Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
コムアイの彼氏とフライデーされたアイルランド人って誰?元彼一覧【kenken・イラストレーター】 | 芸能人最新熱愛情報

コムアイの彼氏とフライデーされたアイルランド人って誰?元彼一覧【kenken・イラストレーター】

コムアイさんは、2012年、「水曜日のカンパネラ」を結成。YouTubeでデビューした。2015年、「ヤフオク!」のCMに出演して話題に。2016年6月、ワーナーミュージック・ジャパン・アトランティック・レコードからEP「UMA」を発売してメジャーデビューしました。

今回はコムアイさんの彼氏について迫っていこうと思います。

コムアイがフライデーされ彼氏がアイルランド人と判明!

2018年7月27日発売の『FRIDAY』が、水曜日のカンパネラのボーカルのコムアイさんとアイルランド人の彼氏との熱愛を報じました。

[ad#adsense]

コムアイさんが彼氏に後ろから抱きしめられている様子や手を繋いでコンビニにアイスを買いに行っているところをフライデーの記者に激写されています。

コンビニに行く途中、後ろから抱き締められてこの表情! 外国人と遠距離恋愛をしたことはあるが、ガッチリ付き合うのは今回が初とのこと

7月半ばのある夜。都内のマンションから段ボールとゴミ袋を持ったカップルが出てきた。辮髪(べんぱつ)みたいな長い三つ編み、前面のみ穴がボコボコあいた個性的なパンツ、フッサフサなファーがついたサンダルという出で立ちの女性は『水曜日のカンパネラ』のコムアイ(26)。すぐ隣に長身のイケメンが寄り添っている。

ゴミを捨て終わると、二人の距離は一気に縮まって――イケメンが背後からコムアイをギュッと抱き寄せた。その後、二人はお互いの腰と肩に腕を回したり、手をつないだり、イチャイチャしながらコンビニへ向かう。

現在、2人はアイルランド人の自宅で半同棲状態だと報じられていました。路上でイチャイチャしていることからも交際を隠すつもりはないようですね。

フライデーの記者は自宅マンションで引越しの準備をしていたコムアイさんに直撃取材を敢行しています。

コムアイさんは彼氏との馴れ初めや結婚についてなど、記者からの質問にこう答えられています。

記者:オライリーさんとはいつから?

コムアイ「去年の忘年会で知り合ってそれから2ヶ月後くらいに会って、それからですね。

記者:(コムアイさんは)英語ペラペラ?

コムアイ「ちょっとづつできるようになりました!」(彼氏は日本語全く喋れない)

コムアイ「全く通じないかなと思ったんですけどねぇ・・興味のある話題とかが近くて。

アーティストのセンパイみたいなところがあって、真面目な話もできる、学校の先生みたいな感じ」

記者:ちなみに、現時点で結婚は??

コムアイ「全然考えていない」

彼氏の名前はオライリーさんというようですね。

コムアイさんとオライリーさんは、2017年の忘年会で知り合った事がキッカケで交際するようになったそうです。また、結婚は全く考えていないとも語っています。

コムアイさんはオライリーさんのことをアーティストのセンパイや学校の先生みたいと評していますが、オライリーさんはどんな男性なんでしょうか?

 

アイルランド人の彼氏は誰?

アイルランド人の彼氏の名前は、デイヴィッド・オライリーさん。現在33歳。

新恋人の名はデイヴィッド・オライリー。CGアニメやゲーム制作に長(た)けた知る人ぞ知るアーティストです。

オライリーさんは、ハリウッド映画にも参加されている世界的なCGアーティストだそうです。

コムアイさんと半同棲状態と報じられていますし、現在は日本を活動の拠点にしているようです。

 

フライデー前にTVで暴露していた!

2018年6月22日放送の『A-Studio』に出演したコムアイさんは、アイルランド人の男性と交際していることを明かしていました。

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイが22日、TBS系で放送された「A-STUDIO」に出演。アイルランド人の男性と交際中であることを明かした。

コムアイの父に取材したMCの笑福亭鶴瓶が「(お父さんがコムアイは)英語しゃべれるって(言ってた)」と伝えると、コムアイは自ら「今付き合ってる恋人が…って話しですよね」と明かし、自滅。

そこまで話していなかった鶴瓶は驚き、「アイルランド人が…って言うてええの?」と聞き返すと、「もう、いいです」と顔を真っ赤にして告白した。

恋人について「日本語がしゃべれない人と付き合ってて。大変ですね」と打ち明けていた。

鶴瓶に恋人について聞かれると、コムアイは「めっちゃ恥ずかしい」と照れまくり。「彼は本名で『みさき』って(呼んでます)」と明かすと、再び顔を真っ赤にして照れ、「英語ちょっとしゃべれるようになりました。でも聞き取れない…」と笑顔で語った。

鶴瓶が「めっちゃ可愛いやろな(子供が生まれたら)、アイルランド人の…」と話題を振ると、コムアイは照れながら「うまれたら、見せに行かせてください」と話していた。

MCの笑福亭鶴瓶さんは、コムアイさんが英語を最近喋れるようになったという話題をするつもりが、コムアイさんは勢い余って彼氏がアイルランド人ということをしゃべってしまったそうです。

コムアイさんはフライデーの記者に直撃取材を受けた際にこの時の心境を語っているのですが、実は、『A-Studio』でオライリーさんと交際していると明かしたのには狙いがあったそうです。

テレビで彼氏がいることを宣言してしまえば、週刊誌の記者がスクープを狙って近づいてくることはないと考え、彼氏の存在を明かしたのですが、逆に彼氏がどんな人か興味が湧いた人が多くいた為、結局ツーショット写真を激写され、記者から直撃取材を受けることになったようです。

 

コムアイの元彼について

コムアイさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

フライデーで彼氏の画像が掲載されたイラストレーターK氏

2016年7月8日発売の『FRIDAY』が、コムアイさんと30代のクリエイターの男性の熱愛をスクープしています。

一報を受けて取材を始めた本誌は6月下旬の昼下がり、愛の巣から一人で外出するコムアイの姿をキャッチ。冒頭のようにコンビニで唐揚げを買い、電車でライブ会場へ向かった。

最近の彼女は多忙を極め自宅に帰らない日も多いが、部屋には毎晩明かりが灯る。そして、夕方になると外出するスリムな男性の姿が。彼こそがコムアイの同棲相手、K氏だ。

コムアイさんは都内のマンションでクリエイターの彼氏と同棲生活を送っていると報じられ、同棲相手はK氏だと紹介されていました。

ネット上では、K氏が誰なのか特定作業が行われていました。

コムアイさんと関係のあるクリエイター2人が候補に挙がっていましたが、どちらかの人物がK氏なんでしょうか?

まず、インディーズ時代の5thアルバム『ジパング』のアートデザインを担当された上岡拓哉さんがK氏ではないかと疑われました。

[ad#adsense]

上岡拓哉さんがK氏だと思われた理由は、フライデーが報じたイラストレーターという仕事が一致していることでした。

・コムアイさんとの強い接点がある
・アートデザインを担当しているのでイラストレーターとも言える

という理由から上岡拓哉さんがK氏ではないか?という説が囁かれたようです。

上岡拓哉さんは有名企業の商品のパッケージをいくつもデザインされていることから、一般的なイラストレーターという印象はそんなにないかもしれません。

また、髭を生やしたワイルドな上岡拓哉さんはフライデーに掲載されたK氏とは印象が違いますね。

「水曜日のカンパネラ」の作曲・編曲を担当されているケンモチヒデフミさんもK氏だと疑われました。

ケンモチヒデフミさんは「水曜日のカンパネラ」の音楽を担当している方です。

つまりメンバー同士の恋愛じゃないかという説ですね。

どうやらKというイニシャルが一致するという理由から噂になったみたいです。

ただ、イラストレーターとは全く遠い存在なのでこちらは可能性かなり薄い感じですね。

K氏は、イラストレーター兼翻訳家とフライデーで紹介されていますし、ミュージシャンのケンモチヒデフミさんには当てはまりませんし、K氏とは容姿が違うようです。

コムアイさんはネット上で、上岡拓哉さんとケンモチヒデフミさんがK氏ではないかという疑惑が浮上していることに対しTwitterで否定しています。

30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた。

ケンモチヒデフミでも上岡拓也(ジパングのアートワーク担当)でもありません!

これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください

コムアイさんが完全否定したことで2人がK氏であるという疑惑は晴れました。ネット上にある情報だけではK氏を特定するのは無理だったようですね。

 

フライデー記者の直撃取材後の彼女の行動がヤバい!

コムアイさんはフライデーの記者から直撃取材を受け、K氏との交際期間などを答えられています。

――フライデーです。
「はい……えっ、マジ!」
――Kさんと同棲されていますよね?
「は、はい」
―――おつき合いはいつから?
知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です

K氏とは2014年に知り合ったそうで、同棲しだしたのは2016年の4月からだったそうです。

また、K氏から「コムちゃん」と呼ばれていることやフライデーされるのは(世間から認知された基準として)紅白歌合戦に出演してからだと思っていたと語っていました。

直撃取材を受けたコムアイさんは、フライデーの記者にあるお願いをしたそうです。

コムアイさんはフライデーの記者から直撃取材を受けたことが悔しかったらしく、記者を中華料理屋に食事に誘いフカヒレをごちそうしてもらったことをTwitterで報告しています。

直撃取材を受けて「悔しかった」というコムアイさんは、記者を連れて中華料理店に行き、フカヒレをごちそうになったことを自身のツイッターで報告しています。

記者から一刻も早く離れようとするのが直撃取材を受けた時の通常の心理だと思うのですが、コムアイさんは根性が据わっているようで、一方的に取材されるのは納得できず見返りを求めたみたいです。

記者もゆっくり話を聞けたようですし、こういった形の取材もいいかもしれませんね。

 

バンドのkenken

コムアイさんは、kenkenこと金子賢輔さんとの熱愛も噂されていました。

kenkenさんは「RIZE」のベーシストで、お兄さんは同バンドのドラマーで俳優としても活躍されている金子ノブアキさん。

2人はお揃いのパンツを穿いていたことから交際を疑われたようです。

ファンの情報によると、コムアイさんが穿いていたパンツはkenkenさんがプレゼントしたものだったそうです。

2人は普段から一緒に遊んでいるようですが交際しているという情報は無く、交際が疑われるような写真も撮られてはいないことから、ただの友人関係のようです。

 

コムアイが暴露した恋愛観にあの大物芸能人のMが絶句!

2018年6月29日放送の『ダウンタウンなう』に出演したコムアイさんは独特な恋愛観を語り、出演者をドン引きさせていました。

コムアイの男性に関するあまりにもマニアックな好みが次々と告白されることに。男性の「無防備な瞬間」が好きだというコムアイは、男性がお財布を忘れたりして「あっ」となっている瞬間が大好きと告白し、この日の飲み仲間・タレントの菊地亜美に「共感できない」と言われることに。

さらに、男性が用を足しにトイレに入っているのを邪魔するのが「すごい好きで、できれば入って見させてほしい」と熱弁をふるうコムアイに、ダウンタウンのふたりや坂上忍は「ついていけない…」「全然わかんねぇ…」と絶句。「すごい良くないですか?」と不思議そうに問いかけるコムアイが映し出された。

コムアイさんは、男性の「無防備な瞬間」が好きだそうで、財布を忘れたことを気付いた男性の表情やとトイレで用を足しているのを見たいと語っていました。

これにはダウンタウンの2人や坂上忍さんも絶句してしまったそうです。

さらにコムアイさんは、恋愛について「自分が成長するための何か」だと捉えていることをマネージャーから暴露されていました。

また、マネージャーからのコムアイが恋愛は男性を「自分が成長するための何か」だと捉えているという言葉に、「気づかれてるとは思わなかった」とコムアイはしみじみ。

好きな男性ができても「いつの間にか『もういいかな』ってなる」と明かし、まだ25歳なこともあり結婚願望は全く無いのだという。松本人志からの「昔は何股とかしてたの?」の問いかけにも「はい、してたんですけど」とサラリと答えたコムアイ。しかし「最近は一筋になりました」と付け加える場面もあった。

男性とはただラブラブな関係を望んでいるわけではないそうで、自分を成長させてくれる相手と交際しているようです。この事は、オライリーさんのことを先生だと評していたことからも分かりますね。

また、松本人志さんから何人かの男性と同時に交際していたことがあるのかという質問され、素直にしていたと語っています。

何か自分の糧になることを学べる相手がいれば好きになっていたのかもしれませんね。

現在は彼氏一筋と付け加えていたことからオライリーさんはコムアイさんを満たしてくれる存在だということが分かります。

結婚はまだ考えていないそうですが、オライリーさんがコムアイさんの成長を促す存在であり続けるなら結婚もあるかもしれませんね。

[ad#adsense]