中島健人の彼女はまひろ(まあ玉)?twitterの匂わせがヤバい!写真あり。

Pocket

中島健人さんは、2008年4月、ジャニーズ事務所に入所。2009年、「中山優馬 w/B.I.Shadow」の結成とともにCDデビュー。その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーとして「Sexy Zone」でデビュー。

俳優としても活躍されており、映画『銀の匙 Silver Spoon』など、出演された映画ですべて主演を務められています。2018年から「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー『ゴチになります!』に出演。活躍の場を広げています。

今回は、中島健人さんと彼女のまひろさんの匂わせについて迫っていこうと思います。

中島健人の彼女のまひろ(まあ玉)の匂わせがヤバい!

2017年7月1日あたりから中島健人さんのファンを動揺させる「ある噂」がネットを駆け巡りました。

<スポンサードリンク>

その噂とは、中島健人さんの“彼女”がSNSで中島さんとの交際を匂わせているというものでした。

2017年7月ネット上で、中島健人くんの彼女についてある噂が流れ始めました。

その中島健人くんの彼女についての噂が「中島健人の彼女がSNSで自分が中島健人の彼女だと匂わせている」というものでした。

本当に中島健人さんの彼女が交際を匂わせているんでしょうか?実際に彼女のTwitterアカウントも存在するそうなので紹介します。

中島健人さんの彼女のユーザー名は「M」

ツイートの内容から本名や、どういう経緯で中島さんと知り合ったかも判明しているそうです。

ユーザー名は「M」と「まあ玉」いう人物でどうやら同一人物なようですね。彼女と噂されているまあ玉さんの本名は木場まひろという様です。

名古屋に住む19歳で、まひろさんのお父さんは舞台監督の仕事をしており、そのために中島健人と同じメンバーである菊池風磨のお父さんと知り合いなようです。

名古屋在住の19歳で、名前は「木場まひろ」さん。

まひろさんの舞台監督をしている父親が、Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さんの父親と知り合いだそうです。

中島健人さんとまひろさんの出会いのきっかけは、菊池風磨さんだったのでしょうか?まひろさんがSexy Zoneのコンサートに招待され、そこで2人が仲良くなったなど色々考えられますが詳細は分かっていません。

まひろさんは、Twitterで匂わせ行為をしたり、LINEでの中島健人さんとのやりとりも公開しているそうです。

そんな彼女が投稿している画像が、中島健人のこれまでの雑誌や番組での発言に酷似していることから、匂わせ疑惑が浮上しました。

よくいる交際の証拠を出さない“自称彼女”とは違い、中島健人さん本人や一部の関係者しか知り得ない内容をツイートしていたり、中島健人さんとのLINEのやりとりをスクショして投稿したり、これらの証拠から、まひろさんが本物の彼女だと信じる人も出てきたそうです。

ちなみに中島健人さんが匂いを嗅いでいる「青いバラ」もキーワードになるようです。

まひろさんの“匂わせ行為”や“交際の証拠”はいくつかあるようので、それぞれ紹介していこうと思います。

 

twitter

この画像は、まひろさんが中島健人さんの誕生日プレゼントに「青いバラ」を送ったと画像付きでTwitterに投稿した際のスクショ画像。

『誕生日めでたし、フライングプレゼント』とまひろさんがツイートしています。

そして誕生日当日に収録された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム、4月放送)では、中島が『家に青薔薇を飾りはじめまして……』と話していたため、ファンは女性の書き込みと中島の発言が一致していると反応しているんです。

スクショ画像にあるように、まひろさんがツイートが投稿した日は3月11日。中島健人さんの誕生日である3月13日の2日前に青いバラをプレゼントしたことが分かります。

これだけなら、自称彼女のツイートと変わらないのですが、誕生日当日に収録された『ザ少年倶楽部』(放送は4月)で中島健人さんが「青いバラを飾りはじめた」と発言。

ファンは、まひろさんのツイートと中島さんの発言が一致したことをTwitterで拡散。その時のスクショ画像もあるので紹介します。

青いバラを大事な人からプレゼントされたとは中島さんは発言しておらず、これだけでは、まひろさんが中島健人さんの彼女という証拠にはならないでしょう。

ただ、他にも当事者でしか知り得ない情報をまひろさんはツイートしています。

中島健人くんの匂わせ彼女と噂のまひろ(まあ玉)さんは、「手術の日でさえママもお父さんも病院に来ないっておかしいよね」とツイートしました。

これと同じタイミングで、中島健人くんが「友達の退院祝いと撮影のクランクアップ祝いをしたい」とコメントしていていたことがあり、タイミングが合った事で、中島健人くんの病院を退院した友達が、中島健人くんの匂わせ彼女と噂のまひろ(まあ玉)さんという噂が流れました。

中島健人さんが「友達の退院祝いをしたい」とコメントした日と、まひろさんが入院していることが分かるツイートをした日が一致したことから、これもまひろさんの匂わせ行為だと言われています。

ただ、まひろさんが手術をした日のツイートなのか、退院してから手術の時の思い出をツイートしたかで違ってくるかなと…。まだ手術をしたばかりで入院中の友達に対して「友達の退院祝いをしたい」とコメントすることはないでしょうし、これも交際の証拠とは言えないでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

line

画像は、中島健人さんとまひろさんのLINEのやりとりをスクショしたもの。

なんと、LINEのやりとりまで流出していたんですね。

中島健人くんとされる人が匂わせ彼女のまひろ(まあ玉)さんに「撮影とツアーが始まったら、もっと連絡取れなくなるから、今いっぱい連絡とっておこうと思って笑 てか、ツアー楽しみにしといて。

まひろちゃんこそ我慢ばっかりになっちゃうから本当にごめんな。その分、俺が絶対に幸せにするから。

やっぱり、俺色に染まってきてるよ笑。じゃぁ、永遠についていくから。

といった内容のLINEを送っていたというLINEのスクリーンショット画像もありました。

LINEの内容は、中島健人さんが映画の撮影やツアーで忙しくなり、彼女のまひろさんと中々会えなくなることを謝罪するものでした。

そして最後は、王子様らしく「俺色に染まってきてるよ。永遠についていくから」と締めています。こんなセリフを普段から使える男は、中島健人さんしかいないかもしれませんw

LINEの内容を読む限り、2人は将来を約束しているような印象を持ちますね。

2人は親公認の仲という話もあります。

まひろさんが中島さんに送ったLINEのようです。

お互い既に親と会っていることが分かる内容になっています。ここまでいくと2人は交際していると認めていいのでしょうか?

 

ファンの反応は?

2人の交際の証拠を見たファンの反応はどうだったのでしょうか?

・中島健人の匂わせが本当だとしたら信用できるジャニーズいないじゃん

・彼女いるなら匂わせなんかされるより、週刊誌にすっぱ抜かれたほうがよかった。ずっと好きだったし、こんな事言ってるけど今ももちろん好きだし、ずっと健人くん応援してきたのにすごい悲しい…アイドル健人はいつ戻ってくるの?もう戻ってこないの?ほんと悲しい。自担だけは!って信じてたから尚更…

・けんてぃ〜〜匂わせとかまじかよ〜😅😅 本当かわからないけど本当ならまじでショックえげつねえわ。健人〜貴方は匂わせするような人だと思ってなかった〜 信じてたよ〜ショックえぐいわ

・健人くん彼女匂わせとか言われてるけど1ミリも信じてないあたしは変じゃない

まあ玉は、もうヲタではいられないよー敵にしたもんみんなを

ファンはめちゃくちゃ凹んでますね。

中には、まひろさんが彼女だと信じていない人もいたみたいで、まひろさんがツイートした内容を検証しだす人まで現れました。

大きな騒動に発展してしまい、Sexy Zoneのメンバーも騒動を鎮火させる行動をとったそうです。

 

中島健人の彼女のまひろ(まあ玉)に松島聡が物申す

Sexy Zoneのメンバーである松島聡さんが、まひろさんには直接触れない形で、彼女の存在をやんわりと否定したそうです。

ネットを中心に騒ぎになった、中島健人くんの匂わせ彼女と思われるまひろ(まあ玉)という女性との熱愛騒動ですが、中島健人くんが所属するSexy Zoneのメンバーである松島聡くんが、公式ブログでこの匂わせ彼女と思われるまひろとの熱愛騒動を否定したというのが話題になりました。

彼女の存在をやんわり否定した・・・一体どうやって否定したんでしょうか?

松島聡さんは、中島健人さんとのLINEのスクショ画像をブログで公開。中島さんの“ある癖”を指摘したのでした。

松島聡くんがアップしたブログで、中島健人くんとプライベートでやり取りしたLINEのスクショ画像を公開し、そこには「可愛すぎる。飼ったらボニータと遊ばせよう!今ボニータ聞いたけど、寝てて教えてくれない。笑」という中島健人くんのLINEの文章が掲載されていました。

その癖とは、「寝てて教えてくれない。笑」

笑の前に「。」を付けるのが中島健人さんの癖みたいで、必ず中島さんのLINEの文章はこうなっているそうです。

もう一度、中島健人さんとまひろさんのLINEのやりとりを見てみましょう。

お気づきなったでしょうか?「笑」の前に「。」がありません。

中島健人さんの文章の特徴である「。笑」がない・・・ということは、このLINEは中島健人さんが送ったものではないことが証明されました。

松島聡さんは波風を立てないように本当にやんわり否定していましたね。それもぐうの音も出ない完ぺきな方法で。このことは、松島聡さんの賢さやメンバー愛が分かるエピソードでもあるでしょうか。

まひろさんが彼女だと匂わせたLINEは自作自演だったことが判明。そして、他の匂わせ行為も全て嘘だったことが判明したようです。

まひろさんは全てを告白し謝罪されました。

 

中島健人の彼女のまひろ(まあ玉)がtwitterで謝罪

こちらが、まひろさんの謝罪内容です。

全てお話しします。本当に申し訳ありませんでした。

今回の一連の騒動は私が全てある方のリア垢を勝手に偽装し、あたかも中島健人さんに彼女がいるかのように見せかけたものです。

まひろさんは、全てのツイートやLINEは自分が偽装したものだと告白し謝罪されました。まひろさんは、ただ中島健人さんと交際していると世間から思われたかっただけなのでしょうか?

なぜ、中島健人さんと交際していることを偽装したのか理由も書かれているので紹介します。

 

中島健人とまひろ(まあ玉)の熱愛の真相は?

こちらが、中島健人さんと交際を偽装した理由だそうです。

「とあるセクガルさんと喧嘩をし、腹が立って、セクガルさん数人のツイートや画像などを使い架空の人物を作り上げていました。」

「そのリア垢のツイートを使われていた1人のセクガルさんがそれに気づき、その方から注意を受けたためこのように本当の事をお話することにしました」

まひろさんは、セクガル(Sexy Zoneファン)と喧嘩し、腹いせに中島健人さんの架空の彼女を作り出してセクガルを凹ませようと考えたみたいです。

まひろさんの匂わせ行為は、ファンの反応の通りセクガルを凹ませることに成功しました。

しかし、架空の彼女としてツイートしたものは、セクガル数人のツイートからパクったもので、ファンの反応でお伝えしたようにツイートが本物か検証するファンもいたことから、ツイートがパクられたものだと発覚。

松島聡さんが中島健人さんのLINEが偽装されたものだと証明したこともあり、まひろさんは観念して全てを告白し謝罪に至ったようですね。

結局、まひろ(まあ玉)という人物は存在しないことが分かりましたが、彼女だと匂わせることは、ファンのツイートやSNSの書き込みを調べて書くだけで可能だということも判明しました。

これから、第2第3の「まひろ」が現れることも考えられますがファンは冷静に対処してもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)