筧美和子の彼氏がゴム無しでアレを吸わせてくる!?実は枕営業してたって本当?

Pocket

筧美和子さんは、2013年5月、テラスハウス』に出演し注目を浴びました。同年9月、『ワンライフモデルオーディション』で準グランプリに選ばれました。2014年より、ファッション誌『JJ』の専属モデルを務められています。女優としても活躍されており、現在は、『いつかこの雨がやむ日まで』に出演されています。

今回は、筧美和子さんの彼氏枕営業の噂について迫っていこうと思います。

筧美和子の彼氏がゴム無しで吸わせてくるの真相は?

筧美和子さんの関連ワードに「彼氏がゴム無しで吸わせてくる」という意味深なワードが出てきます。そのままの意味だとかなりヤバいですが・・・。

一体どういう意味なんでしょうか?

女性なら、誰もがうらやむ“美ボディ”をお持ちの筧さん。その美ボディの秘訣とは……。家でストレッチをすること!筧さんは、家で“ゴムバンド”を使ってストレッチしているそうです。

ゴムバンドは市販のものを使いテレビを見ているときに3~4分ストレッチしています。ゴムバンドを背中のほうで伸ばせば肩甲骨が動いて、肩こりや二の腕の引き締めに効果があるそうです。

ゴムバンドを体の前で伸ばせば胸筋をストレッチできバストキープに効果的だとか。

まず、ゴム無しというのは、“ゴムバンド無し”という意味ではないかと推測されるそうです。

筧美和子さんは普段からゴムバンドを使いストレッチをしているそうですが、ゴムバンド無しでも効果的なストレッチだったり運動をインスタグラムで公開したことからゴム無しというワードが生まれたのではないでしょうか。

ゴム無しが変な意味ではないのが分かりましたが、「彼氏が吸わせてくる」というワードはどういう意味なんでしょうか?

彼氏が吸わせるという意味は・・・そのままの意味のようですw

先日「おぎやはぎ」のインターネットテレビに出演した時に大胆告白したことがネットで話題になってました。

あまり具体的なことは書けませんが筧美和子さんは過去に彼氏に「リアクションが薄い感情を見せてほしい」と言われたことがあるのだとか。どういうシチュエーションで言われたかっていうと・・・・そういうシチュエーションでとのこと

元彼は、もっと乱れて欲しかったのでしょうか?

しかし人気のモデルであり最近は女優でも知られる筧美和子さんですが、番組中に流れでぽろっと発言しちゃってファンは妙な興奮を覚えたのでは?

ネットで筧美和子さんを検索したら「彼氏 吸わせる」なんて意味不明?なキーワードが出現するのですが・・いろいろと想像を巡らせながらニンマリしつつ、過去に筧美和子さんと交際していた彼氏さんがうらやましいなぁって思いました。なんてことでしょうか?!

おぎやはぎさんはラジオでグラビアアイドルやモデルに彼氏との営みの話をよく強要するのですが、AbemaTVの番組でもゲストに際どい話をさせているそうで、筧美和子さんが出演された時に「(彼氏から)リアクションが薄い感情を見せてほしい」と言われたことを聞き出したそうです。

この事で筧美和子さんに「マグロ疑惑」が浮上し、彼氏との営みの際に色々と注文されないと何もしないというイメージがついたのか、「彼氏が吸わせてくる」というワードが生まれたのではないでしょうか?

「ゴム(バンド)無し+(マグロ疑惑で)彼氏が吸わせてくる」・・・こうやって意味が分からない関連ワードが作られていくんですねw

 

筧美和子の彼氏について

「めざましテレビ」のレポーターとしても活躍されていた頃、彼氏に浮気されたことを告白したそうです。

「美和子ちゃんは、『男は浮気するのが当たり前。そういう生き物だと思ってる』と言って、10代なのに達観しててすごいなぁと思いましたよ。

それと、『浮気されるのはいい。最悪なのは自分が浮気相手だった場合。彼氏が浮気して“浮気すんな!”って怒ったら、私のほうが浮気相手だったっていうこともあった』と笑い話にしていました」

これまで彼氏に浮気されたことがあったそうで、「男は浮気するのが当たり前。そういう生き物だと思ってる」と友人に話したそうです。

さらに彼氏だと思っていた男性には彼女がいて、自分も知らない間に浮気相手になっていたことがあったことも話したそうです。

筧美和子さんは笑い話にしていたそうですが、ちょっとその彼氏は酷いですよね。

そんな筧美和子さんは、これまでどんな男性と付き合ってきたのでしょうか?

ここからは今まで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきたいと思います。

 

高校の先輩

筧美和子さんは、中学・高校と彼氏がいたことを明かしているそうです。

こんなに可愛くてスタイルも良かったらモテて当たり前ですよねw

そんな筧美和子さん。実は中学・高校時代に彼氏がいたことを明言しています。

中学時代はどうやら自分から当時好きだった運動部の人に告白して何週間も待たされてやっとOKの返事をもらえてしぬほど嬉しかったらしいですw

筧美和子さんの出身高校は東海大学付属望星高等学校で、(当時の彼氏は)同じ高校の1コ上の先輩だったという情報が一部でありました。

そのパイセンは、いわゆる長身のイケメン2枚目タイプの人で、性格も頭も良くて運動ができて、モテキャラの人だったんです。

中学時代の彼氏は運動部の人でモテる男の子だったのか告白して付き合うまで結構待たされたそうです。

また、高校時代の彼氏は同じ高校の1つ先輩で、こちらの彼もかなりモテた人だったようです。

学校で人気の男子と付き合っているようですし、筧美和子さん自身も学校でトップクラスの人気者だったんでしょうね。

 

テラスハウスの宮城大樹

筧美和子さんは俳優として活躍されている宮城大樹さんと交際したのでは?と疑われているようです。

『テラスハウス』に出演されていた筧美和子さん。出演中に宮城大樹さんに告白しましたが、この時は振られています。

宮城大樹の方だが、筧美和子が自分のことを「気になる」と言っていたことはオンエアを見て知っていたそうだ。しばらくは何もなかったが、とうとう筧美和子は宮城大樹に「好き」とストレートに告白した。

番組でのこうした流れによって、宮城大樹との熱愛が取り沙汰されたようである。

筧美和子の告白に対して宮城大樹は「ドキっとしてうれしかったけど、付き合うのは違う」と思い、断ったそうだ。筧美和子はふられてしまったが「言ってすっきりしてよかった」と話していた。

そして卒業前夜、みんなでクリスマスパーティーをした後に、2人だけで涙ながらに話しをしている。

筧美和子が「すっごい大好きだったけど、今は大樹くんが大切な人だからずっと応援してる」と言うと、宮城大樹は「みーこがいると安心した。支えてもらって感謝している。お世話になりました。ありがとね」と泣いていた。

この2人の会話は感動を呼び、ファンの間でも『テラスハウス』の名シーンの1つと言われているようだ。

番組の中で2人が交際することはありませんでしたが信頼し合える仲間になっていたようです。

番組の中では、宮城大樹さんに振られてしまった筧美和子さんですが、テラスハウス放送中にプライベートで一緒にいるところを度々目撃されていたそうです。

筧美和子と宮城大樹のデートシーンが複数の人間に目撃され、ツイッターにも画像付きでアップされているのだ。こちらがその画像である。この写真では本人かどうか確認できないが、目撃場所もテラスハウスのロケ地である神奈川県だったことから、信憑性が高いとされている。

2人は付き合っているのでは?と噂になったようですが、テラスハウスが近くにあり、東京方面に仕事に通っているところを目撃されただけのようです。

また、2人は番組終了後にプライベートで食事しているところを目撃されています。

2人はプライベートでって感じで食事を楽しんできたような様子ですが、ここでは宮城大樹さんは「父(宮城大樹)は、娘(筧美和子)と一緒に今日は食事に行ってきました」なんてあけっぴろげに書いていて、2人がお忍びで密会して食事デートをしていたとか、そういう話ではなかったとすぐに分かりますよね。

宮城大樹さんは筧美和子さんと食事をしたことをブログで報告していることからデートではなかったようです。

筧美和子さんが宮城大樹さんの子供を妊娠したという噂もありました。

一部では、筧美和子が妊娠していて結婚発表もあるのではないかというデマも流れていた。

しかし筧美和子は卒業インタビューで宮城大樹に関して「一方的に好きになりすごく好きだった人、今はお互い支え合える関係になった」と答えている。

番組からも分かるように、この恋は筧美和子の片思いだったようである。

筧美和子さんが妊娠したという話はデマでしたし、2人が番組終了後に付き合うこともなかったようです。

 

テラスハウスの菅谷哲也

『テラスハウス』で一緒だった菅谷哲也さんが彼氏ではないかと噂されているようです。

菅谷哲也さんは筧美和子さんに好意を抱いていましたが、残念ながら思いが通じることはありませんでした。

しかし、番組終了後に「メルカリ」のCMで共演したり、プライベートでも仲が良かったことから2人が付き合っているのではないかと疑われたようです。

恋は叶わず終わったが、今は2人で食事へ行ったり、お茶をするほど仲が良いという。筧は「この間もお好み焼きに行きました」と明かすなど、仲睦まじさをアピールした。

しかし恋愛については「てっちゃんは家族みたいな存在なので、申し訳ないですが…」とコメント。すると菅谷は「なんで俺フラれたみたいになってんだよ」とツッコみ、笑いを誘った。

しかし、筧美和子さんは菅谷哲也さんのことを「家族みたいな存在」だと思っているそうで恋愛対象ではないことを明言しています。

2回も振られるなんて、(2回目は勝手に振られたことになり)ちょっと菅谷哲也さんが可哀そうですねw

 

筧美和子が枕営業してた!?

筧美和子さんには枕営業をしている疑惑があるそうです。

枕営業とは、「業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法」で、現在でも芸能界では枕営業が横行していると言われています。

『テラスハウス』をきっかけにブレイクした筧美和子ですが、枕疑惑が出ています。急激に売れだしたことと、JJモデル抜擢などがゴリ押しと捉えられてしまい、枕疑惑につながったようです。

筧美和子さんは急激に売れたことで枕営業をしているのでは?と噂されているようです。

また、筧美和子さんは、ドラマ『東京タラレバ娘』で主人公から枕営業を疑われるライバル役を演じています。この役のせいで枕営業のイメージがついたのでしょうか?

筧美和子はテレビドラマ『東京タラレバ娘』に出演。ヒロインに枕疑惑をかけられる役でした。ドラマ内で結局枕疑惑は誤解でしたが「枕してそう」というイメージからのキャスティングだったのかもしれませんね。

吉高由里子さんと筧美和子さんは脚本家役で、急に筧美和子さんの脚本に変更になったことから吉高由里子さんは筧美和子さんの枕営業を疑ったのですがそのような事実はありませんでした。

この役で枕営業をしているイメージがついたわけではなく、グラビアアイドル出身で枕営業を普段からしていそうというイメージあったことからキャスティングされたと思われているようです。

実際に筧美和子さんは枕営業をしているのでしょうか?

 

実はテラスハウスで枕営業を告白した人がいた!?

松川佑依子さんは、平日は金融系のOLとして働き、土日だけ芸能活動をされていましたが、現在は芸能界を引退されています。

そんな松川佑依子さんは『テラスハウス』に出演した際に「酷いこと」をされたことを告白しています。

この松川、実は昨年末に自身のブログでグラビアアイドル引退を発表しているのだが、その中で注目を集める告白をしていた。

〈ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。〉

この去年の今ごろというのは映画『テラスハウス』の撮影時期である。そこで「酷いこと」をされたようだ。さらに松川はこう続けている。

夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。

夜はベッドが怖い、この人たちと関わる場所にいたくない……なんとも物騒な感じであるが、これが「『テラスハウス』スタッフのセクハラ」や「『テラスハウス』の枕営業強要」などの憶測を生んだ。そして、そのような疑惑が生まれるだけの「情報」が世間には出回っていたのだ。

「夜はベッドが怖い、この人たちと関わる場所にいたくない」と告白していますが、メンバーのことをこの人たちとは表現しないでしょうし、スタッフからセクハラや枕営業を強要されたのでは?という疑惑が浮上しました。

『テラスハウス』のスタッフには以前から悪評が立っているそうです。

『テラスハウス』のスタッフが、テレビ版に出演していたグラビアアイドルの筧美和子の「バストを鷲掴み」していたというウワサや、「台本がない」といいながらスタッフの意向を受けて告白したりキスしたりした際にはそれぞれ手当として5〜10万円が支給されるなど、まるで風俗店のような「オプション」があったとされる疑惑など、『テラスハウス』をめぐる女性に関する悪い情報はかなり流れている。

筧美和子さんがスタッフから胸を鷲掴みされたという噂やスタッフの意向を受け番組の中でキスをするとお金がもらえる“演出”が問題視されているそうです。

グラビアアイドルの松川佑依子さんがスタッフから枕営業を強要されていたのなら、同じグラビアアイドルの筧美和子さんも枕営業をさせられていた可能性もありそうですが・・・。

松川佑依子さんは2016年に芸能界を引退している為、真相を語ることはないでしょうが、暴露本を出版する機会があるなら面白いことになるかもしれませんね。

 

そもそも彼女の所属プロダクションが枕営業していた!?

2015年5月、「プラチナムプロダクション」のアイドルグループ『PASSPO』メンバー・槙田紗子さんがTwitterで枕営業を暴露し、深夜にもかかわらずネット掲示板は祭り状態になりました。

これを受け事務所は槙田紗子のアカウントを停止。アカウント乗っ取り事件として処理しようとしましたが、本当に乗っ取りだとしたらアカウント停止は下策中の下策です。

本当に乗っ取りなら、乗っ取り犯がパスワードを変更しているはずなので、こちらからアカウント停止など不可能。

乗っ取り犯がパスワード変更しない内に対処できたのであれば、普通にこちらがパスワードを変更するだけで事足りるはずです。

「プラチナムプロダクション」は、槙田紗子さんのTwitterが乗っ取られたと発表しアカウントを消去しました。

ハイジャックって・・・。

このことはネット掲示板でも大騒ぎになり、「プラチナムプロダクション」なら枕営業をしていてもおかしくないという話になっていました。

この時、スレッドに貼られた「プラチナムプロダクション」に所属していた上原美優さんのマネージャーの容姿がヤバいと話題になりました。

「これあかんやつや」

「どう見てもカタギじゃない」

「ウシジマくんに出てきそう」

「さすがプラチナム  なんの驚きもない」

・・・確かにウシジマくんに出てきそうですよねw

「プラチナムプロダクション」所属タレントの話題になった時に筧美和子さんも枕営業をしていそうだと話題になっていました。

「なんかいかにもって感じだな・・・」

「精神的にやばそうなのばっかりだな 菜々緒とか手島優とか」

プラチナムプロダクション所属タレント 菜々緒 中村アン 筧美和子 おのののか 手島優 ソンミ 物凄く枕くさい

確かに世間から「枕していそう」と思われているタレントが多く所属しているようです。

しかし、枕していそうと名前を挙げられた手島優さんは枕営業を否定しています。

かなり詳細に枕営業について暴露していたあさのだが、番組に出演していたグラビアアイドルの手島優に「(枕営業)やってないの?」と聞かれると「へ!?」ととぼける一幕も。ただ、「お金を要求されるところまではいくんですよ」と、1カ月200万円で愛人契約を持ちかけられたことがあるとも明かした。

そんな枕営業を斡旋している事務所には”枕担当”の女の子が存在。あさのいわく”売れない事務所のお抱えタレント”が忙しい事務所のエースタレントの代わりを務めているという。

事務所によるというが、ホームページに載せてないタレントはほぼ枕要員の可能性があるとか。それにプラチナムプロダクション所属の手島が「うち(の事務所)も載ってない子いるけど、やってないですよ!」と声を上げていたが、それには「底辺には底辺の事務所が腐るほどあるんで」と返していた。

手島優さんも愛人契約を持ち掛けられたことはあるそうですが断っており、所属事務所の「プラチナムプロダクション」のタレントは枕営業をしていないと強く否定しています。

また、『PASSPO』のメンバー・玉井杏奈さんも「プラチナムプロダクション」には枕営業がないことを訴えました。

「プラチナムプロダクション」が枕営業騒動を火消しするために所属タレントに否定させたという話もありますが、本人たちが否定する以上、枕営業はないのでしょう。

ただ、宮沢りえさんですら少女時代に枕営業をするよう母親に言われたとビートたけしさんが泊っている部屋を訪れ、たけしさんはそれに驚いて急いで帰した事を番組で告白していますし、タレントが売れる為に有力者に枕営業をすることは確かにあるようです。

筧美和子さんくらい知名度があれば枕営業をしなくても良かったと思いますし、具体的な話はないことから筧美和子さんは枕営業をしていないのではないでしょうか?

売れなくなったら、また話は違うのかもしれませんが、その前にお金持ちと結婚しそうですよねw

Pocket