大野智と仲間由紀恵はcm共演してから熱愛関係?一緒に釣りして仲良しに?

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のリーダーとして活躍するほか、俳優や芸術家などマルチに活躍されています。

最近では『世界一難しい恋』で大野智さん初の恋愛物に挑戦され話題になりましたよね。

そんな大野智さんと女優の仲間由紀恵さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

仲間由紀恵さんといえば『ごくせん』シリーズが大ヒットしその役柄の“ヤンクミ”の印象が強い方も多いのではないでしょうか?

最近ではドラマ『貴族探偵』でスマートフォンの機会の声を担当し話題になりましたよね。

今回はそんな大野智さんと仲間由紀恵さんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

大野智と仲間由紀恵はcm共演が熱愛のきっかけ?

大野智さんと仲間由紀恵さんの共演作といえば2011年に放送された『小さなチョコビスケット』のCMを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

大野智さんも仲間由紀恵さんも濃いキャラクターで印象深いですよね。

<スポンサードリンク>

このCMでのお2人の役柄は大野智さんがお坊ちゃん、仲間由紀恵さんがメイド、というものでした。

仲間が“サバサバ系メイド”を、大野が“コダワリ系お坊ちゃま”を演じ、軽妙なアドリブを披露している。

アドリブを披露する、ということはお互い気心が知れてるからこそできることですよね。

このCMで共演したことが大野智さんと仲間由紀恵さんの熱愛のきっかけと言われています。

テストの段階から息の合った演技を見せていた2人は、テイクを重ねるごとにアドリブに磨きがかかり絶妙な掛け合いを展開大野の激しい演技に思わず笑ってしまった仲間が自ら「カーット!」と叫ぶ場面もあるなど、和やかな雰囲気のなかで撮影は進行していたという。

親しくなければアドリブや冗談などを言い合えないのでこの仲の良さから熱愛疑惑が出たのでしょうね。

 

大野智と仲間由紀恵には共通点が多い!

大野智さんと仲間由紀恵さんには共通点が多くあるそうです。

嵐のコンサートにも招待されて来ている(松潤が共演しているので)

仲間由紀恵の父はマグロ漁船の漁師でマグロを釣りたい大野智と話が合う

Mラバでは仲間由紀恵が「嵐のリーダーは大野さんじゃなきゃだめだ」と言っていた

ひみつの嵐ちゃんでは釣りデートをした

大野智の主演した「歌のお兄さん」と仲間由紀恵主演の「恋愛ニート」は同じ脚本家

<スポンサードリンク>

まずは1つ目。仲間由紀恵さんはドラマ『ごくせん』で嵐のメンバーの松本潤さんと共演されています。

その繋がりで嵐のコンサートに招待されたそうですね。

2つ目と4つ目の釣り関係は後でまとめて紹介します。

3つ目。Mラバとは仲間由紀恵さんがMCを務めている音楽番組です。

この番組はトークシーンも多くありアーティストの中身をよく知れる番組になっています。

そのトーク中に仲間由紀恵さんが嵐のリーダーは大野さんじゃなきゃだめだと言ったそうですね。これは大野智さんの性格やリーダーとしての頑張りを知っているからこその発言だったのではないでしょうか?

そして5つ目。こちらの出演作品の脚本家が同じ、はあまり熱愛とは結び付かないように思えます、、、。ですが恋愛するにあたって共通の知り合いがいるかいないかは大きいですよね。

これだけ共通点が多く、仲良しなエピソードもあれば熱愛疑惑が出てもおかしくありませんよね。

では、釣りデートなどの紹介をしていきたいと思います。

 

大野智と仲間由紀恵は釣りデートで仲良しに?

大野智さんと仲間由紀恵さんが釣りデートを行うまでにはちょっとしたエピソードがあります。

まずは2011年1月放送の『ひみつの嵐ちゃん』で大野智さんが仲間由紀恵さんに釣りの良さをプレゼンしたことがあります。

2011年1月20日放送のひみつの嵐ちゃん「VIPルーム」に仲間由紀恵がゲストで来たとき、無趣味な仲間由紀恵に「仲間由紀恵をはまらせる」プレゼンが行われました。嵐メンバーそれぞれがプレゼンを行う中、大野智はやはり自分の趣味である「釣り」をプレゼンしました。

このプレゼンを受けて仲間由紀恵さんは面白かったと言っていたそうです。

これはプレゼンした大野智さんは嬉しい感想ですよね。

そしてそれから1年後の2012年、仲間由紀恵さんが同番組にゲストとして出演した際に大野智さんが「騙されてた!」とご立腹

騙されてたとは一体どういうことでしょうか?

実は仲間由紀恵さん、釣りに興味を持った、と言っていたにも関わらず1年たった今もまだ釣りに行っていない、ということで大野智さんは怒っている様子。

完全にダマされてんだよ!
ヒドイ目に合わされてんだよ!
怖ぇんだよ、女優ってのは

とても怒っている様子でしたが仲間由紀恵さんが「ごめんなさい」と謝ると大野智さんの怒りも収まったようです。

この流れでこの日の企画が釣りに行く、というものになって“釣りデート”が決行されたようです。

仲間由紀恵が釣りに興味を持った」と言っていたにもかかわらず、まだ1度も行ってないとのこと。それですねていたんですね!ですがそこは大人の仲間由紀恵が「ごめんなさい」と一言言うと大野智は「そんな事言われたら何も言えない」と怒りはおさまったようでしたね。

この釣りデートでは船の運転をなんと!仲間由紀恵さんがされたようで大野智さんのテンションもMAXに。

仲間由紀恵さんが船の免許を持っているという事実に驚きですが、仲間由紀恵さんのお父様がマグロ漁船の漁師だそう。

この事実を聞くと船の免許を持っていることにも頷けますね。

仲間由紀恵さんは釣りが楽しかったようで終わりを惜しむ発言があり大野智さんも嬉しそうにしているシーンもありました。

終わりの時間になると<span「早いな。もうちょっとやりたかったな」と楽しかったみたいですね。それを聞いた大野智は「おっ!なに?なに?何て言ったのかな?」とドヤ顔でした。

これだけ仲良しなエピソードが出てきますがプライベートでのデートの写真や目撃情報が出ていない為、お2人の熱愛疑惑はガセネタだった可能性が高いと思われます。

しかしこれだけのエピソードがあるのですからとても仲が良いことは間違いなさそうですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*