と太田希望の現在の交際匂わせがヤバい!

太田希望さんは現在も小山さんとの交際を匂わせているそうです。

今でも交際を疑っているファンはSNSをチェック。そして炎上の原因となっているのが昨日27日に投稿された以下の写真だ。

この種子島で撮られた宇宙服の写真が今年3月にNEWSがアルバムを発売し、5月20日までツアーを行っていた「EPCOTIA」を彷彿とさせるとして炎上しているようだ。

NEWSのアルバム「EPCOTIA」の宇宙服の写真は種子島宇宙センターで撮られたものだそうで、先月、太田さんは種子島に旅行に行き、「EPCOTIA」を彷彿とさせる宇宙服の写真をインスタに投稿されています。

この匂わせにファンがまたも太田さんのインスタに突撃!太田さんも負けじと反論するインスタストーリーを投稿したそうです。

そこには「あのさぁ。マジでいい加減にしてくれませんかね?ただただただ自分と家族の旅行なんですよ。ヲタクじゃないんでそこまでリサーチしてません(笑)あまりにも被害妄想激しすぎて理解に苦しむわ…。見たいやつは勝手に見てってください。人が不快になるコメントしないでください。あなたたちに向けてやってるのではなく、私のSNSなんで。無駄にチェックして勝手に被害妄想入ってこうだって決めつけて。頭悪いんですか?もっと時間を有効に使って欲しいなあ。ホント無駄。」と書かれていた。

これは、もはや太田希望さんの炎上商法では?

新藤まなみさんとして名前を売るためになりふり構ってはいられなくなり、小山さんのファンにわざと炎上させ、話題にしようとしているのかもしれません。

現在、小山慶一郎さんは別の女性との問題で活動を自粛されています。活動自粛中に太田希望さんとの熱愛疑惑が再注目されることは避けたいでしょうし、太田さんの炎上商法がニュースになるのだけは勘弁してほしいでしょうね。

[ad#adsense]